二つの力 HEART&SOUL

スポンサーサイト


HEART&SOUL

こんにちはー

久しぶりに筋肉痛・・・

第2使徒@職場です。



土日遊びすぎて,さすがに疲れたょw



昨日はゴルフ行ったんだけど,
スポーツするにはちょうどいい気温でした!

あんまり天気はよくなかったのが,ちと残念だったけど(´・ω・`)
天気予報の嘘つきー!




☆☆☆☆☆




ってなわけで,週末のネタもあるんだけど,

順番に金曜日のお話から放出♪





5スロで北斗を打ってみる。

100Gで弱スイカ1回(^^)チネ


20スロですら3Kでレア役引けなかったらやめるってのに
こんなん無理w




―――――




それでねー

珍しくパチのシマに行ってみた。



気になってる台があってさ。



なぜか最近新台で入ってきた 一騎当千 暴



何で? ねぇ何で今これなの?www (2010年5月発売)



この台は大好きだったんで,
私個人としては,AKBなんかよりもずっと嬉しいですけどね♪



打ちたいな~って思ってたんだけど,
いつもオッサンが座ってるのよ。

みんな,ぼいーんが見たいんだね!(違w



でも,この日は空いてたんだぜぃ!(-ω☆)

24: 一度決めたらまよわ~ない~♪



あぁ・・・懐かしいな。



このガセ疑似の嵐とか(えw

保留変化待ちの感じとか(えw




・・・打っててふと気がついた。




何かね。 回るよ? Σ(・ω・ノ)ノ

等価店で20回/1K。

まぁものすごく回るってほどじゃないんだけど…
ボーダーは十分超えてるんじゃね? 

どうした店長! 君が何を考えてるのかわからないよw

だけどAKBはガチガチに締まってるんだろうなー全然座ってないし出てないもんwww




久々に打った大好きな台が回る。

これはもう追うしかないっしょ!!(`・ω・´)


それにしてもホント,打っててストレスのない台なんて久しぶりだよ。。。

え?普段どんな台打ってんだって?
10回/1K くらいの台がゴロゴロしてる低レベルな地域なんですww
最近パチンコ打たなくなったのはこれが理由なのさ。




でも, 回る台って当たらない んだよね(オカルトww

何の演出も起こらないまま,淡々と回すワタクシ。


まぁ,当たりもしないのにガシャガシャ騒がしいよりはマシかw

※ 正確に言うと,ガシャガシャはしてるんだろうけど
  この程度の予告で当たるわけがない(`・ω・´) って思って打ってるので,
  あんまりうるさく感じてないだけですw




やっと演出起こった! ⇒ 小当たり ⇒ 小当たり ⇒ 小当たり

突然 小当りラッシュ\(^o^)/アルアルアルアルー!


知ってるか? 小当り確率=大当り確率 なんだぜ?ww




(155:) やっと潜伏(;-_-)  ※カウンターあがらず



そして,潜伏した途端に回らなくなる\(^o^)/アルアルアルアルー!

5回/1Kとかバカじゃないのw



170: 2Kも追い金させられましたw


一騎当千


① 一騎当千B(呂蒙完走30)

② 一騎当千B(孫策10) ←38個獲得www せっかく孫策で喜んでたのに><

③ 10R確(上)

一騎当千

④ 10R確(上)

⑤ 10R確(下) 444 ⇒ 昇格 (ここでやっとHEART&SOULが聴けたよ♪)

一騎当千

⑥ グレードアップB

⑦ 10R確(上)

⑧ 一騎当千B(関羽完走30)

⑨ 10R確(下) 666 ⇒ 昇格

⑩ 10R単(下)

一騎当千
↑ 見づらいけど,バツがいっぱいついてるのだ♪

⑪ 時:10R単(下)



出玉有11連荘ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



49: 満足したのでヤメ




上が結構締まってたんで,出玉的にはイマイチでした。

序盤は特に苦しかったですね(;´▽`A``


でも,3300発を獲得!


