二つの力 そんなやわな拳では、この体に傷一つつけることはできぬわ!

スポンサーサイト


そんなやわな拳では、この体に傷一つつけることはできぬわ!

こんにちはー

先週末もそこそこ楽しい週末でしたー!

第2使徒@職場です。





土曜日は初号機君とデートしてましたん♪

犬

これはペット専用カートね。

普段は犬連れて買物なんて行かないんだけど(3匹もいたら邪魔だしw)

この日は動物病院に連れて行った帰りに
ちーと買いたいものがあったので,
初めてこのペット用カートを使ってみました。

見知らぬおじさんが撫でてくれて
「大人しいなぁ」とほめられました^^




☆☆☆☆☆




これは木曜日のお話。

落とした貯玉カードを取りに行きましたw (その時の日記はコチラ



えっと・・・早退してwww ←バカ



だだだって,営業時間16:30までって言うからっ!



電話では3枚って言ってたけど,3枚じゃなかったぞ?

でもまぁ,ちゃんと全部あってよかった♪






・・・さて。

用事5秒で終わったw






んーどうしよっかな。

近くに貯玉店2があるんだけど・・・





うーん うーん




―――――




まぁそんな感じで
悩みに悩んだ末に(強調) 貯玉店2へ行きました。




でも何かねーピンとくる台がなくって,カニ歩き。

色んなマユゲを打ち散らかしてました(一番ダメなパターン)




バジリスク

バジリスク

オスイチで強チェから当たったw

この演出が,すずたんとシンクロしててちょっと嬉しかった(*´ェ`*)ポッ


・・・うん。 結果もシンクロしてたけどね。


千年の栄禄どころか,2セットだった(´・ω・`)ショボーン




―――――




どうしようかなーと思っていたら,
1台の北斗に目が留まりました。



座って18Gで 弱スイカどーん!

その次に 中段チェリーどーん!

その次に またまた中段チェリーどーん!



ちょwww

何この新手のゴトみたいなヒキwwww



ここでマイスロのパス入れてー

















(;-_-)







マジかよ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ヒキがいいんだか悪いんだか相変わらずわからんww




その直後にスイカのあとの中段チェリーで当たったんだけどさ。









さて。





10/945

これ・・・何の数字か知ってるかい?





この日の中段チェリーの確率だぜ?w

(設定6で1/182.04)





タッチ





11/945

これ・・・何の数字か知ってるかい?





この日の角チェリースイカの確率だぜ?

角チェと同じくらい中チェ引いてるっておかしいだろwww















でもね。

北斗

6セットも消化して 上乗せは たった30Gwww








そんでね。

結局 初当たり1回。







タッチ


小役の確率が良すぎて,やめる踏ん切りがつかず・・・

ART後 全ツッパしたけどダメでひた(壊)







誰か嘘だと言ってくれないかしら(。´Д⊂)うぅ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

そんなのは、ゼンツッパとは呼ばないんだぞ。
天天天でヤメても、ゼンツじゃないんだぞ。
本当のゼンツってのはねー。。
あ、もういいすか(笑)
でも。もし、そんな展開になったら、とりうい壊れちゃうよー
どこまでもーかーぎりなくーつきすすむー
あー良かった、引けない人でww

ああ、間違いない・・・うそだ。

・・・どう?言ってみましたけど?|ω・`)プッ♪

早退して用事が5秒で終わる?デフォですね。
相変わらず引くのね。すげーなー。

中段チェリか・・・中断チェリ・・・中断・・・
ああ!仕事中断したんでしたね∑d(*゚∀゚*)

ヒキは悪くないんです。
その台の設定が悪いんですよ。

たっちゃんじゃないけど、その台みながら
「クソみたいだろ。」って言うと思いますw

例の件は「これは、あいすまん」by ちゃがのすけ

私は有給減るのが嫌だから早退したことはありませぬ(`・ω・´)

