二つの力 しっかりしてくだされ

スポンサーサイト


しっかりしてくだされ

前回までのあらすじ】


あつし: 使徒さーん! ただいまー!

あ: ペンペンの旅 in オーストレイリャーから帰ってきました!

あ: 今回はお友達も連れてきちゃいました(ノ∀`*)テヘッ




17号18号: 

人造人間



私:  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

私: おまっww 毎度毎度 雨降らすだけじゃ飽きたらず,今回は何連れて来てん!



あ: あ,オーストラリアでは1カ月ぶりに雨が降ったらしいですよ?(○´ω`○)ゞエヘヘ


私: どうせ連れて来るならヒキ君連れてこいやぁぁ! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵;



※事実に基づき,一部脚色してご覧いただいております。





☆☆☆☆☆





【30日(日)の予定】

10:00 起床(但しあつし除く)

12:30 昼食

14:00 出発

16:00 あつし一旦ウイークリーマンションへ

18:00 神宮球場にて野球観戦





ツイッター


出かける前でよかった\(^o^)/アブネー

今まさに家を出る前にチェックしたら中止になっておりました。





さて,どうする・・・?





台風が接近していたので,
東京へ帰るあっちゃんは,早めに出た方がいいのですが・・・





あ: でもなーせっかく来たし,アダさんとスロ打ちたいなぁ(ノω・ヽ*)チラ ←帰りたくないw

私: 遊びたいなら泊まれ。でなければ早く帰れ!(`・ω・´) (ゲンドウ風)

ア: 泊まっていけばいいじゃん! 夜はまた麻雀しようよ♪ ←面子がいて嬉しいw





はーい! 延長入りましたー!www




―――――




というわけで,3人でノコノコとホールへ。





~~ 1時間後 ~~





(((( ;゚∀。)))

壊れている私がいましたw




どうにもならないので,5スロに逃げます。




鉄拳デビル

675:
 天井狙いですが何か?w






デビル

961: 何で当たったかわからんw

謎の4セット継続で500枚げと。
つまらんのでヤメ。





バジリスク2

152: 多分1なんでしょうけど天井は勘弁してください(>人<;)




ほーら

キタキタ。

レア役乱舞(種無し)




右隣の香水くさい兄ちゃんが,
憐みの目で見てるZE!www

ちなみに左隣のART中でノリノリのモンハンは,
さっき捨てた台だZE!




515: 強チェ

最後の1Gで強チェとか何の嫌がらせwww

1K(200枚)も追加しなきゃならんじゃないか(T_T)




しっかりしてくだされ、りりさま (幻聴)

バジ

お胡夷ちゃぁぁん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ








…200枚も追加して損した(;-_-)  ←単発だったらしいwww




―――――




諦めて第1使徒の様子を見に行く。

兎とやらでART中(20スロ)。



※あっちゃんは,バジART中の城背景で連荘させられず戦意喪失。ホール内を徘徊中www



ちょっと打ってと言うので,替わる。






・・・・・・・・・ 何? この臭いΣ( ̄ y ̄||)クサッ!!






どうやら臭いの元は,隣のマクロスを打ってるヲタオヤジ。

臭いよ~臭いよ~><


耐えられずハンカチを鼻にあてながら打ってたけど…。

何日風呂に入らなかったら,何日同じ服着てたら,あんな臭いになるわけ?!


軽く殺意を覚えました(^▽^#)





何や上乗せしたり引き戻したりしてたんですが,
通常に落ちると,もう打ちづらくて仕方ないの・・・(片手でハンカチ持ってるから)

なので,鼻炎で臭いがわからないというあっちゃんにバトンタッチwww

天国抜けでヤメ。





今日も負けた(´・ω・`)

もう10月は遊べないなw




☆☆☆☆☆




ここで兄貴を緊急招集!w

夕方からは 麻雀大会、再び なのら~♪



…でも,ネタがないので明日へ続くw

コメントの投稿

非公開コメント

私との約束がありながら・・・(T_T)

酷い、、、酷いゎ(>。<)
だから遊んでくれないのか(-_-;)
グレてやる-_-#

リリさん一家が引けないのはいつもの事ジャマイカ(o゚▽゚)o
気にしたらアカン(^。^;)

ぶw

負けておいてと言いつつ、遊べないほど負けちゃダメw
ってか、あっちゃんも役にたってね~!

