二つの力 楽園

楽園

こんにちはー

遊びすぎて現実世界が辛いw

第2使徒@職場です。



まぁね。
こうやって遊び歩けるのは,あと少しかもしれないんで。

そろそろ年貢の納め時を考えないとなぁ・・・
と思ったり思わなかったり(どっちやねんw)

精神年齢が低いので,
いつまでも自由に遊び歩いていたいんですけどw
意思に反して体は老化し,卵子は劣化していくわけで…

頭ではわかってはいるのですが,
まだ最終的な覚悟ができなかったりします(;´▽`A``



絶対に産まなきゃいけないってことはないんですけどね。
もちろん子供のいない人生もアリだと思いますから^^



☆☆☆☆☆



さてさて。

先週末は,一人3連休でしてw 東京で遊びまくってました♪



今日は第1弾。

ブロ友のトモヤ君が東京に来るというので(来いと呼び出したので?w)
眠れる雄鹿を起こしましてー

3人で2日間遊びましたの^^

両手に若いイケメン♪ ぐふふwww

※鹿ちんとこは広告でてるんでリンクはあえて貼りませんwww



土曜日はー
飲んだ。飲んだ。歌った。

手羽先

鹿ちんが連れて行ってくれたお店の手羽先が美味しかった~♪

この日,私,あんまり金払ってないような気がするんだよなぁ(;´▽`A``
盗撮の慰謝料と相殺されたのだろうか(核爆)



―――――



日曜日はねー
第1使徒も東京に来て,4人でノリ打ち(@5スロ)したよ!



何か200人以上並んでてビックリ。
抽選だったけどね。

私: 68番
ト: 100番台前半
鹿: 202
ア: 224(整理券配布に間に合わなかったので並び順)

4人の中では私が一番だったのに,
狙い台が絞れずウロウロしてて,
結局札持ったままの状態で,最後の第1使徒と合流してるっていうダメダメなオチwww



まぁ…展開もダメダメでwwwww

マジハロ3: 1Kでレア役一度も引けず。やめ。
モンキー: 朝一ゾーン回してやめ。
北斗: すぐに当たったけど単発乙。スイチェ合算47分の1オワタ。



このあたりで既に台移動が難しい状態( ̄▽ ̄;)

ひ~~~!なんでこんなに混んでるの??





とりあえず途中経過。

鹿ちんはマクロスFで事故ってるから,そのまま頑張れ。

トモヤ君は,真田で自給自足してるから,そのまま頑張れ。

アダムんはスカイラブⅣで全然伸ばせず…とりあえず本当に頑張れw

そして,放浪する私…ほどほどに頑張れ。←





フラフラしていると, 銀河鉄道999 で
天井を目指せそうな台があったので,打つことにしました(`・ω・´)キリッ

え?打ち出し? 268Gですが何か? (ヲイwww



999

685G バケ\(^o^)/

一度も999は揃わなかったんですが,
なぜかARTに入って2セット終了。





再び放浪の旅に出ると,
第1使徒の隣の鉄拳2が空いたので,
第1使徒が鉄拳2,私がスカイラブⅣを打つことにしました。

鉄拳2は打ち出し400Gだったんだけど・・・
第1使徒は黙々と天井を目指してます(えw)




私はというと,まぁ当たるしARTにも入るんだけどー

スカイラブ

うまく展開がかみ合わない感じ(´・ω・`)






レア役を引きまくるのに全く当たらず,順調に天井を目指すアダムくん。


だけど・・・


やっぱりお約束の展開が待っていましたw


1026G 強チェからボーナス(ちーん)
鉄拳

もちろんバケ \(^o^)/

使えねーwwww

でも,1400Gは遠いね(;´▽`A``






打ち続けていると,私にもチャンスが!

大空賊モード突入! (上乗せゾーン)

ここで第1使徒が 「一度大空賊入れてみたいなー」 と言っていたことを思い出し,
殊勝に第1使徒に打たせてあげることにしました(良妻風)



「上乗せだぁ!」

「上乗せだぁ!」

「上乗せだぁ!」




え・・・?

