二つの力 掴み取れ 未来を

スポンサーサイト


掴み取れ 未来を

ピピピピ・・・


AM 6:30 起床 (σω-)。о゜ゴシゴシ




すげえ寝不足の中w
日曜日は,鹿さん・兄貴・第1使徒の4人でゴルフに行ってきました。
(なぜ寝不足なのかは,こちらを参照してくらはいw)



天気予報でずっと晴れって言ってたから,信じてたのに,
どんより曇り空・・・(´・ω・`)ショボーン



途中ちょっと雨もパラついたけど,頑張ったよー♪



まだまだ反省点ばかりだけど,前回行った時よりもスコアは大分よかったです^^



私は運動神経よくないので,
テニスもゴルフも,努力してやっと人並みなのよね(;´▽`A``

運動神経いい人に
「毎週練習しててそれ?(゚m゚*)プッ」って,
バカにされたことがあって,その時は嫌になってやめようと思ったけど,
やめないで頑張れば,いつか実を結ぶんだなぁ~。



こないだは,練習場のお兄さんにも
「大分上手になりましたね!」って褒めてもらえたよ!

わーい! いけめんに 褒められたぁー! ヽ(=´▽`=)ノ

まぁかなりの時間と金がかかってますからねw
多少はうまくならないと困りますけどもww



一緒に回るメンツも大事よね!
この日はすげー楽しかったもん♪

ただ,カートはなぜか2人乗りでさ。4人乗りの方が良かったなぁ(´・ω・`)
乗り入れOKだったから,大分楽だったけどね~




鹿ちんと,またゴルフ行こうねー!と約束して
解散したのでした。




☆☆☆☆☆




…で,帰り道。

3人で回るお寿司に行ったです。



…で,更にその帰り道。



「で,ホール寄ってくの?(・∀・)ニヤニヤ」 ←行く気マンマン

「僕はいいですよ!(・∀・)ニヤニヤ」 ←行く気マンマン

「…え?( ̄▽ ̄;)」 ←寝不足だし疲れたから帰りたい



―――――




というわけで,ホールに連行されましたw



とりあえず2パチでまったりと遊びます。

戦国乙女2(甘)にオスワリ。



疲れてたんで,全く記憶がないのですが…
1.5Kで早々に当たり♪

乙女

マサムネ 可愛いよマサムネ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも,甘はSTなのよねw




萌え見たさに,ST機が苦手なことをすっかり忘れてました…

でも,この日の私は違ーう!(`・ω・´)キリッ




乙女

シンゲンがムラサメを撃破!! 全然期待してなかったからビックリしたわw

これで電サポ100回げっちゅー♪




あっさり確変抜けたけど大丈夫!

100回もあれば当たるでしょ?

当たるよね?

当たってくださいお願いします。




乙女

乙女

共闘リーチで当たったヽ(=´▽`=)ノ




でも,たった3連でオワタw

むーーーん。

最初の壁を越えたから今日は行けると思ったのに(´・ω・`)ショボーン



特別回りがいいわけじゃなかったので,

1400発獲得でヤメ。



―――――



次に座ったのが,地獄少女(甘)


あーなんか久しぶり。

これも結構人気あって,なかなか座る機会がないのよね。


地獄少女

500発投資で潜伏ゲット!

潜伏中に突確引いて,電サポ付になりやして。



地獄少女

相変わらず派手だなw




確変中さ,

地獄少女

『今大当りすれば次回も閻魔あいモード…?』

とかいう煽りがあるのよ。 ※画像は使いまわし



ここでテンパったら,うほっ!てなるわけだ。

4でテンパイ! これは当たるでしょ~♪ 確変でしょ~♪



 (突確)



ないわ~~~~~~~~~~(怒)



『閻魔あいモード継続!』



うるせー! ばーか!! ばーか!!!! (。´Д⊂)うぅ・・・。

確かに継続してるし嘘じゃないけど,これは酷いw




まぁ,8連荘(出玉有6回)で,
甘乙女2と合せて3000発獲得!



