二つの力 What'bout my star?

スポンサーサイト


What'bout my star?

こんにちはー

ビッくらポンがはずれると,イラッとする。

第2使徒@職場です。



くら

何か,皿カウンターに5枚入れると発生するゲームでして,
当たると,上にあるガチャガチャから何かが出てくるんですよ。




いや, 別に欲しいわけじゃない んですよ?

むしろ, 絶対に要らない んですよ?




だけど,はずれると ちょっとだけイラッとするのw




昨日は,1回変なストラップが当たりました。




うん。 やっぱり要らなかった\(^o^)/ ←テーブルの上に放置してきた




☆☆☆☆☆




さて。

10月初戦のおはなし。



昨日ね,第1使徒と兄貴の3人でゴルフの練習したです。

んで,その帰り道,ちらっと3人でホールに行ってみました。



地味に,3人で行くのって久しぶりだったんだけどw

今,みんなパチ・スロに対するモチベーション下がってるんだよね><



でも,お腹すいてたし,あんまお金も持ってなかったんで,
私は 2パチ で1000円だけ打ってみて,
あとはウロウロするだけのつもり(;´▽`A``




さて,何を打とうかな・・・




―――――




お! マクロスF魂 がある!

打ってみよ♪




0: 夜なのにw これ,前からあるけどいつも回らないもんなー








3. Hey,I count down♪

お♪ おっぱいマイスターキタ♪ 




2. Are you ready?

私,この予告が一番好きだな~(*´ェ`*)




1. もう待てないよ

結構ここで終わっちゃうんだけどねw




0. 愛、鳴らして!

お~最後まで行った!








おっぱい0 ランカ背景 ランカロング(白白) 5


潜伏来い!!!! щ(゚Д゚щ) カモーン





マクロス

大好き!

マクロス






マクロス

あっさり当たった( ̄▽ ̄;)

いつもならシェリルと抱き合ってるのにw





通11: おっぱい0 ランカ背景 ランカロング(白白) ランカアップ(10R)


確41: 僕が守るんだ! うわぁぁぁぁ! 444


ルカは相変わらず使えねーなw




時7: こんなサービス滅多にしないんだからね! 555

マクロス

大した煽りもなかったから,予告はよく覚えてないw 



確9: レバーが出て,引いたらビタw 333



確16: 確定音 アルト→覚醒の歌(赤赤) 111

マクロス

マクロス




確41: 僕が守るんだ!うわぁぁぁぁ! 444




6連荘ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




52: やめ (回収:3000発@2パチ等価)





連荘後,ちょっと打ってみたけど回らんねー。

4パチに換算すると,多分1Kで10回も回らん計算だ(`・ω・´)b ←


スルーもきっつきつで,ちっとも通らんし><

アタッカー周りはまぁまぁだったけどさ。


いずれにしても,早めに当たってくれてよかったわ♪





途中までは,よし今日の3人分のメシ代稼ぐぞ!って思って打ってたんですが,

隣のガオガオキング(ライトミドル)に座った兄貴が,
何か連荘し出してくれましてw

しかも 16Rに偏って,8000発以上出たんで,
くら寿司は兄貴のおごりでした( ̄ー ̄)ニヤリッ


やったー! 得したー! ヽ(=´▽`=)ノ ←腹黒w


ちなみに第1使徒は,何も打たないでずっとウロウロしてたらしい(^^;)




まぁ,2パチなんで大勝とまでは行きませんでしたが,
10月初戦に勝ててよかったです(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

覚醒の歌グレイスverいいなー
結局それ見たこと無いんだよね(´・ω・`)

ちょ、時短当りの残り保留にバトロイドさんがいるやん!
でも・・・当ってなかったのねwww

ダンカンおめ!初戦勝利オメメー!!

魂キラはいいですよねー。
ホントにいつも助けてくれるもんなぁ。

そろそろ私も助けてもらいに行こうかな。
もう大量に女の子が踊り狂う台では勝てる気がしなくなったので・・・ハァ。


・・・あれ!?かっぱじゃない!?