まさかこれで終わり・・・ですか・・・?? ( ̄▽ ̄;)30Gて・・・



マジ使えねーwwww





まぁ,結局,この日の私たち二人は全くの役立たずで,
上限の10K使い切った挙句,
鹿ちんの出したコインをひたすら飲ませるという最低な展開(苦笑)

なので,少し早めにギブアップしました(^^;)



でも,最後まで投資3Kで自給自足して飲まれたトモヤ君と,
マクロスで1600枚交換した鹿ちんのお陰で,

5K返ってきたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ←最低wwww



―――――



この日も,飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪

まぁ,そこそこ飲みました。

私ってば弱いから,ほんとちょっとしか飲んでないけどね! きゃはっ☆



途中で,あつしさんも合流してー
とにかく楽しかったよヽ(=´▽`=)ノ



トモヤ君と第1使徒は帰らなきゃいけない時間だったので,
駅までお見送りして
鹿ちんとあっちゃんと3人で2次会しました。


私はこの日もお泊りだもーん( ̄ー ̄)ニヤリッ (不良主婦)


両手に若いイケメン♪ ぐふふwww

明太子

何か九州料理のお店に行ったら,
お通しで明太子の食べ比べが出てきたーよ!

1つ目の明太子で味覚を破壊されたので,違いが判りませんでしたケド(;´▽`A``



結局終電まで遊んでたよ(笑)

若かりし頃を思い出して楽しかったです。←BBAw



―――――



鹿ちん,トモヤ君,遊んでくれてありがとねー♪

夫婦二人とも役立たずで本当にゴメンwwwww


懲りずにまた遊んでやって下さいませ(^人^;)


あっちゃんはまた明日ねー! (ラブラブだなw)

コメントの投稿

非公開コメント

どっちを取っても、後悔するし。
どっちを取っても、良かったと思える。
持ってないものが、欲しいんです!
自由欲しいです!(笑)
ただ、世の中の主婦は偉いと思うなり。
そして、一番大事なことは、ダンナキタクカワイソすぎる。と言うことです!


あ・れ?
新着欄、レバーから左目のオカシイ人に変わってるんですが(笑)

己は思うにBABYは出来たときが、その人の人生にとって最良のタイミングではないかとも感じてたりします。

>とりさん
自由を勝ち取るにはあと10年ほどラジオ体操を頑張る必要があると思いますw
己はもう比較的自由の身ですが、自由になるおぜぜがございません<一番の問題w

稼動はね...
その日その日の流れってもんがあるから仕方ないですねぃ。
一緒に打った鹿さんやトモヤさんは微妙な気持ちになったかもしらんが(^^;


とりあえず、5スロの上限10Kは少ないと思うよ。(クズ人間風)

>ちゃがまさん
私は使徒さんにコインを献上できなくて申し訳なく思いました…


えっと、お疲れ様でした。
色々と言いたいことというか突っ込みたい所があるのですが、自虐気味なので自分のブログで書きまする…。

あの店はねぇ…みんなでマクロス座ればよかったねww
機種とごに固まってくれてれば、もうちょっと別の展開になったかもね…まぁ、調子が悪い日なんてそんなもんですよね(`・ω・´)

2次会行きたかったなぁー、まだ飲み足りなかったんだよなー



まぁ、子孫を残すのは生物としての義務だよね。
ぶっちゃけ私は義務の放棄が確定してるけdゲフンゲフン

もしやるんなら来年は会うのは無理だね…いや、来年どころじゃないかw

両手に若いイケメンって
すご~く羨ましい感じですね?(笑)

飲んで~飲まれて~また飲んで~も楽しそう♪

明太子の食べ比べって
どの程度、風味に違いがあるのか食べてみたい(笑)

とっても楽しそうな様子が伝わって参りました♪

うちはもうどこか諦めモードー!(年齢的にも(自爆))
まぁこの辺の話しは別のところでちょこっとしてたから分かると思うケドねw

いいなーいいなー、両手に若いイケメン!!!
私そういうのしばらく・・・(ふと記憶を辿る)いや、過去一度もなかった!www
ちょっと分けてw

私なんてケコーンすら・・・(自爆?自虐?)

