二つの力 oral stage

スポンサーサイト


oral stage

こんにちはー

月曜からちょっとお疲れ。

第2使徒@職場です。




昨日は,お友達に出産祝いを渡すために,
お出かけしてきまして。

1日中車に乗りっぱなしだったから,疲れちゃった(;´▽`A``




土曜日は具合悪くてぐったりしてたし,
何のネタもないので,
昨日のお出かけの写真を公開しまーす。

別にオチはないので要注意w



―――――



朝もはよから一路 静岡県へ向かいます。

メンバーは 
兄貴,第1使徒,そしてSちゃんとその娘ちゃん(4才)の5人です。




何を隠そう,子供は別に好きじゃないと豪語して憚らないダメ人間の私w

まぁ,嫌いって程でもないし,客観的に見て可愛いとは思うんだけど,
特別好きなわけじゃないんだよね。

何か女性ホルモン的な物が足りないのかもしれん。




ただ,好きじゃないと言いつつも
いつも,不思議と懐かれますw

いないから扱い方もよくわかんないし,
特別何か面倒みるわけじゃないんだけどね。




一緒になって遊ぶからか,
子どもと対等に会話するからか,
はたまた精神年齢が近いから?(←有力説w)




「りりちゃん,あのね。あのね。これあげるぅ(^^)」

静岡

か わ え え (*´ェ`*)ポッ




よーし! 次のSAでは,おばちゃん,何か買っちゃろか?www




何か途中で手をつながされたり,

トイレまで迎えに来たりw

最後には
「ママじゃなくて,りりちゃんの隣がいい~!」
とゴネられました。

にぃに なんて,娘ちゃんと遊びたくて仕方ないのに逃げられてたケドww

いや~子供って可愛いんだね^^

(欲しいかって言われるとよくわかんないけどw)




―――――




やってきました静岡県!
富士川SAへ到着。

静岡

快晴でよかった!




「ねーねー,アダ君。 これ食べたい。」

「え( ̄▽ ̄;)!? これ??」




静岡

オネダリして,ぺろぺろきゃんでー買ってもらった(違w




静岡

あと,いちごミルクソフトもうまかった♪




―――――




お昼前には,やっと友人の住む街へ到着。

御馳走してくれるというので,ウナギ屋さんへ!

静岡

開店直後だったのに,結構混んでたよ。

何か人気店?




静岡

第1使徒の うなぎとろろ茶漬け。

いやーおいしそうですね!(棒) ←あれ?




そんでもって,これが私の食べたもの。

静岡

友人の懐具合に配慮してみました。
他意はありません(`・ω・´)キリッ

あ,でもウナギ一口もらって食べたら美味しかったよ♪
これなら食べれたと思う。←




―――――



お食事もすませ,友人宅へ。



赤ちゃんはずっと寝てて,寝顔しか撮れなかったケド(苦笑)

静岡

ちっちゃいお手手が可愛かったよ♪




静岡

最終的にワンコちゃんの写真の方が多かったことは秘密だ。

だって動くからなかなかキレイに撮れなかったんだもん(・ε・)




―――――




帰りはせっかくなので,新東名を使ってみました!

(乗り口ちょっと遠かったんだけどね)



いやーやっぱキレイだね!
走りやすそうでした。



途中,友人おすすめの駿河湾沼津SAへ。

静岡


なんでも,駿河湾を一望できるとか。




静岡

見ろ! 人がゴミのようだ! ( ´,_ゝ`)プッ

いやー絶景でございました。

暗くなる前に着けてよかったです♪




静岡

こんな可愛いカフェもあったよ。




ドッグランもあったり,人気があるのもわかるなーって感じでした。

でも普通車用の駐車場が狭いです。。。
(普通車の方はなかなか停められないので,大型の方にみんな停めてましたよ!)




ちょっと早めの夕飯を食べて,お土産買って。

静岡

渋滞の中へと特攻しました(;-_-)




―――――




結局,渋滞を抜けて都心に入るまで2時間かかりましたー。

事故渋滞起きすぎ。



みんな爆睡してたけど,私は助手席だったので頑張って起きてました。

あーーーーー疲れた!



