二つの力 STILL ALIVE

スポンサーサイト


STILL ALIVE

こんにちはー

すっかり秋の気配ですねぇ。

第2使徒@職場です。



って,もう9月も終わりですけどw



そういえば,こないだお友達のほーくんが教えてくれたんですが
エヴァンゲリオンがさらにわかる動画 が面白かったよ♪

まだ見てなかったら見てみて!






☆☆☆☆☆




9月18日(火) 単機発進@貯玉店1


前回のユニゾン勝利に気をよくした私は,
ノコノコと夜スロに出かけたわけです(鴨ネギ)




5スロ・・・?


何か今日はそういう気分じゃない。




久々にハナハナでも打つか。 【BB:10 RB:7 合成1/145】




・・・光らず(´・ω・`)ショボーン


やっぱ最初にハナハナ打つとダメみたいだw


(▲3K)



―――――



バジリスク2 (20スロ)

7Gくらいで強チェを引く。



鼻毛乙


(▲2K)



―――――



北斗の拳 (20スロ)


座って早々に弱スイカを引くも,当然のごとくスルー。



カウンターが消えた数ゲーム後。



Σ( ̄▽ ̄;) あ,やべw
ぼけーっと打ってたら,チェリ―取りこぼしたwww




でも,まぁどうせ角チェでしょ。 うん。 そうに違いない。




アターッ!

雑魚を倒すケンシロウ。




前兆中!!

倒れる雑魚キャラ。



・・・え ( ̄▽ ̄;)

あぁやっぱさっきの中段チェリーだったのか・・・w



マイスロのパス入れて・・・

また中段チェリーを引くw



前兆中の中チェって無駄ヒキじゃ・・・ないよねぇ?(;´▽`A``



と思いながら打っていたら,

あれ…? 何か出目に違和感が・・・ 

北斗

ボーナスだったw


これは・・・ART前兆中の中チェでボーナス引いたのかな?

ここから無事にART(黄オーラ)に突入。




まぁ何にせよ繋がってよかった♪




さて。1セット目。

中段チェリーからサウザーバトルへ。(←中チェ引きすぎw

Σ( ̄▽ ̄;) あ,やべw 

バトル中に何かレア役(多分チェリー?)を引いて…
またもや取りこぼしたらしいですw


だだだだってバトル中はナビ出ないんだもん!


でもバトル中のレア役は勝利確定だから~♪

北斗
(画像は使いまわし)


100G乗ったヽ(=´▽`=)ノ

この後もシンバトルで30G乗せたから,取りこぼしたのは中チェかもしれないw




しかも1セット目途中で,なぜかトキが同行 Σ( ̄口 ̄*)

おぉう 継続確定~♪





まぁまぁ,こんな感じでほどほどに上乗せしたり,継続したり。

ボーナス + ART6連 で 

1000枚獲得なりヾ(@^▽^@)ノ ワーイ (投資5K)




ART抜け直後に強ベル引いちゃったりして,
何かちょっとかみ合わない感じもあったんだけど・・・

まぁ,今日の投資額は回収できたしいいや♪

コメントの投稿

非公開コメント

このエヴァ動画、いいですね。
非常にわかりやっすい。

北斗強いですなぁ。
こういうの見てるとAKBじゃないほうが勝てるんじゃないかと勘違いしてしまうじゃないかー(号泣

今日こそ、、、、当てる!(ヨワ

6連とか・・・なんだ神様かwww
だからどーやったら継続すんのさヽ(`Д´)ノオシエロー
最高3連のまま台がなくなるんじゃないかと・・・

動画は家に帰って観よう(^ω^)ムフムフ

ヨカタネ~ッ☆

それにしてもハナで当たらぬ使徒さんは初めてみた鴨。


鴨? それは己です。

やっぱ使徒さんは、ケーン超☆簡単♪がいいかもしれませんねぃ^^
おめっとさーん♪

つか最近、心躍らされる機種がないよねー(^^;


動画おもろかった!!
ちょいちょいBGMがナディアなのも違和感無いのがおもろいww
オット帰って来たら絶対見せるナリw
・・・にしてもこういう職人ってホント才能の無駄使いなn(ry

あ、リリさん私より打ちに行ってるwww

レア役引いた時のwktk感→プライスレスって事で……羨ましい

動画、おもしろかった!
うん、なんだかエヴァがわかった気がする(笑)
コレ続編って、あるのかな?

