二つの力 天使の反撃を見届けよ

天使の反撃を見届けよ

こんにちはー!

第2使徒@職場です。



昨夜は,雨と雷がすごかったんですよ。

うちの犬ね。1匹が雷鳴るともうパニックで大変なんです(;´▽`A``
(他の2匹は全然平気で普通に寝てるのに)




普段は可愛い弐号機君なのに,
ビーストモードになってしまうのです><




震えが止まらず,
興奮してオメメは爛々。
呼吸も荒く,ハァハァしてまして…
しかも,なぜか2階に行きたがり,階段のゲートをかっちゃくしさ~

 ※かっちゃく = 引っ掻く (多分北海道弁)




怯えて可哀想なんで,
暑いけど,ずっと抱っこしてたんですがー




がっしゃーん!!(落雷)


!!!


うおっ! ( ̄▽ ̄;)

暴れるな! 落ち着けって!

あ! コラ! 

腕をかっちゃくんじゃねぇぇぇ!!!

痛てーんだよっ!(怒)


犬

大騒ぎでした(;-_-)




眠い…。




☆☆☆☆☆




さーて。オフ会ラッシュ第2弾!

月曜日の昼間は沙耶さんあつしさんが遊んでくれました^^



この日は夕方から予定があって(夕方からのお話は明日書きますけど♪)
それまで何してヒマつぶそうかなーって思ってたところ,
急なお誘いにも関わらず,お二人が遊んでくれることになったのだヽ(=´▽`=)ノ

みんな田舎モンにはやさしーねぇ(。´Д⊂)

最初は見習い店長さんとこに顔出そうと思ってたのに,
メールしたらまさかの店長さんお休みDAYでした・・・また次回だな><






まー詳細は沙耶さんのブログを見ていただくとしてwww

わたしゃ この日も役立たずでしたね(゚m゚*)プッ


リセ狙いで3人で偽番長打ったんですが,
私一人が朝一解除できずwwwww (←まぁこれは私のせいじゃないんだけどさ

でも,当たったあっちゃんが台を替わってくれたよ!
決して強奪したのではありません(`・ω・´)

団長

何かあっちゃんが呆れるくらい,
いっぱいレア役引いたんだけどさぁ・・・

展開はイマイチだったw

ヒキがいいんだか悪いんだか(;´▽`A``



1G連とかART上乗せとか,超抜解除(違w)もしたんだけどねー

団長



あっちゃんは私が朝打った団長で中段チェリー引いたり,
何か結構調子よさげ!

さっすがー! 
前日団長で4000枚出したという剛腕はこの日も健在みたいです^^




きっと今日も4000枚出してくれるんだね♪ってことで
私と沙耶さんはすっかり遊び打ちモードへwww

でもねーーーー
打てそうな台・・・ない(笑)



前日どころか前々日も0回の台がずらーっと並んでるんだもん。
(前日=日曜日,前々日=土曜日)

ここから何を選べと?www



それにしても団長を3人で代わる代わる打ってたりして,
我々はかなり怪しい集団だったな(゚m゚*)プッ


―――――



結局4000枚は出なさそうなので(当たり前)
20スロは諦めて,5スロで遊ぶことにしました。


せっかくだから3人並んで打とう♪


沙: 北斗 (え~~~?何で私が北斗?やだなぁ。。。)
私: 番長 (北斗で沙耶さんが万枚出してくれればいいなぁ~ウフフ)
あ: ニューパル (やったー!僕これが打ちたかったんだ♪)

※ ( )内はそれぞれの思惑です。



一番乗りはあっちゃん。

ホント,今日は乗ってるなぁー!
楽しそうに打ってるしw



二番目は沙耶さん!

さっきまで低確って言ってたのに,何かいつのまにかボーナス引いてんの( ̄▽ ̄;)
しかも単独www ありえね~~~w

そこからARTにもちゃんと入れるところがさすがだよなぁ♪



え?私?

いっぱいチャンス目引いてるよ?
解除できないだけで(意味なし)

っていうかね。
レア役以外で前兆起きないんだけど…どうしたらいい?www



―――――



どうにもならなくて,移動します。

沙: 北斗(え~~~なんで私一人~~~?頑張ってるのに酷くね?)


