二つの力 オーディション結果発表

オーディション結果発表

こんにちはー

気づいたらカウンターが 55555 を超えてました(´・ω・`)

第2使徒@職場です。



見たかったのになw

そういえばそろそろ5周年だっけか。



早いもんですなぁ~。

確か3周年の時にイベントやったんだよね。

あの頃は楽しかったな。




☆☆☆☆☆




三連休最終日は,
3人でゴルフのショートコース行ってー



3人で貯玉店①に行きました。 ←予想通りw





フラフラしていると,
宵越し450G+当日100Gくらいのパイレーツ(20スロ)を発見。

まぁ,設定変更ならリセットなんですが・・・

そして,仮に据え置きだとしても
天井600Gの振り分けはものすごく薄いんですけどwww


天井って言っても,ただART入るだけだし,
そもそもリセットかもしれないからね(;´▽`A``

深追いする価値はないと思うんだけど,
ま,据え置き天井600Gだったらラッキーくらいの気持ちで♪

とりあえず2Kくらいで結果は出るでしょ!




私: さぁ,打ちなされ m9(`・ω・´)

ア: (=´▽`=)ノ おー!




何で自分で打たないのかって?

前回打った時に,全然チェリーが見えなかったからです。
まぁ代用図柄あるから(確か青7),打てなくもないんだけどさ。。。

何よりクソつまんなかったから第1使徒に打たせます。 ←酷w




で,私は隣のアイマスに座ってみた。

これ,ボーナス軽いはずなのに,一度も当たったことないんだよね。。。




アイマス

1000円で当たった(NBB)






とりあえずARTに入れてみたいので,打ち続けますが・・・

でも・・・これ,あんま面白くn

何かギャインギャイン騒ぐ割には当たらないし。





そして,第1使徒は見事に天井突入!

私のお陰だ。 感謝したまえ。

69枚以上出るといいね(^q^) ←トラウマw





私の打っていたアイマスは,
飲まれかけてはノーマルビッグという流れを3度ほど繰り返し・・・

アイマス 
↑ 演出の強弱がわからないのでとりあえず撮ってしまった写真(はずれた)

最後の最後でREG⇒ART単発をいただきまして終了(ちーん)

やはり私はアイドルにはなれないらしい(゚m゚*)プッ





気づけば,第1使徒は700枚ほど獲得して既にいなくなっておりました。

ちっ! 裏切り者め!www




―――――




20スロの北斗をちょっと触ってみたけど,
何か嫌な感じだったので,
この日も早々に5スロに逃げますw




私: 壁|д・´) !! 裏切り者発見!w

ア: 見つかったw

彼は,兎とやらが気に入ったらしく,この日も打ってました(5スロ)。




私は5スロ番長でゾーンヒット。

でも,90G単発で天国ループナシ。




う~ん( ̄~ ̄;)

何かパッとしないんだよなー。。。



―――――




移動を考えてウロウロしたところ,

マクロスF(5スロ)の空き台を発見!!



見ると,ボーナス間750Gくらいハマってます。
(このカウンター,ボナ間の正確なG数がわからないのよね・・・)



ここからはちょっと濃いゾーンもあるし,
とりあえず打ってみようっと♪



打ち出してすぐにART当選♪

(緑7が揃っちゃった)

ランカライブで95Gからスタート!





ART抜け後100Gほどで,再びARTに。

マクロス

アルト100G(`・ω・´)b  ※ 画像は使いまわし





ちょいちょい上乗せしつつ・・・

このまま天井行きたいなーーーーーー






という邪心がいけなかったのか。





弱スイカから

マクロス

当たってしまったorz

ミッション達成画面によると軽く1000Gは超えてたみたいよ。あはは。





しかもREGだったし。あはは。(お約束w

マクロス

皆さーん,最近スロマクロス打ってますかー?

今はこんなボーナス確定画面みたいよん♪






最終的にこうなった。

マクロス

え? 何? 画面に違和感?


ART抜け3Gで単独青7引いたんだよバカヤローw





150Gをスルーしてヤメ。

250枚ほど貯玉して終了~!



―――――



一人負けだった(´・ω・`)ショボーン




悔しいから,兄貴にたかってやりましたww


4パチ牙狼で,1.5K投資の万発回収って…

どんな魔法使ったら,そんなことになるんだよぉぉ!!(T_T)ウラヤマシー

コメントの投稿

非公開コメント

パワスロで打つと画面が色々かわるんだねぇ~。
マクロスが置いてある場所だけがなぜか圏外で、やったことないんだよねw

ボナス間はまりゲーム数はボタンぽちっとして、パワスロ画面の
右下に出てくるよ(o'ω`σ)σ
島に行ったら全台ぽちぽちするべし!

最近パチは打たないんだねぇ?

