二つの力 二本場!

スポンサーサイト


二本場!

こんにちはー

週末で英気を養って元気いっぱい!

第2使徒@職場です♪




週末ね。

お友達のトモヤ君から荷物が届いたのヽ(=´▽`=)ノ




マジハロ3

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




マジハロ3の実機を譲っていただきましたのん♪




『設定は1にしてあります』

なんでやねんwww

家でやるのにホールと同じとか,全然楽しくないじゃないかw




なので,設定変更してみた。




マジハロ

やばい。可愛すぎる '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




でも,6にしてもさっぱり当たらんね~(;´▽`A``

カウンターないから何回転かわからないけど,
軽く2万ポン以上使ってREG1回の計算だったw

やっぱ事故るなら奇数の方がいいかな~?




まだ台がないから,まずは台を買ってきて・・・
しばらくおうちでも楽しめそうです♪

トモヤ君,ありがとねー!!




☆☆☆☆☆




3連休初日のお話。


家事とか草むしりとか,主婦は色々と忙しいのよ。


全部片付けてからじゃないと,遊びにも行けないわっ! ←




というわけで,夕方からちょびっとパチンコ逝ってきました。




回らないと文句を言いつつもw 2パチにしてみた。

4パチよりは遊べるかな~と思ってさ。




で,何を思ったのか,気づいたら わんパラ に座ってた。

海,嫌いなくせにねw

メーカー同じだし,これも似たようなもんなんでしょ??




・・・あれ?




今なんか犬がいっぱい走り抜けたような気が・・・( ̄▽ ̄;)錯覚かな





わんパラ

わんパラ

多分10回転くらいであたたw





これ,確かSTだよね。

199分の1でST・・・銭形の嫌な思い出しか出てこないぞw

※ まず分母内で当たらない。
※ ST連は最大で5。但し単発多し。





ほ~らね。

予想通りの ST2連 で終了w (4R⇒16R)




95: また魚群からあたた(違w

わんパラ


ほ~らね。

予想通りの4R単発(゚m゚*)プッ





STって,どうやったら連荘するんだっけ?

防犯カメラに向かってほほ笑むんだっけ?www





飲まれてヤメ。




―――――




そのあと,甘麻雀物語を打ってみた。 (懲りずにSTw)

1回でいいから当たりを引いてみたいのよねぇ。。。

甘なら引けるかなぁ,と。




でも,回せど回せど当たらぬ(´・ω・`)

熱そうな予告すら来ないし・・・。




って,思ったら温泉モードとやらに移行したよ!

麻雀物語

2Rランプついたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ









STスルーだよ畜生(゚⊿゚) 電サポもないのに頑張って回したのにさっ!








STって,どうやったら連荘するんだっけ? 

誰かおせーて (;-_-) =3 フゥ



・・・言っておくけど日ごろの行いは良くないよww

コメントの投稿

非公開コメント

>今なんか犬がいっぱい走り抜けたような気が・・・

リリさん、犬は常に走り抜けてますよ?
群で走り抜けるのは猫でし!

STはね、「スルータイム」の略だからスルーするもんなのです。ダカラアナタハワルクナイ。

2パチ、( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。

事故なら6ですね。圧倒的に
次点は5ですが微妙だと思います。ART中にボーナス引く位しか設定差ないです!奇数だから事故りやすいとか幻想です。マジハロ3は特に
てか、設定6でも勝てないことの方が多い気がしますw

>STって,どうやったら連荘するんだっけ?
必須スキル:乱数調整

無事に届いたようで何より。
でもおっかしいなぁ…初めてうちに来た時は軽くBIG引いてたと思うんだけどね…。
まぁ、送る前に回してたら絶不調だったからそのせいかな…?ある日突然デレるから頑張ってo(^-^)o

週末は精気を養って元気いっぱい・・・だと?
きゃーーサキュバスょ。サキュバスがいるわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

防犯カメラに向かって、微笑むのではなく、
チラッと胸元もしくは足を組み替えて際どいショットを見せるのですw

STは日頃の行い。
悪いのが分かってるなら、打つべきじゃないwww
マジハロもいいけど、早くマクロス買ってょ!!

