二つの力 見せてやる!

見せてやる!

こんにちはー

すっかり秋ですねぇ。

第2使徒@職場です。



この時期,何を着ていいかわからないっす(;´▽`A``




犬

お犬様は,第1使徒の膝の上からおりません。

甘えてるんじゃありません。
暖房代わりにしてるだけですw

第1使徒(本命)がいないと,仕方なく私の膝の上に来るんですが
重くて邪魔なんですよねぇ。。。痺れるし。




☆☆☆☆☆




しゃてしゃて 三連休2日目のお話。



この日は,お友達の出産祝いを買いに,
第1使徒と兄貴の3人でお出かけでした♪

トイざらすなんて行くの数年ぶりだわぁ~



可愛いおもちゃがいっぱいあって,欲しくなりました!

子もおらぬのに(゚m゚*)プッ



無事にお買い物をすませて・・・



そのあとは・・・ちょっと寄り道しちゃった(てへっ) ←予想通りw




―――――




3人でふらりとホールへ。


シンデレラブレイド(20スロ)2周期回してヤメ。






早々に5スロに移動します。



スパガ2 が空いてた♪

1KでBIG引いて・・・

スパガ

最終ゲームで7揃いヽ(=´▽`=)ノ


ARTに突入したのですがーーー

それだけw


飲まれてヤメ。




―――――




北斗 に移動。

やめようと思うとレア役を引き・・・ズルズルと投資4K><




天国中のチャンス目から…
バックランプVフラッシュ発生!(当確)

北斗

シン疑似4からART突入♪(青オーラ)




そのART1セット目にね!!!




北斗

初めて見たのぉぉぉ!!!

出現率自体は2000分の1くらいで,
ガセが半分なんだって。

私,実はあんまレアフラグ引けない奴なんで,
この演出自体を初めて見たのですよ,奥さん!




揃うと50G以上の上乗せだっけ?
そんで,3分の1の確率で拳王乱舞(上乗せゾーン)に入ると。





北斗

ありゃ。揃ったΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

目押しミスせんでよかった~!(そこw



拳王乱舞には入らなかったんだけどね(;´▽`A``





結局ちょいちょい上乗せはするものの,
継続せず・・・




北斗

まぁ,3セットでこれなら頑張った方かな?

北斗は,純増2.6枚もないはずだもんね♪





でもなー中段チェリーはそこそこ引けてるけど,
スイカをさっぱり引けないんだよね(・ε・)プップクプー

ART終わった後も,ちょっと打ってみたんだけど,
手ごたえもなくて。。。




うん。
これ,単にヒキだけで出しただけな気がするw

やめようっと!


―――――




この頃,結局 みんな5スロ打っててw

兄貴はマジハロ3,
第1使徒はモンキーターン打ってました。



でも,第1使徒がモンキーを天国抜けで止めて,
隣のモグモグ風林火山に移動するというのでーーー

私がモンキーをハイエナすることにしました♪




とりあえず224Gを目指します!




・・・と思ったら,

180Gくらいで強チャンス目からの超抜20Gをゲット!

そして,最終ゲームで赤玉解除♪


おいおい,あっさりハイエナ成功したぜ(゚m゚*)プッ

アダム君,恨めしそうな顔で見ておりますwww


わはははは。これが実力ぢゃ!







そしたらねー







ぷ ち ゅ ん !


おぉ♪ (@^▽^@)

えぇっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン






モンキー

フリーズ引いたよーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

100G以上の上乗せだっけ?

実は,これ見たのまだ2回目くらいなのだ♪



アダム君,何で俺の時に来てくれないんだ・・・って泣いてたw





200Gどーん!

モンキー

・・・違和感に気づいた方いますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ




残り10G




そう。全速にも当選していたのですw

更に70G乗せたじょ(^^)v




これで単発は嫌だなぁ・・・

でも,思いとは裏腹に,
やたらカットインが出るのに,Vがさっぱり揃わない(´・ω・`)




モンキー

継続するなら素直に最初から揃えばいいのにさっ。




でも,結局・・・

モンキー

2セットだった><




何とか天国ループしてくれて,

モンキー

最終的にこうなったけどね♪




―――――




天国抜けたところで,ヤメ!
1400枚交換でプラマイゼロ。

第1使徒はなぜかモグモグで連荘しだして,
何とか負債を減らせたみたい。

兄貴は,マジハロ3と戯れて,
結果はちょい負け。




結局,全員勝てはしなかったんだけどw
何か遊んだ~!っていう感じで,いい気分で帰宅したのでした(^^)
やっぱ5スロはこうじゃなきゃね!