まぁ、麻雀大会で楽しければいいと思うから。。。。
どんまい!!!!!!

三人居るなら秋刀魚打てば良いんですよ!
二人でも色々遊べますし、一人でも2角取りとかありますね
まぁ、中国麻雀とかも面白かったり。点数はもう覚えてないですがwww フリテンとかないから楽ですよ

私: 遊びたいなら泊まれ。でなければ早く帰れ!(`・ω・´) (ゲンドウ風)


これが好きですw

麻雀大会(再び)が気になります。
りりさん勝てたのかな~?(笑)

お胡夷はわしの嫁(`・ω・´)b
17&18で???ってなったけど台風のことだったのかwww

やっぱり、お胡夷かわいいですよね・・・・(/////)照
バジのキャラはみんないいですよね♪♪

ってか、子役乱舞は相変わらずなんですね~!羨ましいですWW

たまに変なにおいの人っていますよね!
以前打ってたとこでは生魚の匂いする人いましたよ~!

頑張って回しましたね!^^;
ハンカチじゃなくてパンフか何かで仰いで
臭いアピールすればよかったんじゃない?

>私: 遊びたいなら泊まれ。でなければ早く帰れ!(`・ω・´) (ゲンドウ風)
帰れってwちょっとひどいww(笑)

17号、18号の下りはおさるさんの
コメント見て初めてわかりましたw

ああ、台風ね。なるほどd(^_^o)

ヲタオヤジ・・・だと!?ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!

・・・私も臭いかもな。気になるじゃまいか。
石鹸の国で臭いをおとs・・・

続きが楽しみです(○・`д・)vキリ

10月はもぅ打てないかも。って・・・まだ始まったばかりですがw

お胡夷も朧も可愛くていいやね。
「バジリスク2」は、まだ触ってもいないけどねー♪


このままなし崩し的に「麻雀ブログ」に行くつもりかっ!!?
それはそれで良いケド。

こんばんわ~す!

麻雀は楽しいよね~
おすすめは4人いるのに三打ちかなw
あの役がでかくなるのがたまらん!!

(。´艸`)ムププッ

その様子やとEDへの道のりは険しそーでつな~♪
アンシン(・∀・)アンシン

オイッス!(。・ω・。)ノ シトタン

くっちゃいおっさんはキッツイでつな~
(A´・ω・)=3

口のくさい気さくなおじさんも結構キッツイで?w
ウンウンと相槌打ちながら・・
心の中でクサッ!クサッ!っと突っ込まなアカンからな
(*゜ω。)

17号とお胡夷、どっちにしようか悩む(何を?)

隣臭いのは キツイですね…(泣)
私は 調子の良い台じゃない限り 台移動ですね~♪
第2使徒様 だいぶ我慢されたようで
(ToT)
臭いよアピールも 気付いてくれない虚しさは かなりへこみますぅ

ホール到着後1Hで崩壊なんて
最近ざらですよねぇ( ´Д`)

おまけに隣臭いとか
もう暴走の域に達して
当たるまで意地になったり…
先に隣が当たって意気消沈ってのも
よくありますよねぇ(-д-;)

全く臭わなかった( ゚д゚)
自分の体臭にも気をつけたい年頃になって来ました、僕も。。

いやー台風接近しているときは笑いましたねー
うん、スロット打ち終わった後は一切笑えませんでしたが

でもアダさんのおかげでなんとか死ぬことは免れましたね。
死亡→重症 程度の違いですがw

いやー引っ張りますねぇ(・∀・)ニヤニヤ

麻雀楽しそうでなによりでっす♪
うらやましー
スロは、残念でしたね。
ま、忘れましょ。

そーそー、そのオッチャン。
おれなんだ。ごめんww

☆鹿さんへ

やっほーい!

> 私との約束がありながら・・・(T_T)
>
> 酷い、、、酷いゎ(>。<)
> だから遊んでくれないのか(-_-;)
> グレてやる-_-#

遊んでくれないって何だよw
約束はちゃんと守りますよww
楽しみにしてるんだから♪

> リリさん一家が引けないのはいつもの事ジャマイカ(o゚▽゚)o
> 気にしたらアカン(^。^;)

そうだね。気にしな…するわっwww
いや,ホント最近は酷いね(;´▽`A``

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> ぶw
>
> 負けておいてと言いつつ、遊べないほど負けちゃダメw
> ってか、あっちゃんも役にたってね~!

