二つの力 食べないの?けっこうイケるわよ、バイキングだけど。

スポンサーサイト


食べないの?けっこうイケるわよ、バイキングだけど。

こんにちはー

ご飯を食べに行くとき,大抵「店を選べ」と言われる。

第2使徒@職場です。



『使徒さんは好き嫌いが多いから』
という皆さんのお気づかいのようです(人-ω-`)。o.゚。☆ありがたや~



でも多分,どこに行っても食べる物1つくらいはあると思うから,
あんまり気を使っていただかなくてよいのです。

居酒屋さんだったら大体OKだし!

どうせ大した量を食べるわけでもないんでw



だが,イタリアン。てめーだけは絶対ダメだm9(`・ω・´)
(※トマトとチーズが世界で一番嫌いなのです)



でも何だかんだ1つも食べられるものがなかった,って店は人生で1回だけですね。


宴会料理が,食べられない物三昧だったことは何度もありますけどw

いいのいいの。そんなのいつものことだから。

いいのいいの。おちゃけが飲めれば♪




☆☆☆☆☆




えっとね。

今日はオフ会ラッシュ第3戦!


ちな様のお誘いで,千疋屋(せんびきや)のフルーツバイキングに
ご一緒させていただきましたー♪


メンバーは ぴょん吉さん と ゆうりさん の4人です。


こんな美女会に参加させていただいて恐縮ッス(;´▽`A``

ほんとだよ~! みんなきれいなんだよ~!!

おされな美女の中に,一人だけ黒々した奴がいて,
明らかに場違いだったかもしれんwww



まぁ,ぶっちゃけ食べ放題の元を取れる自信は全くありませんがw

でも,果物は好きですし,
なかなか予約が取れないと聞いていたので,
滅多にない機会だと思って参加させていただきました♪



―――――



千疋屋ってね,高級果物のお店なの。


昔,お友達と桃のパフェ食べに行ったことがあるんだけど,
確か2000円くらいしたかなw


これは食べ放題の果物じゃなくて売り物。
千疋屋
ぶどう一房いちまんえん!
粒がピンポン玉みたいだったよー!

横にある柿は普通の大きさだったんだけど,
比較したら粒がすごく大きいのがわかるかなぁ??





さて,いよいよお時間です!

千疋屋

高級フルーツがいっぱーいヽ(=´▽`=)ノ

ブドウに桃,メロン,それに南国のフルーツもありました。
ちなみに左下のふたの中にはドリアンがwww




千疋屋

サンドイッチは,各テーブルにあらかじめ置いてありました^^

手前が私の取ってきた果物たち♪

携帯のカメラにライトがないため 美味しそうに撮れないのが残念です(´・ω・`)ショボーン



初めて食べるのがー

右上のマンゴスチン。
その左隣のランブータン。
そして左の皿のスターフルーツ。

マンゴスチンとランブータンは,ライチと味が似てるんだね。
でも,私はライチの方が好きかな(;´▽`A``


桃が特に美味しかったよー♪
あとは梨がなかったのが残念だったなぁー。




あとね。カレーも3種類あったんだ。

えーと・・・
なんちゃらのハヤシライスとココナッツのなんちゃらカレー・・・だったかな?(忘れた)

私は無難にマンゴーカレーにしてみたお^^

【※写真を載せるはずだったスペース】←撮るの忘れたw

あんまり辛すぎなくて,ちょっとフルーティで美味しかったよ!


実はうっかりサンドイッチをかじったら,
トマトが入ってて死にそうになって(←トマトが世界で1番キライ)
カレーで必死に口直ししたことは秘密だw





ふぅ~満腹ぢゃ・・・(´~`;) ←え

全然食べてないじゃんというみんなのツッコミを受けるw

いやいや。私にしては頑張った方なんですって!( ̄▽ ̄;)




でも,桃が美味しかったので,おかわりしよっと♪

…と思って,3切れ持ってきた(少なw




コーヒーを飲みながら,みんなが食べているのを見学してたら,
持って来た桃を食べてないことがばれて,みんなのツッコミを受けるw

食べたい気持ちはあるんだ! でも胃がこれ以上無理って言ってるんだもんwww




でもまぁ
結局,ゆっくりではありましたが,何とかおかわり分も食べ終わり・・・






千疋屋

何か出てきたΣ( ̄口 ̄*)

リンゴのコンフォートと桃のソルベだって。
これは食べ放題じゃなくて,一人1つ配られました。

そうか。。。そういうパターンもあるのか。 完全に油断してたぜw

でも,甘くておいしかったんで,さらっと食べられたょ♪





千疋屋

今度は沖縄産マンゴーが出てきた!

くそう。満腹だって言ってるじゃないか・・・( ̄▽ ̄;)

食べるけど♪ (高そうだしw)

濃ゆくて美味しかったなぁ~^^




果物の食べ放題とあなどるなかれ!