[柱]


あ: 番長(あ~僕これも打ちたかったんだ♪)
私: バジリスク(もうなんでもいいから当たり引きたい・・・)

※ ( )内はそれぞれの思惑です。




何かあっちゃんが呆れるくらい,
いっぱいレア役引いたんだけどさぁ・・・

開眼どころか高確すらほとんど行かずw

結局開眼1回だけかな・・・。
強チェ・強MB・巻物の合算20分の1以下の確率で引いてるのにwwwww

低設定なんてだいっきらいだぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。




もう死んだ魚みたいな目をしていた私のもとに,
沙耶さんが嬉々としてやってきました。

呼ばれて北斗を見に行くと。。。

黄7揃いから100Gドーン!

そのヒキおかしいからwww




そのあとさらに呼ばれて見に行くと。。。

拳王ランプが点灯しとる(*´ω`):;*.':;ブッ

マジおかしいwww





っていうか,私,拳王乱舞なんてみたの初めてだよぉぉ!!!





「使徒さん,見るの初めて? じゃあ打ちなよ!
 中段チェリーいっぱい揃って楽しいよ!!」


天使だ。天使がここにおる!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

さっきはオカシイとかおもってすみません!www

天使が北斗の一番オイシイところを打たせてくれました(*´ェ`*)




確か230Gくらい?乗せたのかな。

この結果がいいのか悪いのかよくわからんけどw

でも,後ろで二人に見られてたので,目押し超緊張したwww



―――――



北斗は超☆簡単な天使にまかせて,
バジは諦めて,天使がくれたコインでギアス打ちます。

ギアス

300G以上打ってましたが,何も起きませんでしたよっと。

そうだ。
この台は3500枚突っ込んで第2天井ぶち込んで初めて勝てる台だった。
私には向いてないってこと忘れてたよ。うん。




知ってる? 今日の私,自力でなにも起こせてないって(最悪)

ただレア役だけは引けてる。
ちゃんと証人もいるから間違いないw



―――――



もうどうにもならなくて,
半ばヤケクソで頂ラッシュ中で楽しそうなあっちゃんの
右隣の鉄拳デビルへ移動!



1G目。

万枚だすぞー(棒) ればーおーん!



うはw リールバウンドしたww

強チャンス目降臨。



ここから鉄拳ゾーンに行って・・・



痛恨のペナルティwwwww アリエナーイ!

手がすべったんだー!
最初に中リール触っちゃったんだー!(ToT)



でも本前兆中だったみたいで,そのあとちゃんと当たったよ(;´▽`A``
あぶねーあぶねーw

つまり,何気にオスイチかましました。(本日最初の見せ場)



でも,ここでフリーズか,最悪頭突き引かないとヤヴァイ・・・( ̄▽ ̄;)



そんな期待も虚しく,2セットしゅーりょー。



でも直後の平八ステでー

鉄拳デビル

強チャンス目から引き戻し!(本日二度目の見せ場)

1セットだったけどな




もう疲れちゃったので,全員ART抜けたところで終了~!

沙耶さんのデビルハンドのお陰で,5スロではトントンくらいに収まりましたw



―――――



それにしても酷かった・・・

多分確率以上にレア役引いてるのに,当たらないw
これがリリスクオリティ(`・ω・´)b ←単なる低設定という説もある。

次回からは堅実に,誰かがARTに入れた台を強奪しようと思いますwww



沙耶さん,あっちゃん,次回もよろしくねーん♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ役立たずやんwww

いや、もう多分ノリじゃあ勝てへんねやろな( ´艸`)
前に六万出したノリで運を使い果たしたんやってwww

少なくとも今年分の運はな(゚Д゚)

まぁこの日に爆出ししてなくて良かったょ♪
出してたら呼び出しやからな(`ε´)

オフ会ラッシュいいね~!(・∀・)
楽しいときは疲れ知らずだし!!
呑みすぎには注意だけどww

ノリは誰かが引いてくれれば良し!m9(`・ω・´)ビシッ!!

