二つの力 この剣ならリリスやれそうです

スポンサーサイト


この剣ならリリスやれそうです

こんにちはー

ネルフ本部加湿器が気になるw

第2使徒@職場です。



写真の説明文がさwww

あなたは乾かないわ、
「ヱヴァンゲリヲンネルフ本部加湿器」が快適な湿度を守るもの。


何ぞこれwww



何でもアリだなー

でもネタで買うにはちと高いよね(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




映画を観終わったあと,
第1使徒がスパガ2を打ちたいというので(強調)
5スロのシマを覗いてみました。



そしたら,無事にあいてたよ♪

スパガ2はまだ1度も打ったことがない第1使徒に譲って,
私はシンデレラブレイドへw



でもねー
やっぱ私には無理だと思うのよ(;´▽`A``

なので,1Kでやめようと思ってました。


まぁ3周期くらいは回せるかなー??






1周期目。

剣レベル2。

はい。どうにもなりませんw






2周期目。

剣レベル2。

最後の5Gのレベルアップ率は異常w






3周期目。

何でだかわからんけど,剣レベル…9!!

これって大チャンスよね?
でも外したって声も聞くし…(*´・ω・`*)ドキドキ






シンデレラ

勝ったー!ヽ(=´▽`=)ノ


でも,1セットぺんぺんなしで終了(´・ω・`)ショボーン


何だあの緑髪のメガネ女は!
強すぎだおwww






でもでも!

シンデレラブレイドはART抜け1周期目も熱い! らしい!






1周期目。

シンデレラ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

っていうか,この剣でどうにかしてもらわなきゃ困りますw





今回は,ネモフィラちゃんに無事ペンペン出来まして(*´ェ`*)ポッ

シンデレラ

天使の言う通り,羞恥プレイに耐えながらゆっくりペンペンしましたw

前回26Gだったんで,だいぶ成長したじぇ(`・ω・´)b






でも,次の対戦相手がまたもや緑の女で,あっさり負けた。。。

ねぇ。あの人,どうやったら勝てんの??( ̄▽ ̄;)

シンデレラ

400枚になった♪ 

ペンペンできて満足したので,1周期回してやめ!


―――――



マジハロ3へ!

打っちゃダメっぽい履歴だけど・・・
BIG中の音楽が1回聞きたいんだもん~♪
(CDで聞けばいいという意見は却下しますw)


解き放て この想いを~♪♪


40Gほどで弱チェから演出行って,
ボーナス図柄狙ったら,まさかの『どっか~ん☆』w

BIGが引けたので満足してヤメ^^



やっぱマジハロ3好きだな~!
音楽もいいけど,BIG中に流れる映像も好きだ。
毎回感動してしまう(どんだけw)

4が楽しみ♪



―――――



スパガ2が空いたので移動。

第1使徒はまだ楽しそうに打ってるよ!

実は,この店にはなぜか2台も5スロにあったのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ




それにしても萌えスロ3台カニ歩きとかwww

私,やっぱ生まれる性別間違えたんだな(゚m゚*)プッ

じぇーんじぇん女らしくないもんねー




そしたらね。

これもすぐに当たりを引けたんだ♪

スパガ

ミウちゃん可愛いよねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これはれぐだったんだけど。





でもね! このあと・・・

スパガ

初めてビッグが引けたのぉぉぉぉぉ!!!!(感動)

念願だったのよ!

前はREGしか引けなくて,音楽聴けなかったんだものw

でも今回の音楽はイマイチだね・・・





ボーナス確率も悪くないし,何より楽しいのでw 続行したら

500枚くらいぺろっと飲まれちゃったけどね・・・


でも楽しかったからよし!



