二つの力 今 強さが欲しい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今 強さが欲しい

こんにちはー

先日貯玉カードを無くしました。

第2使徒@職場です。



まぁ,どうせ端玉(200円以下)しか入ってないんですけどねw

確か,貯玉カード2枚とポイントカードが3枚くらい・・・かな。



でも,無くした場所の見当はついてたんで連絡したら

「カードありました!」

「ありがとうございます~」

「3枚」



あれ? 足りないぞ?( ̄▽ ̄;)

でも,恥ずかしくて,それ何のカードですかなんて聞けなかったぜw



週末に取りに行くことにしたのですが,
もしかしたら貯玉カードはそのまま紛失かもねー

だとしたら,再発行面倒くさいなー



☆☆☆☆☆



さてさて。

私がバジ2の天井を目指していた頃



アダム君は,隣のマクロスFで
私が押し順当ててあげた ARTを楽しんでおりました。

えぇ。皆さんお察しのとおり。

私が安心して天井まで突っ走れるほどのコインを
出しておられまして( ̄ー ̄)ニヤリッ



マクロス




エピソードもいくつか見てたよ。

第3話  オン・ユア・マークス(BIG)

第16話 ランカ・アタック(ART)

第17話 グッバイ・シスター(ART)

第20話 ダイアモンド・クレバス(BIG)


クレバスが流れた時は,
二人でちょっと泣きそうだったw





最終的にこーなったらしい。

マクロス

なぜ私が打つと こういう事故が起きぬのだろう(´・ω・`)




これで交換1600枚wwwww

喰ってやったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←鬼w



まぁ,最初波に乗るまで,ちょっとハマってて,
私がコインをあげたりしてた場面もあったんだ。

あとは,最後ね。
ゾーン抜けるまで打ってたから,結構削られたみたい。



まぁ。ノリですから。確か。多分。きっと。

これでいいのだー! (強引)



1日珍しく並んでスロ打って遊んで,
夜は手巻き寿司して,
二人でビフォーアフター見ながら缶チューハイ飲んだくれて,

何の予定もないツマンナイ日曜日になるかと思いきやw
終わってみれば,楽しい日曜日でしたよん^^

私はやっすい女なんで,
この程度で十分ハッピーです(笑)


―――――



おまけ。

マクロス


ボナ合成は 1/228.5 か。

確かにボーナスは軽かった。


弱スイカとかからもボーナス引けてたし。




しっかし,こうやって見るとこの数値は…( ̄▽ ̄;)

マクロス

まさかの高設定疑惑www



まぁ6はないと思うけど・・・

中間くらいはあったのかもね?


やっぱり強奪すればよかった チッ(○・`Д・○)

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃん、いいじゃん、そういう日曜日!!
私はキライじゃないゾ〜〜〜(特に手巻き寿司からのくだりw)
まずうちは並んでスロを打つ、というのがないからなw
・・・そういう時は仕方なく並んでパチはあるけど、
大抵「まわらない!!」と私がイライラして席を立つパターンですよ、とwww

やっすい女に乾杯☆
そして勝ちオメ♪(ノリ=勝ちよね?w)

そんな日曜日に憧れます(ノ´∀`*)
並び打ちは片方だけ出るか両方出ないかのどちらかなので
危険度満載のため自分はいつも拒否りますよ^^;
あと手巻き寿司ポイント高いですねw

まさかのマクロス高設定!
そんな都市伝説があるとは驚きですww
勝利おめ

マクロスのサンショウウオさんね、うそつきだからw
マクロスに高設定なんか、あるわけないじゃないかーーーーーー(遠吠え
これは「ああ、偶数かしら?勝ったからどうでもいいんだYO!」ってみればおkかな(泣)


それより気になるのが、3000G回して青BIG0回www
そんだけ出してんのにアルトは嫌われとる|ω・`)プッ♪

ちょwww
弱チェはともかく、弱スイカwwwww

よくもまぁそんなにバンバン引いたね♪
たくさん強奪したみたいやけど、最終的に勝ってよかったね♪
勝ちオメっ☆

むほ~ッ!!
5スロでも楽しいひと時じゃないかーっ!
(途中は楽しくなかったと思うが)

交換1600枚が、ドリフ以上に大爆笑ですよw
仲良し夫婦にほのぼのしますよ^^

とりま2人して「だめだこりゃ!」じゃなくて良かったねぃ☆
おめっとさーん♪

ところでかっぱの手巻きってあるん? ん?(←確信犯的ツッコミw

スゴイネ。
でも大丈夫!
うらやましくなんかないんだ。
その台、存在自体がなかったことになってるから。

絶対打たないぞ!
おー!
合成画像なんかには騙されないぞ!
おー!!

