二つの力 希望のない 奇跡を待って どうなるの?

スポンサーサイト


希望のない 奇跡を待って どうなるの?

こんにちはー

週末のお出かけの予定をすっかり忘れてました。

第2使徒@職場です。



そもそも,1週間日程を勘違いしててね…

『何言ってんだ!21日って言っただろ!』ってついこないだ指摘されて

『そうか。21日か。うんうん。わかった!(`・ω・´)』ってなったわけ。



それなのに, また忘れてたww



忘れっぷりがあまりに酷くて,
本気で病気なんじゃないかと思う今日この頃w



まぁ,仕事が暇すぎて
脳みそ使ってないせいもあるのかもしれないですね(;´▽`A``



いやーんなこともすぐに忘れられたらいいのにねぇ。




☆☆☆☆☆




さて。DVDを返しに行かなくちゃ!




そんな私の前に立ちはだかるのが,

DVDを返しに行く途中にある,貯玉店。




罠です。



罠なんです。




5スロでボナ間325GのマクロスFを発見したので打ってみます。 ←




325: すたと。



350G~380G : ART期待度 大



華麗にスルー(`・ω・´)ゝ

隣のバジが大爆発です。うるさいです。



600G~630G : ART期待度 大



華麗にスルー(`・ω・´)ゝ

隣のバジが夢幻泡影です。悲しいです。



700G~730G : ART期待度 中



華麗にスルー(`・ω・´)ゝ

隣のバジがエンディング確定状態です。見たくないです。



850G~880G : ART期待度 大



華麗にスルー(`・ω・´)ゝ

隣のバジがエンディングです。羨ましいです。



1000G~1030G : ART期待度 大



やっと引っかかりました(;-_-) =3 フゥ

なのにシェリルライブ45Gとか最悪です。

上乗せ30Gで駆け抜けましたが何か。

マクロス

純増枚数2.5枚。 この台はボーナス非搭載機だな。



1150G~1180G : ART期待度 大



華麗にスルー(`・ω・´)ゝ

隣のバジが何度も引き戻してます。どんだけ初当たり軽いねん。



1209: チャンス目から緑7

マクロス

め が ね さ い あ く

くそうミシェルめ・・・普段仕事しねーくせに!!ヽ(`Д´)ノ


さっきまで強チェ強スイカ散々スカってたのにさぁ。。。はぁ。




地味に結構打ってるのに,1000枚出たの1回だけってorz

私はマクロスでどうしても事故れないよ。。。
どうやら向いてないらしい(。´Д⊂)うぅ・・・。

好きなんだけどなぁ(しょぼーん)





|出口|......λ....... トボトボ

あたいもう帰るよ・・・(失意のリリス)




―――――




Σ( ̄口 ̄)!!

一騎当千が空いてる。。。



助けて,孫策ちゃーーーーん!!





あれ? でも,こないだより回らない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どこに当ててたっけ? こねこね。





一騎当千

こねこねしてる間に,潜伏いただきました♪
(役物がレインボーなのわかるかにゃ??)




① 10R確(下)

一騎当千


② 10R確(上)


③ 10R確(上)

一騎当千


④ 一騎当千B(呂蒙10)


⑤ 10R確(下,エクストララウンド)


⑥ 10R単




6連荘ヽ(=´▽`=)ノ





一騎当千のお陰で,ちょい負けですんだ♪ ←結局負けてるw

最近はパチンコの方が調子がいいみたいでつ^^


ちょっと取り返せてホッとしました~!


なので危うくDVD返すの忘れて帰るところでした。 ←痴呆w

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!普通だからね★ギラッ
俺も1000枚出たことあるの1回だけだから。
2万枚いれたら2万円くれましたーみたいな(笑)
めがね、いい仕事した!
あんな台を打つ奴はー
みんな呪われてしまえ(暗黒)

大丈夫!普通だからね☆チラッ

あんな台に呪われた過去をほじくり返さないでもらいたいw
今は別の女の子に呪われてますけどねー(´゚艸゚)∴ブッ

緑BIGだからまだましだったと、思いましょう。
私はその辺のゲーム数で引くボーナスはアルアルランカもしくはアルアルシェリル確定してますから。

一騎当千やりたいなー。
もう生きてないですね、彼女たち。

(:ω:)ぶわ
打とう! ボクと……打とう!そして勝つんだ!(マクロスF)