やっと追いついた♪

マジハロ3の実機を譲ってくれるとかw
どんだけ太っ腹なんだ~!

あの台で事故起こしたいなら6の一択ですね!
キンカボ中のBIG!これしかない!

わんぱらも麻雀もST!
でもSTの方が継続率は高いんだから
通常の確変機打ってたら確変にも入ってなかっただろうな^^;
と、思ってください!

自分もST苦手でしたがいつのまにかST大好きになりましたよ~!
確変突入率100%とか考えたら甘いじゃないですか~(笑)
いつか楽しくなるまで打ちこんでください!

ちなみに出ないときはカメラに向かって投資金額を指で本数表示してください
+2本ぐらい指を多めにだせばスイッチ入ります!

防犯カメラに向かって、微笑むのではなく、
チラッと胸元もしくは足を組み替えて際どいショットを見せるのですw

それをボクにするともれなくやちにく

温泉イイナ。いってくるかな。

いいなぁ~、マジハロ3が家で打てるんなんてっ!!!
アリスの恥ずかしいトコやローズ様の恥ずかしい写メを撮り放題だなんて・・・

私もST苦手なんでアドバイスは出来ないかなぁ。
とりあえず、日ごろの行いが良いと連チャンするとは良く聞くケドねーwwww

女神サマこんばんわー!o(*^▽^*)o

実機いいですね!♪
いつか999の実機が欲しいなーと思っているのですが、
実機ってどれくらい重いんですか??(*'-'*)?
自分で移動できるか不安でww

わんパラはタッチが恥ずかしいですよねww
女神サマに微笑まれたら、私なら迷わずポチッと押します!(=´Д`=)ゞ
さらにウインクとかされたら一生分の出玉を保証します!w(*´ェ`*)

いいな~マジハロ3ww
実機なかなか打てなかったから、打ちたいです^^

ST??
そんなもんは入った瞬間、嫁と変わりますよ・・・。。。
はっはっはっは(TnT)

防犯カメラに微笑むと当たるんじゃなくて

防犯カメラに映るよーに携帯でメール作成画面で
『お父さん、お母さん、ギャンブルで破滅しそうです
私は逝きます、今までありがとう。』って入力すると
いきなり出るよww

ホールの防犯カメラは客とか店員の手元を確認するためのものだから
びっくりするくらい性能いいらしいから

携帯の画面もばっちり見えるらしいよ!(妄想

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> >今なんか犬がいっぱい走り抜けたような気が・・・
>
> リリさん、犬は常に走り抜けてますよ?
> 群で走り抜けるのは猫でし!

猫?!あれ,猫なの?!Σ( ̄▽ ̄;) ←ガチで気づいてなかったw
そうかー確かに犬は走ってますなw

> STはね、「スルータイム」の略だからスルーするもんなのです。ダカラアナタハワルクナイ。

そうか!!
スルータイムの略だったのかwww
何か妙に納得(゚m゚*)プッ

> 2パチ、( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。

うんw
お互いがんばりまひょ(´・ω・`)

☆クロさんへ

こんにちはー!!

> 事故なら6ですね。圧倒的に
> 次点は5ですが微妙だと思います。ART中にボーナス引く位しか設定差ないです!奇数だから事故りやすいとか幻想です。マジハロ3は特に
> てか、設定6でも勝てないことの方が多い気がしますw

6でも勝てないって聞きますよねぇ(;´▽`A``
前の持ち主の方は1の方が出たって言ってましたしw
仰る通り6で回してるんですけど,
今の所まだ高設定だなーと実感できてませんww

☆トモヤさんへ

はろー!!