何とかプラスで終われましたよんヽ(=´▽`=)ノ




でも,パチンコって写真撮るの難しいのねぇ・・・
私,画面に映る自分を何枚撮ったんだろうwww

コメントの投稿

非公開コメント

ヲイヲイヲイヲイ・・・

記事のアップがはえーょw
さては、先週末に既に下書きを終えていたな?

ところで、、、私めが何を言いたいのかもう既にお察しかとおもいますがががが…
えーーー、書きましたよね?リクエスト。
ふーちんは??ねぇ、ふーちんの画像はどこ??

そりゃ、ふーちんは伯符とかりうびとか関さんとかに比べれば、
設定上は一番バストサイズは小さいけどさ、、、※B:91・W:58・H:90
素肌にブレザーとか、明らかに乳首がこすれるだろうwwwとか突っ込みを入れたくなるかわいい女の子(めっちゃ強い)なんだぜ?
おっと、つい熱くなっちまったぜ…ここら辺で止めとくけど、そんなに好きなんやったら、実機買えばいいのに。ちょっとは出資しますょ?(マジで)

勝ちオメです♪
週末はありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

>潜伏した途端に回らなくなる

ありますね、これ。
私この機種で250回引っ張られたことありますよ。
追い金10Kどころじゃすまなかったな。

孫策の「キタキタキター」ガス記です。

ところで、美人で有名なかたのブログって、ここで間違いないですかね?

なにコレ?
甘デジなの?
パンつラッシュ台?
みたことないぜよ。

☓柿安
〇安楽亭(超謎)

この頃中古導入が結構あるよね~
まぁ、だからと言って回す優良店は少ないけどw
(投資が1/3とかなんだから、回せよと思うけどね。。)

でも一騎当千は打ってないんだよね。。
まぁ、でも勝ちは勝ち!
おめでと~!

バツがパンツに見えた・・・どうしたんだオレの目は・・・
暴は何度か打ったんだけど、よく分からなかった\(^o^)/

潜伏したら回らなくなりますね。
こないだそうだったからよく分かるwww

回る台イイナ。

女神サマどうもですーヾ(=^▽^=)ノ

わー!11連おめでとうございますー!☆^∇゜)
2010年の台なのに導入されるとは、ぼいんパワー恐るべしですねww

回らない台ばかりだと、メダル入れれば確実に回ってくれるスロのが
いいって私も最近感じてます(><;
ホント、回らないのってストレスですよね…!

一騎当千、すべてのスペックに挑戦してどれも当たったことないんだけど…( ̄▽ ̄;)
いいなー、11連はうらやましいっ!

パチンコは回らないと、おもしろくないよね。
ぐるんぐるんに回せとは言わないから、ストレス感じない程度にお願いします!
と、パチ屋さんに訴えたいw

俺地味に高尾の台好きだったりするんだよね~♪
一騎当千結構おもろいよねw

しかし今導入とはw
ウチのたまに行くホールには・・
ブラッドプラス新台やったぞwww

プラスおめー♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


ゴルフお疲れ様でしたww
ってか、懐かしい機種が新台だったんですね!!
結構打ったな~~^^

あれは小当たりがうざかったですよ^^;;

ども、まさ★です。おお、懐かしい~ぼい~ん。サブホに確か一台ありますが、誰かしら座ってる人気台です。さくさく連チャンおめでとうございます。何故か最初は回るけど途中でやたら回転落ちるツンデレ台ってありますよね~。潜伏引いたら回らない。やめようかな?て、思うと20回転オーバーとか(笑)
意志が弱いからたいがい台に翻弄されちゃいます。
次回もサクサクと当たるといいですね。

☆鹿さんへ

こんにちは!

> ヲイヲイヲイヲイ・・・
>
> 記事のアップがはえーょw
> さては、先週末に既に下書きを終えていたな?

え?早くて何が悪いのw
ネタあるときはいつも下書きだよ?