55555超えおめでとうございます(^^)v

マクロスは結構辛いってわかってるけど、ついつい打っちゃんですよね~ww
いちかさんが言っている通り、ボタン使うと便利ですよ♪
全部あんな感じにしてくれたら、計算しなくて楽なのにね~!

55555おめでーす!

流石大都会には、既に5スロのスロマクロスの空き台もあるのですねw
こっちはそもそも5スロにスロマクロスが入らない(´・ω・`)

まぁ、マクロスは調子悪い時ほど天井行きにくい気がします…REGドンマイ。

55555おめでと~!

スロマクロスは家で6を
チョロット回したのが最後ですね!

マイスロみたいなのをするとそういう画面が変わったり
するんですか~^^

最後に兄貴にたかっても玉くれなかったんだww
どんまい(笑)

555555おめです♪

ぬおー!
マクロスのボナ画面が変わってる!!
こ・・・これは打たねば(*゚∀゚)=3ハァハァ

アルト+100はポカーンとなるよねwww

へえ。
今、マクロスの画面はそうなってるのか…

はい、設定1で事故起こしたアノ日以来、打ってません。
だって、打つ時間ないし、最前列で生足見たいし(←病気発言w
おまけに拝観料取られて、行ける余裕ないしwww(←バカw

こんちくしょーー(>_<)

おめでとー!
どんどんキリ番の間隔が短くなってるねー!

今日は打たないで帰ろうと思ったけど…こんな画面みたら打ちたくなるじゃないかー!

というわけで、メールもあんがとです。
正直、この作業が大変だったので、すんごく助かりました。
このお礼は…で!

気づいた時には55860だった(´・ω・`)

キリ番通過おめでとうございます!

ART後3Gでボーナスとか
ホール側の悪意を感じてしまいますね(´m`)

55555、おめでとう♪
3周年のイベントでは、ありがとうございましたw
ホントに時の流れは早いもんだねぇ。

マクロス、あたしもまだまだ打ってるよ!
前みたいには出ないけど、ジミ~に遊ばせてくれるから好きなんだ♪
でもね、いつも会社帰りに行く店は撤去されちゃって・・・
代わりに入った零なんていらないのにぃ。(←原作は好きなんだけどね)

55555!スゲー!おめでとうございます!

私もかれこれこのブログをのぞき見して・・・はて?何年になるのかしら?
た、たぶん、8年くらいですヽ(´∀`)9 ビシ!!

さて、ボーナス画面見に逝くか・・・

55555、おめでとうございます(^-^)/
それに、ご訪問&コメありがとうございました♪

スロット、何でも打てるんですね。
羨ましいです。
私はその・・・やっぱりヱヴァと、せいぜいエウレカくらいで(^-^;
他にも打ってみたい機種があるんですけど、主流のARTが何故だか苦手で・・・。
世界を広げたいんですけどね(^-^)
こちらの記事を読んでいると、色々面白そうなので、今度試してみます!
私にとっては初スロットって、勇気が要ることなんですよ~(汗)

55555おめでありまーす(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

流れてきにねw俺も便乗させていただいたぞ♪


へーw
マイスロみたいなのすると画面変わるんやーw

って勝ってそーな流れやったけどアカンかったんか・・(つд;)
アニキの玉強奪しないとダメじゃないの!w

555以下略。

なんかさー、もぅ最近の機種って打とうとすら思えないよね・・・
かと言って、今置いてある機種に面白い機種があるかと言えばそうでもないしね。

今、スロットはツマンナイ「アイマス」に限らず全般的にね。
「マクロスF」は・・・面白い方だね♪

ナナセちゃん可愛い。

キリ番おめ!!!

アルトの40G以外見たことないよ?w
夢も希望もないと思うもの<アルトの時点で>

もう、新台はキン肉マンもクソだし。。。。
やっぱ使徒さんもモンハン打とうよ!w

僕、マクロスで実はレギュラーを引いたことがないのです
そんだけ打ってないってことですw
だって何引いても当たらないんですもんー。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱここは皆でモンハン・・・
えーモンハンも当たらなーいww

☆いちかさんへ

こんにちわー!

> パワスロで打つと画面が色々かわるんだねぇ~。
> マクロスが置いてある場所だけがなぜか圏外で、やったことないんだよねw

そういえばパワスロやらないって言ってましたねぇ~
都心だと通じにくい所もあるのかしらん??じゃんねん(´・ω・`)

> ボナス間はまりゲーム数はボタンぽちっとして、パワスロ画面の
> 右下に出てくるよ(o'ω`σ)σ
> 島に行ったら全台ぽちぽちするべし!

おぉなるほど!
今度見てみます♪ありがとー!

> 最近パチは打たないんだねぇ?

