二つの力 希望は残っているよ。どんな時にもね。

スポンサーサイト


希望は残っているよ。どんな時にもね。

こんにちはー

まだ疲れが抜けない(老化w

第2使徒@職場です。




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q の公開まであと1ヶ月を切りましたね!

3日ほど前に公式サイトも更新されましたけど,
今作のポスターはシンジとカヲルなんですね~。

ヱヴァ

公開が楽しみですね♪



でも,最近はタイアップが沢山ありすぎてw
ちょっとお腹いっぱいな感じもしますががが(;´▽`A``





☆☆☆☆☆




昨日は二人でのんびりとモンキーターンVを見ておりまして,
稼働はしてないのです。



私は漫画の連載の頃から読んでて,
第1使徒にも薦めたこともあったんですが,
彼はずっと読んでなかったんですね。



その理由が

『登場人物が多いから』



意味がわからんw



ワンピースをチョッパー編で挫折したのも同じ理由らしいです。
(これはちょっとわかる気もするんだけどw)

彼が長年読んでる頭文字Dだって,いっぱい人間が出てくる気もするんだけどなぁ。
むしろ,私にはアレの登場人物(特に女)の違いがよくわからn…ゴアッギャアァアッ



とりあえず,こないだ無理矢理モンキーターンのアニメ見せたら
見事にハマったみたいなのでw
ちょっとずつ二人で見てます^^



あ,でも今日レンタル返さないと。

寄り道しないように気をつけようっと♪ ←

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァキュー楽しみですよね。
復習しておかないとな。

モンキーターンは・・・なぜだろう?全く惹かれないwいまだにスロも触ったことないし。

ワンピースは好きだ!
・・・違いますよー。服の話じゃないですよー。

エバか。
ここまできたら見るんだろうな(義務)
会社のヤツに毎回、連行されんですよ。
つーかね、何がどうなってんのか、今だに理解できないんだけどw
結局、敵はどこからきてるの?
なんで、エネルギー切れたのに暴走とかすんの?
そして、ツレは何にも答えてくれませんw

モンキーターンは登場人物多くてもすっきりしてるので
そんなに読むの苦じゃないと思うのですが・・・
最近のワンピースは何がなにやら自分にはついていけなくなってます(´・ω・`;A)

頭文字Dも登場人物多いですねー
昔に登場したキャラ、今、最終回近いせいか皆登場してるのですが
作中の解説なしでは誰が誰なのかわからなくなってますねww

モンキーターンは
前に甘デジの方を打ちました
渡辺直美みたいなぽっちゃりな人が印象に残ってますぅ
エヴァは 多分 レンタルかテレビで
するときに見るかも…(泣)
※前の記事の私のコメント
勘違いでした
すみません…

エヴァQ DVD出たら見ます(笑

エヴァのそのキービジュアルいいですよねー(*´∇`*)
カヲル君の言葉通り今度こそ幸せにしてあげて欲しいですが
最後にズドンと落とされそうな気もして恐いです・・・(;´▽`A``

ワンピースはたしかに辛くなる時期ありますよねww
私は2年後になった辺りから、脳の容量超えましたw(*^q^*;)

「エヴァはお腹いっぱい」なのは分かる気がする。
色んなトコでタイアップしてるもんね。

「ワンピース」も「頭文字D」も登場人物が多いのは分かる!!
「モンキーターン」も多いハズなんだけど、苦労なく読めたなぁ・・・

どの漫画(アニメ)も面白いのは間違いないけどね!!!!