> >STって,どうやったら連荘するんだっけ?
> 必須スキル:乱数調整

そのスキルはどこで売ってるですか?!www

> 無事に届いたようで何より。
> でもおっかしいなぁ…初めてうちに来た時は軽くBIG引いてたと思うんだけどね…。
> まぁ、送る前に回してたら絶不調だったからそのせいかな…?ある日突然デレるから頑張ってo(^-^)o

ありがとねーん!
昨日も頑張ってみたけど,なんか事故れないよ?
多分まだマイナスだと思うwww

☆鹿さんへ

こんにちわん!

> 週末は精気を養って元気いっぱい・・・だと?
> きゃーーサキュバスょ。サキュバスがいるわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

何言ってんだかw
それはアナタだけですからwww
一緒にしないでちょ!

> 防犯カメラに向かって、微笑むのではなく、
> チラッと胸元もしくは足を組み替えて際どいショットを見せるのですw

そうかー
そういうアピールが必要なのかー
じゃあ私じゃ無理だなwww

> STは日頃の行い。
> 悪いのが分かってるなら、打つべきじゃないwww
> マジハロもいいけど、早くマクロス買ってょ!!
>
> やっと追いついた♪

たまーにやれるときもあるんだけどねw
基本はダメだなーーーー(;´▽`A``
日ごろの行いって・・・どうやったらよくなるのだぃ?

☆もぐもぐさんへ

やほーい!

> マジハロ3の実機を譲ってくれるとかw
> どんだけ太っ腹なんだ~!

トモヤ君,いい子でしょw
お返しに何かテロをしてあげようと思います(はぁと)

> あの台で事故起こしたいなら6の一択ですね!
> キンカボ中のBIG!これしかない!

キンカボをまず引けないwww
って言うか,私キンカボで美味しかった記憶がないぞ・・・

> わんぱらも麻雀もST!
> でもSTの方が継続率は高いんだから
> 通常の確変機打ってたら確変にも入ってなかっただろうな^^;
> と、思ってください!
>
> 自分もST苦手でしたがいつのまにかST大好きになりましたよ~!
> 確変突入率100%とか考えたら甘いじゃないですか~(笑)
> いつか楽しくなるまで打ちこんでください!

楽しく・・・なるのか?
このヒリヒリ感,疲れない??(;´▽`A``
前半で引き戻せないと,ST終わってもいないのに絶望してるぜぃw

> ちなみに出ないときはカメラに向かって投資金額を指で本数表示してください
> +2本ぐらい指を多めにだせばスイッチ入ります!

まじかwww
今度やってみようかな!
財布を開けてアピールした方が効果的かもね(゚m゚*)プッ

☆姫☆神さんへ

こんにちわっ^^

> 防犯カメラに向かって、微笑むのではなく、
> チラッと胸元もしくは足を組み替えて際どいショットを見せるのですw

この意見2票目だ!
効果あるならいくらでも!?www

> それをボクにするともれなくやちにく

やちにく食べたーい♪
でも姫たんなら何もしなくてもおごってくれるはじゅヽ(=´▽`=)ノ

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 温泉イイナ。いってくるかな。

ふと思ったんですが,茨城ってあんまり温泉ないですよねー?

☆るーくさんへ

こんにちわ☆

> いいなぁ~、マジハロ3が家で打てるんなんてっ!!!
> アリスの恥ずかしいトコやローズ様の恥ずかしい写メを撮り放題だなんて・・・

恥ずかしいトコってwww
撮れたらメールで送りつけよう♪

> 私もST苦手なんでアドバイスは出来ないかなぁ。
> とりあえず、日ごろの行いが良いと連チャンするとは良く聞くケドねーwwww

日頃の行いってどうやったらよくなるですかー?
難しいにゃあ。。。(´・ω・`)

☆すずこさんへ

こんにちわ!