体調不良の時→定時まで頑張る(仕事にならなくても居座り続ける
昼間しかやってない場合→昼休みに行くorサボっていく(ぇ
役所関係→1日休む(ぇ

そういえばこの間会った時には、レア子役引くのが上手いと噂のヒキは見そびれたな(´・ω・`)

タ・・・タッちゃん・・・!!!(涙)
・・・あ、でも10Kいれてほとんどレア役無しで
淡々と消化ってのも「クソみたいだろ。」←当然オレの話


そういやこの間ペットショップにて
6〜7匹のトイプーだったかをカートに入れて
帰るときはワゴンに3人でバケツリレー方式で詰め込んでる人、見た。
・・・みんな連れてこなくても良くない?って
オットと話したの思い出したよ。
なにあれ、見せびらかしたいだけだよね? ←ひねくれてますか、そうですかww

あれ?もしかしてあの日?
えーっと・・・・あ!あったあった!LINEの履歴

使徒「パチンコはいかないよ! おりこうさん♪(ノ´∀`*)」

ん??あれれ?
まったくもー!イクならイクって言ってよね(/ω\)イヤン

相変わらずのレア役のヒキでww ART中はよろしくお願いしますね♪

女神サマどうもですーっ!(o^∇^o)ノ

まさかの家康様のシンクロに運命を感じましたぁーっ!!!(///∇//)
結果までも…(ノ◇≦。)
家康様に今度は約束を守ってもらうよう、2人で直談判しに行かねばですね!!w

そして、たっちゃんの使い方が秀逸すぎますwww
気持ちを表現するには最高の画像ですねwヾ(≧▽≦)ノギャハハ
私もそんな表情によくなりますww

それにしても、初号機ちゃん本当に大人しくて萌え萌えです(*´ェ`*)
モデル犬とかできそうですね!!(*^▽^*)

ほんと初号機くん大人しくて可愛かったな~♪
ヾ(´盆`〟)ナデナデ

そう・・実はあの時のおっさん

俺だったのだ。ウソみたいだろ??





ウソなんだぜ?(。+・`ω・´)b

なんかいつにも増して栄録キラキラしてんのにな~♪
まさかのすずぽんシンクロで2セットとは・・

(。´艸`)ムププッ


第2使徒さん、綺麗な顔してるだろ、死んでるんだぜ。
全ツッパしただけで…(>_<)

タッチ懐かしいっ。
眉毛は残念でしたね。次の眉毛へいきましょう。頑張っていきやしょー。

「ウソみたいだろ。これで死んでるんだぜ?」って台に言ってやれw

って言うか、そろそろ自分が「レア役の引きがいい人」って事に気付けぇぇ~
ナイからっ!!そんな確率で中段チェリーが引ける事ないからっ!!!!

何故に座った瞬間にマイスロのパスを入れないか不思議だ・・・移動する気マンマンで座るんだもんな。
それこそ「ウソみたいだろ。移動する気マンマンで座ったのに当てるんだぜ?」って言いたい。

☆とりういさんへ

こんにちわ!

> そんなのは、ゼンツッパとは呼ばないんだぞ。
> 天天天でヤメても、ゼンツじゃないんだぞ。
> 本当のゼンツってのはねー。。
> あ、もういいすか(笑)

普段ならあっさりやめてるんでしょうけどねー
これ交換しても負けてたんで,
突っ込んじゃいました><

> でも。もし、そんな展開になったら、とりうい壊れちゃうよー
> どこまでもーかーぎりなくーつきすすむー
> あー良かった、引けない人でww

何か悔しいなw
人より引けても設定が悪いとか展開がついてきてくれないとか
もうどうしようもないです(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> ああ、間違いない・・・うそだ。
>
> ・・・どう?言ってみましたけど?|ω・`)プッ♪

きー!
嘘だって言ってよぉぉ!