最近書いた中で,2つくらいパチ記事でしたよん^^
あんま中身ないけどねw
打ちたいんですが,とにかく回らないの(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆yuzさんへ

こんにちは☆

> 55555超えおめでとうございます(^^)v

ありがとうございます♪

> マクロスは結構辛いってわかってるけど、ついつい打っちゃんですよね~ww
> いちかさんが言っている通り、ボタン使うと便利ですよ♪
> 全部あんな感じにしてくれたら、計算しなくて楽なのにね~!

ボタン,全然気づいてませんでしたwww
パス入力するので,毎回開くのにね(;´▽`A``
私が打つとちっとも事故らないので,滅多に打たないんですけど,
5スロだから,まぁいいやとおもってw

☆トモヤさんへ

やほー♪

> 55555おめでーす!

せんきゅーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> 流石大都会には、既に5スロのスロマクロスの空き台もあるのですねw
> こっちはそもそも5スロにスロマクロスが入らない(´・ω・`)

マクロスは5スロも20スロも人気あって(っていうか1台ずつしかないからw)
いつも誰かが座ってるよ!
この日はタイミングよかったねぇ♪

> まぁ、マクロスは調子悪い時ほど天井行きにくい気がします…REGドンマイ。

もういっそ天井でもよかったのにさ(´・ω・`)
超時空見たことないから引いてみたいよ~><

☆もぐもぐさんへ

こんにちわっ^^

> 55555おめでと~!

あんがちょ~♪

> スロマクロスは家で6を
> チョロット回したのが最後ですね!

あぁ,間違えて買ったヤツww
まだマクロスは実機高いんだねぇ~

> マイスロみたいなのをするとそういう画面が変わったり
> するんですか~^^

そうなの。
これは多分普通に打ってたら見れないよ☆

> 最後に兄貴にたかっても玉くれなかったんだww
> どんまい(笑)

だいじょぶ!メシたかったからwww
玉は,もう流した後に聞いたからもらえなかったの><

☆おさるさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 555555おめです♪

ありがと~っ!
多分半分くらい自爆だと思いますがねw

> ぬおー!
> マクロスのボナ画面が変わってる!!
> こ・・・これは打たねば(*゚∀゚)=3ハァハァ

是非是非打って♪
クランじゃなくて残念ですがw

> アルト+100はポカーンとなるよねwww

確かリプレイだったかな。
しかも+40だったから,チッ!って思ってすぐレバオンしたら,
G数100だったというwww(だから画像が使いまわしなの)

☆鹿さんへ

やほほー!

> へえ。
> 今、マクロスの画面はそうなってるのか…

そうみたい♪
私も全然知らなくて,ちょっとびっくりしたんだけどねw

> はい、設定1で事故起こしたアノ日以来、打ってません。
> だって、打つ時間ないし、最前列で生足見たいし(←病気発言w
> おまけに拝観料取られて、行ける余裕ないしwww(←バカw
>
> こんちくしょーー(>_<)

AKBかー何か勝てる台だって言ってなかったっけ?www
生足興味ないし,やっぱ私は打たないでおこう♪

☆DC2さんへ

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ

> おめでとー!
> どんどんキリ番の間隔が短くなってるねー!

ありがとうございます♪
今日の私があるのもDC2さんのお陰です^^

> 今日は打たないで帰ろうと思ったけど…こんな画面みたら打ちたくなるじゃないかー!

むふふ。イッちゃったのかなー( ̄ー ̄)ニヤリッ
見たいでしょ?ナナセたんのおぱーい♪w

> というわけで、メールもあんがとです。
> 正直、この作業が大変だったので、すんごく助かりました。
> このお礼は…で!

いえいえーどうせ暇ですから!
むしろ時間がつぶれて助かりましたwww
お代は・・・でヨロシクです(/ー\*) イヤン♪

☆アクシアさんへ

こんにちは♪

> 気づいた時には55860だった(´・ω・`)
>
> キリ番通過おめでとうございます!

ありがとー!
私も火曜に気づいて,もう100番以上過ぎてたよwww
月曜くらいに突破かなーとは思ってたんだけど,
3連休なこと忘れてた(爆)←休日はあまりネットしない奴

> ART後3Gでボーナスとか
> ホール側の悪意を感じてしまいますね(´m`)

でしょー!
しかも単独とか何の嫌がらせ(゚m゚*)プッ
ぽかーんってなったわ!w

☆たまちゃんへ

はろはろ~☆

> 55555、おめでとう♪
> 3周年のイベントでは、ありがとうございましたw
> ホントに時の流れは早いもんだねぇ。

懐かしいよねw
あれから2年しか経ってないのか,もう2年なのかわからないけど。
ホント,早いもんだねぇ。

> マクロス、あたしもまだまだ打ってるよ!
> 前みたいには出ないけど、ジミ~に遊ばせてくれるから好きなんだ♪
> でもね、いつも会社帰りに行く店は撤去されちゃって・・・
> 代わりに入った零なんていらないのにぃ。(←原作は好きなんだけどね)

たまちゃんは,マクロス相性いいもんね♪
私,超時空が見たくて何度もチャレンジしてるんだけど,
全然遊ばせてくれないよー><
事故れるかと思ったら,こんなショボイ枚数しか出ないw
零もSANKYOだっけ?マクロスの方が全然いいよねぇ!