なぜ使徒さんの隣はそんなに出てる人ばかりなんだww

天井前で使えないメガネww
予想通りの展開ありがとうございました(:ω:)

お互い最近調子わるいようで…
玉の方が勝てますよね~^^;

こうなりゃ使徒さんもAKBに挑戦するしかないw

痴呆オチ・・・!!w
スロマクロスはまともに打った事ないかもー?
天井狙いしても最悪な結果しかないし(泣)
パチで当たるだけ、いいって!
私は回らないストレスで当たる前に狂いそうになります (`・ω・´+)

大丈夫!普通だからね☆チロッ

あれは5スロでも触っちゃいけないと思いました(・∀・)
まあ最近の5スロシマはこれやらパイレーツやらモンハンやら
酷いありさまですがwww

【今週の名言 モンハン=マクロス byT】

天井前確変強いなー…エヴァ7のラミエルさん並?w

まぁ、今回はバケじゃなくてBBだったみたいだけど、45枚でも203枚(だっけ?)でも焼け石に水だよね( ̄▽ ̄lll)
私なら突っ込むw

DVD返却を忘れなかったことにおめでとう(`・ω・´)

女神サマこんばんわーっ!ヽ(=´▽`=)ノ

隣のバジ実況がっ…ww
サウンドが売りなだけあって、絶好調バジが隣にいると
うるさいんですよねーw( ̄Д ̄;
でもバジを実況する女神サマの口調に萌えましたw(●´ω`●)

ミシェルの「こういう時ばっかり頑張る」率は異常ですよね!w
私もよくめ が ね さ い あ く って思いますw(=^‥^A
そんな事もあって、スロやパチでは憎まれ役ですよねミシェルww

どうやらアレだな。
「コードギアス」に続いて「マクロスF」も『打っていいのは、ランカに萌えれるヤツだけだっ!!』って感じですな。


いゃ~ん「一騎当千SS」懐かしいぃ~~~~
黄昏モードで曹操ステージとか、大当たり図柄「劉備」とか「しーさん」だなんて、確変っぽいのばかり撮ってるじゃないの♪

ここ最近の高尾の台では、間違いなく№1だった機種だよねっ!!!!
設置されてるお店が近くにあったら打ってるんだけどなぁ~
いいなー羨ましいなー

隣のバジwww

俺が1番見たくないのが隣のED(;д;)
ツライデツ・・カナシイデツ・・

一騎当千のエクストラの音楽久しぶりに聞きたいな~♪

☆とりういさんへ

こんにちは!

> 大丈夫!普通だからね★ギラッ
> 俺も1000枚出たことあるの1回だけだから。
> 2万枚いれたら2万円くれましたーみたいな(笑)

普通なの?!( ̄▽ ̄;)
何か,うちの旦那も兄貴もやたら事故るから悔しいよ~~~><
どうやったら超時空とか引けるのさ!
私は2万入れたら1円も返ってこなくて
北斗☆簡単すればよかった…と後悔するパターンが常です。

> めがね、いい仕事した!
> あんな台を打つ奴はー
> みんな呪われてしまえ(暗黒)

病んでるwww
好きなのにー当たらないからキライになりそうッス(;´▽`A``

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> 大丈夫!普通だからね☆チラッ
>
> あんな台に呪われた過去をほじくり返さないでもらいたいw
> 今は別の女の子に呪われてますけどねー(´゚艸゚)∴ブッ

やっぱ普通なのか!?( ̄▽ ̄;)
おかしいなぁ。。。出てる人をよく目撃してますがあれは幻?
別の女子・・・あれはワタシ的にはNG機種ですw

> 緑BIGだからまだましだったと、思いましょう。
> 私はその辺のゲーム数で引くボーナスはアルアルランカもしくはアルアルシェリル確定してますから。

まぁ,せめてビッグでよかったですね。
でも,どうせ全ツッパして止めるんで,別にどっちでもいいです(゚m゚*)プッ
むしろネタ的に微妙・・・と思ってしまうブロガーの悲しいサガw

> 一騎当千やりたいなー。
> もう生きてないですね、彼女たち。

絶滅しかけてますねw
あるうちは頑張ってこれ打とうかな~。
でももう回らなくなっちゃいました(´・ω・`)

☆姫☆神さんへ

こにちわー!

