二つの力 戦い続ける女

スポンサーサイト


戦い続ける女

こんにちはー

不器用ではないけどとにかく雑なオンナ。

第2使徒@職場です



うちの母親ねー
洋裁とか手芸が得意(っていうか職業)でして。



子供の頃,夏休みとかで何か作らされるでしょ?

あれは,きまって手芸でした。




でも,私は子供のころから大雑把でしてw

教える母は段々イライラしてきて,
結局手直しされるんです(;´▽`A``
(そして何か賞を取ってしまうw)

私は,ガミガミ言われるのが嫌で,
手芸は全然好きになれませんでした。




小学生でワンピースとか作らされてたのよ!

しかも電動のミシンじゃなくて,
昔ながらの足踏みのミシンで。

今考えたら無理があるよねぇw





そんな手芸苦手な私ですがー

犬

こんなの作ってみた♪

モールアートって言うんだってさ^^



テキスト通りの太さや長さのモールが売ってなくて,
異様にモコモコになっちゃったんだけどw

やっぱ田舎はダメだなぁ~(´・ω・`)
色も全然種類ないし,やっぱネットで買うか・・・。

(思い立った時にすぐ作りたいタチなんで待てなかったw)



右のワンコが処女作なのですが,
まぁ。。。初めてにしては上出来かな?

ちゃんとパピヨンに見えるし(*´ェ`*)


左のワンコは2作目のトイプーちゃん♪

単色の方が簡単だったから,こっちを先に作るべきだったぜぃw




☆☆☆☆☆




えーと。

確かこれは・・・火曜日?だったかな?(曖昧)



手芸店でモールを買ったあと,一人でふらりとホールへ。




何を打とうかな・・・

とりあえず北斗打ってみるか。(20スロ)



すぐに強スイカを引けたので,とりあえずマイスロ入れてw

強スイカ ⇒ 弱スイカ の流れから,当然何も起こらずカウンター消灯。




それで,カウンター消えてすぐに また弱スイカを引いたです。




そしたら何か変な音がして。。。

北斗

何だこりゃ??( ̄▽ ̄;)

あぁ,プレミアか。。。(元ネタがわかってないので感動がないw)




弱スイカからボーナスげっちゅー!(投資3K)

平行赤7で設定差のないところだったけどね(;´▽`A``




ここから無事にARTに入ったよ!

北斗

ケンシロウカスタムにしてみた。

ちなみにナビはマミヤがお気に入り♪
1回アミバにしてみたんだけど,恥ずかしすぎましたwww




北斗

よく見たらトキの目が怖いw




北斗

まぁ,白オーラだったしこんなもんよね。

それよりも上乗せがハズレからの30Gのみというwww


うおーい! 中チェどこいったー?!(。´Д⊂)うぅ・・・。








111G

そろそろ止めようと思ってたら,
またもや弱スイカからボーナス!(設定差ナシ)


え? 何で? 一体どうしたケンシロウΣ( ̄口 ̄*)

※使徒さんは普段低設定しか打っていないので,
 北斗は中段チェリー以外当たらないと思っていますw




ここからねぇ~ ARTに入ってねぇ~

うふふ~

北斗

ほ~ら 上乗せなし単発だよぉ~(お約束)

まぁ,ボーナス単発よりはマシか…w




800Gほど打って,中段チェリーを一度も引けなかったのでヤメ!

確率の収束ってやつですかねwww


中段チェリーを沢山引いても勝てなかったり,
中段チェリーを全然引けなくても勝てることもあるのねぇーw



―――――



バジリスク2(20スロ)


強チェを引く。

え・・・演出くらい起きてください・・・(涙)



強MBを引く。

鼻毛。勝てるわけがないw



巻物を引く。

バジ




勝負一択 ばしゅー!っとなw

当てるのは割と早いんだけどさぁー(投資3K)




お約束の単発ですよっと(;-_-) =3 フゥ

(写真を撮る気力もなかったw)



すぐに止めようと思ったんだけど,
いつもどおりレア役引いちゃってズルズルと引っ張られw

飲ませてヤメ。



―――――



うーん。

ハナハナ打ってみるか。

光らず(´・ω・`)ショボーン


まぁ2Kしか打ってないから
光らないのが当たり前なんだろうけどw




その後,ちょっとパチンコ触ってみたけど,
やっぱ回んないもんだね><

っていうか,最近全然パチンコ打ってないから,
どうやったら当たるのかわからん(^^;)




この時点で1K負けくらい(あれれ?w

もう帰ってもいいんだけどもーーー( ̄~ ̄;)







というわけで,明日につづく (予想通りw)

コメントの投稿

非公開コメント

手芸、処女作でもちゃんとできてるんですけどww
実はめんどくさいだけでめっちゃ器用なんじゃないの??(笑)

