二つの力 いくぞ!

スポンサーサイト


いくぞ!

こんにちはー

相変わらず仕事がありません。

第2使徒@職場です。



あまりに暇すぎて,昨日は
2012年にリリースされたパチ・スロの新台をまとめてました(何やってんだww)



全部を網羅できたかはわからないんですが…
マイナー台からメジャー台まで,結構な数の台がリリースされてるんですねぇ。



まとめてて思ったことは,

短命な台が多いなぁ(´・ω・`) ってこと


懐かしい!って思う台が,春頃に出た台だったりして・・・
1年後にホールに残ってる台って,ホント限られてますよね。


ヱヴァ7も,あっという間に客飛んだし。
そういや展示会まで行ったなぁ~全然打ちこまなかったけどwww




何かもう流れについていけないッス(;´▽`A``

(いや,何だかんだ新しい台も好きなんですけどね?w)


でも,パチンコもスロットも
フラッと座って遊べるような台が減ったと思うですよ。

潜伏だゾーン(notエロw)だ何だってさ。




それで,

色々わかって楽しくなってきた! ⇒ 撤去( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なわけでしょ?

これだと疲れちゃうよねぇ(^^;)




☆☆☆☆☆




別に大した中身のない稼働記はさらっとw

モチベーション下がってるとかいいながら結構打ってるな




DVD返しに行った帰りに,
ハンドルを握る手が滑っちゃって さ!(てへっ)

気づいたらホールにいた んでーー

仕方なく ちょろっとだけ打ったよ。




スカイラブ4


2Kで赤BIG。

 ↓

BIG中にバーが揃って

スカイラブ

スカイチャンス(ART高確)に入りまして。

 ↓

スカイチャンス中の弱チャンス目からART当選。

 ↓

上乗せもボーナスも引けず終了w

 ↓

ちょっと余ったコインでB14R14(3760G)のジャグを打つ。

 ↓

ペカらずやめ。





スカイラブは,スカイチャンス前兆が始まっちゃうので,
未だにヤメ時がわからないのよ(´・ω・`)

でも,天国天井(256G)まで打つと絶対に追い金なので,
この日は,最初の前兆がガセだった時点でやめました。
(天国だって保証もないしねw)

ジャグ打たなければ,多分プラマイゼロだったんだろうけどもー

それじゃあ物足りなくてさw





ってなわけで,マイナス2K。

ま,これくらいなら仕方ないよね!



次回。

一騎当千

今日は中身がなかったから,次回予告をしてみるw

これで何人か釣れるはず(^q^)




それでは,皆さん良い週末を♪

コメントの投稿

非公開コメント

次回は「一騎当千SS」の回?|ω・`)ジー

そうよねー、去年以前に発売された台で未だに設置されてる台って「ジャグラーシリーズ」を除いたら「モンキーターン」「新鬼武者」「緑ドン(ビバドン)」「モンハン(今年だっけか?)」「鉄拳2nd」くらいかなぁ・・・しかも、ほとんどが5スロに数台残ってるか、20スロバラエティーに数台って感じだもんね。

そんな短命なのに1台40~50万とかするんだもん、そりゃあ、ホールも新台時から必死になって回収に走るわな。

パチ・スロ番組観てても、収録時には新台だった機種も放送されてる頃には「既に誰も打ってない」って機種がよく出てたりするもんね・・・


それにしても、羽が閉じての「一騎当千図柄」停止とか懐かしくもアツイ瞬間だよなぁ~
予告を見ただけで、当たるハズれるに関わらず7割くらいはその後の展開が読めた機種だけど、予想しなかった3割の方で当たったりする「サプライズ当たり」が程よく出てくれる機種だった。
奈良に帰って来てからは、1台たりとも見た事がありませぬ・・・

ハンドル滑るのは危ないよ!
アクセルとブレーキ間違えるほど危ないよ!!
ちゃんとしっかり握って(`・ω・´)

と、正論で弄ってみた所で…
新台出る頻度が高すぎるよね。
メーカーにも事情があるんだろうけど、もうちょっと頻度を下げるか、もっと安価にできないのかね?

私は基本的に一気に打ち込むから、楽しみが分かった頃に台が亡くなってた、とかはないけどね(´ー`)

次回は「一騎当千SS」の回?|ω・`)ジー

これは、もしかしたら・・・
ふーちんの「呂流羅漢三十六式 天地白狼撃」←これ正式名称
あの滝を逆流させて当てた画像とかが見れるのかしら??

一騎当千と聞いて釣られないわけがないwww
一騎当千は名器名機でしたな。スロはアカンけどwww
パチンコで2でないのかな?
高尾さん頑張ってくれないかな。
クイーンズブレイドとか出してる場合じゃないって。いやエロ要素満点やからいいんやけどw
でもやっぱし一騎当千出して欲しいな…

今週もおつかれちゃんでした♪

次回は082082祭りですか?