そのセリフ・・・あつし君にメールしてあげてくださいw
あっちゃん,初当たりはよかったんですけどね!
りんかけ奪えばよかったかもwww

> まぁ、麻雀大会で楽しければいいと思うから。。。。
> どんまい!!!!!!

楽しかったですよ!
スロットのことはもう忘れたい(;´▽`A``

☆クロさんへ

こんにちは!

> 三人居るなら秋刀魚打てば良いんですよ!
> 二人でも色々遊べますし、一人でも2角取りとかありますね
> まぁ、中国麻雀とかも面白かったり。点数はもう覚えてないですがwww フリテンとかないから楽ですよ

秋刀魚??って何だろ・・・
わかんないです。すみません(;´▽`A``
フリテンないのはいいですねw
でも,まずは普通の麻雀のルールを覚えなくては(滝汗)

☆ゃぁゃさんへ

こんにちわ☆

> 私: 遊びたいなら泊まれ。でなければ早く帰れ!(`・ω・´) (ゲンドウ風)
>
> ↑
> これが好きですw

うふっ。気に入ってもらえてよかったですw


> 麻雀大会(再び)が気になります。
> りりさん勝てたのかな~?(笑)

勝ちましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
完全にヒキだけですけどねw

☆おさるさんへ

こんにちわ^^

> お胡夷はわしの嫁(`・ω・´)b
> 17&18で???ってなったけど台風のことだったのかwww

そうか,おさるさんの嫁だったのかw
精どころか血を抜かれちゃうけどいいのかね?(・∀・)ニヤニヤ

そうそう。台風のこと!w
ちょうど同じだな~って思って。

☆yuzさんへ

こんにちは☆

> やっぱり、お胡夷かわいいですよね・・・・(/////)照
> バジのキャラはみんないいですよね♪♪

かわいいですよね♪
さては,yuzさんってばきょぬー好き?w

> ってか、子役乱舞は相変わらずなんですね~!羨ましいですWW

案外羨ましくないですって!
だっていくら引いても当たらないんですよ?www

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!!

> たまに変なにおいの人っていますよね!
> 以前打ってたとこでは生魚の匂いする人いましたよ~!

魚も嫌ですなwww
カウンターでマスクもらえるんで,もらおうか悩んでたら
あっちゃんは「臭くない」っていうので選手交替してもらっちゃった!

> 頑張って回しましたね!^^;
> ハンカチじゃなくてパンフか何かで仰いで
> 臭いアピールすればよかったんじゃない?

いやーいつもマクロス打ってるオッサンなんですよねw
また会ったら嫌なんで,そこまでは(;´▽`A``

> >私: 遊びたいなら泊まれ。でなければ早く帰れ!(`・ω・´) (ゲンドウ風)
> 帰れってwちょっとひどいww(笑)

え?だって,この時点で東京暴風域に入ってて,
交通規制とか入りそうだったから。
帰るなら早い方がいいかと思ったのさw

> 17号、18号の下りはおさるさんの
> コメント見て初めてわかりましたw

わかりづらかったみたいねw
旦那はすぐにわかってくれたんだけどなぁー(笑)

☆pulser38さんへ

こんにちはっ☆

> ああ、台風ね。なるほどd(^_^o)

わかっていただけてよかったですw

> ヲタオヤジ・・・だと!?ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!
>
> ・・・私も臭いかもな。気になるじゃまいか。
> 石鹸の国で臭いをおとs・・・
>
> 続きが楽しみです(○・`д・)vキリ

大丈夫ですって。
臭いのレベルがハンパなかったですよ!!!

でも,気になるようなら石鹸の国で落とすのもありですな(; ・`д・´)b

☆るーくさんへ

こんにちわ♪

> 10月はもぅ打てないかも。って・・・まだ始まったばかりですがw

あ,そこ気づいちゃいました?www
しばらくはもういいです(;´▽`A``

> お胡夷も朧も可愛くていいやね。
> 「バジリスク2」は、まだ触ってもいないけどねー♪

バジはるーくさん好みじゃない気がするね。
目押し要らないしw

> このままなし崩し的に「麻雀ブログ」に行くつもりかっ!!?
> それはそれで良いケド。

いやいやw
普段は打たないですもの~♪
多分一向に上手にならないんでしょうな(笑)

☆ダリアンさんへ

> こんばんわ~す!

