二つの力 無明払暁

スポンサーサイト


無明払暁

こんにちはー

マクロスFのアイス買っちゃいましたw

第2使徒@職場(notヲタ)です。




ファミマで見つけてしまって,出来心でw

マクロス

パイン&カスタード味(無果汁) だってさ!




味?

そんな野暮なこと聞くなよ(´ー`)┌フッ ←

いや,不味くはないよ。
私はリピしたいとは思わないけど(毒)




おまけ?

マクロス

何だコレ 要らねぇーー ( ゚д゚)、ペッ


過去のイベントのポスターをラミネートしただけの貴重な1枚です。

これ・・・欲しい人いるの?ww




実は一気に6つも買ってしまって,大変後悔している私です。





☆☆☆☆☆





昨日のお話の続き。



大人しく帰ればいいのに,ふらーっとホールを1周してみると・・・

5スロで 817Gバジ2を発見!!

4Kは必要だから・・・1000枚出さないと負けか。


でも,何か不完全燃焼気味なのは,さっきのバジ(20スロ)のせいだ!

バジの借りはバジで返してもらおうじゃないか(`・ω・´)





ということで,天井を目指して打つのぢゃ!





と・こ・ろ・が




早々に 強チェ ⇒ 強MB ⇒ 巻物 と立て続けに引いてしまう私w

まぁ・・・すぐに当たるなら当たるでいいんだけどさ(;´▽`A``




なんて思ってたのに・・・




全力でスルー! (`・ω・´)ゝ 

いあー低設定マジ怖いwww




このあとも順調に(?)レア役をスルーし続けます。

無抽選ゾーン搭載してんのか?(゚m゚*)プッ





それなのに・・・それなのに・・・





1000G超えたら急に抽選が始まる(;-_-)






ふぎゃあああ!! もう開眼とか要らんて( ̄▽ ̄;)!!ガーン

天井発動が遅れるやないかー!



えーい! 3Gくらいで落ちてしまえ@波乱!!!! 


ぷしゅうん


(; ・`д・´)b ふーー! 危ないところだったぜ ←デジャヴw







ふぎゃあああ!! 1200超えて開眼とかヤメテぇぇぇ!!(>_<)



えーい! 3Gくらいで落ちてしまえ@波乱!!!!


ぷしゅうん


(`;ω;´)b いよっしゃーーー! もうダメかと思ったよ・・・ ←涙目w





っていうか,この開眼のせいで5K目入れたんですけどー!

20スロは3Kで当たったってのにwww




許さぬ! 何もかも許さぬぞ!
バジ

Σ∑(((°д°;/)/ びっくうっ!

突然の小四郎カットイン+重低音にビビる私w
危うく漏らすところだったじょ(せふせふ)




1273G 何とか無事に天井到達★



でもさ~バジの天井って

50% 50.0%
66% 46.9%
80%  3.1%

+ストック2個以上


なんだよね。


50%とか・・・全然高継続率じゃないしw

最低保障の3セットのうちに乗せられないと死ねるね(;´▽`A``





そして,急にレア役が落ちなくなるお約束orz





4セット目にかろうじて強チェ引いて・・・

バジ

花火柄キタ♪




これは 豹馬vs小四郎 に発展するのだけど…




負けた(´・ω・`)



いやいや,花火柄だし復活来い!



らみぱすべほいみぴぴるれにゃーん!!






「豹馬!」 と チビ弦之介が叫んで見事復活ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

バジ

これの復活パターン,見たことある方いますかね?
ちょっと切なくなるよね><








最終結果。 クリックしたら呪います。

バジ







涙って・・・しょっぱいんだね(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのバジwwww

(*^-^)ノ凸ポチッ

「鹿はクリックした」

【呪い発動】

「しかし、鹿は既に呪われているw」

「ふはははははははは、効かんのだょ明智くん。既に呪われているからなwww」


ん?何の呪いかって?
それは、、、ひ・み・つ(はぁと)

1273Gかぁ。
直前で引いちゃったんですね。デフォですね、わかる、わかりますよー!

だってさ、天井がそんなにショボイわけn・・・|ω・`)プッ♪


やべぇ。呪われたのかしら?
じゃ、今日はリングだな。

私の中ではリリさんはヲタの称号を持ってたんだけど
前半見る限り全然Notヲタでした(笑)

開眼中でなぜ勝負を選択しないww
波乱なんか選んだら心臓に悪い時間が増えちゃうよ(ノ△・。)

>1273G 何とか無事に天井到達★

これ…天井前に当たっちゃってるよ?(笑)

画像をクリックしました。

「しかし、もぐもぐは既に呪われているw」
月に150K以上負けるという呪いに既にかかっているからですw

「マクロスF」よりも「コードギアス」派。でお馴染みの・・・るーくさんです。

世の中ね、そんなに上手く出来ないって事ですよ。
天井手前でボーナス引いちゃったり、「次回ボーナスまでART」なんて天井発動しても即ボーナス引いちゃったりするものよ。

半分でも返って来て良かったじゃないか←(呪いには耐性があるので気にせずクリックした。)

アイスはやっぱり井村屋あずきバー。
あんこ好きなんです。

きっちりクリックして枚数見ちゃった♪
天井ってこれぐらいの性能なのかぁ。。。

イマイチだよねw
これならモンハンのほうが絶対によいと思う~~!(またそれ?)

