二つの力 シカキタル・パニック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シカキタル・パニック

こんにちはー

先日隣の席に座ってた目押しが出来ない人に気づかないふりをしたw

第2使徒@職場です。



チラッ (@ ̄_ ̄) ・・・・

ちょw こっち見んなwww

<店員呼ぶ ⇒ タイミング教えてもらって揃える(但し一発では無理)>



チラチラッ (@ ̄_ ̄) ・・・・

だから無理だって! こっち見んなってwww

<自力で頑張ってみる(チラ見は続行) ⇒ かなりコインを削って何とか揃える>



いや・・・言い訳じゃないけどさ。

私が目押しまともに出来る人なら,頼まれたらやると思うよ?

(ただ,目で訴えるのはヤメロwww)



でもさ・・・

未だによく取りこぼすし,ボーナス一発で揃わない時もあるんだ(恥)

それでも,練習して少しはマシになったわけ。
ぶっちゃけコインロスしてても,自分のコインだから誰にも迷惑かけないでしょ?

そのレベルの人間が,他人の台の目押しとかムリよw



5スロなんだし,オジサンも練習しようね(にこっ)
っていうか,バジとかに座ればいいのに(にこにこっ)

若くて可愛い女の子とか,おじいさんおばあさんに頼まれたら頑張ったかもしれないけどな




☆☆☆☆☆




さて。先週末のお話。

ブロ友?(疑問形w)の 眠れる雄鹿さん が はるばる
南東北…じゃなかった北関東の大都会に遊びに来ました。




待ち合わせ場所でたたずむ鹿。

(゚m゚*)プッ 本当に来たぜwww 



まぁ,どうしても我々と遊びたいって
わざわざ来ちゃったんで,遊んであげます^^ (上から)



というわけで,第1使徒と3人でホールへ直行!



5スロ DE ノリ打ちです。



―――――



鹿,マクロス空いてるから打て(^ω^)

え? 僕が打っていいんですか? リリさん打てば?? ←気を遣う人

ばかやろう! あたしはペンペンするんだっ!(`・ω・´) ←自己中な人

さて,俺は何打とうかな~♪ ←マイペースな人



シンデレラブレイド



武闘会には行けたけど,ペンペンできなかったお(´;ω;`)ブワッ

でも,シンデレラ目を初めて引けたからヨシとする。うん。




―――――




バジリスク2


レア役乱舞だったけど当たらなかった。

100G中で強チェ4回,巻物5回(うち開眼2回)って何だよwww


どうだ。 これがリリスクオリティだぜ?(えっへん)


隣でマクロス打ってた鹿ちんが,憐みの目で見てたお(´;ω;`)ブワッ


それにしても,最近勝負の勝率が悪すぎるな…。




―――――




北斗

北斗



割と早めに当たったけどイマイチ伸びず(´;ω;`)ブワッ




―――――




どうにもならなくて座ったのが,フルメタル・パニック

アニメ見てないから,全く知らないけど,
とりあえず新台だったので,
北斗よりはマシかもなー程度の気持ちでした。

まぁ,設定あったところで事故れなきゃ意味ないんですけどねw
フルメタ

REGからARTに入りました。

何か押し順を複数回(3回以上?)正解したら入るらしいです。

1セット50Gらしいのですが,なぜか100Gからスタート。

なして? ま,いっか。




ART中はねー
リプレイの押し順をいっぱい正解するといいんだってさ。

右下がりのリプレイがどうやら押し順ハズレ。
リリベ(右下がりor上段)が正解の模様。

何かゲージみたいのがあって,正解するごとにあがるんだけど,
失敗すると,また0に戻っちゃうのね。

(気になる人は, 公式サイト見てw)

連続して1~3回くらい成功すると,
上乗せゾーンへの突入を賭けて,また押し順当て。

何だこのムリゲーwwwww

6択リプレイを2~4回連続で当てないとダメ って・・・

こんなん,エスパーじゃないと無理だろwww


(レア役から行くこともあったり,1つめのナビが出る時もあるみたいだけど)





フルメタ

引いたったけどな( ´ ー`)y-~~




でも,こんだけ苦労して入れて,コレ。

フルメタ

ショボイんですけどwww


基本的に3~10Gらしいんだけども,
この何ちゃら上乗せモード(適当w)中に押し順リプレイ正解すると,
延長できることもあるらしい。

ますますエスパー台だな(;´▽`A``





このARTで多分300枚くらい獲得。

っていうか,何これ?