こないだの土曜日に会社の飲み→一人飲みだったんだけど、
クラブのおねーちゃんとそういう話してたな~
22歳とか何話していいか分かんないよwww
後で思い返したら自分がオッサンくさくて泣ける(ノД`)

やまや?の明太子は食べた事あるかも?
一時ハマって結構な頻度で食べてたな~

楽しそうで羨ましいぞー(´∀`*)

アダムさん→神様。いつもありがとう。この日調子悪かったみたいやけど、もーまんたい♪アダムンチャンスまたお願いします♪♪

トモヤギくん→自家発電時給自足お疲れちゃん。まぁ人畜無害な稼働なんで、気にせずごーいんぐまいうぇい(^_^)

リリさん→はぁ…いつも何やっるん?ノリ喰い王になろうと思ったけど、わしの引きでは無理やったゎ(嫌味)もうね、4パチ打ってて!!!んで勝ったら還元。負けたら自腹と言うハイリスクノーリターンで逝こう(爆)
とちょっと虐めてみるwww

みなさんお疲れ様でした。
手羽先美味かったね♪
今度はおさるさんを召喚してみようwww
多分、大金持って大蔵大臣さんになってくれるはず(ノ´▽`)ノ

楽しかったです♪
また遊びましょう(キラッ☆

シカさんトモヤさん先日は・・・
どぅもスイヤセンでした(涙)

夫妻で負債を抱えてしまい
神手披露できませんでしたぁぁぁ

無駄に腕力だけはありますが
次回は貢献できるよう
Vチャージしときます♪

いけ・・めん?( ゚д゚)
残念ながらそいつはちがうぜ姐さん(よくわからん
人見知りでドキドキしましたが、新しい出会いに感謝です!楽しかったっす!

アダムさんの、夫妻で夫妻にクスッと笑ってしまいました(・∀・)ゴメンヨ

使徒さんは今みんなからヒキを集めてるんだよねー!
そして一人の時に爆発させるんだよねー♪エヘヘ

年貢の納め時てww

まぁそのうち自然とそーゆー気持ちになんじゃね?w

しっかしオフオフ楽しそーだの~ぅ♪
(´・∀・`*)ィィな~♪

関西はマダかね?←人マカセw

オフ続きで・・・・
引きは少しは戻ったかな~?w
ぜひ試してみてねw

しかし・・・999の打ち始めに笑ったw
それだと、番長でなんでその台!?って突っ込めないと思うんですけど~?w

明太子うまそ~~

流石にお通しには白飯は付きませんでしたか。

どのゲーム数で座っても「天井を目指す」トコには共感した。
ってか、リリさんのヒキでは天井は無理だろうと思ったのは内緒だっ!!

あの日、鹿ちん酔っ払ってなかった?
もの凄い勢いで「盗撮したリリさんの写メ」が送られてきたんですけど・・・

色んな意味で、グッジョブ!鹿ちん。でしたな。

女神サマどうもですーっヾ(=^▽^=)ノ

999の画像を食いつく様に見ちゃいましたww
楽しそうな999を久しく見ていないので、画像に飢えてますw(●´ω`●)

そしてスカイラブを第1使徒様に譲ってあげる微笑ましさ!!(〃´・ω・`)
いいですねぇ♪ほんわかします!
そんなお二人に育てられる子はきっと幸せだろうなーと思いますよ(〃⌒ー⌒〃)

私も是非1度、女神サマにお会いしたいですー(*ノωノ)

無いものねだりかもしれませんが
とりういさんが言ってたこと気持ち少しわかる^ ^;

人によって幸せって違うので、本人が今幸せだと思えるのが
一番よいのかもしれませんね・・・・
・・・・って何かこんな感じで書いてたら
しんみりしそうなのでこの辺でやめときます(´・ω・`;A)


オフ会ラッシュの始まりですね(^q^)
手羽先旨そうw楽しまれたようで何よりですなー

PS:でも第一使徒さんがふびんすぎる( ;∀;)

ども、まさ★です。
楽しそうですな~。
明太子が舌を破壊したのには笑いましたっ。
確かに食べ比べ出来るしろものじゃあない気がします(笑)

んーあーれー?
わたすのコメントどこいった(`Д´≡`Д´)??