―――――



私はもう満足したので帰りたいくらいだったんだけどw
第1使徒はまだまだART中で,もっと楽しそう。



待ってる間,暇だったから
20スロの北斗とかバジをウロウロして
いつもどおりレア役引くのに当てられなくて~><

無駄に散財しちまったぜ(あほw)



結局5スロに戻って,

第1使徒の隣のパイレーツを打ってみる。



面白くないことは知ってるケドw
天井まであと300だったからさ。



第1使徒のコインで天井を目指します、再び。
最大900ってことしか知らんから,恩恵よくわかってないけど(えw)



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



ねぇ。これ何で当たんの?w

私,相変わらずレア役引いてるし,
雰囲気的に熱そうな演出も見た気がするんだけど,
ちーとも当たらないよ??(´・ω・`)




まぁいいや。

無事に?天井到達したし。

パイレーツ




















結果。

パイレーツ

バカじゃねーのwwwww

ただARTに入るってだけで,別に恩恵ないんだねー

いや,それにしたってこれは酷いwwww
何かポイントいっぱい貯まったけど,何にもならんかったし。

どこが面白いのかさっぱりわからんかったわ( ̄▽ ̄;)





【今日の教訓】

よく知らない台を打ってはイケマセン
 (今更w)




―――――




まぁ,そんな感じで,結局1日通してみたらちょい負けだったケド(えw
久々に遊んだ~♪って感じでした^^

最後のパイレーツさえなければもっとよかったけどねw


このお店,家から遠いから通えないのが残念だなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

おお。ペンペンおめでとうございます( ^ω^ )
ネモちゃん98なら上出来ですよ

ちなみに、はぐれアテナは硬さの他すばやさも
兼ね備えてるので倒すには

1ゲーム数たんまりもった状態で望む
2対決最中にシンデレラ目出す
3ぴぴれるにゃーん(復活)にかける

これが重要かと思います(`・ω・´)b

あの緑の女の人倒せないのは私も一緒だw
あれほんとどうやったら倒せんの?って思ってたとこです(笑)

使徒さんみたいにレア役ガンガン引ける人がパイレーツなんか
うったらアカンw何引いても当たる気しないのが強調されて
戦意喪失しちゃいますよ(´・ω・`)

>よく知らない台を打ってはイケマセン (今更w)
名言でましたw でも、これ間違いないと思います!

解説………
する事はなかった

1日 色々ありました日でしたね~
たのしめたのは よかったです♪
私も うちのゴリラ?(彼)に お誘いのメールしようかなぁ~
(*^o^*)
なかなか休みが合わないから 大変ですが
‥(^皿^)ニャハ

今度は加湿器かっ!
ぜひ、潤ってください。(笑)

ところで、製氷皿の使用報告書まだですか?

アテナは一番エロい格好でペンペンされるから、そんな簡単に出たら価値がなくなるじゃないの!

ミウちゃーん!どこにいるの?

やはり「俺のミウちゃん」は可愛いなぁ~
出なくてもボーナスが当たるだけで楽しいし、何より可愛いミウちゃんが見放題だもんね♪

P-ワールドは・・・まぁ、売れなかった理由がハッキリと分かる機種だよね。
アレは何が面白いのだろう?と思うよ。

女神サマどうもでーす!(*´ェ`*)

私の回りのホールには、シンデレラブレイドが
導入されずじまいで悲しいです…(T-T*)

女神サマの手にかかれば、おしりペンペンで100G近く乗るんですね!
可愛い子をお仕置きできる上に、そんなに乗ってくれたら
至福でありますなぁw(=´Д`=)♥

そしてアークさんって天井恩恵ないんですか!初めて知りました!∑(`□´/)/
とことんツマラナイ男ですねー!www
ホント「バカじゃねーのww」って言葉がぴったりですww

初号機がそんなの関係ない~を披露してくれると完璧♪

☆おのじさんへ

こんにちは☆

> おお。ペンペンおめでとうございます( ^ω^ )
> ネモちゃん98なら上出来ですよ

ありがとうございまする( ^ω^ )
今回は結構頑張りました!
でもゆっくり押すのは恥ずかしいwww

> ちなみに、はぐれアテナは硬さの他すばやさも
> 兼ね備えてるので倒すには
>
> 1ゲーム数たんまりもった状態で望む
> 2対決最中にシンデレラ目出す
> 3ぴぴれるにゃーん(復活)にかける
>
> これが重要かと思います(`・ω・´)b

むーりー!w
何かもうどうやったら勝てるのか><
おのじさんを召喚したかったですよwww

☆もぐもぐさんへ

やっほー!