ども、まさ★です。劇場版楽しみですが、少し落ち着いてから見たいな…
最初は激混み?ですよね。
最近挫折してやめた漫画はNANAですね。
登場人物は多くないけど(笑)
なんか暗いし、話進むの遅くて…断念。
モンキーターンはまだ読んだことないです。

☆pulser38さんへ

どもも♪

> エヴァキュー楽しみですよね。
> 復習しておかないとな。

ですねですね!
金曜ロードショーでもやるみたいですし♪

> モンキーターンは・・・なぜだろう?全く惹かれないwいまだにスロも触ったことないし。

んとねースポ根とか好きならアリですよw
あと,うちの旦那,車のエンジンとかモーターとかそういうの好きで,
昔はレースとか出てたらしいんですよ。
なんで,はまったみたい。

> ワンピースは好きだ!
> ・・・違いますよー。服の話じゃないですよー。

ぱるちゃんがそういうので,今日はツーピースにしました☆
え?服の話じゃないの?

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> エバか。
> ここまできたら見るんだろうな(義務)
> 会社のヤツに毎回、連行されんですよ。

えwとりさん,興味ないのに連行されんの?
それはきつい(笑)

> つーかね、何がどうなってんのか、今だに理解できないんだけどw
> 結局、敵はどこからきてるの?
> なんで、エネルギー切れたのに暴走とかすんの?
> そして、ツレは何にも答えてくれませんw

んーとねー前に紹介したユーチューブの動画見るといいですよ。
エネルギーの話はね。ヱヴァにはS2機関が搭載されてるんですよ。
使徒が体内に持つ永久機関(生命の実)ね!
敵はね・・・あぁもうやっぱ動画見てw
http://www.youtube.com/watch?v=fduVKdHRP0o

☆おのじさんへ

こんにちは~♪

> モンキーターンは登場人物多くてもすっきりしてるので
> そんなに読むの苦じゃないと思うのですが・・・
> 最近のワンピースは何がなにやら自分にはついていけなくなってます(´・ω・`;A)

ワンピは,新刊が出るたびに前のを読み返さないとわけがわからないです(;´▽`A``
単行本派なので,時間があくからどうしても忘れちゃうwww

> 頭文字Dも登場人物多いですねー
> 昔に登場したキャラ、今、最終回近いせいか皆登場してるのですが
> 作中の解説なしでは誰が誰なのかわからなくなってますねww

あれだって登場人物多いですよねぇw
え?最終回近いんですか?
あぁそうか神奈川ですもんね!
真子とかまで出て来て,ちょっと懐かしかったっす。(←結局読んでるw)

☆ゆかりさんへ

こんにちは☆

> モンキーターンは
> 前に甘デジの方を打ちました
> 渡辺直美みたいなぽっちゃりな人が印象に残ってますぅ

渡辺直美!確かにwww
あれは城ヶ崎ありさちゃんというのです♪

> エヴァは 多分 レンタルかテレビで
> するときに見るかも…(泣)

Qがレンタルになるのいつぐらいでしょうねー
それまでのお楽しみですね!(^^)
11月には序と破がテレビで放送されるみたいですよ♪

> ※前の記事の私のコメント
> 勘違いでした
> すみません…

ん?? 何のこと?? ・・・って思ったら・・・
ごめんなさい勘違いじゃないですwww
あれは,ぺろぺろういんなーです( ̄▽ ̄;)スミマセン

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> エヴァQ DVD出たら見ます(笑

結構先になりそうですね~
私はDVD出たら買います!w

☆すずこさんへ

こんにちは(*´ェ`*)

> エヴァのそのキービジュアルいいですよねー(*´∇`*)
> カヲル君の言葉通り今度こそ幸せにしてあげて欲しいですが
> 最後にズドンと落とされそうな気もして恐いです・・・(;´▽`A``

そして最終作は何年後だろうかw
そのころ私は何歳なのだろうかww
キャー怖い!

> ワンピースはたしかに辛くなる時期ありますよねww
> 私は2年後になった辺りから、脳の容量超えましたw(*^q^*;)

私はもう超えてますwww
2年前くらいに初めて読んで,面白くて一気に大人買いしたあの頃が一番楽しかった(;´▽`A``
今も面白いんだけど,痴呆気味なんで登場人物が覚えきれないw

☆るーくさんへ

こんにちは~!