楽しかったけど,さすがに疲れましたね(;´▽`A``

もう静岡日帰りは無理かなw

コメントの投稿

非公開コメント

子供が一番可愛いのはネコ科と白熊
いや、最近虎とか白熊の子画像見たら可愛過ぎただけです
人の子は私も嫌いです。騒々し過ぎる

そうそう!静岡と言えばうなぎですよねー!
玉子と鶏肉のハーモニーがなんともいえな・・・親子丼やないかー!

うなぎ!ひつまぶし!食べようよー(´;ω;`)ウゥゥ

因みに私も子供は自分ち以外は苦手です。
よく娘の友達を泣かします|ω・`)プッ♪

東名ね、一週間早かったらもっと悲惨な目にあってたょ(^。^;)
集中工事だったからね(-_-;)
まぁ無事で良かったじゃないか♪

そうか、うなぎは食えるんやな( ´艸`)

ビスコ!
ソフトクリーム!
ういんなーww
昼飯画像ちっさっ・・・

おこちゃまか!(笑)

あー、使徒さんは確かに子供になつかれそうなイメージ。
でも、何故か自分のとは仲がわrゲフンゲフン

私も子供嫌い…かな?
親戚関係で子供生まれたとかも全然聞かないし好きだったのか嫌いだったのか忘れてしまったw
まぁ、見てる分にはいいんだけど(notロリコン)、実害を被るのはちょっとね


茨木から静岡…日帰りとか軽く死ねるねwww
しかも渋滞?いや、ホントお疲れ様です。

とりさんじゃないけど。。。
うん。やっぱ。。。。。
・・・精神年齢が近いってわかる気がするwwwwwww

でも、いちごミルクソフトおいしそうだなぁ。。。。。
かき氷はいちごミルク一確ですw

そのぐるぐる巻きキャンディーっぽいの
この前子供がねだるので買ってあげましたw
これ普通に大人用・酒のつまみでもいけるんじゃないかと思います(ノ´∀`*)

ひつまぶしもいいですなー
静岡にいったらやっぱうなぎですね(・ω<)

子供は大好きですよ~
一番かわいいと思うのは0歳から4歳ぐらいかなぁ。
甥っ子が保育園に行ってるけど可愛いぞー!
会う度に抱っこさせてもらってるわwww

・・・だいたい逃げられるんだけどね\(^o^)/

富士Qかと思ったら違ったwww

うなぎも普段はたべないんですかー?

ビスコをもらった後の萌えっぷりに吹きましたww
小さい子って綺麗な人好きですよねぇ(*´∇`*)
実際私が綺麗な人ばかりに話しかける
子供だったらしいですw(* ̄∇ ̄*)

キャンディもどきも美味しそうで
本当にペロペロキャンディーとして
いけそうな気がしてきました!ww←

こんばんは~(^^)
コメ・リンクの件ありがとうございました♪
こちらこそ、どうぞ宜しくですm(_ _)mヘヘ~

長距離移動、お疲れ様でした。
色んな物を食べてきましたね。美味しそう(゚ρ゚*)
あのキャンディ、一瞬何かと思いましたよ・・・。
子供に好かれてデレてる使徒さんも、またカワイイ~///

お疲れ様でした~
お子ちゃまは やっぱり 不意打ちの笑顔に ズキュ~ン(古っ)
でも 火ついたみたいに大泣きされると
私も辛くなりますぅ(泣)
私もペロペロキャンディーに見えたwww

なるほど、精神年齢が近いんですねww
それにしても使徒さんにしてはたくさん食べているじゃないですかー!
お腹大丈夫?( ̄ー ̄)ニヤリ

なになに?静岡行って、ヒキもうなぎのぼりって話ですか?

ども、まさ★です。
五年突破、あ、通しで十年突破おめでとうございます。凄いですなぁ~。
長い長い養分の歴史が、いやいや長い使徒さんと愉快な仲間達の歴史がつまってるんですなあ~。
静岡日帰りは大変ですね。出来れば一泊コースのがゆっくり出来ていいですよね。お疲れ様でした(^-^;
これからも楽しいブログを続けて下さい~♪

☆クロさんへ

こんにちは!

> 子供が一番可愛いのはネコ科と白熊
> いや、最近虎とか白熊の子画像見たら可愛過ぎただけです

あぁ,どっちも可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ
犬も可愛いのにー!

