二つの力 抱きしめて! 遊園地の果てまで!

スポンサーサイト


抱きしめて! 遊園地の果てまで!

こんにちはー

第2使徒×予約投稿です!



今日は最後の夏季休暇なのでござーます。



週末のお話は,また明日以降に更新しますね^^




☆☆☆☆☆




そういえば金曜日に
東京ドームシティアトラクションズに行ったときのお話を書きましたが,

※ その時の記事は ⇒⇒ コチラ



今月末からは,

超時空遊園地 マクロススタンプラリー

が始まりますね~!



わたしゃ別に東京ドームシティの回し者じゃありませんがwww(すてまぎわく)



ヱヴァも,こういう感じにすればよかったんじゃないかなー。

だって,あの謎解き,ヱヴァである必要が全然なかったもん(毒)

あと,季節的にもアウトだったよね(;´▽`A``
真夏はちょっと危険だったゎ。 ←熱中症になった人

フリーパス高かったし。。。



マクロスのは500円払えば参加できるのはいいよね!

まぁ,実際はアトラクションに乗るとかしなきゃいけないみたいだから,
お金はもうちょっとかかるんだろうけど。

ヱヴァのは2回行った人はほとんどいないと思うけど,
マクロスのは缶バッジコンプしようとするリピーターとかも出そう。

しかも前期後期で絵が違うとか,商売上手だね!このこのっ(* ̄▽ ̄)σ



あーマクロス仕様の観覧車,見てみたいなー♪ ←フラグ

コメントの投稿

非公開コメント

決して決して決して行きたい訳ではないんですが。
なぜか招待券をもらったところである。
なんだこのタイムリーw
本当に行きたくないんだけど、しかたなく行くみたいです。
本当に、しかたないんですよ。(にゃはっ)
あとは、どうやって子供がやりたくなるようにするかだなww

うむ。逝くか。

ランカが人前で歌う場所も設けてあるんかな?

これは間違いなく襲来予告の未来日記なんですよね^^

レポヨロです☆

間違いなくマクロスヲタほいほいだなwww

よーぶんよーぶん、よーぶるんぶるんwww

みんなあちぇまれ~~

うがー!!!イきたい!!!!!
でも行けるかわかんないので、みんなのレポ待ちかのぉ(´・ω・`)

ピクシーカップが気になりまする(^q^)ペロペロ

マクロスネタは良く分からないのでスルー。

マクロスFヲタもエヴァヲタに負けないくらいアツイからなぁ・・・
「両方ですが?」って人も大勢居そうだけどwww

「東京」って付いただけで行く気がしなくなるのは私だけですか?そうですか・・・
人ごみ嫌いなんでイベントは無理ですね(汗)

東京ドームシティの回し者だったとは!(屮゜Д゜)屮(そこ)

でも、マクロス当たらないんで勧誘されても大丈夫ッス∂(ゝ∀・)(ぇ

マクロスかぁ。。。。
ドームもいろいろやるもんだ。

とりういさんみたいなのが、ホイホイ釣れちゃうんですねw

そうやってまたいたいけなオタクからお金を巻き上げていくんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
実家に無事辿り着いたら、妹がヴァルキリーの手のひらの上でキラッ☆としている写真を見せてもらいました。
今度は大阪にも現れるみたいですw

今度はマクロスなんですね!!∑o(*'o'*)o

観覧車とか、アトラクションがマクロス使用…スゴク気になります!(〃^▽^〃)
ブレラさん使用のアトラクションがあればもっとイイのですがっw(≧ω≦)

ども、まさ★です。

へぇー、今度はマクロスかぁ~。

って、東京ドームシティの回し者丸出しやーん(笑)いろいろやってるんですね~。東京に住んでいても、あんまり気にしたことなかったからビックリです。

☆とりういさんへ

こんにちは!

> 決して決して決して行きたい訳ではないんですが。
> なぜか招待券をもらったところである。
> なんだこのタイムリーw

行きたいんでしょ?
本当は自分で券を買ったんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

> 本当に行きたくないんだけど、しかたなく行くみたいです。
> 本当に、しかたないんですよ。(にゃはっ)
> あとは、どうやって子供がやりたくなるようにするかだなww

まだまた~♪何が仕方なくですか~
絶対どうにかして参加するくせにぃ(笑)
とりういさんの方が先に行きそうだな!レポ楽しみにしてますw

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> うむ。逝くか。

逝って来い(`・ω・´)キリッ

…でもこれ,一人で参加するの悲しいねwwwww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> ランカが人前で歌う場所も設けてあるんかな?