リリスクォリティ・・・

略してリリk・・・やめときます。

えー、同じ面子とは思えないですな。
でも、前回影薄かったけど、あつしさん、なんだかんだできっちり仕事してますね。すばらしい。

リリさん・・・あぁ、何も言うな。わかってるよ。わかってる。|ω・`)プッ♪

ノリ喰いおk(`・ω・´)b
・・・と言いつつ、自分が役に立てないとちょっと凹むよね~

ちなみに、この期間中どれだけ飲んだのかが気になる(・∀・)ニヤニヤ
5升ぐらい?もっと?

やっぱり何が悪いって店がどうしようもなかったよねぇ。
まぁ、チョイスしたあっちゃんがすべての元凶ということでwww

オール設定1と考えたら、善戦したほうだよねw
ま、次回が本番だから!
それまでに、きっちりと引きと軍資金をためておいてくださいね♪(鬼w)

嗚呼、未来が見える!(泣)

レア役が実にならない血統の反逆は、見届けられなかったわけですね(^^;

ただどう見てもお店の状況が悪い気がしてならない感じもしますねぃ。


それにしても...
あっちゃんは使徒さんにべったりなんですなw
沙耶さんをゆるりと遊び打ちさせないようにする作戦なんでしょうかww

誰だー?空気も読まずパルサーに座った人はwwww
いやーあの日 っというか最近ヒキが良くて楽しいのですよーおほほほ

それにしてもART入ったら使徒さんに回す!って作戦が面白かったですねww
そしてチェリーの目押しに疲れましたw
あ。ちゃんとスイカこぼしてるのも見てるんですからね!(`・ω・´)

レア役のヒキは流石なので、次回はもっとたくさん乗せるのを期待してますねん♪

そして店チョイスはすみませんでした!
次回も楽しみにしてまーす。

こんばんは。
せっかくのお誘いなのにスミマセンでした。
次回こそはぜひ!!・・・・⑥多めでいいんですよね?

オフ会ラッシュ、楽しそうだね~w

これからはARTに入った台をシトさんが打つのがいいんだ♪
んで、レア役をバンバン引いて乗っけていけばいいのだw

とりあえず店がヤバそーだなww

シトちゃんはそのヒキを活かすのに
ART中の台強奪しないとダメじゃないか!w

オイラのバジもあげるからバンバンレア引いておくれよー(*ノ-;*)
ED前に変わってくれたらいいから♪

ども、まさ★です。わんこに雷大丈夫だよって言っても…わかんないよなっ(笑)テンパっちゃったんですね~かわいい(^O^)
あのかわいいわんこがビーストるなんて、小型犬でも引っ掻くと痛いですもんね。むかし、飼ってたわんこにパーカー着せて帽子の部分被せたら音が聞こえないからなのか?固まって動かなくなりました。試してみてゎ?

ノリ打ちのヒモっぷりがナイス?でしたね。でも一緒にいって自分だけ当たらないと焦りますよね~。お疲れ様でしたっ。

こんちゃーす!

ノリ食い王の称号は使徒さんのもんやったかww
ノリ打ちは・・・

怖いっww!

☆鹿さんへ

はいほー♪

> めっちゃ役立たずやんwww

うっさいうっさい!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

…あの日はごめんなさい。

> いや、もう多分ノリじゃあ勝てへんねやろな( ´艸`)
> 前に六万出したノリで運を使い果たしたんやってwww
>
> 少なくとも今年分の運はな(゚Д゚)

うっさいうっさいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
店が悪かったんだ!
○いあが悪いんだ!www

> まぁこの日に爆出ししてなくて良かったょ♪
> 出してたら呼び出しやからな(`ε´)

呼出しは遠いからきついなww
次こそがんばりゅ!
・・・でも鹿ちんと遊ぶといつも貢献できてない気が(;´▽`A``

☆ねずみ★さんへ

こんにちはー!

> オフ会ラッシュいいね~!(・∀・)
> 楽しいときは疲れ知らずだし!!
> 呑みすぎには注意だけどww
>
> ノリは誰かが引いてくれれば良し!m9(`・ω・´)ビシッ!!