> 人の子は私も嫌いです。騒々し過ぎる

私は嫌いって程じゃないんですけど,騒々しいのは確かに苦手ですw
まぁ,子供ってのはそういう生き物なんですよ。うん。

☆pulser38さんへ

やほ♪

> そうそう!静岡と言えばうなぎですよねー!
> 玉子と鶏肉のハーモニーがなんともいえな・・・親子丼やないかー!
>
> うなぎ!ひつまぶし!食べようよー(´;ω;`)ウゥゥ

うなぎはーーーーー2回食べて2回とも「ぐえっ」ってなったので苦手です(;´▽`A``
中国産と,国産天然物。
後者は高かったんですけど…ちょっと無理でしたw
でも,これはそんな臭くなかったですよ。養殖だから??

> 因みに私も子供は自分ち以外は苦手です。
> よく娘の友達を泣かします|ω・`)プッ♪

女泣かせですな~♪
って,ダメじゃないですかw
私は好かれたいわけじゃないのに懐かれます(;´▽`A``

☆鹿さんへ

はろろん☆

> 東名ね、一週間早かったらもっと悲惨な目にあってたょ(^。^;)
> 集中工事だったからね(-_-;)
> まぁ無事で良かったじゃないか♪

そうなの!?
知らなかったよー!危なかったね。
でも,よく考えたら1週間前はゴルフって前々から決まってたから大丈夫かw

> そうか、うなぎは食えるんやな( ´艸`)

う。。。基本的にはダメかな。。。
今回は大丈夫だったけど,好きって程でもないし,
多分もう食べないと思う(;´▽`A``

☆とりういさんへ

こんにちわ!

> ビスコ!
> ソフトクリーム!
> ういんなーww
> 昼飯画像ちっさっ・・・
>
> おこちゃまか!(笑)

おこちゃま言うなヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
あたし,おとなだもん!
お寿司はサビ抜きだけどおとなだもん!w

☆トモヤさんへ

こんにちは^^

> あー、使徒さんは確かに子供になつかれそうなイメージ。
> でも、何故か自分のとは仲がわrゲフンゲフン

何で好かれんのかね?(謎)
別に何もしてないのに,不思議でならんw

> 私も子供嫌い…かな?
> 親戚関係で子供生まれたとかも全然聞かないし好きだったのか嫌いだったのか忘れてしまったw
> まぁ、見てる分にはいいんだけど(notロリコン)、実害を被るのはちょっとね

見てるのは好きだよ。可愛いからね!(notロリコンw)
特別好きではないんだけども。

> 茨木から静岡…日帰りとか軽く死ねるねwww
> しかも渋滞?いや、ホントお疲れ様です。

しかも浜松w 超遠いね!
静岡入ってから随分走ったよ?
もう車では行きたくないなぁ(;´▽`A``

☆沙耶さんへ

こんにちわ♪

> とりさんじゃないけど。。。
> うん。やっぱ。。。。。
> ・・・精神年齢が近いってわかる気がするwwwwwww

ひっどwwwwww
うわーん!沙耶さんまでー!(。´Д⊂)うぅ・・・。

> でも、いちごミルクソフトおいしそうだなぁ。。。。。
> かき氷はいちごミルク一確ですw

いちごミルクソフトおいしかったですよー♪
かき氷は練乳たくさんかけないとねっ☆(練乳は飲み物です)

☆おのじさんへ

こんちわ☆

> そのぐるぐる巻きキャンディーっぽいの
> この前子供がねだるので買ってあげましたw
> これ普通に大人用・酒のつまみでもいけるんじゃないかと思います(ノ´∀`*)

おのじさんちのお子さんと同じ精神年齢ってこと?www
お味は,普通にういんなーで美味でしたね♪
そうか,おちゃけ飲めばよかったんだ!