純増1.5枚とか絶対嘘でしょ??ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ






フルメタ

またすぐにARTに入った。

あとから調べたところによると,中段チェリーはART確定。

設定差はなくて,1/8192 なんだって。

同じ確率なら鉄拳デビルのフリーズの方が(ブツブツ)




また上乗せゾーン入れる。

フルメタ

今度は事故る(^ω^)

フルメタ

G数の割に伸びない(´・ω・`)




通常に落ちる。

フルメタ

ボーナス引く。




またART入る。

フルメタ

G数の割に伸びない(´・ω・`)

(ここでも上乗せゾーン入ってるんだけど,しょぼくて写真撮ってないw)




通常に落ちる。

フルメタ

ボーナス引く。




ART入る。

フルメタ

またまた事故る。

フルメタ

G数の割に伸びない(´・ω・`)






こんなに事故ってるのに
ボーナスほとんど絡まないから,全然増えねぇぇぇwww

疲れる ε=(‐ω‐;;)

そもそもどっちが敵か味方かわからんから,ツマンナイw

つまんないから止めようと思うのに,ボーナスかART入るしさ。




―――――




やっと全員が一区切りついたところでヤメ。




あだむ  投資5K 回収1000枚(鉄拳2,アイマス,喰霊他)

りりす  投資6K 回収2500枚(シンデレラブレイド,北斗,フルメタ他)

鹿ちん  投資9K 回収1630枚(マクロスF)




一人あたり2K勝ちヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

※ 私の貯玉カードに入ってた端数を足して 5200枚交換@等価でした。




あー負けなくて良かった。

っていうか,役に立てて良かったw

何せ,今回のプラス分は私が叩き出しましたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ




――――




夜は兄貴も交えて麻雀してー

寝たのは2時半でした。


次の日ゴルフなのにwww (←ばか)
遅めのスタートにしておいてよかったぜぃ。




兄 -10,+39【トータル+29】 

鹿 +36,-11【トータル+25】 

私 + 3,- 7 【トータル -4】 ←適当に捨ててるくせに案外振らない

ア -29,-21【トータル-50】 ←振りすぎwww


大負けすることもなく,地味に健闘しました(`・ω・´)b

相変わらずドラを忘れてたけど(痴呆)





~ 続く ~

コメントの投稿

非公開コメント

へぇーフルメタのスロなんて出てたんだ~
ハネデジで打ったことあるけど、もう結構前だったのかな?
つか、最近のARTはムリゲーが多すぎるよねぇ(´・ω・`)

こないだの土曜日にマイホ覗いたんだ。
夕方だったんだけど、客付き2割だったwww
そろそろヤバいかもしれませぬな(;・∀・)

↑禿同

こないだ天活でルート店覗いたんだ。
夕方6時だったんだけど、処女台めっちゃあったwww
そろそろヤバいかもしれませぬな(;・∀・)

トモヤ

フルメタのスロはNT専用スロって言われてるね。
だから一度も座らなかった…テッサたんprpr

フルメタは面白いよー!
多分本編は使徒さんにあわないだろうから、短編をアニメ化したフルメタル・パニック ふもっふっていうのを借りて見ると面白おかしく笑えると思うよ(`・ω・´)
「コッペパンをry」

珍しくノリ打ち勝利おめ!

いよっ!!勝ち頭(o゚▽゚)o
リリさんが大事故起こしてくれたおかけで、プラスか帰れました(・∀・)
ありがとう♪

フルメタ打ってる姿はなんか哀愁漂ってましたょ( ´艸`)

ホンマ麻雀振らんよね(゚Д゚;)
あんだけズバズバど真ん中捨ててるのに・・・
当たれないうちらが悪いんやけどね(・ω・)
次は大怪我してもらおう(゚∀゚ゞ)
覚悟!!!!(`・ω・´)

楽しかったです♪

昨日、寂れたパチ屋で打ってたら
いきなりオジサンに肩叩かれて、目押しをお願いされました。
ああ、ビックリしただよ。
今は平気だけど、
ちっとばかし前ならシトさんみたく見ないで~!と思ったと思うwww

フルメタ、すこしだけ打ったけど・・・
まったく記憶にないw
ARTがダラダラ続いたけど、
コインが増えなくてイライラしたのはたしか♪

なんだかんだ言ってみんな1000枚以上流してるって凄いなぁ~
本当にダメな時は「全部打ち込んで終わり」やもん。

目押しの件は微妙だよね・・・でも頼まれたら押すでしょ?
全く押せない人からしたら、多少コインをロスしても他人に押して欲しいんじゃないかな?

「フルメタル・パニック」はパチもスロも不遇台だなぁ~
打つ人が打ったら面白い台なのかもしれないけど、ひっそりと設置されて知らない間に撤去されてる台の一つよね。

ってゆーか、鹿、何してんだよっ!!!!