>端玉(200円以下)
いちぱち?

るーく

「マクロスF」に高設定って・・・
使途ぽん。『ホールにあるマクロスFに高設定(設定4・5・6)なんて存在しないんだよ?』と言いたい←嘘w

まぁ、打って出りゃ「設定6」って感じでいいんじゃないかとwww
本当にART機の設定看破って難しいよね。

途中経過はどうあれ、2人共楽しめて良かったじゃないですか。

カチオメー♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

なんか手巻き寿司って、
のほほんな日曜日って気するな~♪
スロも勝ってゆー事ナシだな!

ハッピー♪(*゚∀゚人゚∀゚*)ハッピー♪

私もそんなオオサンショウウオさん出たことある!
でもね、体感ではそんなことないんだよね。
しっかし弱スイカの確率スゴイなぁ。

ダイアモンドクレバス見てない(´・ω・`)・・・


クランなかーま♪


ども、まさ★です。ユニゾン勝利おめでとう(*^▽^)/そして連敗脱出おめでとう(v^-゜)
うちは嫁がうたないから、ユニゾン稼動できまへん。ちょっとだけ羨ましい。
まあ、負けず嫌いな嫁にパチやらせたら家計が一瞬で破滅しそうだからやらせませんけど(笑)
稼動→かっぱ→家でテレビみてまったり~なんて羨ましいっす。
次回もがっつり勝てるといいですなっ。

☆ナンジョウさんへ

はろー♪

> いいじゃん、いいじゃん、そういう日曜日!!
> 私はキライじゃないゾ〜〜〜(特に手巻き寿司からのくだりw)
> まずうちは並んでスロを打つ、というのがないからなw
> ・・・そういう時は仕方なく並んでパチはあるけど、
> 大抵「まわらない!!」と私がイライラして席を立つパターンですよ、とwww

こんなんでいいのか?w
手巻き寿司は久しぶりにやったけど,
二人で黙々と食ってるだけだったわ(゚m゚*)プッ
まぁ,並んで打ったからって言うよりも。。。
勝ったから楽しい日曜日だったともいえるなw

> やっすい女に乾杯☆
> そして勝ちオメ♪(ノリ=勝ちよね?w)

ありがとー♪
もちろん勝ちです(`・ω・´)キリッ

☆おのじさんへ

こんにちは!

> そんな日曜日に憧れます(ノ´∀`*)
> 並び打ちは片方だけ出るか両方出ないかのどちらかなので
> 危険度満載のため自分はいつも拒否りますよ^^;
> あと手巻き寿司ポイント高いですねw

並び打ちで二人とも出るっていうのはまずないですよねwww
この時も多分両方ART中っていうのは,一瞬だった気がします(;´▽`A``
手巻き寿司,久々にやりましたが楽しいですな♪
おのじさんも体調戻ったら是非^^

> まさかのマクロス高設定!
> そんな都市伝説があるとは驚きですww
> 勝利おめ

疑惑ですけどねwww
やめたあとも出てたみたいです。
多分1ではないのかなーって感じでした。
おめありですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> マクロスのサンショウウオさんね、うそつきだからw
> マクロスに高設定なんか、あるわけないじゃないかーーーーーー(遠吠え
> これは「ああ、偶数かしら?勝ったからどうでもいいんだYO!」ってみればおkかな(泣)

嘘つきだよねw
だって,これスクショ2回も失敗して3回目なんだけど,
2回目は5が一番だったよ!www

> それより気になるのが、3000G回して青BIG0回www
> そんだけ出してんのにアルトは嫌われとる|ω・`)プッ♪

そういや,VTのアルトも1回だけでしたよ!
でも,BIG中には3回揃ってるからOKでしょ♪

☆鹿さんへ

やっほーい!

> ちょwww
> 弱チェはともかく、弱スイカwwwww
>
> よくもまぁそんなにバンバン引いたね♪

何かスイカ10回取りこぼさない?だっけ?
そんなミッション達成してたおwww
スイカやたら引いてたねぇ~

> たくさん強奪したみたいやけど、最終的に勝ってよかったね♪
> 勝ちオメっ☆

ありがとう♪
(何か珍しく素直におめって言われたので戸惑ってます。熱でもあるの?www)

☆ちゃがまさんへ

こんにちわー!!