> ところで、、、私めが何を言いたいのかもう既にお察しかとおもいますがががが…
> えーーー、書きましたよね?リクエスト。
> ふーちんは??ねぇ、ふーちんの画像はどこ??

通常時はほとんど演出起こらなかったって書いてるでしょ?
しーさんと関さんしか出てこなかったんだもん。
仮にふーちん出て来ても,どうせ当たらないから撮らないけどw

> そりゃ、ふーちんは伯符とかりうびとか関さんとかに比べれば、
> 設定上は一番バストサイズは小さいけどさ、、、※B:91・W:58・H:90
> 素肌にブレザーとか、明らかに乳首がこすれるだろうwwwとか突っ込みを入れたくなるかわいい女の子(めっちゃ強い)なんだぜ?
> おっと、つい熱くなっちまったぜ…ここら辺で止めとくけど、そんなに好きなんやったら、実機買えばいいのに。ちょっとは出資しますょ?(マジで)

実機までは要らないw
もう置く場所ないし・・・
正直パチンコの実機は面白くないんだぜ?wwwww

> 勝ちオメです♪
> 週末はありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

こちらこそどーもちゃんでした!
楽しかったね♪
またあそぼーヽ(=´▽`=)ノ

☆pulser38さんへ

こんにちわ!

> >潜伏した途端に回らなくなる
>
> ありますね、これ。
> 私この機種で250回引っ張られたことありますよ。
> 追い金10Kどころじゃすまなかったな。

パチンコあるあるでしょw
高確時も結構当たらないんですよねー(;´▽`A``
250回とかもはや限度超えてるwww

> 孫策の「キタキタキター」ガス記です。

私,結構打ってるんですが,これ見たの初めてかもです!
え?なんで「キタキタ」って言ってんの?って思いましたw

> ところで、美人で有名なかたのブログって、ここで間違いないですかね?

どなたかとお間違えじゃないですか♪www

☆とりういさんへ

こんにちわっ^^

> なにコレ?
> 甘デジなの?
> パンつラッシュ台?
> みたことないぜよ。

甘デジ~♪
見たことないですか?
高尾の台なんですが。
ぱんちゅは残念ながらパチには出てきませんw

> ☓柿安
> 〇安楽亭(超謎)

了解です(; ・`д・´)b
安楽亭上等です!ヨロシク!!www

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> この頃中古導入が結構あるよね~
> まぁ、だからと言って回す優良店は少ないけどw
> (投資が1/3とかなんだから、回せよと思うけどね。。)

ですよね~!
回れば全然打つのに!
何ならミドルのリオも戻ってきてほしいw

> でも一騎当千は打ってないんだよね。。
> まぁ、でも勝ちは勝ち!
> おめでと~!

そうなんですか。
沙耶さん,あんま甘打たないしねww
おめありですぅ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆おさるさんへ

やほーい!

> バツがパンツに見えた・・・どうしたんだオレの目は・・・
> 暴は何度か打ったんだけど、よく分からなかった\(^o^)/

眼科行った方がいいかも(゚m゚*)プッ
潜伏はどうかと思うけど,やっぱSTじゃない甘って楽だよw
あと10Rは大きいよね!
あれは基本保留変化からの潜伏待ちです(えw

> 潜伏したら回らなくなりますね。
> こないだそうだったからよく分かるwww

パチンコあるあるー♪w
これではまったら目も当てられないよね><

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 回る台イイナ。

ね。それが一番ですよね。
最近はぱんぱかぱーんしてないんですかー??

☆すずこさんへ

こんにちは♪

> 女神サマどうもですーヾ(=^▽^=)ノ
>
> わー!11連おめでとうございますー!☆^∇゜)
> 2010年の台なのに導入されるとは、ぼいんパワー恐るべしですねww

ぼいんは永久に不滅です(; ・`д・´)b
おめありなのだー♪

> 回らない台ばかりだと、メダル入れれば確実に回ってくれるスロのが
> いいって私も最近感じてます(><;
> ホント、回らないのってストレスですよね…!

