二つの力 鬼哭啾々

スポンサーサイト


鬼哭啾々

こんにちはー

ついに3週連続3連休が終わってしまいましたねー

第2使徒@職場です。



え?そんなんお前だけだって?w



まぁ,今回は何の予定もなくて・・・
ほとんどダラダラしてただけの週末でございました(;´▽`A``



初日なんて,家事して,昼寝しただけで1日終わったかんね(゚m゚*)プッ
お陰で夜眠れなくなって,珍しく休日の夜にツイッターで遊んでたw
(↑土日はほとんどログインしない上に,あまりTLを追わない奴)


2日目は,第1使徒と5スロで遊んでー


3日目は,兄貴と3人でゴルフ行ってー
夜には他のテニス仲間も集まって我が家でBBQをしました^^
(↑多分これが一番イベントらしいイベントw)

まぁ,総合的には楽しかったけど…
仲間内で人間関係が上手くいってない人たちがおりまして
その愚痴を聞くのがチョット疲れたかな(;-_-)



「テニスがちょっと上手い」ってだけで
他人を見下してる勘違い野郎がいるんですわ。

おいおい。
仮にも社会人の ただの趣味の集まりだぜ? 頭大丈夫か?とw

挙句,自分に迎合しない人,下手な人をハブにしはじめたんだw 子供かよww



まぁ,人と人が解りあうのって難しいよね。

テニスは一人じゃできないスポーツだし,
単純に嫌いなら付き合わなきゃいい,
クラブを辞めればいいってことにもならないしさ(´・ω・`)




☆☆☆☆☆




さてさーて。

今日は連休2日目のお話なのだ。



最近はパチ熱もすっかり下がってきたんで,
あんまり行かなくなりましたね(^^;

今までだったら初日,家事が終わったらホール直行パターンだったのにw


でもまぁ,この日は暇だったんで,二人で5スロで遊ぶことにしたのよん。




第1使徒はマクロスF,私は隣のバジリスクで遊戯開始♪


前日388Gで終了している台。
さて,天井まで頑張りますか!(えw



…って二人で笑いながら打っていた9G目。



強チェ降臨!

( ̄▽ ̄;)!!! いや…この出目は…

確定チェリーキター!!!

バジ



ちょっ! 早くね?w



し・か・も♪

バジ

朧ちゃん! はっはじめましてぇぇぇ! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



このBTは7連荘。

バジ

もうちょっと伸びてくれてもよかったけど…
まぁ。まぁ。贅沢言っちゃいけませんな!



更に57G,強MBからBT1セット。

何か調子いいんじゃなーい?( ̄ー ̄)ニヤリッ



―――――



一方その頃のあだむん。



ねーねー 押し順当て出たから押してよ(・∀・)

え( ̄▽ ̄;) 自分でやんなよ・・・ ←責任を負いたくないw

だってリリ得意でしょ?

うーん( ̄~ ̄;) はずれても文句言うなよ?(言わせねぇけどな)




ポン ポン ポ~ン!




マクロス

おめでとう♪




( ̄▽ ̄)b やったねー!

(;・∀・)b お…おう(本当に当てたよ…)  



こないだもそうだったけど,
並んで打つのっていいよね^^



そのあとも,バジュラッシュにせっかく入ったのに乗らないとぼやくので,
スイカとチェリーひいてあげましたぞよ♪


――――――




で,私の台。






・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





レア役を引けども引けども,
ARTどころか1度も開眼すら行かないんですけど。 (これがリリスクオリティw)

巻物? あんなん空気でしょ?

強MB何回引いた?

強チェ3連続で引いてもダメって…泣いてもいいですか(。´Д⊂)うぅ・・・。

土岐峠への移行率も最悪。





も~~~~勘弁してよ~~~~><

でも,もう既にアイマス以外に移動できる台がない(´・ω・`)





559: 強チェ(2セット) ※この間,開眼0回




(#^ω^) ぷちっ!




よっしゃ。 わかった。

君が万年ベタピンなのはよーーくわかった。

でも,もう移動できないし・・・




今日はこの台と心中する。 天井目指す(`・ω・´) ←今ART終わったばかりの人

えっ! マジで?! Σ( ̄口 ̄;)  ←マクロスで快調にART中の人




果たして第2使徒の運命は如何に?

次回 バジリスク甲賀忍法帖 『胎動弐場』

また明日ねん☆

コメントの投稿

非公開コメント

パチ熱が下がるの分かりますww
かなりオレも下がってましたから(-_-)
期待していた機種はことごとくツマランし!(#゚Д゚) プンスコ!