どんまい!次はきっといっぱい出るよw
ってか、ノリの時までは引きをためておいてくれてもいいけど(天使のささやき)

おはっ!
マクロスアアイス探したんだけど、無かた・・・
こっちのファミマはあまり大きくないんだよね~
冷凍コーナー小さすぎてワロタw

さて、またファミマ巡りするかな(^ω^)

アイス6本・・・
なにがnotだ、パーフェクトです(ヲw)

もぐさんも言ってるけど・・・天井手前ではないのかぃ??
まぁ仮に天井だとしても(カウンターが店によって違う可能性もあるので)
それぐらいで終わるなんてよくあることさー(涙)

パイン&カスタード・・・全然惹かれない味だwww

女神サマどうもですーっ!(○゚∀゚○)

最初ちび弦之介が「らみぱすべほいみぴぴるれにゃーん」って叫んだのかと
思ってビックリしましたww
この呪文、盛りだくさんな呪文ですねw(≧m≦)
今度私も唱えてみますーw

でも「豹馬!」って叫んでの復活なんてあるんですか!?∑o(*'o'*)o
まだまだバジリスクのアニメ勉強中ですが、きっと知ってれば胸アツなんでしょうね(=´ω`=)

最終結果も、5スロの分は半分戻ってきてますし、楽しい演出も見れたので
オールオッケーですよね!(*´∇`*)
あ!・・・が・・・画像は・・・見てませんです…!!(震え声)

おはようございます
アイス 六本も‥
(;^_^A 第2使徒様…ヲタ ですよ♪
でも この手のアイスって
オマケがメインだから 多分味は‥残念の場合が多いかと
(^w^)

ども、まさ★です。涙はしょっぱいですね。
特に悲しい涙は~
AKBで財布と涙がかれそうです(笑)
お互いがんばりやしょー。

☆鹿さんへ

へろぉー♪

> まさかのバジwwww

いや,でもこのG数なら一応打つっしょw

> (*^-^)ノ凸ポチッ
>
> 「鹿はクリックした」
>
> 【呪い発動】

あーあ,押しちゃったよw
呪われても責任取らないよ♪

> 「しかし、鹿は既に呪われているw」
>
> 「ふはははははははは、効かんのだょ明智くん。既に呪われているからなwww」
>
>
> ん?何の呪いかって?
> それは、、、ひ・み・つ(はぁと)

なんだ既に手遅れだったのかー
せっかくリリスのヒキを授けてあげようと思ったのにぃ☆

☆pulser38さんへ

はいほー

> 1273Gかぁ。
> 直前で引いちゃったんですね。デフォですね、わかる、わかりますよー!
>
> だってさ、天井がそんなにショボイわけn・・・|ω・`)プッ♪

くっそーw
わかってるくせにぃぃぃヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
天井なんて所詮3セット保証なんだよっwww

> やべぇ。呪われたのかしら?
> じゃ、今日はリングだな。

本日呪いをお届けいたしました(^▽^)
どうぞ『リリスのヒキ』をお楽しみくださいw

☆もぐもぐさんへ

やっほーい!

> 私の中ではリリさんはヲタの称号を持ってたんだけど
> 前半見る限り全然Notヲタでした(笑)

だって。。。キャラの絵が入ってるならともかく
バルキリーの足のカードとか要る?www
せめて描き下ろしじゃないとねぇ・・・

> 開眼中でなぜ勝負を選択しないww
> 波乱なんか選んだら心臓に悪い時間が増えちゃうよ(ノ△・。)

あぁ,私,勝負の勝率が異常にいいんだわ。
だから波乱の方がいいの(笑)

> >1273G 何とか無事に天井到達★
>
> これ…天井前に当たっちゃってるよ?(笑)

あー違うよ?天井,天井。
MB3回でカウンター1しかあがらないので☆

> 画像をクリックしました。
>
> 「しかし、もぐもぐは既に呪われているw」
> 月に150K以上負けるという呪いに既にかかっているからですw

(*´ω`):;*.':;ブッ

すごい強者が現れたwww
まぁ私も似たy・・・うん。これ以上は言えない(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちはー!

