二つの力 さすがです!

さすがです!

こんにちはー

日曜日は バイオハザードⅤ リトリビューション を見てきました!

第2使徒@職場です。



バイオはもともと第1使徒が好きでねー。

私はゲームやったこともないんですけど,
映画は全作観ましたの^^



前回と今回は3Dで見ましたよん。

鎌?みたいな武器が飛んできたときはびびったw



今作はゲームに出てきたキャラも登場したらしいです。

エイダとレオンだっけかな?



感想は…うん予想通りw

いや,私はアクション映画好きなんで,普通に面白いんですがー

前作同様,ラストのあからさまな
『次回作への前フリ』が残念だなーって(;´▽`A``

まぁ…これで終わりじゃないんだろうなって思いながら見てたから,
予想通りってわけw


(↑ネタバレいくないって言われたから,白文字にしてみたw)




☆☆☆☆☆




さて。


第2使徒 プラス 映画


これが何を意味するのか,
賢明な読者諸君は もうお気づきですね?w

その壱 (行間がほとんどあいてなくて読みづれえwww)
その弐 (同上)
その参 (この時の奇跡よもう一度w)

二つの力名物!? 上映時間までの短時間勝負 ですw




いや。 でも一つだけ言い訳させてほしい。

今回は本当に行く気はなかったんだ。

だって1時間しかなかったんだぜ?(;´▽`A``




それなのに第1使徒がパチンコ屋に行っちゃうからー!

シカタナク ツキアッテアゲタ ダケナンダカラー!




―――――




おとなしくノーマルタイプに座ろう。 そうしよう。



二人で並んでハナハナ。

光らず(´・ω・`)ショボーン

▲2K



二人で並んでニューパル。

当たらず(´・ω・`)ショボーン

▲2K



あのーーーー 15分で4K消えましたけどw

うちら映画代何人分払う気やねんww



―――――



仕方ない。

とりあえず4K取り戻そう。



だいじょぶ だいじょぶ!



あたしお利口さんだから,北斗なんか座んないよ? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

だってあと40分しかないもん!



もちろん ここは 安心のノーマルタイプ で。




バジリスク2 一択ですよね(`・ω・´)

異論は認めませんwwww




見よ!!

バジリスク

ん? 投資? 確か2Kかな( ´Д`)y━─┛~~

こんなことなら最初からこれ打ちゃよかったぜw




1セット目で2つ乗せられたので,
とりあえず投資分の回収はできそうな感じ♪




ここで店内をフラフラしていた第1使徒が通りかかりました。

「(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚Д゚) …ハァ!?」

「当たっちゃった(ノ∀`*)テヘッ」




でもーーー

その後はさっぱり上乗せせず(;-_-)

強チェも強MBも巻物も もっと仕事しろーーー!(怒)
↑ 相変わらずのリリスクオリティw




バジリスク

はい! 上映時間10分前! 取り切りましたー!!

でも最後の強MBも役立たずでしたよっと(´・ε・`)プップクプー (←ちょっと復活期待したのにw)

まぁ,時間もなかったんでちょうどよかったってことでね。
さすがノーマルタイプ!(しつこいw




―――――




あだむん,待たせてすまんね(*゚Д゚) ムホムホ

さぁ映画館に行こう♪





「5スロにスパガ2があったよ! あとで打ちたいなぁ(^o^)」

「なん・・・だと・・・?(; ・`д・´)」





・・・つづくw

コメントの投稿

非公開コメント

バイオ見てきたんだ~!
あの男前レオンが登場ですか~\(^▽^)/
それは見ないといかんね!

ってか、最後の落ちを言っちゃだめw

次も続くんですね orz
毎度毎度…私もゲームからバイオ全てやってますww

リリさん映画→空き時間に打ちにいくは
すでにデフォになっておりますw

そしてノーマルといいつつバジ打つのも想定内w

最後取り返せてよかったね~ヽ(=´▽`=)ノ
最後の強MBで乗ってしまってたら映画完全にアウトだったし
OKOK~!

解説は任せろ!

毎度毎度、前半に出てくるバイオ犬がまじムリじゃね?
超コエエヨ。

そして、毎回怖くないラストシーンw
おい、尻つぼみじゃないか!
え?今回もですか?(笑)

ミラ・ジョヴォビッチは好みです。

5スロにスパガ・・・何、だと!?

「なん・・・だと・・・?(; ・`д・´)」
俺のミウちゃんが5スロにあるだとぉ~!?そりゃ打たなきゃならんでしょうよっ!!!!