えー、なんて書いたか忘れたので改めて。

子供はねー。難しい問題だ。

イケメン乱舞!いいですな!
私もいつか美女乱舞したい!
そのためには2万枚ほどいるかなー?(ZONE

歌った!に引っかかったw



しかし、アダさん・・・泣ける(ノC_`。)゚。・。グスッ。・゚。

☆とりういさんへ

こんにちはー!

> どっちを取っても、後悔するし。
> どっちを取っても、良かったと思える。
> 持ってないものが、欲しいんです!
> 自由欲しいです!(笑)
> ただ、世の中の主婦は偉いと思うなり。
> そして、一番大事なことは、ダンナキタクカワイソすぎる。と言うことです!

ない物ねだりってやつですな。
自由は多分いつでも欲しいでしょうけど(笑)
主婦は偉いですよ~!
私は仕事してなくても完璧な主婦にはなれないと思いますもん(;´▽`A``
旦那は平日休めない子なんで,帰宅はしかたないのです~~

> あ・れ?
> 新着欄、レバーから左目のオカシイ人に変わってるんですが(笑)

気づくの遅いですよー
地味に結構前からギアスかけられてますよー(笑)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 己は思うにBABYは出来たときが、その人の人生にとって最良のタイミングではないかとも感じてたりします。

まぁそうなんですが,このまま努力しないと多分永遠に産めないです(笑)

> >とりさん
> 自由を勝ち取るにはあと10年ほどラジオ体操を頑張る必要があると思いますw
> 己はもう比較的自由の身ですが、自由になるおぜぜがございません<一番の問題w

おぜぜは問題ですねwwww
自由があってもおぜぜないのはきついなー(;´▽`A``

> 稼動はね...
> その日その日の流れってもんがあるから仕方ないですねぃ。
> 一緒に打った鹿さんやトモヤさんは微妙な気持ちになったかもしらんが(^^;

どうかなー
多分鹿は,私をいじめる口実が出来て喜んでたんじゃないかとwww
トモヤ君は…本人のコメントを参照してください(゚m゚*)プッ

> とりあえず、5スロの上限10Kは少ないと思うよ。(クズ人間風)

まーじーでー?www
だって10Kって20スロだと40Kですよ?!
夫婦二人で80K負けてる計算ですからね?!wwwwwww

☆トモヤさんへ

先日はおつかれちゃん♪

> >ちゃがまさん
> 私は使徒さんにコインを献上できなくて申し訳なく思いました…

そうだそうだ!
待っていたのに,全然持ってこないんだからなーwww

> えっと、お疲れ様でした。
> 色々と言いたいことというか突っ込みたい所があるのですが、自虐気味なので自分のブログで書きまする…。

え?突っ込みたい所?
どれどれ。おねいさんに言ってごらんなさい♪

> あの店はねぇ…みんなでマクロス座ればよかったねww
> 機種とごに固まってくれてれば、もうちょっと別の展開になったかもね…まぁ、調子が悪い日なんてそんなもんですよね(`・ω・´)

そうだねwwww
マクロスが並んであればよかったのにねぇ~!
うん。ごめん1番乗りの私がキープすべきでした(反省)

> 2次会行きたかったなぁー、まだ飲み足りなかったんだよなー

そうだよー!
次の日休みなのに,帰るんだもんなー!
今度またゆっくりおいで♪

> まぁ、子孫を残すのは生物としての義務だよね。
> ぶっちゃけ私は義務の放棄が確定してるけdゲフンゲフン
>
> もしやるんなら来年は会うのは無理だね…いや、来年どころじゃないかw