> 早退して用事が5秒で終わる?デフォですね。
> 相変わらず引くのね。すげーなー。

相変わらず引くのだけは得意みたいですw
でもタイミングが・・・タイミングが・・・(T_T)

> 中段チェリか・・・中断チェリ・・・中断・・・
> ああ!仕事中断したんでしたね∑d(*゚∀゚*)

誰うまw
そうそうお仕事中断・・・Σ( ̄口 ̄*)はっ!朝から仕事なんてしてないわ!www

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ☆

> ヒキは悪くないんです。
> その台の設定が悪いんですよ。

・・・あ,やっぱし?w
そうか・・・そうだったんか・・・

> たっちゃんじゃないけど、その台みながら
> 「クソみたいだろ。」って言うと思いますw

ぶぶぶw
確かにウソみたいでクソみたいでした(゚m゚*)プッ
さすがちゃがまさんだなーw

> 例の件は「これは、あいすまん」by ちゃがのすけ

いえいえ「あいすまん」ではなくて「のーすまん」でOKですよ♪

☆トモヤさんへ

はろー!

> 私は有給減るのが嫌だから早退したことはありませぬ(`・ω・´)

有給減るの嫌なの?
うちの職場は有給使える職場なんで(←唯一のいいところ)
使い切らないと損なのだw

> 体調不良の時→定時まで頑張る(仕事にならなくても居座り続ける
> 昼間しかやってない場合→昼休みに行くorサボっていく(ぇ
> 役所関係→1日休む(ぇ

さぼって行けないんだもんー
営業とかじゃないからさ(´・ω・`)
役所こそものの30分で終わるような気がw

> そういえばこの間会った時には、レア子役引くのが上手いと噂のヒキは見そびれたな(´・ω・`)

ホントだ!
マジハロ3で1回も引かなかったわwww
スカイラブではそれなりに引いてたのよん^^
今度こそ隣で打ちたいねー♪

☆ナンジョウさんへ

こんにちはー^^

> タ・・・タッちゃん・・・!!!(涙)
> ・・・あ、でも10Kいれてほとんどレア役無しで
> 淡々と消化ってのも「クソみたいだろ。」←当然オレの話

えっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんなことあるの?!←2K位で引けなかったら移動しちゃう奴w
それも辛いな・・・><

> そういやこの間ペットショップにて
> 6〜7匹のトイプーだったかをカートに入れて
> 帰るときはワゴンに3人でバケツリレー方式で詰め込んでる人、見た。
> ・・・みんな連れてこなくても良くない?って
> オットと話したの思い出したよ。
> なにあれ、見せびらかしたいだけだよね? ←ひねくれてますか、そうですかww

わかるわかるw
多分見せびらかしたいのよ!←ひねくれてますかw
うちは3匹連れて出かけるのなんて,動物病院くらいで,
多分ホームセンター行っても,3匹だったら多分車で留守番だなぁ(;´▽`A``
(夏はもちろんそんなことさせないけどね!)

☆あつしさんへ

はろはろ!

> あれ?もしかしてあの日?
> えーっと・・・・あ!あったあった!LINEの履歴
>
> 使徒「パチンコはいかないよ! おりこうさん♪(ノ´∀`*)」

(; ・`b・´)シーッ!

暴露イクナイwww

> ん??あれれ?
> まったくもー!イクならイクって言ってよね(/ω\)イヤン

あのあと,
「やっぱりイッちゃった(/ー\*) 」って報告するつもりだったのに忘れてましたw

> 相変わらずのレア役のヒキでww ART中はよろしくお願いしますね♪

ねーねーなんでこれで勝てないのー?w
北斗って天使以外は中段チェリーでしか当たらないでしょー?ww

☆すずこさんへ

> 女神サマどうもですーっ!(o^∇^o)ノ

すずたんこんにちはー♪

> まさかの家康様のシンクロに運命を感じましたぁーっ!!!(///∇//)
> 結果までも…(ノ◇≦。)
> 家康様に今度は約束を守ってもらうよう、2人で直談判しに行かねばですね!!w

家康,超嘘つきだよねヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
早く残りの分払えー!