> ひつまぶしもいいですなー
> 静岡にいったらやっぱうなぎですね(・ω<)

そうみたいですね!
いや。。。高い金払わせてやっぱ食えないってなるの嫌だったのと,
もう一人ウナギダメな人がいたので,謹んで遠慮しました。
でも,一口だけ食べましたが,これなら食べれるなーって感じでした^^

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 子供は大好きですよ~
> 一番かわいいと思うのは0歳から4歳ぐらいかなぁ。
> 甥っ子が保育園に行ってるけど可愛いぞー!
> 会う度に抱っこさせてもらってるわwww
>
> ・・・だいたい逃げられるんだけどね\(^o^)/

やっぱ逃げられるんかw
おさるさんは人間が出来てるから,子供好きなんだよ♪
私は精神年齢が低いダメ人間なのでwww
あ,でも身内の子は特別可愛いよね^^

> 富士Qかと思ったら違ったwww

行きたいんだけどねー!
ビースト弐号機,見たいんだけどねー!
今回はご用事で行ってきました♪

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> うなぎも普段はたべないんですかー?

川魚全般食べないですねー
1回高いウナギごちそうしてもらったんですが,
その時に「これは嫌い」と認定されました(;´▽`A``

☆すずこさんへ

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

> ビスコをもらった後の萌えっぷりに吹きましたww
> 小さい子って綺麗な人好きですよねぇ(*´∇`*)
> 実際私が綺麗な人ばかりに話しかける
> 子供だったらしいですw(* ̄∇ ̄*)

すずたん(幼少期)ってばwww
私はキレイじゃないけれど,
なぜ好かれるのか全然わかんないよ(笑)
でも,ビスコくれた時の笑顔は可愛かった(*´ェ`*)ポッ

> キャンディもどきも美味しそうで
> 本当にペロペロキャンディーとして
> いけそうな気がしてきました!ww←

いけそうでしょ?w
でも,これ舐めながら食べたらアカンやつだとおもう!www

☆はるかさんへ

こんにちは!!

> こんばんは~(^^)
> コメ・リンクの件ありがとうございました♪
> こちらこそ、どうぞ宜しくですm(_ _)mヘヘ~

お,ありがとうございます♪
あとでモバ友にもなりましょうね!
今後ともよろしくお願いいたします^^

> 長距離移動、お疲れ様でした。
> 色んな物を食べてきましたね。美味しそう(゚ρ゚*)
> あのキャンディ、一瞬何かと思いましたよ・・・。
> 子供に好かれてデレてる使徒さんも、またカワイイ~///

これまた可愛い子だったんですよ♪
聞き分けのいいお利口さんでしたし,かわいかったですよ!
それにしても,こうやって見ると,色んなもの食べましたねw
太りそwww

☆ゆかりさんへ

こんにちわ♪

> お疲れ様でした~
> お子ちゃまは やっぱり 不意打ちの笑顔に ズキュ~ン(古っ)
> でも 火ついたみたいに大泣きされると
> 私も辛くなりますぅ(泣)

わかりますw
泣かれるとしんどいですね!
この子は全然泣かなくて,あんまり苦労もなかったです^^

> 私もペロペロキャンディーに見えたwww

え?何言ってんですか?ぺヲぺロキャンディーでしょ♪(笑)

☆あつしさんへ

やっほーい☆

> なるほど、精神年齢が近いんですねww
> それにしても使徒さんにしてはたくさん食べているじゃないですかー!
> お腹大丈夫?( ̄ー ̄)ニヤリ

あ!あっちゃんまで!酷いなーw
ぐるぐるは3人で食べてー
イチゴソフトも2人で食べてー
親子丼は全部食べられなくてー
海鮮丼も残したから第1使徒が食べた(はぁと)

> なになに?静岡行って、ヒキもうなぎのぼりって話ですか?

まだ試してません( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆まさ★さんへ

こんにちわ♪

> ども、まさ★です。
> 五年突破、あ、通しで十年突破おめでとうございます。凄いですなぁ~。
> 長い長い養分の歴史が、いやいや長い使徒さんと愉快な仲間達の歴史がつまってるんですなあ~。

ありがとうございます!・・・ってこらっwww
いやいや養分パチブログとしてはまだ5年ですけどね☆

> 静岡日帰りは大変ですね。出来れば一泊コースのがゆっくり出来ていいですよね。お疲れ様でした(^-^;

そうなんですよね!
こんなに遠いとは思いませんでした(笑)

> これからも楽しいブログを続けて下さい~♪

今後ともよろしくお願いたしまぁすヽ(=´▽`=)ノ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