最悪,家まで遊びに来てくれればいいと思うんだ(`・ω・´) ←遠いwwww
何ならマジハロ3持ってきてー!wwwww
まぁ私も義務を果たすかどうかわからんがね。

☆ゃぁゃさんへ

こんにちはー♪

> 両手に若いイケメンって
> すご~く羨ましい感じですね?(笑)
>
> 飲んで~飲まれて~また飲んで~も楽しそう♪

うふふ。楽しかったですよー!
少し若返った気がします(気のせい)

> 明太子の食べ比べって
> どの程度、風味に違いがあるのか食べてみたい(笑)
>
> とっても楽しそうな様子が伝わって参りました♪

何かねー多分食べる順番を間違えました(笑)
一番辛いのを先に食べちゃった気がするんですよー
なので,他の味が全くわかりませんでした(;´▽`A``

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> うちはもうどこか諦めモードー!(年齢的にも(自爆))
> まぁこの辺の話しは別のところでちょこっとしてたから分かると思うケドねw

うんうん。
りぃさんの話は身につまされましたw
何かね。欲しいってわけじゃないんだけど。
あとで産めばよかったって思いそうな気がしてねぇ・・・

> いいなーいいなー、両手に若いイケメン!!!
> 私そういうのしばらく・・・(ふと記憶を辿る)いや、過去一度もなかった!www
> ちょっと分けてw

いいべー♪
ナンジョウさんが天活で稼いで,東京に遊びに来るといいと思うんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
え?その時はお前は邪魔だって?www

☆おさるさんへ

こんにちはっ♪

> 私なんてケコーンすら・・・(自爆?自虐?)

自爆ww

> こないだの土曜日に会社の飲み→一人飲みだったんだけど、
> クラブのおねーちゃんとそういう話してたな~
> 22歳とか何話していいか分かんないよwww
> 後で思い返したら自分がオッサンくさくて泣ける(ノД`)

一人でおねーちゃんのお店に行ったの?ゾーン??www
若い子とは何を話していいかわからんよね(笑)
でもあっちゃんとトモヤ君は,そんな感じがしないんだよねー何だろう。
共通の趣味(パチw)があるからかなぁ?

> やまや?の明太子は食べた事あるかも?
> 一時ハマって結構な頻度で食べてたな~
>
> 楽しそうで羨ましいぞー(´∀`*)

楽しかったよ♪
今度はおさるさんと飲みたいな!
やまやは有名なんだよね?
でも,明太子は食べ比べにむかない気がするw

☆鹿さんへ

お疲れー!

> アダムさん→神様。いつもありがとう。この日調子悪かったみたいやけど、もーまんたい♪アダムンチャンスまたお願いします♪♪

ふむむ・・・鹿はアダムんにいつも優しいなー
私には意地悪なのにww

> トモヤギくん→自家発電時給自足お疲れちゃん。まぁ人畜無害な稼働なんで、気にせずごーいんぐまいうぇい(^_^)

人畜無害www
でも,一度は活躍する姿をみてみたいよね(笑)

> リリさん→はぁ…いつも何やっるん?ノリ喰い王になろうと思ったけど、わしの引きでは無理やったゎ(嫌味)もうね、4パチ打ってて!!!んで勝ったら還元。負けたら自腹と言うハイリスクノーリターンで逝こう(爆)
> とちょっと虐めてみるwww

役立たずでごめんなさい(´・ω・`)
私,ノリ喰い王になっちゃいました(てへっ☆)←反省の色なしw
今度は活躍する(ハズだ)から見捨てないで~~~w

> みなさんお疲れ様でした。
> 手羽先美味かったね♪
> 今度はおさるさんを召喚してみようwww
> 多分、大金持って大蔵大臣さんになってくれるはず(ノ´▽`)ノ

おさる召喚いいね♪(勝手にw)
手羽先は美味しかったヽ(=´▽`=)ノ
またたべたーい!連れてってね♪

> 楽しかったです♪
> また遊びましょう(キラッ☆

うん!とりあえず来月だね^^
ハンデは48くらいでお願いしますwwwww

京都からーーー割り込み!!
金閣寺アターーーック○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇
ネーミングセンス0www