―――――



そのあと,スロマクロスでノリノリの兄貴の台を打たせていただきました(卑屈)



マクロス

この たいみんぐ で すいか ひくとか

にぃに は まほうつかい ですね。



ワタクシ,この日は得意のレア役は降臨しませんで…

代わりにベルを異常なほど引いて差し上げました。



兄貴は上乗せしてないの? と不満そうだったけど,
絶対に10Gとか5G乗せるより枚数伸びてたもん(`・ω・´)


ボーナス? そんなもん要らねぇぜ!

私が打ち出してからは,純増2枚だ!! ←ボーナス非搭載?www


3セットくらい乗せたし,最後にアルトビッグ引いたし,
文句は言わせない!




第1使徒も2パチで5000発ほど出したみたいで,
珍しく全員が勝って帰宅したのでした♪




―――――




これで終わりかと思いきや・・・


そのあと家でコーヒー飲みながら,反省会(ゴルフ)だたw


あ~~~~~~~疲れた!!


でも楽しい週末でしたよん(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

「これで当れば~」で当った事ないよw
もっともミドルの話ですけどね~
あの時は、キラキラしてるギミックを楽しむ時間だと思っとります(^ω^)

TCで強小役は何度かあるよ~
アルト+300が一番いいよね。
超時空いっても200以下も結構あるし・・・

全員勝ちオメ♪

ノリ打ちでの全員勝利は気持ちいですよねww

おめでとうございます^^b

女神サマどうもですー!ヾ(=^▽^=)ノ

アルトの+300!!幻のような画像を見て
飛び上がりましたww
アルト君って+40意外にそんな大きな数字も
持って来るんですね…∑(=゚ω゚=;)

戦国乙女はCGカットの可愛さとセクシーさがたまりませんよねぇ(*´ェ`*)
もう少しセクシー多めだともっと良しです!w(←贅沢w)
マサムネのCGカット初めて見ました…可愛らしいです…(*´Д`*)ハァハァ

楽しく勝利、おめでとうございますっ!♪

あらま、妙なトコでリンクしてるな・・・昨日と今日、私も久しぶりにミドルの「戦国乙女2」を打ったのよ。

「マクロス」は、爆発した記憶がなく、TCで強チェリーを引いて「超時空ライブ」に入ったけど+180Gとかでガッカリした思い出しかないですな。

いやぁ~でも久しぶりに打った「戦国乙女2」は面白かったなぁ~
マサムネのエロゲは可愛くていいよね♪

どうしたリリさん!得意のレア役乱舞はどこ行ったー!
沙耶さんに使えねーって駄目だしされますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、それでも僕より全然いいですがねw
ってか、レア役引かなくても勝ってるし!オメです!

最近パチ打ってないなぁー。当ったらないんですよねぇーw

ども、まさ★です。
アクティブな一日ですね~。拙には出来ないかも~。お疲れ様でしたっ。

全員勝ちで略して「全勝」!

そーだ、リリさん。あなたは負けてないのだ!
今までずっと勝ってきてるのだ!

だから今日も逝くがよい。大丈夫!お前なら(`・ω・´)b

勝ちオメ(´;ω;`)ウゥゥ

・・・こっちへおいでーーーー(妖分

☆おさるさんへ

こんにちわ♪

> 「これで当れば~」で当った事ないよw
> もっともミドルの話ですけどね~
> あの時は、キラキラしてるギミックを楽しむ時間だと思っとります(^ω^)

ミドルでも,あったよー♪
だからこそ突確が許せなかったw

> TCで強小役は何度かあるよ~
> アルト+300が一番いいよね。
> 超時空いっても200以下も結構あるし・・・

そうなんだ!
私はあまりに事故れないので,
もう打つ気が失せましたw

> 全員勝ちオメ♪

ありがとー!

☆yuzさんへ

こんにちは♪

> ノリ打ちでの全員勝利は気持ちいですよねww
>
> おめでとうございます^^b

ありがとうございます!

