二つの力 AMBIVALENCE

スポンサーサイト


AMBIVALENCE

こんにちはー

今週末が3連休であることに気づいてませんでしたw

第2使徒@職場です。



まーね。
金もないのにヒマだけあったってねー(やさぐれ)



来週末以降は,結構予定が詰まってるんですけどね!

今週末は,庭の草むしりでもしてのんびり過ごそうかなーと
思ってたり思ってなかったり。



犬もすっかり年を取ったので,
寝てることが多くて,あんまり遊んでくれないしさ(・ε・)プップクプー

犬
↑ とにかく高い所が好きな姫w



まぁ,予定はあくまでも未定なんで
どうなるかはわからないですけどねっ♪←




☆☆☆☆☆




今日はネタがないので,
9月の気になる検索ワードのご紹介なのら~




・仕事中30分暇つぶす方法

YOU,ブログ書いちゃいなYO!www


・パンダ プリリ

プリリってw


・中台仲良くすんべえーとはあきれた

わけがわからないよ(´・ω・`)


・二つの翼と一つの牙ヲ持った物品

ますますわけがわからないよ(´・ω・`)


・エヴァ 加持 おとなのおもちゃ

ちょっwww コレは一体どういうことですか( ̄▽ ̄;)
調べた先に何が待っているのだろうw


・エリンギ 使徒

エリンギと使徒・・・一体何の関係が?!


・かっぱ 大好き 兄貴

おう!(←兄貴の口癖w


・パチンコ 何連敗 負け額

うっせーうっせー!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
パチンコで連敗なんてしてねーよ!
パチンコなんてしばらく打ってないんだからなっ!(負け惜しみw

こないだの日曜,新台のAKBが半分以上空き台だったんだぞ!
怖くてパチンコ打てねーよwww


・二つの力 養分

正解 (; ・`д・´)b

でも,養分もそろそろ卒業しないとなー(棒



―――――



9月は,
東京ドームシティの『消えたパイロットの謎』絡みのアクセスが
ものすごく多かったです。

誰かのお役に立てたならよいのですが^^



今月下旬には,お友達とマクロスFスタンプラリーデートの予定なので,
また東京ドームシティに行くのら~(*´ェ`*)

楽しみだにゃ♪

コメントの投稿

非公開コメント

東京近いといいですね~~^^
僕もマクロスFの行きたいです!!!
クランの可愛さはたまらんのですよwww

こんにちは~♪
私の大好物の検索ワードだw

仕事中ワタシはあと
1.5時間ほど時間を潰さないとなのですが
ブログは書くネタがありません(笑)

・エヴァ 加持 おとなのおもちゃ


気になりますねw

犬に遊んでもらっているのか。

ザンネーン!採用ならずо(μωμ)о シュン…

次回はガンバル└│∵│┘

仕込んでおくか・・・

よっしゃいくぞーい!
サイバー!ダイバー!バイパー!ワイパー!ギャバン!シャリバン!シャイダー!ギャー!ギャー!

あ、AKBやらないんでしたね(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

なんか妙にエリンギ 使徒

がウケタww
意味がわからんw

検索わーど~♪ おもしろ ネタ満載ですねwww 思わず乗ってた電車内でフイタ♪
少し前ですが ホームセンター内のワンちゃん連れての写メに癒されまちた
感謝致します
(*^o^*)

ども、まさ★です。

わーい、楽しみにしてる検索ワード特集だ~。

1番のツボは、エリンギ 使徒 ですな?

まあ、キノコ的な使徒がいてもいいと思いますけど…(笑)

そういえば、大三元おめでとうございました~。
ドラは大切に~。

かっぱはいいね~
めぬーボタンをついつい押しすぎちゃうw
気が付いたら15皿以上になるから要注意だよ(´∀`*)←

週末そういや3連休だよね~

特にすることないから、打ってるかゲームでもしてる予定w

。。。これだけ見たら、廃人だよねwwwww

マクロスFスタンプラリーデートですと?
デートですと?(ニヤリ)

☆yuzさんへ

こんにちは^^

> 東京近いといいですね~~^^
> 僕もマクロスFの行きたいです!!!
> クランの可愛さはたまらんのですよwww

さすがにそちらからはいらっしゃれないですよね(;´▽`A``
ちゃんとレポしてきますねー♪

お!yuzさんもクラン派ですか!
うちの旦那もですwww

☆ゃぁゃさんへ

> こんにちは~♪
> 私の大好物の検索ワードだw

こんにちは!
大好物ってwww
いつもありがとうございます♪

> 仕事中ワタシはあと
> 1.5時間ほど時間を潰さないとなのですが
> ブログは書くネタがありません(笑)

えー?
ゃぁゃさんは,昨日の夜作った美味しいお料理を公開すればいいのよ♪
私なんて,どんなにネタがなくても,一度も公開したことないですけど!www

> ・エヴァ 加持 おとなのおもちゃ
>
> ↑
> 気になりますねw

気になりますよねw
何それ?!みたいな(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちわ☆

> 犬に遊んでもらっているのか。

そうw 友達いないからwww

☆pulser38さんへ

こんにちわっ!