> 「エヴァはお腹いっぱい」なのは分かる気がする。
> 色んなトコでタイアップしてるもんね。

ピザとか目薬とかひげそりとか,一貫性もエヴァとの関連性もないですからねw
わかっていても,ついつい手が伸びちゃうのがヲタ心なんですけど(;´▽`A``

> 「ワンピース」も「頭文字D」も登場人物が多いのは分かる!!
> 「モンキーターン」も多いハズなんだけど、苦労なく読めたなぁ・・・
>
> どの漫画(アニメ)も面白いのは間違いないけどね!!!!

そうですね♪
頭文字Dなんて,車も出てくるから,
私には覚えきれませんw
旦那に言わせると,Dの方が全然覚えられるらしいですけど。

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。劇場版楽しみですが、少し落ち着いてから見たいな…
> 最初は激混み?ですよね。

私はシネコンで見るんですが,
早めに行って,遅い時間の回の最後列(通路側)を予約してブラブラ~♪ってのがパターンです^^
これだと,混んでても問題ないですよ♪

> 最近挫折してやめた漫画はNANAですね。
> 登場人物は多くないけど(笑)
> なんか暗いし、話進むの遅くて…断念。
> モンキーターンはまだ読んだことないです。

NANAはわかりますw
うちの旦那も最初は読んでたんですが挫折しました。
今休載中なんで,私は待ち遠しいんですけどね。
モンキーはスポ根とか好きならありだと思います^^
今文庫本サイズで出てますよ♪

エヴァ楽しみ楽しみ♪
でも公開初日は仕事なんで見に行けませんヽ(`Д´)ノ

モンキーターンは声のイメージがね…
ちょっと違うかなぁって思ったwww

ワンピースの良さがわからんとは…
これは今度行った時に、懇懇と説明しないとねo(^▽^)o

>ワンピースをチョッパー編で挫折したのも同じ理由らしいです。

わーーー!!
アダさん、全く一緒だーーー!www
(って本当はもう少し読んでた気もするけど)
そんなんでワンピ途中で読んでない自分なんですが、
こう話すと非国民っぽい今の風潮なんとかしてくださいw

☆鹿さんへ

うわぁぁぁぁ!
レス落としててすみません( ̄▽ ̄;)

> エヴァ楽しみ楽しみ♪
> でも公開初日は仕事なんで見に行けませんヽ(`Д´)ノ

私は初日には行けるかなぁ~?
第1使徒の仕事次第なので未定です><
楽しみだね!

> モンキーターンは声のイメージがね…
> ちょっと違うかなぁって思ったwww

声より作画が・・・w
あと時折混ざるCGにものすごい違和感(;´▽`A``
でも,アニメはアニメで面白いよ!

> ワンピースの良さがわからんとは…
> これは今度行った時に、懇懇と説明しないとねo(^▽^)o

私は好きなんだけどね。
旦那はちょっとおバカちゃんなのでw 覚えられないみたい~。
まぁ,好きな人もいれば苦手な人もいるだろうから仕方ないね(笑)

☆ナンジョウさんへ

レスを落としてました><
ごめんなさい~~~~!

> >ワンピースをチョッパー編で挫折したのも同じ理由らしいです。
>
> わーーー!!
> アダさん、全く一緒だーーー!www
> (って本当はもう少し読んでた気もするけど)

ナンジョウさんもかww
確かに登場人物多いですもんねー。

> そんなんでワンピ途中で読んでない自分なんですが、
> こう話すと非国民っぽい今の風潮なんとかしてくださいw

あぁわかるw
私も最初読んでなかったんですよ!
連載開始時あたりはジャンプ読んでましたが,飛ばしてました。
何か絵があんまり好きじゃなくて。

今は好きですけどね♪
でも,最近はホント登場人物増えたんで,そろそろ覚えきれませんw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