女神サマどうもですー!o(*^▽^*)o

ホントに入れ替えの流れが速くて…!(;´Д`A ``
毎週のように新台出てますもんね!
そのせいで「ホールが新台を買う→新台にかかったお金を回収する→設定ない」
のデスループが永遠に終わらないんですよねー(/□≦、)

一騎当千ということは次回はおぱーい乱舞の予感ですねっ!!
アニメしか知らないので、パチの動きが見れるの楽しみでありますー!(〃'∇'〃)ワクワク

こんにちは。
ヱヴァもある意味、短命になってきてますね。
強制的というか。
年末~年明けにかけてライトミドルやヱヴァ8などの話も在りますし・・・。

手が滑ってパチ屋って(笑)・・・私自身ぶらっと寄るという行動パターンが
ないので、いいフレーズですね、これヾ(~∇~;)

次回予告の「一騎当千SS」は見事に釣られました( ゚ー゚)/
潜伏とかは苦手なのですが、一騎当千やBLOOD+だけは痛い目に遭っても
打ち続けた台ですから思い出いっぱいです(笑)
照明が虹色に変化して誰が見ても潜伏状態なのが分かっているのに、
いい加減回しても当たらず、時間の都合で帰るため隣の知らないおじ様に
譲ったこともありましたよ~(ノω・、)
次回更新が楽しみです(^o^)/

そそ!短命なんですよねー。
なんか1台を打ち込みたいのに、打ち込める機種も無ければ、すぐ撤去するし
しかも設定も良くないからまず打ち込めない!
いやーんなサイクルですよねぇ。

最近ではバジ2が結構収支度外視で遊びたくなっちゃいますが・・
限界がありまする。ここらで、どっかーんと行きたいですね(`・ω・´)!

なんか愚痴になってしまい、すみません(汗

おつかれさま~!

短命ね。。。確かに。
でも、私が好きな機種は結構残ってるほうかも?
(モンハンとかモンハンとか。。。北斗とかw)

でも、直近出た機種はちっとも楽しくないので・・・
とっとと新しい台が出てくれたほうがいいかもw

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 次回は「一騎当千SS」の回?|ω・`)ジー

当たりヽ(=´▽`=)ノ
っていうかバレバレでしたねw

> そうよねー、去年以前に発売された台で未だに設置されてる台って「ジャグラーシリーズ」を除いたら「モンキーターン」「新鬼武者」「緑ドン(ビバドン)」「モンハン(今年だっけか?)」「鉄拳2nd」くらいかなぁ・・・しかも、ほとんどが5スロに数台残ってるか、20スロバラエティーに数台って感じだもんね。
>
> そんな短命なのに1台40~50万とかするんだもん、そりゃあ、ホールも新台時から必死になって回収に走るわな。

そうそう。
あっという間なんですよねー
番長とかもご長寿の部類ですよね。
北斗もまだ1年未満(11月)って知ってびっくりでしたw

> パチ・スロ番組観てても、収録時には新台だった機種も放送されてる頃には「既に誰も打ってない」って機種がよく出てたりするもんね・・・

ホントですよねw
るーくさんも前に仰ってたけど,
解析が出る前に,あっというまにシマがらがらとかもありますし。

> それにしても、羽が閉じての「一騎当千図柄」停止とか懐かしくもアツイ瞬間だよなぁ~
> 予告を見ただけで、当たるハズれるに関わらず7割くらいはその後の展開が読めた機種だけど、予想しなかった3割の方で当たったりする「サプライズ当たり」が程よく出てくれる機種だった。
> 奈良に帰って来てからは、1台たりとも見た事がありませぬ・・・

あのぐるぐる回るヤツ(正式名称知らんけどw)とか懐かしかったです!
ちょっと前の機種って,熱そうなのは本当に熱かったですよね。
今の台の激熱演出の安売りには辟易しちゃいます><

☆トモヤさんへ

やっほい♪

> ハンドル滑るのは危ないよ!
> アクセルとブレーキ間違えるほど危ないよ!!
> ちゃんとしっかり握って(`・ω・´)

えー?トモヤ君もそういう時ない?w
私はよくあります(`・ω・´)
多分,一時的に宇宙人に洗脳されているんだと思われry

> と、正論で弄ってみた所で…
> 新台出る頻度が高すぎるよね。
> メーカーにも事情があるんだろうけど、もうちょっと頻度を下げるか、もっと安価にできないのかね?
>
> 私は基本的に一気に打ち込むから、楽しみが分かった頃に台が亡くなってた、とかはないけどね(´ー`)

そうなんだよね。
こんな早くなくてもいいのにーって思うよ(;´▽`A``
こんなペースじゃホールが回収に必死になるのも仕方ないよねぇー

☆鹿さんへ

やほーい!昨日はども♪

> 次回は「一騎当千SS」の回?|ω・`)ジー

ふふふ。また釣れた( ̄ー ̄)ニヤリッ

> これは、もしかしたら・・・
> ふーちんの「呂流羅漢三十六式 天地白狼撃」←これ正式名称
> あの滝を逆流させて当てた画像とかが見れるのかしら??