あ、やっぱり振らない人なんだww(鹿さんのコメ参照)
そのスキルはマジで羨ましいですなぁ。
いいと思います!とても楽しそうな麻雀です。

あら、大活躍じゃないですか!
次のノリ打ちでもよろしくお願いしますねん♪
もうART入ったら全部回します。もしそのとき使徒さんが別な台(沙耶さんがARTに入れた台)打ってたら、もう休憩札かけて、”使徒さん予定台”っで書いておきます(`・ω・´)

お~~~!

なんかだいぶマシになってるんじゃない??<ヒキw
その調子でがんばってね~~!

あっちゃんと使徒さんにがんばってもらって、私は趣味打ちしたいから(ゑ?w)

ども、まさ★です。ノリ打ちで勝ちましたね~凄い。
あ、足を引っ張るんじゃ…ドキドキと読み進んだら~プラスっ!おめでとう(*^▽^)/

麻雀して楽しい一日でしたね。ドラなんて気にせず突き進んで下さい~。

目押しをできない人がチラチラ見てきたら・・・
先に目押しを頼めばいいんですよ|ω・`)プッ♪
「ああ、この人も押せないんだ・・・」ってなります。

私は何気に鹿さんのマクロスが凄いと感じた。
9K使って1600枚でしょ?私には出せないな(*・∀-)b

マージャンはね、振らない人は何切ったっていいんですm9(・(エ)・)

価値オメ!

☆おさるさんへ

やほー♪

> へぇーフルメタのスロなんて出てたんだ~
> ハネデジで打ったことあるけど、もう結構前だったのかな?
> つか、最近のARTはムリゲーが多すぎるよねぇ(´・ω・`)

これ,かなりムリゲーだと思うんだけどw
6択を4回連続とか神じゃね?www
ART中のREGも押し順当てないと上乗せされないんだぜ?( ̄▽ ̄;)

> こないだの土曜日にマイホ覗いたんだ。
> 夕方だったんだけど、客付き2割だったwww
> そろそろヤバいかもしれませぬな(;・∀・)

マジかwww
まぁ私が行く店も似たようなも…ゲフンゲフン
もう末期だねー(´・ω・`)

☆ナンジョウさんへ

こんにちわ!

> ↑禿同
>
> こないだ天活でルート店覗いたんだ。
> 夕方6時だったんだけど、処女台めっちゃあったwww
> そろそろヤバいかもしれませぬな(;・∀・)

え?それって普通でしょ?? ←
そろそろヤバイのか・・・そうか・・・w
でも,天活してる人には死活問題よね(;´▽`A``

☆トモヤさんへ

やほー☆

> フルメタのスロはNT専用スロって言われてるね。
> だから一度も座らなかった…テッサたんprpr

意味がわからなくてググってしまったじゃないかwww
そうか,じゃあ私は案外向いてたのか?
面白くないからもう打たないと思うけど(゚m゚*)プッ

> フルメタは面白いよー!
> 多分本編は使徒さんにあわないだろうから、短編をアニメ化したフルメタル・パニック ふもっふっていうのを借りて見ると面白おかしく笑えると思うよ(`・ω・´)
> 「コッペパンをry」

そうなんだ!
面白いって聞いたことはあったんだよねー
でも,まだ見てないアニメ山積みで手が回らないw

> 珍しくノリ打ち勝利おめ!

ありがとー♪
珍しく役に立てましたwww

☆鹿さんへ

はろーん!

> いよっ!!勝ち頭(o゚▽゚)o
> リリさんが大事故起こしてくれたおかけで、プラスか帰れました(・∀・)
> ありがとう♪
>
> フルメタ打ってる姿はなんか哀愁漂ってましたょ( ´艸`)

だって,あんなにART打ってるのに全然増えないし,
ART入ると急にボーナス引けなくなるし,すごく辛かったよ(;-_-) =3 フゥ
誰かに代わってもらえばよかったw

> ホンマ麻雀振らんよね(゚Д゚;)
> あんだけズバズバど真ん中捨ててるのに・・・
> 当たれないうちらが悪いんやけどね(・ω・)
> 次は大怪我してもらおう(゚∀゚ゞ)
> 覚悟!!!!(`・ω・´)
>
> 楽しかったです♪

そうだね~~~確か1回?だね。
不思議なことにほとんど振らないねw
みんなの待ちがおかしいんだm9(`・ω・´)
楽しかったね!
また遊ぼう♪

☆たまちゃんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> 昨日、寂れたパチ屋で打ってたら
> いきなりオジサンに肩叩かれて、目押しをお願いされました。
> ああ、ビックリしただよ。
> 今は平気だけど、
> ちっとばかし前ならシトさんみたく見ないで~!と思ったと思うwww

そうか,周りに人がいなかったのねw
台によっては見えなかったりもするんで,
頼まれたら困っちゃうよ~~~><
でも,頼まれるならまだいいけど,ずっと見て来るから嫌だった(笑)

> フルメタ、すこしだけ打ったけど・・・
> まったく記憶にないw
> ARTがダラダラ続いたけど、
> コインが増えなくてイライラしたのはたしか♪

そうそう,ダラダラ続いて増えないの!
あれ,ハズレもあるし全然増えないね(´・ω・`)
あんなに事故ったのに全然そんな感じがしないよwww

☆るーくさんへ

こんにちは!