そうなんだよ!
スロットなら絶対20回以上回るもんねぇ。
回らない台って,お金をどぶに捨ててるみたいじゃない?(´・ω・`)ショボーン

☆たまちゃんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 一騎当千、すべてのスペックに挑戦してどれも当たったことないんだけど…( ̄▽ ̄;)
> いいなー、11連はうらやましいっ!

うふふ。
久々にパチンコ楽しかった♪
今更おいてる店もあんまりないからまた打ちたいなー

> パチンコは回らないと、おもしろくないよね。
> ぐるんぐるんに回せとは言わないから、ストレス感じない程度にお願いします!
> と、パチ屋さんに訴えたいw

そうなんだよねぇ。
ボーダー多少切ってても多分あたしは打つのにさ!(養分w
でも,1Kで10回とかじゃムリ(;´▽`A``

☆ザックさんへ

やほー♪

> 俺地味に高尾の台好きだったりするんだよね~♪
> 一騎当千結構おもろいよねw

おーザックたんもお好きですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
面白いですよね♪
あとは,ST苦手だからこういう台の方が好きw

> しかし今導入とはw
> ウチのたまに行くホールには・・
> ブラッドプラス新台やったぞwww

ブラッドプラスwwww打ちたいwどこ?www
負けず劣らず懐かしいね(゚m゚*)プッ

> プラスおめー♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

おめありなのだヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆yuzさんへ

こんにちは♪

> ゴルフお疲れ様でしたww

ありがとうございます!
まだ若干ダルイですw

> ってか、懐かしい機種が新台だったんですね!!
> 結構打ったな~~^^
>
> あれは小当たりがうざかったですよ^^;;

小当りは要らんですよね!
まぁこの台に限らないですけど・・・意味がわからん(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。おお、懐かしい~ぼい~ん。サブホに確か一台ありますが、誰かしら座ってる人気台です。さくさく連チャンおめでとうございます。何故か最初は回るけど途中でやたら回転落ちるツンデレ台ってありますよね~。潜伏引いたら回らない。やめようかな?て、思うと20回転オーバーとか(笑)
> 意志が弱いからたいがい台に翻弄されちゃいます。
> 次回もサクサクと当たるといいですね。

お!まさ★さんのお住まいの方にもあるんですね♪
やっぱ,みんなああいうスペックの台を打ちたいんじゃないのかなぁ~
潜伏小当りは要らんですけど(;´▽`A``
潜伏したら回らなくなるは,やっぱみんなあるんですねw

おめありなのです~!

こんばんは。
うわ!もうUPしてたんですね(^O^)
11連おめでとうございます(^▽^)/
しかし、なぜ今、これが新台で!?
導入基準て何なんですかね。
でも一騎当千、懐かしいです~♪
大抵がおじ様などが座っている台ですが、負けずに私も占拠して打ってましたよ。
あのボインボインのキャラ達が好きだー!
また、こっちでも探してみようかな♪

☆はるかさんへ

こんにちは♪

> うわ!もうUPしてたんですね(^O^)

私はダメリーマンなので,平日午前中にほぼ毎日更新しちょります(;´▽`A``
テストに出るから覚えておいて!www

> 11連おめでとうございます(^▽^)/
> しかし、なぜ今、これが新台で!?
> 導入基準て何なんですかね。

ありがとうございます♪
ホント,何でこれなんでしょうね(笑)
発見した時は,二度見しました(゚m゚*)プッ

> でも一騎当千、懐かしいです~♪
> 大抵がおじ様などが座っている台ですが、負けずに私も占拠して打ってましたよ。
> あのボインボインのキャラ達が好きだー!
> また、こっちでも探してみようかな♪

おぉ~♪はるかさんもぼいんちゃんが好きなんですね!
私もです(; ・`д・´)b
ぴーわーるどとかで発見出来たらいいですねぇ。
1パチとかにならまだありそう♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