> (:ω:)ぶわ
> 打とう! ボクと……打とう!そして勝つんだ!(マクロスF)

姫たーん!(:ω:)ぶわわ
姫たんがフリーズした台をくれるなら一緒に打つー!!

☆もぐもぐさんへ

こんにちは☆

> なぜ使徒さんの隣はそんなに出てる人ばかりなんだww

いや,私が座る前から爆発してたんだけどねw
他人の好調なバジほどうるさい台はないね><

> 天井前で使えないメガネww
> 予想通りの展開ありがとうございました(:ω:)

予想通りいうなー!www
ことごとくART入らなかった時点で,若干の諦めはあったんだけど
ムキになってました(゚m゚*)プッ

> お互い最近調子わるいようで…
> 玉の方が勝てますよね~^^;
>
> こうなりゃ使徒さんもAKBに挑戦するしかないw

それだけは避けたいw
何かこう・・・確かに面白いスペックでいい台なのかもしれないんですけど,
台の良し悪しじゃなくて,
流行に踊らされてる感じが嫌いなんですよね(;´▽`A``(ひねくれ者なのでw)
だから多分触らないと思います。廃れてもう誰も打ってない頃に1パチで打つかも?w

☆ナンジョウさんへ

やほー♪

> 痴呆オチ・・・!!w

家に向かってる途中で気づきましたw

> スロマクロスはまともに打った事ないかもー?
> 天井狙いしても最悪な結果しかないし(泣)
> パチで当たるだけ、いいって!
> 私は回らないストレスで当たる前に狂いそうになります (`・ω・´+)

わかるわかる!
こっちもホント似たようなもんよ。
たまたま早い当たり引けたからよかったけど・・・(だから即ヤメww)
マクロスの天井は別に美味しくはないと思うんだけど,
とにかく超時空を見てみたいんだー!><

☆おのじさんへ

こんにちはー!

> 大丈夫!普通だからね☆チロッ

むむーやっぱ普通なんですかねー

> あれは5スロでも触っちゃいけないと思いました(・∀・)
> まあ最近の5スロシマはこれやらパイレーツやらモンハンやら
> 酷いありさまですがwww

そうか,もう触っちゃダメかw
でも,出せてる人いるみたいなんですよー!
何で私だけ出せないんだろう(´・ω・`)ショボーン

> 【今週の名言 モンハン=マクロス byT】

これ笑いましたよねwww
でも,私にはこの意味がよくわかります!
モンハンもムリゲーw

☆トモヤさんへ

こんにちは~☆

> 天井前確変強いなー…エヴァ7のラミエルさん並?w

強いよねw
せめてまともにART入ってたらここまで心は折れなかったと思うけど(;-_-)

> まぁ、今回はバケじゃなくてBBだったみたいだけど、45枚でも203枚(だっけ?)でも焼け石に水だよね( ̄▽ ̄lll)
> 私なら突っ込むw

突っ込んださ!
150Gまでと思ってたのに,速攻でバケ引いたさ!(最悪)

> DVD返却を忘れなかったことにおめでとう(`・ω・´)

正確に言うと,忘れて帰ろうとして,途中で思い出しUターンしましたw
思い出せてよかったヽ(=´▽`=)ノ

☆すずこさんへ

> 女神サマこんばんわーっ!ヽ(=´▽`=)ノ

超絶可愛いすずたん☆やっほー♪

> 隣のバジ実況がっ…ww
> サウンドが売りなだけあって、絶好調バジが隣にいると
> うるさいんですよねーw( ̄Д ̄;
> でもバジを実況する女神サマの口調に萌えましたw(●´ω`●)

好調バジなんて全部壊れておしまい!www
あの低音・・・他人の台だとこの上なくうざいですなw
エンディングまで見せられるとは思わなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。

> ミシェルの「こういう時ばっかり頑張る」率は異常ですよね!w
> 私もよくめ が ね さ い あ く って思いますw(=^‥^A
> そんな事もあって、スロやパチでは憎まれ役ですよねミシェルww

そうそうw
普段こんなのハイワロ演出なのに,何で当たるのさ~??ってね
せめてレア演出とかが見たかった(´・ω・`)ショボーン

☆るーくさんへ

こんにちわ^^

> どうやらアレだな。
> 「コードギアス」に続いて「マクロスF」も『打っていいのは、ランカに萌えれるヤツだけだっ!!』って感じですな。

ランカには萌えないすなー
やっぱシェリル派です(`・ω・´)