あ、AKBが出て熱がまた上がりましたけどww

押し順なんか最初から決まってるってwww

毎回毎回真ん中から押すけど、それを6・7回連続で外れる確率って・・・
ゲーム数解除だから解除されてなければARTに入らないって思ってまふ。

さてさて、続きはどうなるのやらwww

わしゃまったく当らん(´・ω・`)
バジ初当りが深すぎるし・・・
開眼チャレンジは失敗しまくりだw

VC(押し順当て)が発生した時点でガセ歌姫確定ね。
歌姫シャッター等のゾーンっぽいG数で入った歌姫ステでも同じだから注意ですよー

女神サマどうもですーっo(*^▽^*)o

バジで最初から朧ちゃんで、しかも8連とは…!!!
さらにさらに、歌姫ステージ押し順正解を
軽々と引いてしまう女神サマに恐れ入りました!Σ(゚□゚ノ)ノ
ゴッドハンドです!ww

それとは反対に、短時間で3回押し順当てが出たにも関わらず
1回も引けなかった私が通りますよー!w(/□≦、)

バジ稼働の続きがあるということは、次回爆発の予感でございますね!♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

うん。まぁ、低設定なんでしょうね「バジリスク2」。
全国的に設定が厳しい機種の一つですからねぇ・・・

それにしても、ARTが終わってすぐに「天井」を目指すなんて誰かさんソックリ。
さすが我が弟子www

ていうか、続くのか!?まだ、あんまり打ってないよっ!!

次回予告が来世邂逅じゃない事に
ホッとしているザク之介です♪

けど次回予告が2話目て…。(ノД`)・゜・。

はっ!
まさか安心させて来世邂逅ってオチちゃうやろなー!
((((;゚Д゚)))))))ヒィ


☆ねずみ★さんへ

こんにちは!

> パチ熱が下がるの分かりますww
> かなりオレも下がってましたから(-_-)
> 期待していた機種はことごとくツマランし!(#゚Д゚) プンスコ!

そうなんですよねー
エヴァも期待外れでしたし,
ましてや回らないのですっかりパチンコは打たなくなってしまいました><

> あ、AKBが出て熱がまた上がりましたけどww

上がったんかい!www
そろそろ にわか卒業しましたか?(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

はろー!

> 押し順なんか最初から決まってるってwww
>
> 毎回毎回真ん中から押すけど、それを6・7回連続で外れる確率って・・・
> ゲーム数解除だから解除されてなければARTに入らないって思ってまふ。

出たっ!オカルトwww
毎回抽選してるんだから,そういうこともあるんじゃない?
5択だし。
でも,そういう風に思えるならそれでもOKだと思う♪

> さてさて、続きはどうなるのやらwww

うふふー♪
大丈夫。ちゃんと逝ったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆おさるさんへ

こんにちは!

> わしゃまったく当らん(´・ω・`)
> バジ初当りが深すぎるし・・・
> 開眼チャレンジは失敗しまくりだw

今度隣でスロ打ちたいね♪
私マクロスじゃなくていいし!
開眼は・・・確率以上には突破できてたのになぁ(´・ω・`)

> VC(押し順当て)が発生した時点でガセ歌姫確定ね。
> 歌姫シャッター等のゾーンっぽいG数で入った歌姫ステでも同じだから注意ですよー

ほうほう。
押し順当てを外したらもうゾーン解除はないってこと?かにゃ?

まぁ,当てればいいってことだよね(`・ω・´)b
(実はこの日あともう1回当ててますw)

☆すずこさんへ

> 女神サマどうもですーっo(*^▽^*)o

すずたーん♪ はろはろーヽ(=´▽`=)ノ

> バジで最初から朧ちゃんで、しかも8連とは…!!!
> さらにさらに、歌姫ステージ押し順正解を
> 軽々と引いてしまう女神サマに恐れ入りました!Σ(゚□゚ノ)ノ
> ゴッドハンドです!ww

確定チェリーは設定不問なのです^^
押し順は結構得意だったりします♪
(もちろん失敗することもありますがw)

> それとは反対に、短時間で3回押し順当てが出たにも関わらず
> 1回も引けなかった私が通りますよー!w(/□≦、)

(。´Д⊂)うぅ・・・。
仕方ないけど,泣ける展開だね・・・

> バジ稼働の続きがあるということは、次回爆発の予感でございますね!♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・でも爆発ってほどでもなかったw

☆るーくさんへ

こんにちはー♪

> うん。まぁ、低設定なんでしょうね「バジリスク2」。
> 全国的に設定が厳しい機種の一つですからねぇ・・・

低設定のバジがきついのは知ってましたが,
ここまで苦しいとは思いませんでしたw
多分,20スロだったらとっくに見切ってやめてますね(;´▽`A``

> それにしても、ARTが終わってすぐに「天井」を目指すなんて誰かさんソックリ。
> さすが我が弟子www

もう移動できなかったのと,
第1使徒が好調だったので( ̄ー ̄)ニヤリッ ←喰う気マンマンw
でも0から育てるのって,結構しんどいね,師匠・・・

> ていうか、続くのか!?まだ、あんまり打ってないよっ!!

えぇぇぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんなにはまったのに,『まだあんまり打ってない』?!www
さすがです!!

☆ザックさんへ

はろー!

> 次回予告が来世邂逅じゃない事に
> ホッとしているザク之介です♪

うふふ。
もしかしたら,そのタイトルで記事をかける日も近いかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

> けど次回予告が2話目て…。(ノД`)・゜・。
>
> はっ!
> まさか安心させて来世邂逅ってオチちゃうやろなー!
> ((((;゚Д゚)))))))ヒィ

残念ながら,今回は見れなかったお(´・ω・`)ショボーン
ちょっと期待したんだけどなーww
高継続率+真瞳術とか引けないと無理ぽw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