北斗、ノリノリだと楽しいんだよね。
3ケタ上乗せして、気持ちよくなりたいっす。

わしにも魂入ってないの。

第2使徒ちん こんばんは~

+100Gの写メにいいなぁ・・・
と妬むばかりです!
オレより勝っているギャンブラー
皆、LCLになれ!
動画も勉強になりました~

女神サマこんばんわー!o(*^▽^*)o

エヴァのこんな動画あるんですね!www
言ってることは合ってるのに、映像や言い回しが面白いので
笑っちゃいましたww(≧m≦)
秀逸ですww

ケンシロウさんは、ホント女神サマと相性いいですねっ!(*^ω^*)
そしてボーナスのケンシロウの顔、勇ましすぎますっww

勝利おめでとうございますデス!☆

ちょっと・・・「北斗」での中チェリーの確率良すぎじゃない?
そういう人が居るから『そういや最近中段チェリーなんて見てねーな』といった人が出てくるんだよっ!!!

中から押してたら、そんなに小役をこぼす事はないと思うんだけど・・・

動画面白いですね。勉強になりましたw

スロの調子が良くなってきましたね~(^^♪

恒例?の読み逃げごめんなさい
最初からハナハナ稼働にびっくりしましたwww
北斗 当たるとたのしそう
(≧∇≦)
おめでとうございます
私は 主に1バチですが 復活しました~
o(^-^)o
まだAKB48は打ってませ~ん

やっぱケンちゃんよねぇ~w
簡単だもんねw

ってか、この前拳王乱舞で、すげ~緊張したのがわかる気がしたw
取りこぼしすぎw
ま、当たればいいんだけどね(違)

勝ちおめ!!

ども、まさ★です。世紀末眉毛大活躍乙でした~。
さらっと低投資で勝つと嬉しいですよね~♪
なんか運気が向いてきてるんじゃないですか?

俺エヴァ見た事ないから
見て勉強しようかな♪

2kで鼻毛で撤退とな!?
フヌケたか!シトノ助ぇえー!!

北斗まゆ毛は相変わらずつえーなw
おめおめ♪

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> このエヴァ動画、いいですね。
> 非常にわかりやっすい。

CGも無駄にすごいですよねw
結構手間かかってるんじゃないかなぁ。。。
制作者の方はすごいですね!

> 北斗強いですなぁ。
> こういうの見てるとAKBじゃないほうが勝てるんじゃないかと勘違いしてしまうじゃないかー(号泣
>
> 今日こそ、、、、当てる!(ヨワ

引けるのに・・・引けるのに・・・(T_T)
当てるだけなら超☆簡単だから,ぱるちゃんも打ってみて!www
私はAKB打たないじょー♪

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 6連とか・・・なんだ神様かwww
> だからどーやったら継続すんのさヽ(`Д´)ノオシエロー
> 最高3連のまま台がなくなるんじゃないかと・・・

でも,6連しただけじゃ勝てないことは,
次の日に証明されましたw
オーラも弱かったのに何で継続したんだろうねぇ(;´▽`A``

> 動画は家に帰って観よう(^ω^)ムフムフ

見たー?
まだ続きそうだから楽しみだね♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> ヨカタネ~ッ☆
>
> それにしてもハナで当たらぬ使徒さんは初めてみた鴨。