遊んでる時は確かに疲れ知らずっすね(笑)
でも,もう若くないので,家に帰ってからどっときました~
今,★さんが黙々と焼酎飲んでる姿を思い出しましたわww

ノリは食った方が勝ちですよね(`・ω・´)キリッ

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> リリスクォリティ・・・
>
> 略してリリk・・・やめときます。

ん?略して何だね?
遠慮しないで言ってみたまえ(・∀・)ニヤニヤ

> えー、同じ面子とは思えないですな。
> でも、前回影薄かったけど、あつしさん、なんだかんだできっちり仕事してますね。すばらしい。
>
> リリさん・・・あぁ、何も言うな。わかってるよ。わかってる。|ω・`)プッ♪

別に自己弁護するわけじゃないんですが,面子の問題じゃないです。
店選びが間違ってましたwwwww
ぱるちゃんも足引っ張ってお仕置きされないように頑張ってちょ♪w

☆おさるさんへ

こんにちは~♪

> ノリ喰いおk(`・ω・´)b
> ・・・と言いつつ、自分が役に立てないとちょっと凹むよね~

そうなんだよねw
申し訳なくていたたまれないもの(;´▽`A``
まぁ,いつもは一番足引っ張るわけでもなくトントンくらいで終わってるんだけど
今回は酷かったね。

> ちなみに、この期間中どれだけ飲んだのかが気になる(・∀・)ニヤニヤ
> 5升ぐらい?もっと?

え?だって私弱いから~♪そんなに沢山飲めない~♪
5升だなんて…5杯の間違いでしょっ♪

☆沙耶さんへ

こんにちは^^

> やっぱり何が悪いって店がどうしようもなかったよねぇ。
> まぁ、チョイスしたあっちゃんがすべての元凶ということでwww

間違いなく店のせいですw
あっちゃんはおしりペンペンですね(はぁと)

> オール設定1と考えたら、善戦したほうだよねw
> ま、次回が本番だから!
> それまでに、きっちりと引きと軍資金をためておいてくださいね♪(鬼w)

うん。頑張ったwww
今回はうおーみんぐあっぷですもんね。
来月は頑張って起きて朝から行くぞっ(`・ω・´)たぶん。。。

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> 嗚呼、未来が見える!(泣)

だいじょーぶですよ!
困ったら沙耶えもんに泣き付けばいいのですw
あー来週のとりういさんの日記が楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ ←鬼

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> レア役が実にならない血統の反逆は、見届けられなかったわけですね(^^;
>
> ただどう見てもお店の状況が悪い気がしてならない感じもしますねぃ。

お店ですお店ですお店が悪いんですw
あの過疎具合は・・・一人だったら怖くて座りません(゚m゚*)プッ

> それにしても...
> あっちゃんは使徒さんにべったりなんですなw
> 沙耶さんをゆるりと遊び打ちさせないようにする作戦なんでしょうかww

あっちゃんとラブラブでしょw
沙耶さんはノリの時はみんなが困らないと力を発揮しないので,
これはこれで作戦成功だったのかと( ̄ー ̄)ニヤリッ←腹黒

☆あつしさんへ

はろー!

> 誰だー?空気も読まずパルサーに座った人はwwww
> いやーあの日 っというか最近ヒキが良くて楽しいのですよーおほほほ

5スロのパルサーはないだろwww
今度はジャグに座ることを命ずる(`・ω・´)←罰げーむ

> それにしてもART入ったら使徒さんに回す!って作戦が面白かったですねww
> そしてチェリーの目押しに疲れましたw
> あ。ちゃんとスイカこぼしてるのも見てるんですからね!(`・ω・´)

ゴト集団疑惑www
だって,ちぇり見えないもん(`・ω・´)
目押しできて楽しかったでしょ?でしょ?(ニコニコ)
え?スイカ?何のこと?

> レア役のヒキは流石なので、次回はもっとたくさん乗せるのを期待してますねん♪
>
> そして店チョイスはすみませんでした!
> 次回も楽しみにしてまーす。

んふー♪
相変わらずよー引いたねw
次はART中の台を迷わず強奪することにします(`・ω・´)
次回もたのしみだね!

☆店長さんへ

こんにちはー!

> せっかくのお誘いなのにスミマセンでした。
> 次回こそはぜひ!!・・・・⑥多めでいいんですよね?