> むほ~ッ!!
> 5スロでも楽しいひと時じゃないかーっ!
> (途中は楽しくなかったと思うが)

途中は・・・苦行でしたねぇw
まぁマクロス見てたんで,まだ退屈しなかったですけど♪

> 交換1600枚が、ドリフ以上に大爆笑ですよw
> 仲良し夫婦にほのぼのしますよ^^
>
> とりま2人して「だめだこりゃ!」じゃなくて良かったねぃ☆
> おめっとさーん♪

え?大爆笑のポイントがどこに??w
二人でしてだめだこりゃなんて日常茶飯事ですけど(゚m゚*)プッ
今回はうまくいってよかったです♪

> ところでかっぱの手巻きってあるん? ん?(←確信犯的ツッコミw

残念ながらかっぱの刺身が手に入らなかったんですよ(´・ω・`)ショボーン
売ってる店知ってたら教えてください!www

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> スゴイネ。
> でも大丈夫!
> うらやましくなんかないんだ。
> その台、存在自体がなかったことになってるから。

ちょっwww
黒歴史封印しとる(*´ω`):;*.':;ブッ
あんなに貢いだ日々のことをもう忘れちゃったの?w

> 絶対打たないぞ!
> おー!
> 合成画像なんかには騙されないぞ!
> おー!!

合成ちゃうわwww
そんな技術持ってないぞー!
でも,たぶん私が打ってもこうはなりません(爆)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> >端玉(200円以下)
> いちぱち?

ううん!
小景品が200円だから,
それ以下のは多分1パチ4パチ5スロ20スロ全部入ってるwww
合せたら,800円くらいにはなるかもね(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちわー☆

> 「マクロスF」に高設定って・・・
> 使途ぽん。『ホールにあるマクロスFに高設定(設定4・5・6)なんて存在しないんだよ?』と言いたい←嘘w

そうだったのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン www
いやいや上はさすがにないと思いますけどね。
一応元イベントの日ではありましたけど。

> まぁ、打って出りゃ「設定6」って感じでいいんじゃないかとwww
> 本当にART機の設定看破って難しいよね。

あははw
まぁ結局答え合せできるもんじゃないですからね!!

> 途中経過はどうあれ、2人共楽しめて良かったじゃないですか。

ありがとうございます♪
途中かなり辛かったですが,師匠はいつもこんな感じなのですか?(´・ω・`)

☆ザックさんへ

やほほーい♪

> カチオメー♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

うふーありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> なんか手巻き寿司って、
> のほほんな日曜日って気するな~♪
> スロも勝ってゆー事ナシだな!
>
> ハッピー♪(*゚∀゚人゚∀゚*)ハッピー♪

のほほんだったね~^^
ちょっと仲良し夫婦風味だったよ!w
ハッピーハッピー♪ (スロ負けてたら多分こうはなってないと思うw)

☆おさるさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> 私もそんなオオサンショウウオさん出たことある!
> でもね、体感ではそんなことないんだよね。
> しっかし弱スイカの確率スゴイなぁ。

うんうんw
まぁたった3000Gですからね!
答え合せがあるわけでもないし。
でも,弱スイカはすごいでしょ(・∀・)

> ダイアモンドクレバス見てない(´・ω・`)・・・

マジですか~(´・ω・`)
ミッションランクもSSでしたね。超感動しました!!
おさるさんも見れるといいね♪

> クランなかーま♪

うちの旦那もクラン好きなんだよねwww
ART中の声が可愛いよね~(*´ェ`*)ポッ

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。ユニゾン勝利おめでとう(*^▽^)/そして連敗脱出おめでとう(v^-゜)

ありがとうございまーす♪

> うちは嫁がうたないから、ユニゾン稼動できまへん。ちょっとだけ羨ましい。
> まあ、負けず嫌いな嫁にパチやらせたら家計が一瞬で破滅しそうだからやらせませんけど(笑)
> 稼動→かっぱ→家でテレビみてまったり~なんて羨ましいっす。
> 次回もがっつり勝てるといいですなっ。

あ,私ゆきんこさんと話が合うかもwww
既に破滅してますwww
…って,かっぱじゃないです!家で手巻きです!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。