マクロスのライトは絶対に時短でまた当たるよねw
まぁ、ノーマル→ノーマル→ノーマルみたいな感じで・・・
それなら確変になれよ!!と思うんだよねぇ。

確変も続かないしねぇ。。。。。
なんだろ。人と違う当て方してる気がいつもするのよねぇw

くら寿司おごり♪おめデス♪
びっくらポンの画像が、地元の店には無いタイプなので
ちょっと新鮮でした~(笑)
うちはチビがいるので
当たると結構喜びますし、一応持って帰ってます(笑)

デカルチャーがいっぱい見られて羨ましいなぁ。
自分が当たった気分で癒されてみました。

マクロスあんまりわかってないんだけど…

>おっぱい0 ランカ背景 ランカロング(白白) 5
>潜伏来い!!!! щ(゚Д゚щ) カモーン

なぜ潜伏なんだww なんか熱そうなのは見てとれたけど
背景もでてこれだけあっても潜伏とかあるの??

なんか久々に打ってる感じがするね^^
勝利おめでとう!ついでにくら寿司おごりもおめ~♪

おおお。強運!
それ、当たんないよ!
たぶん10回くらい行ってんだけど、まだ当たったことないのです。

キーホルダーおめ!

第二使徒ちん こんばんは~

>ルカは相変わらず使えねーなw
めっさ共感!!
マクロスはいい思い出がないので・・・
くら寿司はいい思い出あります!ヾ(@^▽^@)ノ 
使徒ちんの周りはいつも楽しそうですね!

初戦勝利おめでとうございます。
10月はプラスになるといいですね。
ところで、9月の収支報告は・・・?

あぁ「びっくっらポン」って、テレビでやってたなぁ~(関西ローカルか?)
子供達に他人気で、年間5~6億かかってるみたいよ!!

あ、あれ?
「10月はもぅ打ちに行けない」とか言ってた気がしたんだけど・・・気のせいかw

びっくらぽんには、同感w
いらないんだけど、当たらないのは許せないwww
いつだったか、レアな金の新幹線が当った時は持って帰ったけど
結局どこにいったかわかんにゃい( ´∀`)

パチのマクロスは、好きだったけど
楽しめた記憶が・・・
ランカに告白されたあとの、はにかんだアルトくんの顔が好きです。
でもあたしはシェリルと幸せになってほしいので複雑なのだわ。

すずこ

女神サマこんばんわーっ!ヾ(=^▽^=)ノ

私はいつも、くら寿司のびっくらポンすら当てられないので、
もうなんか悲しくなります…ww

『What'bout my star?』はイイ歌で、特に2人で歌ってるverが私も好きですw
あんな風に歌いながら迫られたらイチコロですよねw(*´ェ`*)ポッ

10月初戦で勝利とは幸先良いではありませんか!(〃'∇'〃)
おめでとうございますーっ!

初めまして

初めまして。
巡り巡ってこちらのブログに辿りつきました。
なかなかパチンコ内容のブログで更新されている方が
いらっしゃらないので、出会えて嬉しかったです。
それに、面白い記事ばかりで楽しかったですし。
またちょくちょく寄らせて頂きますね。

(。・ω・。)ノ オイーッス

勝ちおめー♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

びっくらポンもーちょいそそられる景品ないんかな?w
景品がエヴァ系やったら・・
シトちゃん何皿食べるんやろ?w

ども、まさ★です。いやーマクロス勝利おめでとうございます。楽勝な展開はいいですね。先行すると気持ちに余裕が出来ますから。うんうん。
最近カッパじゃなくてくら寿司なんですか?
びっくらポン久しくやってませんが、外れると腹がたつのわかります。ちなみに当たってもいらないってのも良く分かります(笑)タダ飯おめでとうございました~。

☆おさるさんへ

こんにちは!!

> 覚醒の歌グレイスverいいなー
> 結局それ見たこと無いんだよね(´・ω・`)

これ,魂キラ限定なんだね。
何気に覚醒の歌を見たのが初めてだったのさ!
全然知らなかったよ~

> ちょ、時短当りの残り保留にバトロイドさんがいるやん!
> でも・・・当ってなかったのねwww

そうなの!!
だから次回転のことしか気にしてなかったのに,
突然当たってびっくりしたよ(笑)

> ダンカンおめ!初戦勝利オメメー!!

ありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ところでダンカンって何だ?w

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> 魂キラはいいですよねー。
> ホントにいつも助けてくれるもんなぁ。

マジですか?
私,実はこれ苦手なんですw
この日は当たり早かったですけど,普段は2倍ハマリ単発余裕ですもん(;´▽`A``

> そろそろ私も助けてもらいに行こうかな。
> もう大量に女の子が踊り狂う台では勝てる気がしなくなったので・・・ハァ。

なかなか苦戦してるみたいですね><
そろそろ確率が収束しますように。。。

> ・・・あれ!?かっぱじゃない!?