> 女神サマこんばんわー!o(*^▽^*)o
>
> 実機いいですね!♪
> いつか999の実機が欲しいなーと思っているのですが、
> 実機ってどれくらい重いんですか??(*'-'*)?
> 自分で移動できるか不安でww

重いよ~~~!!!
でも,前に買ったBLOOD+よりは軽かったかなぁ。
今調べたら,35~45kgだって。
女の子一人で移動するのは大変かも(;´▽`A``

> わんパラはタッチが恥ずかしいですよねww
> 女神サマに微笑まれたら、私なら迷わずポチッと押します!(=´Д`=)ゞ
> さらにウインクとかされたら一生分の出玉を保証します!w(*´ェ`*)

そうそう!
どうやったらいいのか最初わからなくてw
よし!すずたんに会えたら,ウインクしまくることにしよう♪www

☆yuzさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> いいな~マジハロ3ww
> 実機なかなか打てなかったから、打ちたいです^^

えへへ~いいでしょ♪
期待値狙いだと,なかなか打てるような台は落ちてないですもんねー。

> ST??
> そんなもんは入った瞬間、嫁と変わりますよ・・・。。。
> はっはっはっは(TnT)

(゚m゚*)プッ
奥様ヒキがいいんですよね~♪
羨ましいです!
爪の垢送ってもらおうかなwww

☆赤猿さんへ

おひさ~♪
忙しそうだけど体調崩さないようにね!

> 防犯カメラに微笑むと当たるんじゃなくて
>
> 防犯カメラに映るよーに携帯でメール作成画面で
> 『お父さん、お母さん、ギャンブルで破滅しそうです
> 私は逝きます、今までありがとう。』って入力すると
> いきなり出るよww

怖いわっwww
そして,本当に出たらそれはそれで嫌だわwww

> ホールの防犯カメラは客とか店員の手元を確認するためのものだから
> びっくりするくらい性能いいらしいから
>
> 携帯の画面もばっちり見えるらしいよ!(妄想

妄想かよ(゚m゚*)プッ
メールテンプレ作っておかないと!とか思ったのに!www

マジハロ3の実機、いいないいないいな~~~!!
私も店から消えたら購入考えますw

これにマクロスと、バジリスク2も買ってください♪
パーラーリリ開店~~
全台設定6の超優良店ですよね?等価でお願いしますw

ST=(S)すぐ終わる(T)TIME です。
あんなん当たりませんよー

おつ~!

STはすべての当たりにチャンスがある!と思える時点で優秀なんだけどね~!
でも、当たらないとイラっとするんだけどw
ただ、ノーマルで夢も希望もないよりはいいと思うんだよね。

ま、ほら!休憩しないとSTはダメなんだよ??
前にも言ったでしょ???
打ちっぱなしは、絶対にダメだから!!!!!!

☆すうかぼさんへ

こんにちは!

> マジハロ3の実機、いいないいないいな~~~!!
> 私も店から消えたら購入考えますw

えへへ~♪ 買っちゃえ買っちゃえ!w
何かね,譲ってもらって初めてコナミコマンドの存在を知りました~
すうかぼさん知ってました??
この画像もめちゃ可愛いですよ^^

☆あつしさんへ

はろー!

> これにマクロスと、バジリスク2も買ってください♪
> パーラーリリ開店~~
> 全台設定6の超優良店ですよね?等価でお願いしますw

マクロスは事故れないから買いたいほど好きじゃn・・・ゲフンゲフン
知ってる?マクロスの値段,マジハロの10倍くらいするんだよ?!www
あと,バジ2の低音は近所迷惑だから無理www

> ST=(S)すぐ終わる(T)TIME です。
> あんなん当たりませんよー

そうだったのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
だから続かなかったのかー!何か納得w

☆沙耶さんへ

> おつ~!

どもでーす!

> STはすべての当たりにチャンスがある!と思える時点で優秀なんだけどね~!
> でも、当たらないとイラっとするんだけどw
> ただ、ノーマルで夢も希望もないよりはいいと思うんだよね。

まぁ・・・そう言われればそうかw
夢だけはあるけど,私の所には出玉がついてこないッス(゚m゚*)プッ

> ま、ほら!休憩しないとSTはダメなんだよ??
> 前にも言ったでしょ???
> 打ちっぱなしは、絶対にダメだから!!!!!!

そうだ,言ってたねw
今思い出しました!次回からはお休みさせてみようww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