ありがと~っ☆
どうやらハナハナは,最後に打つもんらしいですw
最初に打って光らんと,ストレスがハンパないですww

> 鴨? それは己です。

あ,それは私もです(`・ω・´)キリッ

> やっぱ使徒さんは、ケーン超☆簡単♪がいいかもしれませんねぃ^^
> おめっとさーん♪
>
> つか最近、心躍らされる機種がないよねー(^^;

おめありがとーです!
心はさっぱり踊りませんねぇ(;´▽`A``
こんだけ打ってても別に北斗好きじゃないですからねwww

☆ナンジョウさんへ

こんにちわ♪

> 動画おもろかった!!
> ちょいちょいBGMがナディアなのも違和感無いのがおもろいww
> オット帰って来たら絶対見せるナリw
> ・・・にしてもこういう職人ってホント才能の無駄使いなn(ry

動画面白かったよね!
無駄遣いかもしれないけどw 自分にはできないからすごいなーって思うよ!
もうダーリンも見たかな?
そうそう,ナディアのBGMとか,マリーとキングの出演がツボだったw

> あ、リリさん私より打ちに行ってるwww

私,今月あんまり行ってないんだw
先月負けすぎたからモチベーションが上がらない(;´▽`A``

☆クロさんへ

こんにちわ^^

> レア役引いた時のwktk感→プライスレスって事で……羨ましい

…今日の日記を読んでも同じことが言えますか?www

引けるだけじゃダメなんだ(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆たまちゃんへ

やっほーヽ(=´▽`=)ノ

> 動画、おもしろかった!
> うん、なんだかエヴァがわかった気がする(笑)
> コレ続編って、あるのかな?

面白かったよね♪
続編ありそうじゃない?
何気に「旧」ってタイトルも新劇場版の「Q」にかかってるし
次回予告の「上」も「序」みたいだよね!

> 北斗、ノリノリだと楽しいんだよね。
> 3ケタ上乗せして、気持ちよくなりたいっす。

ノリノリだったのは昔の話よ(遠い目)
実は私,未だに黄7狙えって言われたことないさwww

☆SHOさんへ

こんちわっ!

> わしにも魂入ってないの。

SHOさんってば空っぽなの?!
じゃあダイエットしなくてもいいn(自粛)←

☆でめさんへ

> 第2使徒ちん こんばんは~

でめ兄様,こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> +100Gの写メにいいなぁ・・・
> と妬むばかりです!

いやいやー
+100でも,せいぜい200枚(4K)ですからねぇ(;´▽`A``
でも,この時は何とか形になってよかったです!・・・えぇこの時は。

> オレより勝っているギャンブラー
> 皆、LCLになれ!
> 動画も勉強になりました~

じゃあ大丈夫,私たぶん生き残れますwww
動画面白かったですよね^^

☆すずこさんへ

> 女神サマこんばんわー!o(*^▽^*)o

すずたーん! はろー♪

> エヴァのこんな動画あるんですね!www
> 言ってることは合ってるのに、映像や言い回しが面白いので
> 笑っちゃいましたww(≧m≦)
> 秀逸ですww

何気に違うアニメのキャラとかも出て来て,
いろんな楽しさがありましたね^^
あの電子ボイスもナイスでした☆

> ケンシロウさんは、ホント女神サマと相性いいですねっ!(*^ω^*)
> そしてボーナスのケンシロウの顔、勇ましすぎますっww
>
> 勝利おめでとうございますデス!☆

ありがとう~!
やっぱ相性はいいの・・・かなぁ??
当たるのは早いんだけど,何か形になったのは久々な気がするよ(;´▽`A``

☆るーくさんへ

こんにちはー!

> ちょっと・・・「北斗」での中チェリーの確率良すぎじゃない?
> そういう人が居るから『そういや最近中段チェリーなんて見てねーな』といった人が出てくるんだよっ!!!