あ,そこ?w
この日はホールの近くにしてみましたのん^^

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> マクロスのライトは絶対に時短でまた当たるよねw
> まぁ、ノーマル→ノーマル→ノーマルみたいな感じで・・・
> それなら確変になれよ!!と思うんだよねぇ。

時短潜伏ない機種ですから,完全に沙耶さんのヒキですよねwww
毎回ってすげーですよw
どうして30回のうちに150分の1が当たるんだろう。。。

> 確変も続かないしねぇ。。。。。
> なんだろ。人と違う当て方してる気がいつもするのよねぇw

それは否定しません(゚m゚*)プッ
でもいいじゃないですかー♪
当たるだけでも羨ましいですよ^^

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは^^

> くら寿司おごり♪おめデス♪
> びっくらポンの画像が、地元の店には無いタイプなので
> ちょっと新鮮でした~(笑)
> うちはチビがいるので
> 当たると結構喜びますし、一応持って帰ってます(笑)

そうそう。お子さんがいたら,喜ぶんだろうなーって思います!
大人だけでも,当たるとちょっと嬉しいですし(゚m゚*)プッ
他のお客さんがいるときは,レーンに景品流すこともあります(爆)

> デカルチャーがいっぱい見られて羨ましいなぁ。
> 自分が当たった気分で癒されてみました。

えへへ♪ 楽しかったです^^
やめる直前におっぱい0はずしてモード移行すらしなかったんで,
ちょっといらっとしましたけどねw

☆もぐもぐさんへ

こんにちわ☆

> マクロスあんまりわかってないんだけど…
>
> >おっぱい0 ランカ背景 ランカロング(白白) 5
> >潜伏来い!!!! щ(゚Д゚щ) カモーン
>
> なぜ潜伏なんだww なんか熱そうなのは見てとれたけど
> 背景もでてこれだけあっても潜伏とかあるの??

私もそこまで詳しいわけじゃないんだけど・・・
多分これでも全然はずれると思うw
最後におっぱい0背景ナシで同じパターンのやつ小当りすらしなかったよ(;´▽`A``

> なんか久々に打ってる感じがするね^^
> 勝利おめでとう!ついでにくら寿司おごりもおめ~♪

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
パチンコ久しぶりだったね!
やっぱ回らないけど。。。まぁ2パチならまだ我慢できるかなぁ。。。

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> おおお。強運!
> それ、当たんないよ!
> たぶん10回くらい行ってんだけど、まだ当たったことないのです。
>
> キーホルダーおめ!

今度当たったら送り付けましょか?w
前は,レア(1/500)だとかいうゴールド新幹線?当たりました。
でも,要らないって置いて来たwww
ちなみに,私一人で行ったら多分1回も回せません(゚m゚*)プッ

☆でめさんへ

> 第二使徒ちん こんばんは~

でめ兄様,こんにちは!!

> >ルカは相変わらず使えねーなw
> めっさ共感!!
> マクロスはいい思い出がないので・・・
> くら寿司はいい思い出あります!ヾ(@^▽^@)ノ 
> 使徒ちんの周りはいつも楽しそうですね!

ありがとうございます^^
最近は,何かモヤモヤしてることも多いんですけど,
リアルでは楽しくやってます♪
ルカは,なかなか守ってくれませんよねぇ(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちは~!

> 初戦勝利おめでとうございます。
> 10月はプラスになるといいですね。
> ところで、9月の収支報告は・・・?

ありがとうございます☆
9月?何のことですか? ♪~(・ε・;)

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> あぁ「びっくっらポン」って、テレビでやってたなぁ~(関西ローカルか?)
> 子供達に他人気で、年間5~6億かかってるみたいよ!!