ダ・ナ・ゾの喜びを知らないのか~><
獣王で検索してみてください!
皆朝一からリールに顔ひっ付けてた面白い台ですww

それにしても…使徒さんベルひきまくりじゃない?(笑)
30Gで約230枚って純増7枚以上だよww

低設定でも使徒さんの引きなら機械割100%近くにまで行ってますねw

左のは比較用のプロ作品かと思いました(笑)

小学生で足踏みミシンでワンピース。
私も娘に作らせてみようかな(笑)
クッションカバーくらいで
勘弁して欲しいです。

トキの目が怖い画像に笑いましたw

凄いでわないか!
きようすぎる。
使徒さんのイメージが崩れていくぅ(笑)

ダンボ?耳で空飛ぶんですよね!知ってますよー( ´艸`)
冗談はさておき、上手いですな。今度はぜひ、オオサンショウウオさんの携帯カバーを作ってください(・ω・)

ダ・ナ・ゾ!もぐさんもゆってるけど、このナビでたらウギャー!ですよ?
たしか、とりういさんが得意です(`・ω・´)

私、帰宅部兼放課後お茶部だった手芸部出身です!!ww
・・・でも器用ってわけじゃないのだけどね。
作るのは好き!だけど飾るのはキライ!www
だから誰かにプレゼントとかあげるなら作ると思う!っていうヤツ (^_^;A

なんか「あまり打ってない」って聞いたのに、
私の3倍以上は行ってると思われますけど、
これが「行ってない行ってない詐欺」でしょうか?←イミフ

あんぱん食べたい。

トキが「マジメなアミバ」にしか見えません(´・ω・`)
あっよく考えたら、剛掌波はかわせんかww

ダナゾは初打ちで見れたよ!
その後は1度も見てないよ\(^o^)/

そっかぁ。。。。
ダナゾ知らないのかw
あ。。。うん!私もよく知らないけどね~~~~!(#^.^#)

しかし、めっちゃうまいじゃん~!
ってか、そういうのがあるんだ。。知らなかった。
今度、来るときに一個もってきてくださいw

ぬいぐるみだと犬も可愛いですね

あら~
可愛らしくできましたね♪
多趣味でいいな~
次の作品も楽しみにしてまーす。

んーw
普通にうめーんじゃねーのか~?w

ワンコかじったりしそーw

なんか見えそーで見えない写りこみに
おじーちゃんは(´盆`〟)ドギマギじゃわい♪

キタ。
メシウマ日記www

でも今回は最初乱雑に打ってるから、ふと座った台で出ました~、えへへ~♪
的な内容になるのかしら…(まだ次の記事をみてない)
もうアップされてるみたいだから楽しみ楽しみ♪
戦い続ける女→戦乙女→乙女じゃないなw→戦雑女→バルキリー→マクロス?→事故る♪
こんな流れか??
戦乙女からヴァルキリーに繋がったと思ってくれw

冒頭の手芸、上手いと思うよ?
うん、女の子らしい女の子らしい(棒読みw)

☆もぐもぐさんへ

こんにちはー!

> 手芸、処女作でもちゃんとできてるんですけどww
> 実はめんどくさいだけでめっちゃ器用なんじゃないの??(笑)

めっちゃ器用ではないけど,不器用でもないよ。
面倒くさがりで大雑把なだけ(大問題w

> ダ・ナ・ゾの喜びを知らないのか~><
> 獣王で検索してみてください!
> 皆朝一からリールに顔ひっ付けてた面白い台ですww

全然意味わからんかったw
マイスロでミッション達成って出たから,
あぁプレミアかーって思っただけ(;´▽`A``

> それにしても…使徒さんベルひきまくりじゃない?(笑)
> 30Gで約230枚って純増7枚以上だよww
>
> 低設定でも使徒さんの引きなら機械割100%近くにまで行ってますねw

ううん!ボーナスからのART単発だから
ベルがいっぱい落ちたわけじゃないんだ。
書き方が悪かったねwごめーん!

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> 左のは比較用のプロ作品かと思いました(笑)

これは結構上手にできたかも♪
本当はテキストより3mm太いモールなんですよ。
でも,逆にトイプーのモコモコ感が出て可愛くできました^^

> 小学生で足踏みミシンでワンピース。
> 私も娘に作らせてみようかな(笑)
> クッションカバーくらいで
> 勘弁して欲しいです。

モールアート,超簡単ですよ!
キットも売ってましたけど,おすすめです♪
やっぱワンピースは無理ですよねw

> トキの目が怖い画像に笑いましたw

動いてるせいもあるんですけど,
目が怖いですwww
ケンシロウの青い目も相当キモイですが(゚m゚*)プッ

☆とりういさんへ

こんにちはー!