> あの緑の女の人倒せないのは私も一緒だw
> あれほんとどうやったら倒せんの?って思ってたとこです(笑)

でしょー!
あの人強すぎだよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 使徒さんみたいにレア役ガンガン引ける人がパイレーツなんか
> うったらアカンw何引いても当たる気しないのが強調されて
> 戦意喪失しちゃいますよ(´・ω・`)

そうなのかー
いっぱい引いたのになぜに当たらないのか??
一体何でなら当たるのだ??と思案に暮れておりましたw
もう二度と触らない認定です(`・ω・´)
天井まであと100だったら考えるw

> >よく知らない台を打ってはイケマセン (今更w)
> 名言でましたw でも、これ間違いないと思います!

今更ですけどね(゚m゚*)プッ
でも,多分よく知らない台をまた触ると思いますw バカなのでwww

☆クロさんへ

こんにちは~♪

> 解説………
> する事はなかった

あぁぁごめんなさい!ごめんなさい!( ̄▽ ̄;)

あっ!一つだけ。
ライジングチャンスって・・・熱くないんですか?

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> 1日 色々ありました日でしたね~
> たのしめたのは よかったです♪

結構盛りだくさんでしたね(笑)
でも,ネタになってよかったです(;´▽`A``

> 私も うちのゴリラ?(彼)に お誘いのメールしようかなぁ~
> (*^o^*)
> なかなか休みが合わないから 大変ですが
> ‥(^皿^)ニャハ

ダーリンと休みあわないのね><
どこか二人でゆっくりお出かけできるといいですね♪
ラブラブで羨ましいです!(ん?)

☆とりういさんへ

こんにちは!

> 今度は加湿器かっ!
> ぜひ、潤ってください。(笑)

加湿器は去年買ったのがあるので要らんw
それ以上に高すぎます(゚m゚*)プッ

> ところで、製氷皿の使用報告書まだですか?

だいじょうぶ!買ってないですwww
少し大人になりました(謎)

☆pulser38さんへ

はろーぱるちゃん♪ 体調はいかが?

> アテナは一番エロい格好でペンペンされるから、そんな簡単に出たら価値がなくなるじゃないの!

そうなの?!そうなの?!
みたーい!!!
実はリリスちゃんにもまだお会い出来てません(´・ω・`)

> ミウちゃーん!どこにいるの?

何なら店名お教えしましょうかwww
メールするね・・・ってメルアドしらんかった(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちわっ♪

> やはり「俺のミウちゃん」は可愛いなぁ~
> 出なくてもボーナスが当たるだけで楽しいし、何より可愛いミウちゃんが見放題だもんね♪

そうなんですよ!可愛いし楽しいの♪
あ!そうか。るーくさんに写メ送り付けるのわすれてたぁぁぁ><

> P-ワールドは・・・まぁ、売れなかった理由がハッキリと分かる機種だよね。
> アレは何が面白いのだろう?と思うよ。

あれは酷いですねwww
出目もイマイチきれいじゃないからキライ。
ちぇりみづらいし(´・ω・`)

割り込みありがとう。(。´・ω・)ん?

☆すずこさんへ

> 女神サマどうもでーす!(*´ェ`*)

すずたんやっほーヾ(@^▽^@)ノ

> 私の回りのホールには、シンデレラブレイドが
> 導入されずじまいで悲しいです…(T-T*)

マジですか(。´Д⊂)うぅ・・・。
1度は打って欲しかったw
すずたんがペンペンしてる姿を想像したら萌えます(きり)

> 女神サマの手にかかれば、おしりペンペンで100G近く乗るんですね!
> 可愛い子をお仕置きできる上に、そんなに乗ってくれたら
> 至福でありますなぁw(=´Д`=)♥