そうなんですか?!
その割にはしょぼw
まぁお子さん向けだから,あれでいいのかしら^^

> あ、あれ?
> 「10月はもぅ打ちに行けない」とか言ってた気がしたんだけど・・・気のせいかw

気のせい気のせい♪www
いや,でも20スロぶん回したりはしてないです。さすがにw

☆たまちゃんへ

やっほーいヽ(=´▽`=)ノ

> びっくらぽんには、同感w
> いらないんだけど、当たらないのは許せないwww
> いつだったか、レアな金の新幹線が当った時は持って帰ったけど
> 結局どこにいったかわかんにゃい( ´∀`)

あ!私もそれ当たったよ!!
500分の1とか,そんなヒキあるなら
牙狼初当たりの方がいいのに!って思った(゚m゚*)プッ

> パチのマクロスは、好きだったけど
> 楽しめた記憶が・・・
> ランカに告白されたあとの、はにかんだアルトくんの顔が好きです。
> でもあたしはシェリルと幸せになってほしいので複雑なのだわ。

私もそんなにいい思い出はないです(笑)
そして,ランカ派じゃないので,
どうせ当たるならシェリルの方がよかったなーって思いましたw

☆すずこさんへ

> 女神サマこんばんわーっ!ヾ(=^▽^=)ノ

すずたん,はろー♪

> 私はいつも、くら寿司のびっくらポンすら当てられないので、
> もうなんか悲しくなります…ww

あれ,外れるとちょっといらっとするよねー?
復活当たりとかもないし(・ε・)プップクプー ←何かの病気w

> 『What'bout my star?』はイイ歌で、特に2人で歌ってるverが私も好きですw
> あんな風に歌いながら迫られたらイチコロですよねw(*´ェ`*)ポッ

そうそう♪
私もあのシーン結構好きだったりするの(*´ェ`*)
きっと目の前で歌ってくれたら,私とすずたんはメロメロだよねw

> 10月初戦で勝利とは幸先良いではありませんか!(〃'∇'〃)
> おめでとうございますーっ!

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
でもいつになったら大勝できるんだろうw

あれっ!?
何か散々負けたから、10月は打てないって言ってましたよね?よね?
だから、遊んでくれないんだ、うわーーーんって言ったのにwww
ま、その前にわてくしが殲滅されてしまいましたがねw

パチマクロスは当たる気がしませんので、1パチストレート負け以来打ってまへん(キリッ

その引き、今週いっぱい続いて!!(爆)

☆はるかさんへ

はじめまして♪ こんにちは!

> 初めまして。
> 巡り巡ってこちらのブログに辿りつきました。
> なかなかパチンコ内容のブログで更新されている方が
> いらっしゃらないので、出会えて嬉しかったです。
> それに、面白い記事ばかりで楽しかったですし。
> またちょくちょく寄らせて頂きますね。

先ほどお邪魔させていただきました^^
私自身は,パチンコは最近あまり打たないのですが,
パチンコ打ってらっしゃる方は,私のリンク先の方に結構いらっしゃいますよ♪

よかったらまた遊びに来てくださいね!

☆ザックさんへ

おいーっす♪

> (。・ω・。)ノ オイーッス
>
> 勝ちおめー♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> びっくらポンもーちょいそそられる景品ないんかな?w
> 景品がエヴァ系やったら・・
> シトちゃん何皿食べるんやろ?w

ヱヴァ系だったら・・・いっぱい食べさせます!
私は食べられないけどw
でも通っちゃうかも(゚m゚*)プッ

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。いやーマクロス勝利おめでとうございます。楽勝な展開はいいですね。先行すると気持ちに余裕が出来ますから。うんうん。

当たると思ってなかったんで,ビックリしました~
いつもこうだといいのにね(笑)

> 最近カッパじゃなくてくら寿司なんですか?
> びっくらポン久しくやってませんが、外れると腹がたつのわかります。ちなみに当たってもいらないってのも良く分かります(笑)タダ飯おめでとうございました~。

この日はたまたま行っただけですw
ね!当たらないと腹立ちますよね(゚m゚*)プッ
タダ飯美味しかったですぅ~♪

☆鹿さんへ

やほー♪

> あれっ!?
> 何か散々負けたから、10月は打てないって言ってましたよね?よね?
> だから、遊んでくれないんだ、うわーーーんって言ったのにwww
> ま、その前にわてくしが殲滅されてしまいましたがねw

打てないとは言ってないw
20スロとか4パチでぶん回すのをやめただけだ(`・ω・´)キリッ
っていうか,鹿ちん殲滅されたんかい!
だめだよー私の分の軍資金も稼いできてくれないと♪w

> パチマクロスは当たる気がしませんので、1パチストレート負け以来打ってまへん(キリッ

あぁ,あれねw
ミドルは,まぁ・・・ダメなときはあんなもんでしょ(;´▽`A``

> その引き、今週いっぱい続いて!!(爆)

あ,もう終わりました(報告)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