> ザンネーン!採用ならずо(μωμ)о シュン…
>
> 次回はガンバル└│∵│┘
>
> 仕込んでおくか・・・

本当に仕込んでたのかwww
何で検索してくれたんだろうー?
気になる木♪

> よっしゃいくぞーい!
> サイバー!ダイバー!バイパー!ワイパー!ギャバン!シャリバン!シャイダー!ギャー!ギャー!
>
> あ、AKBやらないんでしたね(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

うん,AKB打たないw
だから何のことやらわからんぜよwww
そんなに騒がしい台なのかえ??

☆ザックさんへ

やっほーヽ(=´▽`=)ノ

> なんか妙にエリンギ 使徒
>
> がウケタww
> 意味がわからんw

エリンギわけわからんよねww
何がしたかったのか,ちょっと聞いてみたい(゚m゚*)プッ

☆ゆかりさんへ

こんにちわ!

> 検索わーど~♪ おもしろ ネタ満載ですねwww 思わず乗ってた電車内でフイタ♪

何か色んな言葉で検索してる方がいるんだなぁ~
でも,何でこれでうちに来ちゃったのかなぁ~って
毎月,不思議に思います(笑)

> 少し前ですが ホームセンター内のワンちゃん連れての写メに癒されまちた
> 感謝致します
> (*^o^*)

いえいえー♪ 癒されるでしょ?
あの子が一番の癒し系なのです~(*´ェ`*)←親ばかw

☆まさ★さんへ

こんちわっ☆

> わーい、楽しみにしてる検索ワード特集だ~。
>
> 1番のツボは、エリンギ 使徒 ですな?
>
> まあ、キノコ的な使徒がいてもいいと思いますけど…(笑)

いつも楽しみにしていただいてるみたいで(笑)
ありがとうございます♪
エリンギと使徒・・・さっぱり意味がわかりませんでした(;´▽`A``

> そういえば、大三元おめでとうございました~。
> ドラは大切に~。

ありがとうございます!
練習だったんで完全に無駄引きでしたけどねw

☆おさるさんへ

へろぉ~♪

> かっぱはいいね~
> めぬーボタンをついつい押しすぎちゃうw
> 気が付いたら15皿以上になるから要注意だよ(´∀`*)←

マジでΣ( ̄口 ̄*)
おさるさん,結構食べるんだね!
私はいつも3~4皿だじょw

☆沙耶さんへ

こんにちわ^^

> 週末そういや3連休だよね~
>
> 特にすることないから、打ってるかゲームでもしてる予定w
>
> 。。。これだけ見たら、廃人だよねwwwww

大丈夫! 私も似たようなもんだからwww
すっかり忘れてましたよ~(;´▽`A``
ホント,最近ぼけぼけです。。。

☆とりういさんへ

こんにちはー!!

> マクロスFスタンプラリーデートですと?
> デートですと?(ニヤリ)

うふーずっとブログを読んでいただいてる読者さんと行くのです^^
楽しみ~♪

…って,とりさんはなんで開催期間中に行かないのですかwww

くっ。
仕込んだ内容が検索されてるはずなのに、、、
ちゃんと記載してくださいょーーー。

マクロスイベントあるん??
そういやそんなこと書いてあった気がする。。。
いいな♪いいな♪シェリルのエロい画像とかあるかな?(笑)
そっか、、、友達んことおデートか。。。
ちぇっ。残念。

☆鹿さんへ

はろー♪

> くっ。
> 仕込んだ内容が検索されてるはずなのに、、、
> ちゃんと記載してくださいょーーー。

ん? 今月は変なのあんまなかったよ?
仕込み方間違ってるんじゃね?w

> マクロスイベントあるん??
> そういやそんなこと書いてあった気がする。。。
> いいな♪いいな♪シェリルのエロい画像とかあるかな?(笑)
> そっか、、、友達んことおデートか。。。
> ちぇっ。残念。

エロイわけがないw
観覧車とかがマクロス仕様らしいよ♪
私はなかなか東京行けないんで,ご一緒できないけど,
東京にお住いのヲタの方々と行けばー?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