いやいや満腹ですよ! もうギブアップ ( ´З`)=3

案の定,夜中にお腹すいたんだけどなww



―――――



そのあと飲みに行くって言ってたんで,私も行きたかったんですが,
さすがに3日間遊びっぱなしだったのでw
お先に失礼しました~。



それにしても,緊張したなぁw

こっちに引っ越してきて結構経つけど,
女友達はあんまいなくて…女性だけで集まるってことがほとんどないのです。

誘ってもらえるとすごく嬉しいんだけど,
どうも照れちゃってうまく喋れなくなっちゃうのだ(*´ェ`*)テレッ
(中身はオッサンだからwww)



ちな様,おぴょん,ゆうりさん,楽しい時間をありがとーです!

また遊んでくださいねヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~!

果物だけじゃなくて、ちゃんとカレーとかもあったんですね(当たり前かw)
まぁ、でもどうせならカレー食わずに果物っていうのが王道かとw

マンゴーおいしそうだなぁ。。。
今度、沖縄に旅行して、お土産に買ってきてくださいw(←他力本願)

いいな♪いいな♪
フルーツ食い放題(^O^)

おぴょん様に お会いしたかったな♪

女子会なんて誰が考えたんやろな・・・
余計な事しやがって(`ε´)

食べ残しはイカンょ!!

おいくらなのかググッてみました(笑)

自分で選ぶ以外に
後から勝手に持ってこられるなんて・・・
予想外すぎる(爆)

彩りよくてキラキラしてて
女子会らしさが伝わってきますね~♪

美女にイケメンにと
すごいゴージャスな日々ですね☆

ぶどうたけぇえぇぇえぇ(笑)
女子会、楽しそうでよかったねー

おっと、それどころじゃなかったんだ(震)

なるほど、使途さんと会う時には
トマトとチーズ土産に持参します(*`・ω・´*))

次回からは胃を貸しましょうか?(いっぱい入るよ)

トマトとチーズが嫌いなら、ピザなんて絶対に食べれないじゃないかっ!?
おいしいのになぁ・・・

女子会らしいオシャレなお店で良かったね。
後でお店から何か出されるとか予想外過ぎる!!
お腹いっぱいだったら食べれない人だって居ると思うんだけどなぁ~

ああ。これが噂のビュッフェ・・・あれ?独りじゃないんですね('c_,'`)プッ

その武道、一粒だと売ってもらえないのかしら?食ってみてー!

ここの美女乱舞はいつもよりお金がいらなそうだな。

では、逝って参ります(○・`д・)vキリ

何を基準に値段決めているのか何時も不思議な食べ放題…………事前にどの位食べるかを社員で調査してるんですかねw

し・・・使徒さんが・・・人見知り・・だと!
だっていつも会う時は
( ゚Д゚)y─┛~~
こんな顔してるじゃないですかー(嘘
そんな新鮮な反応見てみたい。あつしです。

フルーツは健康に良いから、偏食な人にも良いかもですね( ̄ー ̄)ニヤリ

おお!これが噂の美女会ですね☆

近くでクンクンしたかったですw


ランブータンって奴は、食べたらスロ北斗が単発で終わりそうですね。
乱舞ー単。 なんつって!

次回は美女会+離れのストーカー1人という形式で参加希望しますw

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> おいしそう~!
>
> 果物だけじゃなくて、ちゃんとカレーとかもあったんですね(当たり前かw)
> まぁ、でもどうせならカレー食わずに果物っていうのが王道かとw

おいしかったです♪
カレーはなぜか1時間でさげられちゃったんですけどね(;´▽`A``
みんなは3種類とも楽しんでましたよ~!
でも果物の方が絶対単価高いですよね(笑)

> マンゴーおいしそうだなぁ。。。
> 今度、沖縄に旅行して、お土産に買ってきてくださいw(←他力本願)

沖縄って行ったことないんですよねー
行ってみたい!でも犬がいるからいけないやー
今度二人で行きません?w

☆鹿さんへ

こんにちは~♪

> いいな♪いいな♪
> フルーツ食い放題(^O^)

鹿って果物も食べるんだね!
知らなかったよφ(..)メモメモ ←w

> おぴょん様に お会いしたかったな♪

でも,鹿ちんの真の狙いはフルーツではなく
おぴょんなのであった。。。
っていうか,私にメールしないで直接メールしろよwwww

> 女子会なんて誰が考えたんやろな・・・
> 余計な事しやがって(`ε´)
>
> 食べ残しはイカンょ!!

食べ残してないよー
頑張って食べたもん!
女子会いいだろー(・∀・)ニヤニヤ
私も一応性別は女子だから参加できたじぇw

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは^^

> おいくらなのかググッてみました(笑)

なかなかいいお値段でしょ(笑)

> 自分で選ぶ以外に
> 後から勝手に持ってこられるなんて・・・
> 予想外すぎる(爆)

知ってたら,桃はおかわりしませんでした(爆)
でも,美味しかったーん♪

> 彩りよくてキラキラしてて
> 女子会らしさが伝わってきますね~♪

本当はもっと美味しそうだったんですよ!
あまり証明が明るくなかったのと,
何よりカメラがいけてなくて(;´▽`A``

> 美女にイケメンにと
> すごいゴージャスな日々ですね☆

うふふー♪
目の保養になりました(*´ェ`*)ポッ

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> ぶどうたけぇえぇぇえぇ(笑)
> 女子会、楽しそうでよかったねー
>
> おっと、それどころじゃなかったんだ(震)

今日はこのぶどう程度ですめばいいですけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あー楽しみだ。あとで姐さんにメールしよw

☆姫☆神さんへ

姫たん♪試験お疲れ!!