いつも思うのだが・・・毎回毎回、何故にそんな低投資で当てるの?
普通に打ってるだけで天井まで逝っちゃう私からしたら不思議で仕方ない・・・

勝ちオメ。って、勝った・・・よね?
映画の後で、5スロのミウちゃんにザブザブ投資したとかいうオチでもあれば褒めてあげたいんだけどねぇ♪

バイオの1~3まではゲームをやりました!
最初の頃はケルベロスが出てきたのに驚いて、
コントローラーを落としたりしてたな~w
あたしには、面白くて難しいゲームでした。
残念ながら、映画は見てないのでわかんないんだけど。

バジリスク、ノーマルじゃないよ~!
時間内に取りきれたのはいいことなのに、
なんとなくツマンナイと感じるんだよね。
もし、そこで継続だったら・・・映画はキャンセルだったのかな?

うちの近所、バラエティに新台で入りましたよ~<スパガ>
もちろん20スロですwwwwww

バジリスクはノーマルだよねぇ。使徒さんにとっては。
りリスクオリティだから、安心安定ってことで(ゑ?)

まぁ、映画代が出てよかったね~!

おっと。まだ5スロ稼働が残ってたかw
プラスをふっ飛ばさないように!

映画上映待ちでスロ~
わかりまぁす
o(^-^)o
私も 昔そうでした
ドノーマル機 ニューパルででしたがwww
第2使徒様のノーマル機の基準が皆さんがびっくりしてるトコを想像すると‥ ノーマルではないようで~
第2使徒様の驚異的なヒキで映画代ゲット♪
‥ありゃりゃ、 つづく
って‥
イイ方を期待したいですね~♪

書き忘れてました
体調は 大丈夫ですよ~
ご心配おかけいたしました
_ (_ _) _ペコリ

☆もぐもぐさんへ

やっほーい♪

> バイオ見てきたんだ~!
> あの男前レオンが登場ですか~\(^▽^)/
> それは見ないといかんね!
>
> ってか、最後の落ちを言っちゃだめw

ごめんごめんw
でもまぁ,予想通りでしょ(゚m゚*)プッ

> 次も続くんですね orz
> 毎度毎度…私もゲームからバイオ全てやってますww

さすがもぐたん!
私はゲーム全然やらないので,
完全に旦那の影響で見に行ってますw

> リリさん映画→空き時間に打ちにいくは
> すでにデフォになっておりますw
>
> そしてノーマルといいつつバジ打つのも想定内w

ナゼバレタw
バジはノーマルタイプですから(`・ω・´)←布教

> 最後取り返せてよかったね~ヽ(=´▽`=)ノ
> 最後の強MBで乗ってしまってたら映画完全にアウトだったし
> OKOK~!

そうね。
この時点では取り返せていたのよw
この強MBの他にも結構引いたのに,なかなか乗らなくて(;´▽`A``
でもよく考えたら,乗りすぎても困ったんだろうね(笑)

☆クロさんへ

こんにちは!

> 解説は任せろ!

残念ながらスパガは旦那に打たせたのです~
でも,面白かったって言ってました^^

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> 毎度毎度、前半に出てくるバイオ犬がまじムリじゃね?
> 超コエエヨ。

そんな子供みたいなことをw
大丈夫だって! 3Dで向かって来たりしな・・・

> そして、毎回怖くないラストシーンw
> おい、尻つぼみじゃないか!
> え?今回もですか?(笑)

えぇ今回もです(笑)
何だかんだいって見てるんじゃないですか~~w
制作サイドはこれ以上どう引っ張る気なんでしょう(;´▽`A``

☆pulser38さんへ

はろー!

> ミラ・ジョヴォビッチは好みです。

え?!Σ( ̄口 ̄*)
だって・・・ぱるちゃんの好きなアレがないよ?いいの?www

> 5スロにスパガ・・・何、だと!?

しかも2台www
何だこの店(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> 「なん・・・だと・・・?(; ・`д・´)」
> 俺のミウちゃんが5スロにあるだとぉ~!?そりゃ打たなきゃならんでしょうよっ!!!!

でしょでしょー♪
この店・・・近ければ絶対に通うのにw

> いつも思うのだが・・・毎回毎回、何故にそんな低投資で当てるの?
> 普通に打ってるだけで天井まで逝っちゃう私からしたら不思議で仕方ない・・・

薄々気づいてはいますが当てるのは早いですよねw
だから1台に落ち着いて座ってられないんでしょうねぇ(;´▽`A``

> 勝ちオメ。って、勝った・・・よね?
> 映画の後で、5スロのミウちゃんにザブザブ投資したとかいうオチでもあれば褒めてあげたいんだけどねぇ♪

えーと・・・てへっ♪
私にしてはざぶざぶ投資したよw
でも天井3セットってきついですよね(;´▽`A``

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> バイオの1~3まではゲームをやりました!
> 最初の頃はケルベロスが出てきたのに驚いて、
> コントローラーを落としたりしてたな~w
> あたしには、面白くて難しいゲームでした。
> 残念ながら、映画は見てないのでわかんないんだけど。

ケルベロスってあの犬??
映画にも出てくるよ~!
映画もねぇ面白いとは思うんだけどね。
ただ,あからさまに『続く』って感じだから・・・後味が悪いw

> バジリスク、ノーマルじゃないよ~!
> 時間内に取りきれたのはいいことなのに、
> なんとなくツマンナイと感じるんだよね。
> もし、そこで継続だったら・・・映画はキャンセルだったのかな?