でもノリじゃなくてツレ打ちだったんですよ~~~
私1000円しか勝ってませんw
ノリにすればよかった(腹黒)

☆すずこさんへ

> 女神サマどうもですー!ヾ(=^▽^=)ノ

すずたんはろーヽ(=´▽`=)ノ

> アルトの+300!!幻のような画像を見て
> 飛び上がりましたww
> アルト君って+40意外にそんな大きな数字も
> 持って来るんですね…∑(=゚ω゚=;)

このタイミングで強スイカとか引けないよねw
ボーナスはついてこなかったみたいだけど・・・
私にはアルト+100が限界だw

> 戦国乙女はCGカットの可愛さとセクシーさがたまりませんよねぇ(*´ェ`*)
> もう少しセクシー多めだともっと良しです!w(←贅沢w)
> マサムネのCGカット初めて見ました…可愛らしいです…(*´Д`*)ハァハァ

そうそう乙女はカットイン可愛いんだよねー♪
すずたんってば・・・あれ以上セクシーにしたら検定通らないよ/// ww

> 楽しく勝利、おめでとうございますっ!♪

ありがとー!
このカットイン2枚撮れただけでも満足です(`・ω・´)b

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> あらま、妙なトコでリンクしてるな・・・昨日と今日、私も久しぶりにミドルの「戦国乙女2」を打ったのよ。

あら,ホントですか♪シンクロシンクロ^^
STだめなんで,ミドルの方が向いてる気がする今日この頃w

> 「マクロス」は、爆発した記憶がなく、TCで強チェリーを引いて「超時空ライブ」に入ったけど+180Gとかでガッカリした思い出しかないですな。

それは悲しいw
でも,私は超時空もバジュラッシュも見てないですから!
見たいのに~~~~><

> いやぁ~でも久しぶりに打った「戦国乙女2」は面白かったなぁ~
> マサムネのエロゲは可愛くていいよね♪

うん!
個人的にはシンゲンかノブナガが好きです。
るーくさんとかぶってるww

☆あつしさんへ

はろー♪

> どうしたリリさん!得意のレア役乱舞はどこ行ったー!
> 沙耶さんに使えねーって駄目だしされますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
> まぁ、それでも僕より全然いいですがねw
> ってか、レア役引かなくても勝ってるし!オメです!

ノリでもないのに他人の台では燃えません(問題発言)
でも,めっちゃベル引いたんだよ!
ちぇりで5Gぽっち乗せたって,そんな枚数伸びないよねー?

> 最近パチ打ってないなぁー。当ったらないんですよねぇーw

何か最近パチの方がいいみたいw
まぁ甘デジだけど,結構すぐ当たってくれるから楽しいよ♪

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。
> アクティブな一日ですね~。拙には出来ないかも~。お疲れ様でしたっ。

ホント,アクティブな2日間でしたw
最後はパチ屋のマッサージチェアで死んでました(オッサン)
おつありなのです♪

☆pulser38さんへ

ぱるちゃん,やほー!

> 全員勝ちで略して「全勝」!
>
> そーだ、リリさん。あなたは負けてないのだ!
> 今までずっと勝ってきてるのだ!

そうか,私は負けてないんだ!
伝えなきゃ!私の収支!www

> だから今日も逝くがよい。大丈夫!お前なら(`・ω・´)b

いつもいつもありがとね,パルト君♪

> 勝ちオメ(´;ω;`)ウゥゥ
>
> ・・・こっちへおいでーーーー(妖分

ありが・・・ってコラー!呼ぶなーーー!www
待ってるよ(深)

鹿

おつ。
ゴルフに関しては前に言った通りです。
ここでは言いません♪

乙女を久々に打ったんですね♪
ところで、私のケンシンは何処かな??(((‥ )( ‥)))
マクロス+300はマジ都市伝説www
凄いね兄貴。

まぁ懲りずにマクロス打ってあげてょ♪
全勝オメ(≧∇≦)/

題名に名前を打ってもうたwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