> なんだかんだ言ってみんな1000枚以上流してるって凄いなぁ~
> 本当にダメな時は「全部打ち込んで終わり」やもん。

そうなんですよ!
全員が何とか形になったんで,それもよかったですね^^
鹿ちんは,1回1000枚以上出して,全ノマレしてからのマクリですからねw
すごかったです♪

> 目押しの件は微妙だよね・・・でも頼まれたら押すでしょ?
> 全く押せない人からしたら、多少コインをロスしても他人に押して欲しいんじゃないかな?

まぁ・・・断らない(断れない)んでしょうけど・・・
頼まれないし,ずっと見て来るし,微妙でしたw
1回失敗したら,私が誰かを召喚してた可能性大ですね(゚m゚*)プッ

> 「フルメタル・パニック」はパチもスロも不遇台だなぁ~
> 打つ人が打ったら面白い台なのかもしれないけど、ひっそりと設置されて知らない間に撤去されてる台の一つよね。

何か,面白さがわかりにくいですね。。。
タイヨーエレックのスロってそうなのかな?
モチーフは面白いアニメだとしたら(私自身は見たことはないんですが),
もったないですよね~(´・ω・`)

> ってゆーか、鹿、何してんだよっ!!!!

鹿はあれだな。私のことが好きなんだなwww
っていうのは冗談ですがw
前々からゴルフ一緒に行こうって言ってたのがやっと実現したんですよ^^♪

☆あつしさんへ

どもも~♪

> あ、やっぱり振らない人なんだww(鹿さんのコメ参照)
> そのスキルはマジで羨ましいですなぁ。
> いいと思います!とても楽しそうな麻雀です。

みんなビビってたよwww
そして通るのかよ?!って更にビビってたけどw
アンパイ製造マシーンでした(゚m゚*)プッ

> あら、大活躍じゃないですか!
> 次のノリ打ちでもよろしくお願いしますねん♪
> もうART入ったら全部回します。もしそのとき使徒さんが別な台(沙耶さんがARTに入れた台)打ってたら、もう休憩札かけて、”使徒さん予定台”っで書いておきます(`・ω・´)

いつも頑張ってるんだけど,
なかなか結果がついてこないのよねw
でも,最近レア役引けないのよ。
それでもよいかしら?(;´▽`A``

☆沙耶さんへ

こんちゃ!

> お~~~!
>
> なんかだいぶマシになってるんじゃない??<ヒキw
> その調子でがんばってね~~!

マシになって・・・きてるのかなぁ???w
何か微妙にかみ合ってない気もするんですが(;´▽`A``

> あっちゃんと使徒さんにがんばってもらって、私は趣味打ちしたいから(ゑ?w)

爆発の契機を作るのは沙耶さんですからね!w
その辺お忘れなきよう(`・ω・´)

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。ノリ打ちで勝ちましたね~凄い。
> あ、足を引っ張るんじゃ…ドキドキと読み進んだら~プラスっ!おめでとう(*^▽^)/

ありがとうございます♪
やっと貢献できました~!

> 麻雀して楽しい一日でしたね。ドラなんて気にせず突き進んで下さい~。

ホント楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
ドラなんて,気づけばあとからついてくるもんです!(え?w

☆pulser38さんへ

こんにちはー♪

> 目押しをできない人がチラチラ見てきたら・・・
> 先に目押しを頼めばいいんですよ|ω・`)プッ♪
> 「ああ、この人も押せないんだ・・・」ってなります。

シンデレラ目揃えたくせに?www
ペンペンはボーナスないんで,頼む機会がなかったっす。

> 私は何気に鹿さんのマクロスが凄いと感じた。
> 9K使って1600枚でしょ?私には出せないな(*・∀-)b

うん。私にも出せませんでした(意味深)
あれは,打ち手を選ぶ台なんですかね?
事故れる人とそうじゃない人が極端な気がしますw

> マージャンはね、振らない人は何切ったっていいんですm9(・(エ)・)
>
> 価値オメ!

ありがとうございます♪
何を切っても通るんで,みんなびっくりしてましたよw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。