二つの力 どうか繋いだ小指のまま・・・

どうか繋いだ小指のまま・・・

奇跡の価値は

bu




使徒、再び

kaworu




セカンドインパクト

シンジ




最後のシ者

カヲルシンクロ




始まりの福音

kaoru4




ヱヴァンゲリヲン7

ヱヴァ7






こんにちはー

第2使徒@職場です。



いやーこうやって振り返ると懐かしいですね。

もう5年が経つなんて早いものです。



このブログは5年ですが,
ブログ歴自体は,もう10年になります。

ま,別に長く続けてるから偉いわけじゃないけどね。

実は,アカウントだけは色んな所で持ってるのだw
もう半分くらいはパス忘れちゃったから入れないけどww

あの頃はまだ,ブログって何?って頃だったな~。

今って,簡単に画像やURLリンクを入れられますけど,
10年前は,タグを自分で入力してたんですよ!

画像も今みたいに沢山保存できなくて(有料だったらできたんでしょうけど),
画像置場みたいの作ったりね。

キリ番だゾロ目だで,プレゼント企画とかもやったw

いやー本当に懐かしい。



10年間で,色んな人と出会いました。

今はもうお付合いのなくなってしまった方も沢山いるけれど,
ブログで出会って,もう10年お付合いが続いてる人もいます。



今,仲良くしていただいてる人達とも,そうなれたらいいなぁ。

というわけで,今後ともよろしくです♪



あ,プレゼントは随時受け付けておりますのでご遠慮なく^^ ←




☆☆☆☆☆




さて。

ここからはいつもどおりの養分日記ですよっとw



5スロ北斗

大振りすると遊べなくなっちゃうのでw
最近は5スロ直行便です。

あたしってお利口さん♪ ←ばか



弱スイカ + 強ベル = スカ


せっかくマイスロ入れたのに,ボーナスじゃなかった(´・ω・`)



強スイカ + 中チェ + 弱スイカ + 中チェ = スカスカ


これカウンター途切れてないよ? 何か引っかかってもよくない?w

これはずした時点で,もう嫌になってて,
別に続行するつもりはなかったんだけど,
最後の最後でまたスイカ引いちゃって追加投資。。。



弱スイカ + 中チェ + 弱スイカ = バカ


もう嫌だ(T_T)

何をどうしたら当たるわけさ??



カウンター消灯後,すぐに引いた中段チェリーでやっと初当たりゲット(;-_-)


多分自身300Gくらいかな?(投資2K)

レア役を引きすぎだという意見は認めない。



白オーラだったけど・・・

北斗

単発じゃなくてよかった♪



北斗

まぁまぁだね。






133G: これまた中段チェリーから小役払出しレインボー(確定)

そして白オーラ(げふっ)




残りゲーム3Gで・・・

北斗

炎がレインボーだったんだけど,さすがに撮れてないねw

弱スイカから~



激闘乱舞TURBO!!



でもここでは・・・確か70Gくらいしか乗らなかった。




そんでもってー




北斗

バトルで100G乗った。

上乗せワッショイ!




北斗

た ん ぱ ち ゅ www (&低確スタート乙)




おかしーなー
残り17Gのところで激闘入ったんだけどなー(´・ω・`)

まぁ,1セット(ボーナス+1)でこれだけ出せりゃ上出来か。




あ,中段チェリーは取りこぼすと,直乗せされず七星チャンス(後乗せ)になります(豆知識)




1400枚流して終了。

何だかんだまとまった枚数出してくれるから
別に面白くないけど北斗(但しスロに限る)は好きだ。




―――――




帰ればいいのにフラッとパチ。



地獄少女(甘)



潜伏 ⇒ 突確
 

地獄少女

演出中にチラチラあいちゃんのカットインが入るから写真を撮ってみたら
文字がレインボーでビックリ!Σ( ̄口 ̄*)

こんなのもあるんだねぇ~
カットインが一瞬過ぎて気づいてなかったよ。



ってなわけで, 6連荘♪ (潜突⑤⑤⑤突⑤)