正式名称とか知らんwww
それ以前にあんなん当たらんwwww

> 一騎当千と聞いて釣られないわけがないwww
> 一騎当千は名器名機でしたな。スロはアカンけどwww
> パチンコで2でないのかな?
> 高尾さん頑張ってくれないかな。
> クイーンズブレイドとか出してる場合じゃないって。いやエロ要素満点やからいいんやけどw
> でもやっぱし一騎当千出して欲しいな…
>
> 今週もおつかれちゃんでした♪

何か色々欲望が混じってるなw
一騎当千スロまた出るねー
12月予定だっけ?
2作目は大体コケる気がするんだが(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 次回は082082祭りですか?

ざんねーん☆
パチンコはあんまり082見えないのですw

☆すずこさんへ

> 女神サマどうもですー!o(*^▽^*)o

すずたん,やっほー♪

> ホントに入れ替えの流れが速くて…!(;´Д`A ``
> 毎週のように新台出てますもんね!
> そのせいで「ホールが新台を買う→新台にかかったお金を回収する→設定ない」
> のデスループが永遠に終わらないんですよねー(/□≦、)

デスループwww
でもホントそうだよね!
打ち手には辛いのぅ><

> 一騎当千ということは次回はおぱーい乱舞の予感ですねっ!!
> アニメしか知らないので、パチの動きが見れるの楽しみでありますー!(〃'∇'〃)ワクワク

うふふ~♪
動きが激しすぎて全然写真撮れてなかったわ!
半分くらい自分を撮ってたwwww
でも・・・揺れてたぜ(`・ω・´)b

☆はるかさんへ

こんにちはー♪

> ヱヴァもある意味、短命になってきてますね。
> 強制的というか。
> 年末~年明けにかけてライトミドルやヱヴァ8などの話も在りますし・・・。

ヱヴァ8は開発してるって噂ですよね。
福音もコケちゃいましたし,7は以前ほど導入台数なかったですが,
それでも客飛び早かったですねぇ(´・ω・`)

> 手が滑ってパチ屋って(笑)・・・私自身ぶらっと寄るという行動パターンが
> ないので、いいフレーズですね、これヾ(~∇~;)

うふっ♪
だってだって手が滑っちゃったんですものw
そんでうっかり椅子に座っちゃったんですものww

> 次回予告の「一騎当千SS」は見事に釣られました( ゚ー゚)/
> 潜伏とかは苦手なのですが、一騎当千やBLOOD+だけは痛い目に遭っても
> 打ち続けた台ですから思い出いっぱいです(笑)
> 照明が虹色に変化して誰が見ても潜伏状態なのが分かっているのに、
> いい加減回しても当たらず、時間の都合で帰るため隣の知らないおじ様に
> 譲ったこともありましたよ~(ノω・、)
> 次回更新が楽しみです(^o^)/

まさかはるかさんが釣れるとはΣ( ̄口 ̄*)

そうそう。潜伏はねー私も好きじゃないんですけど。
この2機種はそれを差し引いても面白かったですよね♪
でも,確変中の確率が結構重かった気がするので,
潜伏はきつかったです><
挙句,単発だったら泣ける(T_T)

☆あつしさんへ

こんちわっ☆

> そそ!短命なんですよねー。
> なんか1台を打ち込みたいのに、打ち込める機種も無ければ、すぐ撤去するし
> しかも設定も良くないからまず打ち込めない!
> いやーんなサイクルですよねぇ。

そうなのよねぇ(´・ω・`)
とにかく撤去が早くて・・・
それ以前に設定が無い方が辛いですがw

> 最近ではバジ2が結構収支度外視で遊びたくなっちゃいますが・・
> 限界がありまする。ここらで、どっかーんと行きたいですね(`・ω・´)!
>
> なんか愚痴になってしまい、すみません(汗

いえいえ^^
収支度外視で遊びたいなら5スロにしなさいw
低設定のバジは確定チェリーかBIG引けないと戦えない気がする(;´▽`A``

☆沙耶さんへ

こんにちはー♪

> 短命ね。。。確かに。
> でも、私が好きな機種は結構残ってるほうかも?
> (モンハンとかモンハンとか。。。北斗とかw)

サミー(ロデオ)バンザイw
モンハンもまだ1年経ってないんですね。
ビックリしました。

> でも、直近出た機種はちっとも楽しくないので・・・
> とっとと新しい台が出てくれたほうがいいかもw

面白い台なら早く出て来てくれて構わないですけどねー
まぁ人それぞれ面白さのツボが違うから,何とも言えませんがww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