なるほど!あるといいですね!(笑)

> これは間違いなく襲来予告の未来日記なんですよね^^
>
> レポヨロです☆

ナゼバレタwww
おかしーなー
べべべ別に行きたくなんてないんですよ?(にやにや)

☆鹿さんへ

こんにちは~!

> 間違いなくマクロスヲタほいほいだなwww
>
> よーぶんよーぶん、よーぶるんぶるんwww
>
> みんなあちぇまれ~~

うん。ヲタホイホイだよねw
私は釣られないんだからっ!(多分)

でも鹿ちんが行きたいなら一緒に行ってあげてもいいよ?w

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> うがー!!!イきたい!!!!!
> でも行けるかわかんないので、みんなのレポ待ちかのぉ(´・ω・`)

来る?来ちゃう?www
グッズも売ってるらしいよ?(・∀・)ニヤニヤ

> ピクシーカップが気になりまする(^q^)ペロペロ

そうか!ピクシー小隊とかけてるのかな?!
楽しみだな~♪ ←行く気マンマンw

☆SHOさんへ

はろーです♪

> マクロスネタは良く分からないのでスルー。

これを機にSHOさんも見ましょう(`・ω・´)←すてま

☆るーくさんへ

こんにちわん!

> マクロスFヲタもエヴァヲタに負けないくらいアツイからなぁ・・・
> 「両方ですが?」って人も大勢居そうだけどwww

そうですね~!
私はマクロスヲタではないんですがー
興味はある(`・ω・´)キリッ

> 「東京」って付いただけで行く気がしなくなるのは私だけですか?そうですか・・・
> 人ごみ嫌いなんでイベントは無理ですね(汗)

じゃあ私が関西にるーくさんに会いに行こうっと♪
気長に待っててねー!

☆たけべるねさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 東京ドームシティの回し者だったとは!(屮゜Д゜)屮(そこ)

ナゼバレタwww

> でも、マクロス当たらないんで勧誘されても大丈夫ッス∂(ゝ∀・)(ぇ

当たらないんですかw
やっぱりべるねさんはダルマをたぎらせないと!
ダルマが待ってるよ(;`・ω・´)b

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> マクロスかぁ。。。。
> ドームもいろいろやるもんだ。

たぶんジェットコースターの事故以来
客が減ってるんじゃないですかね?
タイアップしまくって集客に躍起になってるんじゃないかと(;´▽`A``

> とりういさんみたいなのが、ホイホイ釣れちゃうんですねw

まぁ,ヲタホイホイであることは間違いないッスww

☆あつしさんへ

やっほーい♪ 出張お疲れちゃん!

> そうやってまたいたいけなオタクからお金を巻き上げていくんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
> 実家に無事辿り着いたら、妹がヴァルキリーの手のひらの上でキラッ☆としている写真を見せてもらいました。
> 今度は大阪にも現れるみたいですw

でも,あっちゃんも行きたくなったでしょ?www
大阪でも何かやるんだ!いいねぇ。
東京のは行けなかったんだよなぁ(´・ω・`)

☆すずこさんへ

こんにちはー!

> 今度はマクロスなんですね!!∑o(*'o'*)o
>
> 観覧車とか、アトラクションがマクロス使用…スゴク気になります!(〃^▽^〃)
> ブレラさん使用のアトラクションがあればもっとイイのですがっw(≧ω≦)

すずたんはブレラ推しφ(..)メモメモ
私はまさかのオズマが好きですw
でも,すずたんのところからはちょっと遠いよね~
東京に遊びに来ることがあったら声かけてね♪

☆まさ★さんへ

こんにちはー!

> ども、まさ★です。
>
> へぇー、今度はマクロスかぁ~。
>
> って、東京ドームシティの回し者丸出しやーん(笑)いろいろやってるんですね~。東京に住んでいても、あんまり気にしたことなかったからビックリです。

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ドームシティが悪いんです!
私を釣ろうとするからっwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