おしおきしちゃったYO(てへっ♪
第1使徒呼びつけて二人でニヤニヤしながら画面見てたwww
超怪しい二人だよね(゚m゚*)プッ

> そしてアークさんって天井恩恵ないんですか!初めて知りました!∑(`□´/)/
> とことんツマラナイ男ですねー!www
> ホント「バカじゃねーのww」って言葉がぴったりですww

ツマンナイ男だったよ!
すずたんは騙されちゃだめだぞっ(`・ω・´)
ホント,逆隣の999に座るべきだったよ・・・

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 初号機がそんなの関係ない~を披露してくれると完璧♪

そうそう!そんなの関係ねぇ~おっぱっぴ~♪ってね!(違w

☆とりういさん②へ

> 割り込みありがとう。(。´・ω・)ん?

くそう。。。やられたwww

さてはすとーかーですか?(疑)

お?
ペンペンでそこそこ乗せてるじゃん!
あれは羞恥プレイに耐えてこそ、乗るんだと思う今日この頃w

次回ぺんぺんも打ってみる???w
パイレーツワールドはねぇ。。。
はっきり言って・・・ダメだねw
設定がはっきり出るみたいだし。。。低設定は鬼のようにつまらんと思うw
ってか、20万ポイント獲得したのに、10万ポイントが無駄になった時点でクソ台だと思うんだ!(そこ?w)

50%でART1セットが当選します。たまに1セット以上あるみたいですが大した事ないです。7揃いからいきなりライジングラッシュだと3以上確定
まぁ熱くないです

ぷぶぶ( ´艸`)

やっぱやらかしてるwww
これでご飯3杯はいけるな(o゚▽゚)o

剣レベ10ってART確定やなかったっけ?
まぁ、シンブレ打つ事自体間違っとるわな(-.-;)

ミゥちゃんはいいから、次はシーツー撮ってきて(*´Д`*)

☆沙耶さんへ

こんにちはー!

> お?
> ペンペンでそこそこ乗せてるじゃん!
> あれは羞恥プレイに耐えてこそ、乗るんだと思う今日この頃w

沙耶さんの言う通り,ゆっくり押してみた(/ー\*)
そしたら結構乗せられたよ!www

> 次回ぺんぺんも打ってみる???w

3周期だけなら付き合いますww

> パイレーツワールドはねぇ。。。
> はっきり言って・・・ダメだねw
> 設定がはっきり出るみたいだし。。。低設定は鬼のようにつまらんと思うw
> ってか、20万ポイント獲得したのに、10万ポイントが無駄になった時点でクソ台だと思うんだ!(そこ?w)

何かもう何がおもしろいのかさっぱりw
ART中も増えないし。。。
もう触らない!!

☆クロさん②へ

こんにちは~♪

> 50%でART1セットが当選します。たまに1セット以上あるみたいですが大した事ないです。7揃いからいきなりライジングラッシュだと3以上確定
> まぁ熱くないです

なるほど・・・
まぁ当然のごとくはずしたんですけどねwww

この日はART入れられませんでした(T_T)

☆鹿さんへ

らりほー♪

> ぷぶぶ( ´艸`)
>
> やっぱやらかしてるwww
> これでご飯3杯はいけるな(o゚▽゚)o

酷いwww
可哀想でご飯が喉を通らない(。´Д⊂)うぅ・・・。  が正解でしょーが!w

> 剣レベ10ってART確定やなかったっけ?
> まぁ、シンブレ打つ事自体間違っとるわな(-.-;)

確定だよ♪
「この剣ならやれそう」とか言ってるから
これでやってもらわないと困りますwってこと!

> ミゥちゃんはいいから、次はシーツー撮ってきて(*´Д`*)

やだw
マクロスもギアスも勝てる気がせん。。。
マクロスは原作好きだからまだ打てるけど,
ギアスは原作見てないから,わけがわからないよ(;´▽`A``
・・・っていうか,撤去進んでるから打てないっしょw 
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