☆第1使徒へ

おつかれーらいす。

> シカさんトモヤさん先日は・・・
> どぅもスイヤセンでした(涙)
>
> 夫妻で負債を抱えてしまい
> 神手披露できませんでしたぁぁぁ

ホントだよー!役立たずめっ(笑)
やっぱ,あの大空賊は私が打つべきだったね(;´▽`A``
すまんすまん。
何だかんだ,ちみの方がヒキ弱い気がするんだがwww

> 無駄に腕力だけはありますが
> 次回は貢献できるよう
> Vチャージしときます♪

今度は貢献しようね~!
がんばろーヽ(=´▽`=)ノ

(・∀・)ニヤニヤ あつしさんに続けっ!

いつこっち来るの?

☆あつしさんへ

はろーん!

> いけ・・めん?( ゚д゚)
> 残念ながらそいつはちがうぜ姐さん(よくわからん
> 人見知りでドキドキしましたが、新しい出会いに感謝です!楽しかったっす!

いけめん・・・違った?w
でも,あっちゃんは可愛いよん♪
あの日はいいタイミングで合流したかもね(笑)
鹿,案外怖くなかったでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度はノリから一緒出来たらいいね!

> アダムさんの、夫妻で夫妻にクスッと笑ってしまいました(・∀・)ゴメンヨ

まさかのダジャレだったねww

> 使徒さんは今みんなからヒキを集めてるんだよねー!
> そして一人の時に爆発させるんだよねー♪エヘヘ

うん(`・ω・´)
今チャージしてるの!
そんで一人の時に大事故起こすんだ♪(最低w

☆ザックさんへ

こんにちはー☆

> 年貢の納め時てww
>
> まぁそのうち自然とそーゆー気持ちになんじゃね?w

んーーーーーー10年たってもならんかった(笑)
あの頃は,10年後でも産めるって思ってたんだけどね。

> しっかしオフオフ楽しそーだの~ぅ♪
> (´・∀・`*)ィィな~♪
>
> 関西はマダかね?←人マカセw

関西行きたい!
っていうか,ザックたんに会いたい♪
ヒキとお金貯めて絶対いくぞー!
気長に待っててくれw

☆沙耶さんへ

こんにちは^^

> オフ続きで・・・・
> 引きは少しは戻ったかな~?w
> ぜひ試してみてねw

先日はありがとうございました♪
ヒキ…戻ってるといいんですが,試すのが怖いw

> しかし・・・999の打ち始めに笑ったw
> それだと、番長でなんでその台!?って突っ込めないと思うんですけど~?w

もうね,身動きできない状態だったんで,
どの台でも天井目指すしかないと思ってたんですよ(;´▽`A``
その前に打ってた北斗は,あと1000以上回さなきゃいけなかったし,
そもそも,そんなにハメるの無理だしw
それよりは999の方がマシだったんです(笑)

> 明太子うまそ~~

美味しかったんですがー
米が欲しかったです(爆)

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 流石にお通しには白飯は付きませんでしたか。

つかなかったんですよー!
でも,ホント白飯食べたかったです(笑)

☆るーくさんへ

こんにちはー♪

> どのゲーム数で座っても「天井を目指す」トコには共感した。
> ってか、リリさんのヒキでは天井は無理だろうと思ったのは内緒だっ!!

確かに天井は向いてないですwww
もう移動できる状態じゃなかったんで,
せめて天井が低い台の方がいいとおもったんですよね。。。

> あの日、鹿ちん酔っ払ってなかった?
> もの凄い勢いで「盗撮したリリさんの写メ」が送られてきたんですけど・・・
>
> 色んな意味で、グッジョブ!鹿ちん。でしたな。

酔ってた酔ってた!www
あの盗撮,あとで画像見たんだけど酷くない?( ̄▽ ̄;)
やっぱ金を取るべきだったか・・・

☆すずこさんへ

> 女神サマどうもですーっヾ(=^▽^=)ノ

すずたーん♪ はろはろーヽ(=´▽`=)ノ

> 999の画像を食いつく様に見ちゃいましたww
> 楽しそうな999を久しく見ていないので、画像に飢えてますw(●´ω`●)