それに,そこそこ大きい上乗せも見れたし,楽しかったよヽ(=´▽`=)ノ


地元でも,
こうやって遊ばせてくれる店があるといいのになぁ~。

(今回は設定云々じゃなくて,完全にヒキだけで出したような気もするけどねwww)

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!?いいねいいね♪そのヒキ(o゚▽゚)o

今週は天気も良いみたいやし、平日はいいからそのヒキを週末に発揮してくれる事を願います(・ω・)

やっぱり5スロだよねー。
もう勝負にこだわるのは疲れました。
・・・・・って、勝ってるやつが言うとカッコいいのにねぇー。ただの負け惜しみになっちゃうじゃないかil||li_| ̄|○ il||li

今日から5スロに・・・1パチに・・・いや、もう行かん!行かんぞー!
だからお別れを言いにミウちゃんとこに逝ってきます←


おっと、引きオメッシュ!

5スロは長く遊べていいですよねw
1パチの釘は最悪で、全然回らないですもん(><)

低設定は20も5も変わりませんから(>m@)笑

お!やはり鬼のような引きは健在ですなw

モンキーいいな~フリーズ!
5スロは収支じゃなくて楽しむためのものですからね^^

負けたとしてもこれだけ面白い展開があれば
十分遊べたんでプラスだったんじゃないですか?

まだ自分のブログで書いてないからアレなんだけど
私も久々に究極Vモンキーやってきたんだよー!シンクロシンクロ^^
・・・なんだけど結果だけ言うと1セットに2回フリーズしたのに
どっちも100Gだったし、単発乙でしたよよよ(泣)
後半もシンクロしたかった・・・。

・・・なぐさめる??(しまりすクン風に可愛く読んでw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお!
結局モンキーはフリーズとか引けませんでした(;・∀・)
ヒキが戻ってきているじゃないですかぁ!
誰かさんが台風と一緒にヒキヨワ君を連れてきてたんですかねw

その調子で月末にピークを持ってきてください♪

パチスロ「モンキーターン」での上乗せは100%ヒキですwwww
フリーズ引いたのもリリたんの手だし、セット数が継続したのもリリたんのヒキ。

最近のスロットを20スロで打つと「出るまで我慢出来ない(心が折れちゃう)」って機種がほとんどだから5スロだと心置きなく突っ込めるよねっ!!!
みんな楽しめたみたいで良かったねぇ~


俺の嫁。ミウちゃんが可愛過ぎる・・・

お~!
20スロで今度やってくださいねww

ってか、どうみても使徒さんが不調なのは、あっちゃんがすべての元凶だったんじゃないのかな??と思う今日この頃。

今度病原菌扱いしてやりましょw

☆株式会社ウェスポーランド 小畠様

> 二つの力 管理人様
>
>
> はじめまして。
> 株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。
>
> 私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しております。
>
> 本日、ご連絡させていただいたのは【男の恋活応援サイト】の
> メール講座について読者を募集しており、
> 広告掲載をご相談させて頂きたいと考えたためです。
>
> また、弊社は貴サイト以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
> 月極広告契約や年間契約を結んでおり、しっかりとした広告契約の実績がござい
> ます。
>
> RSS最上部やバナーで
>
> 「どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法を実行してみてください。
> 3分後に彼女の反応が変わります。」
> 「好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!」
>
> といった広告文を使用しております。
>
> 検索いただければ掲載の確認ができるかと思います。
>
>
> 弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。
> ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。
>
>
> 広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただ
> けますでしょうか。
>
>
> 広告費につきましては、1日のユニーク数からご相談させていただきたいので
> アクセス解析のキャプチャ画像をお送りいただければと存じます。
>
>
> もし他に運営しているサイトがございましたら
> 併せてご紹介いただければ幸いでございます。
>
>
> 前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
> それでは今後ともよろしくお願いいたします。
>
>
> 株式会社ウェスポーランド 小畠


嫌で~す! お断りしま~す!

3分後に女性の態度が変わることなんてないですよー
何なら目の前に来て実践していただけません?

あ,1億くらい積んでいただければ態度変わっちゃうかも♪www

☆鹿さんへ

はろー☆

> おっ!?いいねいいね♪そのヒキ(o゚▽゚)o

あ,もう終わりました(報告)

> 今週は天気も良いみたいやし、平日はいいからそのヒキを週末に発揮してくれる事を願います(・ω・)

ホント,天気がよさそうでよかったよね!!!
ヒキはもちろん1人の時に使います♪w

☆pulser38さんへ

こんにちわっ!

> やっぱり5スロだよねー。
> もう勝負にこだわるのは疲れました。
> ・・・・・って、勝ってるやつが言うとカッコいいのにねぇー。ただの負け惜しみになっちゃうじゃないかil||li_| ̄|○ il||li

養分だから,行くのはやめないと思いますが,
モチベーションは確実に下がっております。
5スロで楽しめた方が勝ちのような気がしてきました。(末期www

> 今日から5スロに・・・1パチに・・・いや、もう行かん!行かんぞー!
> だからお別れを言いにミウちゃんとこに逝ってきます←

逝ってら(`・ω・´)
頑張ってミウちゃんにいっぱいだしてね(はぁと)

> おっと、引きオメッシュ!