こんちゃーすヾ(@^▽^@)ノ

> 麻雀は楽しいよね~
> おすすめは4人いるのに三打ちかなw
> あの役がでかくなるのがたまらん!!

なるほど。
そういう遊び方もあったか~♪
周りがどうやって打つのか見たかったりもするので,
今度やってもらおうかなw

☆ザックさんへ

こんちわっす♪

> (。´艸`)ムププッ
>
> その様子やとEDへの道のりは険しそーでつな~♪
> アンシン(・∀・)アンシン

くっそーwww
やっぱねー①はきついね。うん。
フリーズとか天井とかじゃないと出る気がせん(;´▽`A``

> オイッス!(。・ω・。)ノ シトタン

おいっすw

> くっちゃいおっさんはキッツイでつな~
> (A´・ω・)=3
>
> 口のくさい気さくなおじさんも結構キッツイで?w
> ウンウンと相槌打ちながら・・
> 心の中でクサッ!クサッ!っと突っ込まなアカンからな
> (*゜ω。)

気さくなオッサンw それは困るwww
息出来なくなっちゃいそうだね(゚m゚*)プッ
タバコ吸う人とかに多いのかな?
自分では気づかないもんなのかしらねぇ~

☆SHOさんへ

こんにちわっ^^

> 17号とお胡夷、どっちにしようか悩む(何を?)

何を?www
っていうか,全然タイプ違うじゃないですか(笑)

☆ゆかりさんへ

こんにちわ!

> 隣臭いのは キツイですね…(泣)
> 私は 調子の良い台じゃない限り 台移動ですね~♪

この時はART中だったので,移動できなかったんですよ(;´▽`A``
普段だったら,即移動かもw

> 第2使徒様 だいぶ我慢されたようで
> (ToT)
> 臭いよアピールも 気付いてくれない虚しさは かなりへこみますぅ

気づいたところで,帰っていただく以外に解決策はないんですけどね(゚m゚*)プッ
いや,真剣にどうやったらこんな臭いを発生させられるのか悩みましたw

☆アクシアさんへ

こにゃにゃちわ!

> ホール到着後1Hで崩壊なんて
> 最近ざらですよねぇ( ´Д`)

ホント,遊ばせてもくれないんですもんねぇ(´・ω・`)


> おまけに隣臭いとか
> もう暴走の域に達して
> 当たるまで意地になったり…
> 先に隣が当たって意気消沈ってのも
> よくありますよねぇ(-д-;)

もはや公害でしたw
だって,2つ隣の席でもまだ臭かったんですよ?!
向こうもART中だったので,絶対にいなくならないし・・・最悪でした><

☆あつしさんへ

らりほー☆

> 全く臭わなかった( ゚д゚)
> 自分の体臭にも気をつけたい年頃になって来ました、僕も。。

あっちゃん,まだ若いのにwww
びえーんだったからね。替わってくれて助かりました(爆)

> いやー台風接近しているときは笑いましたねー
> うん、スロット打ち終わった後は一切笑えませんでしたが

1時間くらい徘徊してたっけ?www
城背景出ました!って来た瞬間は輝いていたのに(゚m゚*)プッ

> でもアダさんのおかげでなんとか死ぬことは免れましたね。
> 死亡→重症 程度の違いですがw

まぁねw
前回は完全に役立たずだったけど,
今回は我々がさっぱりだったねぇ(´・ω・`)

> いやー引っ張りますねぇ(・∀・)ニヤニヤ

もうホール行く気なくなってるw
そろそろアレするよ。うん。

☆とりういさんへ

こんにちは!

> 麻雀楽しそうでなによりでっす♪
> うらやましー
> スロは、残念でしたね。
> ま、忘れましょ。

忘れましょ忘れましょ♪

・・・無理(。´Д⊂)うぅ・・・。

あーでも麻雀は楽しかったな(逃避)

> そーそー、そのオッチャン。
> おれなんだ。ごめんww

マジ?!Σ( ̄口 ̄*)
おかしーなー何であっちゃん気づかなかったんだろうwww
そうかーとりさんはあんな頭してるんだぁー(イミフ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