2000発ゲットで,北斗の勝ち分と合せて前日の負け分取り返しました!(^^)b




―――――




年内は多分,こんな感じでゆるくいきます(;´▽`A`` ←やっと自制モード(遅w

それだと多分年間マイナスのまま終わっちゃうと思うけど・・・
このまま大振りしてこれ以上負け額が増えると,楽しめなくなっちゃうので★

しょせん,安月給のびんぼーにんだからさっw



6年目は ゆるーく 楽しく 更新していけたらいいな♪

応援よろしくなのねんヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

セカパクのシンジ擬似x4とかスゴイね!
カヲルシンクロも見たことないし・・・
やっぱエヴァはTV版権を使ってた頃の方が楽しかったなぁ。

だーかーらー北斗で何で出るの?www
こちとら単発率が89%ぐらいあるんだが(´・ω・`)

6年目もよろちくび♪

マユ毛伝承者のブログはこちらですかな?
|壁|qω・´)チラッ

シトフタは良く打ったなー♪
エヴァで1番好きやった(=´∀`)
懐かしい

おいらはまだまだ新参者でなかなか解けこんでいけませんけどもね。
これからも末長く仲良くしていけたらなーと思いまつ
(=´∀`)人(´∀`=)よろちく♪

6年目ですか!すげーなー!おめでとうございます!

ブログ暦10年って、大ベテランじゃないですかー!
ということは、始めたころは30歳?くらい?―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!

それはさておき、
>何だかんだまとまった枚数出してくれるから

出してくれませんよ?枚数どころか、レア役すらでませんが?むきー!

年間収支かぁ・・・
あれ?涙で手帳が濡れている・・・なぜだ?

さーて、来年こそはがんばるぞー!おー!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

6年目おめでと~!

エヴァって結構長いよね~!
最初の方がかなり好きで打ちこんでたな~!

今のは…全くだけど^^;

北斗、、、なぜそんなに引いて当たらない(笑)

>炎がレインボーだったんだけど,さすがに撮れてないねw
たしかにww北斗のレインボーって撮りにくいよね!
レインボー(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ

今後ともよろしくです!

6年目ってスゲーな( ̄∇ ̄)

エヴァシリーズ懐かしい♪


緩やかに行きつつ、どかーんと最後にやるんでしょてでしょ?
メシ◯◯日記、期待してますぜ(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~ 懐かしい
最近は エヴァ 打たなくなりました(泣)
初代か二代目のエヴァが よかったかも
六年目 おめでとうございます マイペースで 無理しないが 続く秘訣かも♪←すみません…言葉が偉そうでした♪ごめんなさい(滝汗)

「そのレア役のヒキを持ったまま高設定に座れればOKなだけなのにねぇ・・・」と、いつも思う。勿体無い!勿体無いよっ!!

私と違って色んなヒキを持ってるハズなのになぁ~

単発だろうが何だろうが1000枚以上も出てるんだからいいじゃないかっ!!
「上乗せナシの単発」を喰らったら泣けばいいと思うけど、1000枚以上出て嘆くとは贅沢極まりないww

「奇跡の価値は」のアスカが可愛すぎる♪

こんばんは!
歴代エヴァ、懐かしいですね。
私はキセカチの何の演出だったかのアスカの表情が恐くて、
途中から打つのをやめました(笑)
何だったかなあ??

ブログ5年(正味10年!?)って・・・長い歴史がありますね!
初めてこちらのブログを読んだ時・・・吹き出しました( ̄m ̄)プッ
だって、面白くて笑えるんですもん(爆)
何というか、表現が(^^)
それにコメントを残されてる方々も、面白い人達ばかりで!

こんな新参者ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

とりあえず、「たんぱちゅ」が「ぱんちゅ」に見えたので、午前中のウチに眼科とか色々と行ってきまちゅ!

☆おさるさんへ

やほーい♪

> セカパクのシンジ擬似x4とかスゴイね!
> カヲルシンクロも見たことないし・・・
> やっぱエヴァはTV版権を使ってた頃の方が楽しかったなぁ。

色々画像探してたら,こんなんあったなーって一人で楽しくなっちゃったw
やっぱキセカチが最高です(`・ω・´)b

> だーかーらー北斗で何で出るの?www
> こちとら単発率が89%ぐらいあるんだが(´・ω・`)

1セットでも上乗せすれば1000枚出るよ!(経験者談)www
これはボーナス絡めてだったけど,
その前にも純粋に上乗せだけで1セット1000枚出したことある(゚m゚*)

> 6年目もよろちくび♪

いつもコメントありがちょーん♪
今後ともよろちくねん!

☆ザックさんへ

こんにちわ!