…あれ?もう私貰ったかも?www

> そして、たっちゃんの使い方が秀逸すぎますwww
> 気持ちを表現するには最高の画像ですねwヾ(≧▽≦)ノギャハハ
> 私もそんな表情によくなりますww

笑ってもらえて嬉しいにゃ♪
何かもう,「じゃあ何で当たるの~???」って
打ってて泣きそうでしたw

> それにしても、初号機ちゃん本当に大人しくて萌え萌えです(*´ェ`*)
> モデル犬とかできそうですね!!(*^▽^*)

おほめ頂いてありがとー!
ワタシ的には一番可愛いんだけど,でもこの子はカメラ嫌いなの(笑)
ホラ,カメラ目線じゃないでしょ?(;´▽`A``

☆ザックさんへ

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

> ほんと初号機くん大人しくて可愛かったな~♪
> ヾ(´盆`〟)ナデナデ
>
> そう・・実はあの時のおっさん
>
> 俺だったのだ。ウソみたいだろ??

え?!
あの時のツルピカなおっさんがザックたん?!
思ってたよりなんか老・・・

> ウソなんだぜ?(。+・`ω・´)b

やっぱ嘘なのかよw
あーよかった。ザックたんが推定50代じゃなくて♪w

> なんかいつにも増して栄録キラキラしてんのにな~♪
> まさかのすずぽんシンクロで2セットとは・・
>
> (。´艸`)ムププッ

わらうなぁぁ!!
さてはザックじいちゃんってば,すずたんと私のシンクロが羨ましいんでしょ!
すずたんは渡さないんだからっ(`・ω・´)キリッ www

☆まさ★さんへ

こんにちはー♪

> 第2使徒さん、綺麗な顔してるだろ、死んでるんだぜ。
> 全ツッパしただけで…(>_<)

あ~ん,まさ★さ~ん!
私,ケンシロウに殺されちゃいましたwww

> タッチ懐かしいっ。
> 眉毛は残念でしたね。次の眉毛へいきましょう。頑張っていきやしょー。

眉毛縛りキタwww
次の眉毛は誰にしようかな~(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちわん☆

> 「ウソみたいだろ。これで死んでるんだぜ?」って台に言ってやれw

そうか…死んでたのは台だったのかw

> って言うか、そろそろ自分が「レア役の引きがいい人」って事に気付けぇぇ~
> ナイからっ!!そんな確率で中段チェリーが引ける事ないからっ!!!!

あ,やっぱり?(;´▽`A``
中チェだけだったら設定12くらいありましたよねwww
でも,当たりにつながるのはやっぱりコレなので…初当たり1回はきつかったです><

> 何故に座った瞬間にマイスロのパスを入れないか不思議だ・・・移動する気マンマンで座るんだもんな。
> それこそ「ウソみたいだろ。移動する気マンマンで座ったのに当てるんだぜ?」って言いたい。

うんw
3Kで何も引けなかったら即移動(`・ω・´)キリッ
この前も数台の北斗打ってますが,
全部スイカだけだったんで(←やっぱりすぐにレア役引いてはいるw)
移動しちゃいました。
うーん,師匠には行動を見透かされてるなぁwww

レア役引きすぎやろwww
そういうのはART中に引きましょうね(^。^;)

今度マクロスのART中に代わってあげるょ♪
バンバン上乗せしてあげて♪

大丈夫大丈夫。
あの台
設定1でも関係なくレア役出るから( ´艸`)

☆鹿さんへ

やっほーい!

> レア役引きすぎやろwww
> そういうのはART中に引きましょうね(^。^;)

わかってる・・・
わかってるんだ・・・

> 今度マクロスのART中に代わってあげるょ♪
> バンバン上乗せしてあげて♪

ARTに入ると突然引けなくなる仕様です(`・ω・´)←役立たずw
その代り噛みあうとそこそこ出ますw

> 大丈夫大丈夫。
> あの台
> 設定1でも関係なくレア役出るから( ´艸`)

私,マクロスでは事故れませんwww
小役に設定差がない台は向いてないみたい(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