> 「マクロスF」よりも「コードギアス」派。でお馴染みの・・・るーくさんです。

ギアスなかなか借りれないですわー
スロとかパチになると,一気に貸し出し中になるのねん(笑)

> 世の中ね、そんなに上手く出来ないって事ですよ。
> 天井手前でボーナス引いちゃったり、「次回ボーナスまでART」なんて天井発動しても即ボーナス引いちゃったりするものよ。

ですよねー(´・ω・`)
師匠の言葉は重みが違いますねww

> 半分でも返って来て良かったじゃないか←(呪いには耐性があるので気にせずクリックした。)

耐性www
まぁ,こういう時もありますわな。
普通に当たると単発も多いですし,これはこれで仕方ないっすねぇ(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> アイスはやっぱり井村屋あずきバー。
> あんこ好きなんです。

あまっ!(←想像したw)

☆沙耶さんへ

こんにちは^^

> きっちりクリックして枚数見ちゃった♪
> 天井ってこれぐらいの性能なのかぁ。。。
>
> イマイチだよねw
> これならモンハンのほうが絶対によいと思う~~!(またそれ?)

んーと 50%,66%,80%だったかな?
で,最低3セットなんですわ。
前回の天井では2000枚くらい出せてるんですが(´・ω・`)
モンハンは・・・相変わらずARTの入れ方がわかりませんw

> どんまい!次はきっといっぱい出るよw
> ってか、ノリの時までは引きをためておいてくれてもいいけど(天使のささやき)

次も出なかったお(。´Д⊂)うぅ・・・。
天使様~!そろそろあっちゃんと私に念を送って下さいwww

☆おさるさんへ

ヤッホー♪

> おはっ!
> マクロスアアイス探したんだけど、無かた・・・
> こっちのファミマはあまり大きくないんだよね~
> 冷凍コーナー小さすぎてワロタw
>
> さて、またファミマ巡りするかな(^ω^)

もう手に入ったかにゃ?

多分入荷も少ないんだと思うんだよねぇ。
別のファミマも見てみたけど,売ってなかったし(´・ω・`)
何なら冷凍便で送ろうか?wwww

☆とりういさんへ

こんにちわ☆

> アイス6本・・・
> なにがnotだ、パーフェクトです(ヲw)

いや,美味しいのかと思ってw
あとカードがこんな感じだと思ってなかったっす(笑)

☆ナンジョウさんへ

こんにちわん♪

> もぐさんも言ってるけど・・・天井手前ではないのかぃ??
> まぁ仮に天井だとしても(カウンターが店によって違う可能性もあるので)
> それぐらいで終わるなんてよくあることさー(涙)

ううん。天井だよ!
何も引いてないし,前のレア役からの前兆G数過ぎてたしね^^
まぁ,よくあること・・・そうね。そうだよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
乗せられなかったのが痛かった><

> パイン&カスタード・・・全然惹かれない味だwww

買ってみてよーw
何かこう・・・どっちかにすれば美味しいのに,って思ったよ(;´▽`A``

☆すずこさんへ

> 女神サマどうもですーっ!(○゚∀゚○)

すずたん,どもどもー(^▽^)

> 最初ちび弦之介が「らみぱすべほいみぴぴるれにゃーん」って叫んだのかと
> 思ってビックリしましたww
> この呪文、盛りだくさんな呪文ですねw(≧m≦)
> 今度私も唱えてみますーw

うふふ。私が心の中で唱えた呪文よw
今度すずたんも唱えてみて!(笑)

> でも「豹馬!」って叫んでの復活なんてあるんですか!?∑o(*'o'*)o
> まだまだバジリスクのアニメ勉強中ですが、きっと知ってれば胸アツなんでしょうね(=´ω`=)

お!アニメ見てる?
この復活はアニメに忠実じゃないんだけど,
何かねーだからこそいいもん見たーって感じかな♪

> 最終結果も、5スロの分は半分戻ってきてますし、楽しい演出も見れたので
> オールオッケーですよね!(*´∇`*)
> あ!・・・が・・・画像は・・・見てませんです…!!(震え声)

そうそう。画像は見ちゃだめよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・って,『半分戻ってきてる』ってwww みーたーなー?w

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> おはようございます
> アイス 六本も‥
> (;^_^A 第2使徒様…ヲタ ですよ♪

えー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おっかしーなー認定されちゃったw

> でも この手のアイスって
> オマケがメインだから 多分味は‥残念の場合が多いかと
> (^w^)

アニメ見てるんで,
『パインカスタード』にした意味はわかるんですけどね(;´▽`A``
やっぱ,アイスとしてはちょっと合わない気がしますw

☆まさ★さんへ

こんにちわ!!

> ども、まさ★です。涙はしょっぱいですね。
> 特に悲しい涙は~
> AKBで財布と涙がかれそうです(笑)
> お互いがんばりやしょー。

あれ?
枯れちゃいそうなんですか?!( ̄▽ ̄;)
万発出したって仰ってたような気がしていたんですが,幻でしたかw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