☆pulser38さんへ

こんちわー!!

> 55555!スゲー!おめでとうございます!

ありがとうございます♪
アクセス数とか興味ないんだけど,今回は何か奇数だったから嬉しいw

> 私もかれこれこのブログをのぞき見して・・・はて?何年になるのかしら?
> た、たぶん、8年くらいですヽ(´∀`)9 ビシ!!

8年前はー別のブログやってた頃ですね!
さすがぱるちゃん!ストーキングは犯罪ですよ?w

> さて、ボーナス画面見に逝くか・・・

逝っちゃえ逝っちゃえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆はるかさんへ

こんにちわ♪

> 55555、おめでとうございます(^-^)/
> それに、ご訪問&コメありがとうございました♪

ありがとうございます!
ご迷惑でなければまた伺いますので,今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

> スロット、何でも打てるんですね。
> 羨ましいです。
> 私はその・・・やっぱりヱヴァと、せいぜいエウレカくらいで(^-^;
> 他にも打ってみたい機種があるんですけど、主流のARTが何故だか苦手で・・・。
> 世界を広げたいんですけどね(^-^)
> こちらの記事を読んでいると、色々面白そうなので、今度試してみます!
> 私にとっては初スロットって、勇気が要ることなんですよ~(汗)

私,スロット打ち始めたの多分ここ1年半くらいですよ!
(パチンコがあまりに回らなくなったので)
それまではヱヴァスロしか打たなくて,
しかも当たったら『店員さーん!』でしたからw

目押しは以前よりはマシになったって程度で,
今でもよく失敗します(;´▽`A``
家スロあるんで,それで練習しました♪

今のART機は機種ごとにお勉強しないとヤメ時わかんなかったりするんで,
なかなかハードルが高い気がしますけど,
まぁ回らないパチンコよりはマシかなと思って打ってます(笑)

☆ザックさんへ

ザックたん,やっほー♪

> 55555おめでありまーす(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
>
> 流れてきにねw俺も便乗させていただいたぞ♪

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
…って流れ的に言うなw

> へーw
> マイスロみたいなのすると画面変わるんやーw

そうなの。今はコレみたい。
サミー系はこういうのないよねw

> って勝ってそーな流れやったけどアカンかったんか・・(つд;)
> アニキの玉強奪しないとダメじゃないの!w

だって,兄貴,流してから「万発出たぞ」っていうんだもん!w
先に言えよ~~~~~~!(奪う気マンマンw

☆るーくさんへ

こんにちわ^^

> 555以下略。

略さないで!w

> なんかさー、もぅ最近の機種って打とうとすら思えないよね・・・
> かと言って、今置いてある機種に面白い機種があるかと言えばそうでもないしね。

そうなんですよね(´・ω・`)
何かこう・・・イマイチそそられないw

> 今、スロットはツマンナイ「アイマス」に限らず全般的にね。
> 「マクロスF」は・・・面白い方だね♪

マクロスは面白いんですが,いかんせん勝てない(;´▽`A``
一度は事故ってみたいなぁ。。。

> ナナセちゃん可愛い。

うん!これ可愛いですよね♪
文化祭?かなぁ?

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> キリ番おめ!!!

ありがとうございます^^

> アルトの40G以外見たことないよ?w
> 夢も希望もないと思うもの<アルトの時点で>

+40 (`・ω・´)bぐっ!  じゃねぇよ!みたいなねw
この時は+40でガッカリしてたら,BETで乗ったみたいです。
すぐにレバオンしちゃったから写真撮れなかった(;´▽`A``

> もう、新台はキン肉マンもクソだし。。。。
> やっぱ使徒さんもモンハン打とうよ!w

モンハンかー

よし!
まずは沙耶さんが3台ともカニ歩きでART入れて,
それを3人で打ちましょうw
私とあっちゃんはそれまで漫画読んでます(゚m゚*)プッ

☆あつしさんへ

こんにちわ☆

> 僕、マクロスで実はレギュラーを引いたことがないのです
> そんだけ打ってないってことですw
> だって何引いても当たらないんですもんー。゚(゚´Д`゚)゚。

マクロスは5スロの方が楽しめていいかもねw
20スロだと投資スピードに耐えられない(T_T)

> やっぱここは皆でモンハン・・・
> えーモンハンも当たらなーいww

絶対に超☆簡単じゃないよね!
普通の人はラージャンとか引かないよね!www
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