だって火曜日休みって言ってたから~~~(笑)
いやいや,連絡遅くなってすみませんでした!
今度行くとき連絡しますんで,⑥よろしくですw

☆たまちゃんへ

ハロハロ!

> オフ会ラッシュ、楽しそうだね~w
>
> これからはARTに入った台をシトさんが打つのがいいんだ♪
> んで、レア役をバンバン引いて乗っけていけばいいのだw

楽しかったよ♪

ARTに入れてもって,レア役引く係になればいいのね!
なにその超おいしい仕事www

☆ザックさんへ

こんにちわん♪

> とりあえず店がヤバそーだなww

死臭が漂ってましたwww
その日導入だった聖闘士星矢しか客がいないという(゚m゚*)プッ
しかも,そのうち1台は朝一天井手前まで連れてかれてましたw

> シトちゃんはそのヒキを活かすのに
> ART中の台強奪しないとダメじゃないか!w
>
> オイラのバジもあげるからバンバンレア引いておくれよー(*ノ-;*)
> ED前に変わってくれたらいいから♪

バジ,いっぱいレア引いたのに,何にもならなくて悲しかったお(T_T)
開眼勝負はずすし・・・成功率8割くらいあるのに。私の中で。
でも,ザックたん初当たり軽いからね!
二人で組んだら結構いけるんじゃね?!(notゴトゴトw)

☆まさ★さんへ

こんにちわっ!

> ども、まさ★です。わんこに雷大丈夫だよって言っても…わかんないよなっ(笑)テンパっちゃったんですね~かわいい(^O^)
> あのかわいいわんこがビーストるなんて、小型犬でも引っ掻くと痛いですもんね。むかし、飼ってたわんこにパーカー着せて帽子の部分被せたら音が聞こえないからなのか?固まって動かなくなりました。試してみてゎ?

これがですね~服はいつも着てるし,帽子も平気な子なんですよ(苦笑)
ビーストになったら,もう隔離するしかないですわ(;´▽`A``
雷を止めることもできないですしねぇ。

> ノリ打ちのヒモっぷりがナイス?でしたね。でも一緒にいって自分だけ当たらないと焦りますよね~。お疲れ様でしたっ。

ヒモって言われたwwww
でも,確かに美味しい所だけ打たせてもらって,楽しかったです(゚m゚*)プッ

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヾ(@^▽^@)ノ
またまたタイミング合わずでしたよね~いつになったら会えるかしら><

> ノリ食い王の称号は使徒さんのもんやったかww
> ノリ打ちは・・・
>
> 怖いっww!

ダリさーんそんなこといわずにあそぼうよぉぉ~~~~(死臭)www
いやいや,ノリ負け王には敵いませんw
今度サシで戦ってみましょう!
60K用意しておいてね(キラッ☆)

おかしいなー、もうリリスの引きはお返ししてるハズなんだがww
・・・あ、だから種無しいっぱいなんだね(←ヒドい)

にしても、どなたかも行ってましたけど、
前回と同じメンバーでも展開がずいぶんと違いましたなー。
うん、つまりあっちゃんが調子良くとも
リリさんがダメならダメ→リリさん次第ってことか。
逆を言えば、リリさんさえだいじょぶなら沙耶さんはいつもどおりだろうし(笑)
あっちゃんはダメでも問題ないわけだ!!!
・・・あれ?w

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> おかしいなー、もうリリスの引きはお返ししてるハズなんだがww
> ・・・あ、だから種無しいっぱいなんだね(←ヒドい)

ひどいw
え?いつのまにナンジョウさんとこから返ってきてたの?知らんかったw

> にしても、どなたかも行ってましたけど、
> 前回と同じメンバーでも展開がずいぶんと違いましたなー。
> うん、つまりあっちゃんが調子良くとも
> リリさんがダメならダメ→リリさん次第ってことか。
> 逆を言えば、リリさんさえだいじょぶなら沙耶さんはいつもどおりだろうし(笑)
> あっちゃんはダメでも問題ないわけだ!!!
> ・・・あれ?w

ううん。
面子じゃないよ。店の問題wwww
今度連れて行ってあげたい(゚m゚*)プッ
あっちゃんはできる子だったね!
本選ではきっとやってくれるはず♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