> なるほど、使途さんと会う時には
> トマトとチーズ土産に持参します(*`・ω・´*))

何の嫌がらせwww
きっともれなく旦那行きです( ̄▽ ̄;)

☆SHOさんへ

こんにちわっ!

> 次回からは胃を貸しましょうか?(いっぱい入るよ)

いっぱい入るんだ(゚m゚*)プッ
ダイエットしてるのにダメじゃーん(笑)

☆るーくさんへ

こんにちは!!

> トマトとチーズが嫌いなら、ピザなんて絶対に食べれないじゃないかっ!?
> おいしいのになぁ・・・

チーズなんてこの世の食べ物じゃない(`・ω・´)キリッ
昔は匂いだけで吐けましたね。
大分慣れたんで,今は我慢できますけど。。。

> 女子会らしいオシャレなお店で良かったね。
> 後でお店から何か出されるとか予想外過ぎる!!
> お腹いっぱいだったら食べれない人だって居ると思うんだけどなぁ~

うん♪
誘ってもらえてよかったーんヽ(=´▽`=)ノ
要らなかったら断ってもいいんでしょうけど,
やっぱ食べてみたいよね(笑)
もうちょっと早いタイミングで欲しかったです~

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> ああ。これが噂のビュッフェ・・・あれ?独りじゃないんですね('c_,'`)プッ

んも~!その話は忘れてくださいwww


> その武道、一粒だと売ってもらえないのかしら?食ってみてー!
>
> ここの美女乱舞はいつもよりお金がいらなそうだな。

一粒とか絶対にないでしょwww
サンドに溶けると思えば払える額ですが,絶対に買わないな(゚m゚*)プッ

> では、逝って参ります(○・`д・)vキリ

いってらー♪
ご報告を楽しみにしております(^q^)←

☆クロさんへ

こんにちは~!

> 何を基準に値段決めているのか何時も不思議な食べ放題…………事前にどの位食べるかを社員で調査してるんですかねw

確かによくわからんですねw
でも食べ放題なんてそんなものかも?
平均値くらいなんでしょうか・・・
まぁ絶対に店は儲かるようにはなってるんでしょうけどねぇ(;´▽`A``

☆あつしさんへ

こんにちは!

> し・・・使徒さんが・・・人見知り・・だと!
> だっていつも会う時は
> ( ゚Д゚)y─┛~~
> こんな顔してるじゃないですかー(嘘
> そんな新鮮な反応見てみたい。あつしです。

そんな顔してないもんヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
最初会った時,もじもじしてなかったっけ?
してな・・・かったかwww

> フルーツは健康に良いから、偏食な人にも良いかもですね( ̄ー ̄)ニヤリ

うん!
美味しかったん♪
あーまたサクランボが食べたいなー←

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ☆

> おお!これが噂の美女会ですね☆
>
> 近くでクンクンしたかったですw

クンクンwww
そうかーその手があったか!(ぇ

> ランブータンって奴は、食べたらスロ北斗が単発で終わりそうですね。
> 乱舞ー単。 なんつって!

ぶはっw誰うまww
食べちゃったから,しばらく北斗は触らないことにします(゚m゚*)プッ

> 次回は美女会+離れのストーカー1人という形式で参加希望しますw

いやいや,離れとはいわず,
ご一緒にハーレムなんていかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
チャージは一人あたりななまんえんになります!w

先日は参加いただいてありがとーございますぅ。
使途さん少食すぎてお誘いしたのがほんと申し訳ないくらいでした。スイマソン。
横でバクバク食べておりましたがWWWWW
でもフルーツおいしかったー。
マンゴーサイコーv( ̄Д ̄)v イエイ

オフ会ラッシュお疲れ様でした( ^ω^ )


☆ちな様へ

こんにちは!

> 先日は参加いただいてありがとーございますぅ。
> 使途さん少食すぎてお誘いしたのがほんと申し訳ないくらいでした。スイマソン。
> 横でバクバク食べておりましたがWWWWW
> でもフルーツおいしかったー。
> マンゴーサイコーv( ̄Д ̄)v イエイ

いえいえ,行きたくなかったら行かないですから!
わざわざ1泊延ばした価値はあったと思ってますよ♪
楽しかったし,美味しかったです!
お誘いいただいてありがとうございました^^

> オフ会ラッシュお疲れ様でした( ^ω^ )

ありがとうございます!
また機会がありましたら遊んでやって下さいませ☆
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