> 凄いでわないか!
> きようすぎる。
> 使徒さんのイメージが崩れていくぅ(笑)

何でw
工作とか細かい地道な作業は案外好きだったりします!
でも飽きっぽいので途中からどんどん雑になるという(爆)

☆pulser38さんへ

こんにちわー☆

> ダンボ?耳で空飛ぶんですよね!知ってますよー( ´艸`)
> 冗談はさておき、上手いですな。今度はぜひ、オオサンショウウオさんの携帯カバーを作ってください(・ω・)

えーとあいぽんカバーなら東京ドームシティの売店で買えますよ?(すてま)
モールってわかりますかね?
針金に毛がぽよぽよついてるやつで作ったんです!
なので,携帯カバーは無理なのだ(;´▽`A``

> ダ・ナ・ゾ!もぐさんもゆってるけど、このナビでたらウギャー!ですよ?
> たしか、とりういさんが得意です(`・ω・´)

さっぱーりわからん(`・ω・´)
とりあえずミッション1個達成したので,よし!w

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> 私、帰宅部兼放課後お茶部だった手芸部出身です!!ww
> ・・・でも器用ってわけじゃないのだけどね。
> 作るのは好き!だけど飾るのはキライ!www
> だから誰かにプレゼントとかあげるなら作ると思う!っていうヤツ (^_^;A

マジで!
ナンジョウさんってばスレンダー美人の上に女らしいだなんて!
そうそう,飾るのは嫌いなんだよwww
可愛くできたトイプーだって,作って満足しただけで別に要らんし(゚m゚*)プッ
要らんものは全部実家行き♪w

> なんか「あまり打ってない」って聞いたのに、
> 私の3倍以上は行ってると思われますけど、
> これが「行ってない行ってない詐欺」でしょうか?←イミフ

いやいや,前に比べたら全然行ってないよw
ネタがないから2日に分けて書いたりしてるしww
何かモチベーションがイマイチあがらなくてね。
数か月前まで負けても負けても行ってたのに(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちわ!

> あんぱん食べたい。

え?ちょっと待って。どういうこと?www

☆おさるさんへ

やっほーい♪

> トキが「マジメなアミバ」にしか見えません(´・ω・`)
> あっよく考えたら、剛掌波はかわせんかww

酷いwww
間違いなくアミバはミカン交わせません!w

> ダナゾは初打ちで見れたよ!
> その後は1度も見てないよ\(^o^)/

そうなんだ!
私は多分初めて見た・・・と思うw
何が起きたのかわからなくて,数秒固まりました(゚m゚*)プッ

☆沙耶さんへ

こんにちわ^^

> そっかぁ。。。。
> ダナゾ知らないのかw
> あ。。。うん!私もよく知らないけどね~~~~!(#^.^#)

あ,やっぱ沙耶さんも知らないんですか!
ですよね~♪(疑)

> しかし、めっちゃうまいじゃん~!
> ってか、そういうのがあるんだ。。知らなかった。
> 今度、来るときに一個もってきてくださいw

プードルは可愛くできたよ!
パピヨンはもうちょっと修行が必要みたいだけどw
りょーかいです!今度持っていきます♪

☆クロさんへ

こんにちわ!

> ぬいぐるみだと犬も可愛いですね

ありゃクロさんは犬お嫌いなんですか(;´▽`A``

☆nanakoさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> あら~
> 可愛らしくできましたね♪
> 多趣味でいいな~
> 次の作品も楽しみにしてまーす。

ありがとうございます~♪
多分すぐに飽きると思いますけどね(゚m゚*)プッ
何せ材料が地元じゃ手に入らないんで(笑)
でも,また上手に作れたらアップしますね!

☆ザックさんへ

ハロー☆

> んーw
> 普通にうめーんじゃねーのか~?w
>
> ワンコかじったりしそーw

ありがとー♪
ワンコは多分かじらない。。。と思うw
手の届くテーブルの上に放置して出かけたけど無事でした!
かじったら鉄拳飛んでくるしね(はぁと)

> なんか見えそーで見えない写りこみに
> おじーちゃんは(´盆`〟)ドギマギじゃわい♪

あれね,結構写ってたんですwww
なので修正しました(;´▽`A``
美人だったらそのまま大公開なんですけどね~♪

☆鹿さんへ

こんちわっ!

> キタ。
> メシウマ日記www

うっせーうっせー!!

> でも今回は最初乱雑に打ってるから、ふと座った台で出ました~、えへへ~♪
> 的な内容になるのかしら…(まだ次の記事をみてない)
> もうアップされてるみたいだから楽しみ楽しみ♪
> 戦い続ける女→戦乙女→乙女じゃないなw→戦雑女→バルキリー→マクロス?→事故る♪
> こんな流れか??
> 戦乙女からヴァルキリーに繋がったと思ってくれw

違うよー
これはマミヤのナビ使ってると出る称号なのだ!
最近はずっとマミヤナビばかりなんだ♪

> 冒頭の手芸、上手いと思うよ?
> うん、女の子らしい女の子らしい(棒読みw)

何で棒読みw
別に女らしいと思われたくて作ったんじゃないからいいけどさ(・ε・)プップクプー
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