> マユ毛伝承者のブログはこちらですかな?
> |壁|qω・´)チラッ

伝承者言うなーw
マユゲ・・・まぁ確かに立派なのがあるけれども!w

> シトフタは良く打ったなー♪
> エヴァで1番好きやった(=´∀`)
> 懐かしい

おぉ,ザックたんもエヴァパチ打ってたのね!
私はキセカチが一番好きなんだけど,シトフタもよかったなぁ♪
懐かしいよねぇ。

> おいらはまだまだ新参者でなかなか解けこんでいけませんけどもね。
> これからも末長く仲良くしていけたらなーと思いまつ
> (=´∀`)人(´∀`=)よろちく♪

いやいや。
古参も新参もないですよ!
仲良くしていただけるだけで嬉しいです♪
ザックたんに絶対会いに行くから待っててねーヽ(=´▽`=)ノ

☆pulser38さんへ

こんにちわ☆

> 6年目ですか!すげーなー!おめでとうございます!
>
> ブログ暦10年って、大ベテランじゃないですかー!
> ということは、始めたころは30歳?くらい?―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!

ありがとうございます!
ま,最初はパチブログじゃないんですけどねw
確か始めたころは23歳・・・だったかな?

> それはさておき、
> >何だかんだまとまった枚数出してくれるから
>
> 出してくれませんよ?枚数どころか、レア役すらでませんが?むきー!

あれ?おかしいなぁ~
ダメですよ!ちゃんと北斗☆簡単教に入信しないと!www

> 年間収支かぁ・・・
> あれ?涙で手帳が濡れている・・・なぜだ?
>
> さーて、来年こそはがんばるぞー!おー!

そそそ。来年こそがんばろー!おー!

・・・なぜか涙が止まりません(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こちらこそエロエロ至らない私ですが,宜しくお願い致します~♪

☆もぐもぐさんへ

こんにちは^^

> 6年目おめでと~!

あんがとー!

> エヴァって結構長いよね~!
> 最初の方がかなり好きで打ちこんでたな~!
>
> 今のは…全くだけど^^;

みーとぅw
段々打たなくなったねぇ。
何だろう。
やっぱ以前のと変わりすぎちゃったからかなぁ?

> 北斗、、、なぜそんなに引いて当たらない(笑)
>
> >炎がレインボーだったんだけど,さすがに撮れてないねw
> たしかにww北斗のレインボーって撮りにくいよね!
> レインボー(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ

私が一番なぜ当たらないの(T_T)って思ってましたw
低確にいたとしても,これなら当たってもいいでしょー?!
前もレインボーオーラ出て,撮ったらただの緑だったんだwww

> 今後ともよろしくです!

こちらこそよろしく♪
で,いつ来るんだっけ?www

☆鹿さんへ

やほー!

> 6年目ってスゲーな( ̄∇ ̄)
>
> エヴァシリーズ懐かしい♪

懐かしいよね♪
写真探してる時,超楽しかったw

> 緩やかに行きつつ、どかーんと最後にやるんでしょてでしょ?
> メシ◯◯日記、期待してますぜ(・∀・)

もちろんメシウマ日記でしょ?そうだよね?
どかーんとは,さすがにボーナス出てからじゃないとなぁ。 ←

☆(株)無抽選 鳥羽衣さんへwww

> (株)無抽選の鳥羽衣と申します。
> 私どもの会社では、低設定支援サイトを運営しております。

ちょっw冒頭からフイタわwww

> 本日、ご連絡させていただいたのは、姦遊です。
> 否!勧誘です!
> つーわけでぇ、低設定支援サイトに入会してください。

姦遊あかんw
ここに入会すれば低設定でも勝てるのかしら(ドキドキ)

> 入会方法は簡単!
> ここにメールするだけ!
> ○×■※@toriui.com(仮)
> これで、貴女も気分害する有害な情報が送られてきます!
> さらに迷惑メールが倍増(当社比1.1倍)
> るるうしぇ・びぃ・とりたにあん が命ずる。
> そーしんボタンを押しちゃえっ!

このアドレスにメールを送信したら,
急にメール着信(毒入り)が増えたんです!www
これで勝てるんですかね?!
えっ?ギアス処女台を第2天井まで育てれば万枚簡単?!
すみません私には無理です!www

> 5年継続、おめでとう!
> いつかチカメシしましょーね!

ありがとうございます♪
チカメシ×2,よろしゅうお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆シーコメさんへ

おめでとうコメありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

復帰はいつまででもお待ちしてますよ♪
楽しみにしてますね!