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

☆yuzさんへ

こんにちは♪

> 5スロは長く遊べていいですよねw
> 1パチの釘は最悪で、全然回らないですもん(><)
>
> 低設定は20も5も変わりませんから(>m@)笑

そうなんですよ!!!
最近パチ打たないの?ってよく聞かれるんですが,
こっちはホント回らないんです><
それなら①でも5スロの方が遊べる気がするんですよね。。。

☆もぐもぐさんへ

こんにちわーー☆

> お!やはり鬼のような引きは健在ですなw

うふっ♪
でも,もぐたんほどじゃないよ!www

> モンキーいいな~フリーズ!
> 5スロは収支じゃなくて楽しむためのものですからね^^
>
> 負けたとしてもこれだけ面白い展開があれば
> 十分遊べたんでプラスだったんじゃないですか?

そうですね~!
遊べたし,ネタにもなったし,負けなかったし,
この日は合格点でしたね^^
(そりゃ勝てるのが一番いいですけどもww)

モンキーフリーズしたら全速入るんだと思ってた・・・w

☆ナンジョウさんへ

きゃっほー!

> まだ自分のブログで書いてないからアレなんだけど
> 私も久々に究極Vモンキーやってきたんだよー!シンクロシンクロ^^

マジで!
やったじゃーん♪((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> ・・・なんだけど結果だけ言うと1セットに2回フリーズしたのに
> どっちも100Gだったし、単発乙でしたよよよ(泣)
> 後半もシンクロしたかった・・・。
>
> ・・・なぐさめる??(しまりすクン風に可愛く読んでw)

いぢめないよぉ~(ぼのぼの風にw)
可愛いハニーが泣いていたら,なぐさめるに決まってるじゃないか(`・ω・´)
フリーズで100Gは・・・嬉しいんだけどちょっと悲しいねw

☆おのじさんへ

こんにちは!

> 二つの力  管理人様
>
> はじめまして。(大うそ)
> 突然のご連絡・・・でも無いか(笑)
> (株)ちょい何とかの おのじと申します。

社名が適当過ぎるwww
そうだなー㈱ペンペンし隊なんてどうですか(`・ω・´)

> 私どものブログでは、婚活支援サイトを運営しておりません
>
> シーコメだと興奮するかもという理由から このような
> メッセージにて候

ちょっwww
シーコメで興奮するのはPさんとMさんですし!www
私は意地悪コメントかと思っちゃうので,見るのがイヤです(マイナス思考w

> もういいかげん何を言いたいのかわからなくってきたので
> まとまますと
>
> 5スロ連れうちサイコー
> 北斗黄7ワッショイ
> 無欲の究極Vモンキーオメです

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
何かそこそこ豪華なヒキでしたねw
これが20スロだったら…と思わなくなった今日この頃です。

> それでは今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ宜しくお願い致します♪

☆あつしさんへ

やっほー☆

> おおお!
> 結局モンキーはフリーズとか引けませんでした(;・∀・)
> ヒキが戻ってきているじゃないですかぁ!
> 誰かさんが台風と一緒にヒキヨワ君を連れてきてたんですかねw

私,あんまりレアフラグ引けない奴なんで,
フリーズとかも数えるほどしか引いてないんだよね(;´▽`A``
だから嬉しかったよ♪♪
まったく!台風とともに要らんものまで連れてきおって!www

> その調子で月末にピークを持ってきてください♪

あっちゃんこそ早く病気治して!
ヒキヨワウィルスまき散らすのやめてくださいww

☆るーくさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> パチスロ「モンキーターン」での上乗せは100%ヒキですwwww
> フリーズ引いたのもリリたんの手だし、セット数が継続したのもリリたんのヒキ。

ですねw
第1使徒もわかってはいるんでしょうけど,
自分が打ってる時に見たかったみたいですw

> 最近のスロットを20スロで打つと「出るまで我慢出来ない(心が折れちゃう)」って機種がほとんどだから5スロだと心置きなく突っ込めるよねっ!!!
> みんな楽しめたみたいで良かったねぇ~

うん♪
やっぱ楽しめないとね^^
兄貴も第1使徒もちょい負けだったけど遊べたし,
みんな結構満足してました!

> 俺の嫁。ミウちゃんが可愛過ぎる・・・

可愛いよね~♪
隣に人がいるとあんまり写真が撮れないんだけど///
せめて1枚は!と思って頑張ったのです☆

☆沙耶さんへ

こんちわっ!

> お~!
> 20スロで今度やってくださいねww

う。。。頑張るw
だからART中の台ちょーだい♪www

> ってか、どうみても使徒さんが不調なのは、あっちゃんがすべての元凶だったんじゃないのかな??と思う今日この頃。
>
> 今度病原菌扱いしてやりましょw

確かに!!
沙耶さんも不調なのはあっちゃんに会ってからじゃないですか?(゚m゚*)プッ ←ヒドイwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