そうそう。すずたんに聞きたかったの!
これは高確示唆だったのかなぁ?
結構さらっと当たってこれしか写真撮ってなかった(笑)

> そしてスカイラブを第1使徒様に譲ってあげる微笑ましさ!!(〃´・ω・`)
> いいですねぇ♪ほんわかします!
> そんなお二人に育てられる子はきっと幸せだろうなーと思いますよ(〃⌒ー⌒〃)

私ってば優しいでしょ~?(自画自賛w
誰も言ってくれないのよ~!
すずたんはええこじゃ・・・リリばあちゃんが小遣いをやろうwwww

> 私も是非1度、女神サマにお会いしたいですー(*ノωノ)

私も会いたいよー!
機会があれば是非是非だねっ♪
その日を楽しみにしてます(*´ェ`*)

☆おのじさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 無いものねだりかもしれませんが
> とりういさんが言ってたこと気持ち少しわかる^ ^;

うんうん。
ない物ねだりはみんなそうなのかもしれませんね。

> 人によって幸せって違うので、本人が今幸せだと思えるのが
> 一番よいのかもしれませんね・・・・
> ・・・・って何かこんな感じで書いてたら
> しんみりしそうなのでこの辺でやめときます(´・ω・`;A)

そうですね。
私は今は幸せですが,
この先のことを考えると,このままでいいのかなって悩んでしまうんですよ。
でも,育てられる自信がない。
どうにかなるんだろうとは思うんですがね(^^;)

> オフ会ラッシュの始まりですね(^q^)
> 手羽先旨そうw楽しまれたようで何よりですなー
>
> PS:でも第一使徒さんがふびんすぎる( ;∀;)

え?なんで?www
土曜日から来る?って聞いたんですが,ちょっと風邪気味だったんで,
家でゆっくり休むって言うんで。。。月曜は仕事ですしね(;´▽`A``
なので日帰りになっちゃいましたw

手羽先,美味しかったですよー♪

☆まさ★さんへ

こんにちは!!

> ども、まさ★です。
> 楽しそうですな~。
> 明太子が舌を破壊したのには笑いましたっ。
> 確かに食べ比べ出来るしろものじゃあない気がします(笑)

明太子の食べ比べは無理です(笑)
せめて白米セットじゃないと~!
もともと辛いの得意な方じゃないんで,余計にわからんかったです(;´▽`A``

☆pulser38さんへ

いやっほーい☆

> んーあーれー?
> わたすのコメントどこいった(`Д´≡`Д´)??

んもーぱるちゃんってばどんなエロいワードいれたの?
エロすぎてFC2にブロックされたんじゃない?www

> えー、なんて書いたか忘れたので改めて。
>
> 子供はねー。難しい問題だ。

んーーそうですね。
正直いてもいなくても,多分幸せに暮らせると思いますけどね。
まぁ,もちっと考えますわん。

> イケメン乱舞!いいですな!
> 私もいつか美女乱舞したい!
> そのためには2万枚ほどいるかなー?(ZONE
>
> 歌った!に引っかかったw

美女乱舞に2万枚www
ぱるちゃんもお好きですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
あ,3回転優良店の場所教えましょうか?w

> しかし、アダさん・・・泣ける(ノC_`。)゚。・。グスッ。・゚。

えーなんでー?どのへんがー?(自覚ナシ)

☆あつしさん②へ

> 京都からーーー割り込み!!
> 金閣寺アターーーック○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇
> ネーミングセンス0www

『リリスはダメージを受けなかった!』

何そのネーミングwwww
センスねぇなぁー(゚m゚*)プッ

☆おさるさん②へ

> (・∀・)ニヤニヤ あつしさんに続けっ!

あぁんおさるさんまで横からっ///

> いつこっち来るの?

んとねー年内に行きたいなって思ってたんだけど,
11月結婚式入っちゃって北海道なんだよね><
さすがに12月は忙しいかなぁ??
それとも年明けの方がいいかなー
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