引きすぎでしょ?
でも次はもっと引いてるのwww
そうかーみんなの分まで私の所にきてるのかΣ( ̄口 ̄*)
何か納得w

> 中から押してたら、そんなに小役をこぼす事はないと思うんだけど・・・

中押しはしてるんですが,
ぼへーっとしてると右左を適当に打っちゃう・・・(滝汗)
スイカは気づくんですが,チェリーはナビ早く来てくれないと気づかない場合があります。
え?そんなのは私だけ?www

☆すうかぼさんへ

こんにちは♪

> 動画面白いですね。勉強になりましたw

何となく漠然としかわかってなかったことが
明確になった気がしますよねw

> スロの調子が良くなってきましたね~(^^♪

んーーーーーーーー
良くなって・・・来たとは思います。
でも,展開がなかなかついてきてくれません(;´▽`A``

☆ゆかりさんへ

きゃー!ゆかりさん♪ひさしぶり♪

> 恒例?の読み逃げごめんなさい

元気にしてましたかー?
読んではくださってたんですね!嬉しいです^^

> 最初からハナハナ稼働にびっくりしましたwww
> 北斗 当たるとたのしそう
> (≧∇≦)
> おめでとうございます

ありがとうございます♪
最初に打つって言うのは珍しい動き方だったんですけど,
やっぱりダメでした(笑)

> 私は 主に1バチですが 復活しました~
> o(^-^)o
> まだAKB48は打ってませ~ん

おぉ!復活おめでとうございます^^
楽しんで打てるといいですねぇ♪
私もAKBは打ってませんー

☆沙耶さんへ

こんにちは!!

> やっぱケンちゃんよねぇ~w
> 簡単だもんねw

うん。当てるのは簡単なんだけどねぇ~w
何だろう。何かイマイチかみあってないw

> ってか、この前拳王乱舞で、すげ~緊張したのがわかる気がしたw
> 取りこぼしすぎw
> ま、当たればいいんだけどね(違)
>
> 勝ちおめ!!

ありがとうございます!
実は台によって見えにくいリールがあって・・・
北斗は左がちょっと見づらいんです(;´▽`A``
当たればいいんだ!当たればぁ~~www

☆まさ★さんへ

こんにちはー♪

> ども、まさ★です。世紀末眉毛大活躍乙でした~。
> さらっと低投資で勝つと嬉しいですよね~♪
> なんか運気が向いてきてるんじゃないですか?

ありがとうございます!
この日はよかったんですが,次はさっぱりでしたが(´・ω・`)ショボーン
がんばりますー

☆ザックさんへ

やっほー!

> 俺エヴァ見た事ないから
> 見て勉強しようかな♪

見たことないのかΣ( ̄口 ̄*)
勉強してから見るのもいいかもよ♪

> 2kで鼻毛で撤退とな!?
> フヌケたか!シトノ助ぇえー!!

だって・・・
大当り1回(しかも950Gでヒット)の台よ?wwww
0Gヤメだったから,一応打ってみただけなのだー
鼻毛強すぎw

> 北斗まゆ毛は相変わらずつえーなw
> おめおめ♪

相変わらずマユゲ推しだぜ(`・ω・´)
おめあり♪

話の流れ的に、養分街道まっしぐらかと思いきや、まさかの勝利とは・・・

成長したねぇ・・・(トオイメ

上から発言なのは気にすんなw
いつもの事だから( ´艸`)

鹿ラッシュとつぬう♪

☆鹿さんへ

おひさー!

> 話の流れ的に、養分街道まっしぐらかと思いきや、まさかの勝利とは・・・
>
> 成長したねぇ・・・(トオイメ

せんきゅー♪
ケンシロウは割と優しいですw

> 上から発言なのは気にすんなw
> いつもの事だから( ´艸`)

確かにいつものことだけど
気に・・・するわっw
少しは謙虚になりたまへ。

> 鹿ラッシュとつぬう♪

鹿ラッシュキタwww
お仕事お疲れちゃん。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