えぇ?ノーマルじゃないの?Σ( ̄口 ̄*) www
もっと連荘してもよかったような,取りきれてよかったような・・・
って贅沢だよね(笑)

継続だったら・・・
前回同様,映画は遅れて見に行ったかもね(゚m゚*)プッ

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> うちの近所、バラエティに新台で入りましたよ~<スパガ>
> もちろん20スロですwwwwww

20スロの低設定はつらいな~!(←決めつけてるw

> バジリスクはノーマルだよねぇ。使徒さんにとっては。
> りリスクオリティだから、安心安定ってことで(ゑ?)

そうなのそうなの!
でも,一撃でたくさん出せるイメージは湧かないw

> まぁ、映画代が出てよかったね~!
>
> おっと。まだ5スロ稼働が残ってたかw
> プラスをふっ飛ばさないように!

・・・うふ♪ やっちゃった♪ www

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> 映画上映待ちでスロ~
> わかりまぁす
> o(^-^)o
> 私も 昔そうでした
> ドノーマル機 ニューパルででしたがwww

おおー!
わかってもらえて嬉しい!w
ジャグよりはパルサーの方が好きだったりします。

> 第2使徒様のノーマル機の基準が皆さんがびっくりしてるトコを想像すると‥ ノーマルではないようで~

どうやら一般的にはノーマルではなくART機らしいです(゚m゚*)プッ

> 第2使徒様の驚異的なヒキで映画代ゲット♪
> ‥ありゃりゃ、 つづく
> って‥
> イイ方を期待したいですね~♪

残念でした~w
映画代ゲットできたと思ったんですけどねぇ(;´▽`A``
でも遊べたんでよしとします!

☆ゆかりさん②へ

> 書き忘れてました
> 体調は 大丈夫ですよ~
> ご心配おかけいたしました
> _ (_ _) _ペコリ

あぁ,それはよかった!!
暑かったり寒かったり,最近は寒暖の差がありますから
お風邪など召されないようにね♪

バイオハザードのゲームは、会社の同僚が
「絶対面白いからやってみて!」
と言って貸してくれて(貸してって言ってないのに…w)
やったことあります。アクションゲームは好きだけど、
ハイオは自分でもびっくりするぐらい苦手でした><
特に夜やると怖くって、びっくりしたときに
何度かコントローラーを放り出したことも(^_^;)

でも映画は面白いと思います!DVDやTVですが4まで観てます。
5も面白そうですよね。映画館で観てみたい~

短時間で稼げて良かったですね( ´∀`)bグッ!



☆すうかぼさんへ

こんにちは!

> バイオハザードのゲームは、会社の同僚が
> 「絶対面白いからやってみて!」
> と言って貸してくれて(貸してって言ってないのに…w)
> やったことあります。アクションゲームは好きだけど、
> ハイオは自分でもびっくりするぐらい苦手でした><
> 特に夜やると怖くって、びっくりしたときに
> 何度かコントローラーを放り出したことも(^_^;)

あれ,私も横で見てたんですが気持ち悪いですよね(笑)
すげーびっくりするしw
わかりますわかります!

> でも映画は面白いと思います!DVDやTVですが4まで観てます。
> 5も面白そうですよね。映画館で観てみたい~

面白いですよん♪
3Dで見たんですが,何度かびくっ!ってなりましたwww
おススメですw

> 短時間で稼げて良かったですね( ´∀`)bグッ!

ありがとうございます♪
結局そのあと使っちゃったんですけどね(゚m゚*)プッ

バイオは2しかやった事ない。
なんかね、敵が画面にまだ見えてないのに、
「あー、あー、」っつって、ヒタヒタ音させながら歩いてるんが分かるんょ(゚Д゚;)
マジ無理だから(/_;)
基本、お化け屋敷とかホラー映画(ガチホラー)とか大嫌いな人間なんでね・・・

今回の稼働はメシウマ日記とみた( ´艸`)

☆鹿さんへ

はろー☆

> バイオは2しかやった事ない。
> なんかね、敵が画面にまだ見えてないのに、
> 「あー、あー、」っつって、ヒタヒタ音させながら歩いてるんが分かるんょ(゚Д゚;)
> マジ無理だから(/_;)
> 基本、お化け屋敷とかホラー映画(ガチホラー)とか大嫌いな人間なんでね・・・

私,割と平気なの♪
そりゃいきなりドーンって出てきたらビックリはするけどね。
あ,でもパチリングは怖いwww

> 今回の稼働はメシウマ日記とみた( ´艸`)

あたーりーw
さすがだねwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