> いゃ~ん「一騎当千SS」懐かしいぃ~~~~
> 黄昏モードで曹操ステージとか、大当たり図柄「劉備」とか「しーさん」だなんて、確変っぽいのばかり撮ってるじゃないの♪

りうび可愛いですよね♪
しーさんはるーくさんのために撮りました(`・ω・´)
これはね,孫策とvsで,どっちが勝っても超大当りだったのです~!
ふーちんはまた出てこなかったw

> ここ最近の高尾の台では、間違いなく№1だった機種だよねっ!!!!
> 設置されてるお店が近くにあったら打ってるんだけどなぁ~
> いいなー羨ましいなー

うんうん!
これはホント私はツボでしたね。
もうちょっと回れば文句ナシだけど・・・
撤去までもうちょっと遊んでみます♪

☆ザックさんへ

やほほーい!

> 隣のバジwww
>
> 俺が1番見たくないのが隣のED(;д;)
> ツライデツ・・カナシイデツ・・

ザックたぁぁん!辛かったでつ(。´Д⊂)うぅ・・・。
しかも打ってた人がね!!
ED中なのによそ見しながら打ってたの~!!!
お願い!興味ないなら,コイン要らないから私にガンミさせて~!!!って思ったwww

> 一騎当千のエクストラの音楽久しぶりに聞きたいな~♪

硝子の花,ね!
久々に見たけど,やっぱいいわ~♪
(写真撮ってみたんだけど,映り込み酷すぎて却下w)

事故っていいのは、事故る覚悟がある奴だけだ!!

超時空?
見せたやん、二回も( ´艸`)
まぁあれだょ、神様が試練を与えてるんやと思って
、耐えるしかないょ( ̄∇ ̄)ぷぷっ

ふーちんはいつになったら出てくるの?
焦らし作戦かな?(*´Д`*)ハァハァ

☆鹿さんへ

はろりー!

> 事故っていいのは、事故る覚悟がある奴だけだ!!

いや・・・事故る覚悟だけはいつでもあるのだがw

> 超時空?
> 見せたやん、二回も( ´艸`)
> まぁあれだょ、神様が試練を与えてるんやと思って
> 、耐えるしかないょ( ̄∇ ̄)ぷぷっ

他人の台でなんか見たってクソも面白くないわ!www
まぁノリだったから許したる!(上から)

> ふーちんはいつになったら出てくるの?
> 焦らし作戦かな?(*´Д`*)ハァハァ

多分ふーちんは出てこないよw
だって演出的に当たりに絡まないし(;´▽`A``
図柄的にも,常駐してないじゃんwww

マクロス。。。
500枚は簡単に出るけどねぇ。。。
そこから先はなくなるっていう未来がはっきりと見えるんだよね。
どうなの!?そういうスロ!って思うんだわ。

私も超時空引いてないから、引きたいんだけど。。。
もう無理かもw

あ、コメで言われてるモンハンとマクロス、一緒にしてほしくない~~~!
絶対に違うもん!!!!!!!

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> マクロス。。。
> 500枚は簡単に出るけどねぇ。。。
> そこから先はなくなるっていう未来がはっきりと見えるんだよね。
> どうなの!?そういうスロ!って思うんだわ。

いやぁ,人によっては出るんだと思うんですよ?
実際に出してる人も見てますし(旦那とか兄貴とかw)
でも,なぜか私は500枚すら遠く感じます・・・w
好きなんだけど,なかなか振り向いてくれない台です(;´▽`A``

> 私も超時空引いてないから、引きたいんだけど。。。
> もう無理かもw

超時空ねー
案外しょぼいんでしょうけどw
でも引いてみたいんですよね。
まぁ5スロでゾーン狙えそうなのがあったら打つって感じかな。。。

> あ、コメで言われてるモンハンとマクロス、一緒にしてほしくない~~~!
> 絶対に違うもん!!!!!!!

いんや,モンハンもダメな人はダメだと思いますw
それは北斗も一緒ですけどね(゚m゚*)プッ
オカルトなんでしょうけど,向き不向きってある気がします。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