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> わぁ~ 懐かしい
> 最近は エヴァ 打たなくなりました(泣)
> 初代か二代目のエヴァが よかったかも

懐かしいでしょ?
最近のヱヴァを打ってないのは私も似たようなもんです(笑)

> 六年目 おめでとうございます マイペースで 無理しないが 続く秘訣かも♪←すみません…言葉が偉そうでした♪ごめんなさい(滝汗)

ありがとうございます!
いえいえ偉そうだなんて♪
いつもコメントありがとうございます^^
体調崩してませんか?お体ご自愛くださいね!

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 「そのレア役のヒキを持ったまま高設定に座れればOKなだけなのにねぇ・・・」と、いつも思う。勿体無い!勿体無いよっ!!
>
> 私と違って色んなヒキを持ってるハズなのになぁ~

・・・ねぇw
高設定がなかなかつかめないですねぇ~。
まぁそもそもホールにないか,あってもよくわかんない可能性も…ゲフンゲフンw

> 単発だろうが何だろうが1000枚以上も出てるんだからいいじゃないかっ!!
> 「上乗せナシの単発」を喰らったら泣けばいいと思うけど、1000枚以上出て嘆くとは贅沢極まりないww

はい。調子に乗ってすみませんでした師匠(´・ω・`)www
上乗せナシ単発のこともありますけど,
北斗って1000枚出せるイメージが涌くんですよね。
なんでしょうね。相性がいいんでしょうか?(オカルトw)

> 「奇跡の価値は」のアスカが可愛すぎる♪

でしょでしょ♪
確かこの顔,るーくさんが好きだって言ってた気がして,
引っ張り出してきたのーヽ(=´▽`=)ノ
かわいいよね!

☆はるかさんへ

こんにちわ~!

> 歴代エヴァ、懐かしいですね。
> 私はキセカチの何の演出だったかのアスカの表情が恐くて、
> 途中から打つのをやめました(笑)
> 何だったかなあ??

アスカの顔ですか?
キセカチはかなり打ちこんだのですが,
っていうか実機もあるんですがwどれのことだろ?
今度回してみようかなw

> ブログ5年(正味10年!?)って・・・長い歴史がありますね!
> 初めてこちらのブログを読んだ時・・・吹き出しました( ̄m ̄)プッ
> だって、面白くて笑えるんですもん(爆)
> 何というか、表現が(^^)
> それにコメントを残されてる方々も、面白い人達ばかりで!

面白いと言っていただいて,嬉しいです♪
でも,面白く書いてるつもりがないんですけど,おかしーなーw
コメントをくださる方は皆さんユニークですよね。
私もいつも楽しませていただいてます!

> こんな新参者ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

いえいえ~古参も新参もないですよ!
ブログをお休みしてるお友達も多いので,
こちらこそ仲良くしていただけたら喜びます♪
今後とも宜しくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

☆DC2さんへ

こんちわ!

> とりあえず、「たんぱちゅ」が「ぱんちゅ」に見えたので、午前中のウチに眼科とか色々と行ってきまちゅ!

それは大変でちゅ!
急いで病院行って,水曜までには治してきてください!(; ・`д・´)

お~~!
10年か~すごいね!
って言いつつ、私も、なんやかんやでいろんなとこで書いてたから。。
長いっちゃ長いかもw
面白いんだよね。昔の書いたのを見ると。
年齢を感じる!!!!!!!

北斗はやっぱ簡単よね~!
使徒さんに同意してもらってほんとにうれしいわ♪
その勢いで、モンハンもぜひw

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> お~~!
> 10年か~すごいね!
> って言いつつ、私も、なんやかんやでいろんなとこで書いてたから。。
> 長いっちゃ長いかもw
> 面白いんだよね。昔の書いたのを見ると。
> 年齢を感じる!!!!!!!

面白いっっていうか,懐かしいです。
あーこんなことあったなーとか。
ホラ,私すぐに忘れちゃうから!w

> 北斗はやっぱ簡単よね~!
> 使徒さんに同意してもらってほんとにうれしいわ♪
> その勢いで、モンハンもぜひw

北斗はねー出せる気がするw
でもモンハンは無理www
未だにART自力で入れたことないですからね(;´▽`A``
モンハンとマクロスだけで結構負けてるかも。。。(涙)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