二つの力 私やってみる!

スポンサーサイト


私やってみる!

こんにちはー

今日からちょっとバタバタ~

第2使徒@職場です。




午後から東京に行ってきます^^

オフ会に参加される皆さん,宜しくお願いします!

お気をつけてお越しくださいね♪(←多分DC2さんの次に遠くから参加する人w)




☆☆☆☆☆




昨日は,DVDを返しに行きました。



こないだは,途中にあるマイホの罠にかかったので…

今日こそスルーするぞっ(`・ω・´)キリッ

と意気込んでおりましたところ,



マイホおやすみでしたw

なーんだ(´・ω・`)ガッカリ ←





でも 第1使徒が打ちに行きたそう だったのでー

仕方なく お付合いしました。

ししし仕方なくなんだからねっ!←




というわけで,二人で貯玉店2へ。


20スロの北斗をちょっと触ってみるも,
なーんかイマイチ(・ε・)プップクプー (投資3K)



ここ,前は1パチのラインナップが良かったんだけど,
最近はイマイチなのよね。

なので,5スロをフラッと覗いてみます。



808Gのモンキーターンを発見。

最悪あと400回せば天井か・・・
もうちょっと頑張れば濃いゾーンもあるし,

ま,これでいいか♪




914: えすじーらーっしゅ! (投資1K)

だけど,これは2セット(上乗せ50)で
300枚ほど出したところ終了(´・ω・`)ショボーン



すぐに止めても良かったんですが,
流すほども枚数でもなかったのと,
何となくモードBかなーと思ったので,
384まで追ってみることにしました。




何かやたら超抜行くんだけど。

モンキー

赤玉はずすと萎えるなぁ。





波多野が消える前兆も見たんだけど
モンキー  モンキー

ガセだったし(´・ω・`)ショボーン  ※右が通常ね






367: やったわ,波多野( ̄ー ̄)ニヤリッ (追加投資1K)



これがですね。
見事に開始画面が男祭りでw

これは・・・下の方のテーブルかなぁ?

と思いながら打ってたんですよ。



まぁ上乗せはほどほどに。

ボートで100Gとか50Gとか。

あとは謎の後乗せとかもあったり。



スルスルと4セット目まで伸び・・・

モンキー

メットロゴがV ヽ(=´▽`=)ノ わーい天国だー!




憲ちゃん・・・頑張って!!

・・・あれ?w

あとで調べたら復活もあるのねw
知らなかったよ。




そしてそして,またまたスルスルと伸び・・・

モンキー

GSは残念だったけど。。。頑張りました!





113: 天国だった♪

モンキー

優子ちゅわぁーん! 好きだー!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




しかも1セット目の対戦相手も優子ちゃんでね。

うふふふふ。

モンキー

Vモンキーかましたったぜ!




今度こそGS逝っちゃう?? むふふふふ。





モンキー

伸びなかった(>_<)





そんなこんなで1100枚流して終了。

やっぱ天国分回すから削られるねぇ。。。




ここは等価じゃないので,見事にプラマイゼロでしたw

ま,楽しかったからいいか♪

コメントの投稿

非公開コメント

リリさんのモンキー記事みるとおもしろそうって思うんやけど。
打ったことない|ω・`)プッ♪

アダさんは?

今日は楽しんできて下さい!
DCさんは逢ってみたいが無理ぽ

アイアンマンは東京で美女と逢瀬かーw
しかも参加者多そうですなぁ!このー人気者!!
(私はいつも少人数でのオフ会ですのでw)

モンキーねー、ここのところ赤玉ハズしてバッカリだよ・・・。
レースクイーンカットインも何連続ハズしてるか謎だし(泣)
(5スロでの話しを含む)

なんだかんだとモンキーは強いイメージあるな~♪
いつも楽しそーだ♪ヽ(・∀・)ノ

オフ会楽しんできてちょーん♪
記事楽しみにしてまーつ(o'∀`)ノ

「モンキーターン」は、ART中にレア役さえ引ければなんとかなる機種やからリリたんにピッタリですなぁ~
私が打つと、50ゲーム間レア役ナシとかよくあるんだ。

ていうか800ゲームを超えた台が放置されてるのがビックリだわwww

こんばんは~(^^)
私もARTを打ってみたいなあ。
モンキーターンも打ったことないですし。
ここにお邪魔すると打ってみたい台が増えてきますよ♪
それに、私にはこちらの皆さんのコメントのやり取りを読むだけでも笑えます(>▽<)
エヴァ関係ナシに面白いんですよね~♪

オフ会、楽しんできて下さいね。更新待ってま~す♪

オフ会 楽しそ~♪
前のコメント
フォロー ありがとうございます(泣)
色々すみませんでした

オフ会 楽しそ~♪
楽しんできてくださいね^^←

プラマイゼロならいいよね♪
内容的には楽しめてるみたいだし(´∀`*)

私の場合、試し打ちでユキチが飛んでいきます\(^o^)/
おっとそろそろ給料日かww←

モンキーはツボれば面白いですよねww
そっか~、アダさんにし・か・た・な・く付き合ったなら仕方ないですね^^藁

僕もこの前久しぶりにモンキーターン触ったんですよ。
やっぱおもろいですねー!(出てるうちは)
やっぱ上乗せですよね(しなかったけど)

そしてまたラウンド7で負けました(ノ´∀`*)

・・・・エンディング見たいなー|д゚)チラッ

☆pulser38さんへ

はろー!

> リリさんのモンキー記事みるとおもしろそうって思うんやけど。
> 打ったことない|ω・`)プッ♪

まぁもうあんまり設置ないんですけどねw
面白いんですよ~♪
レア役引ければw

> アダさんは?

えーっと・・・知らんw
確かちょい負け?だったような・・・(雑)

☆クロさんへ

こんにちは!

> 今日は楽しんできて下さい!
> DCさんは逢ってみたいが無理ぽ

ありがとうございます♪
楽しんできましたよ~^^

☆ナンジョウさんへ

やほー♪

> アイアンマンは東京で美女と逢瀬かーw
> しかも参加者多そうですなぁ!このー人気者!!
> (私はいつも少人数でのオフ会ですのでw)

相変わらずすごい人気でしたねぇ。
まぁ,普段なかなかお会いできないですしね♪

> モンキーねー、ここのところ赤玉ハズしてバッカリだよ・・・。
> レースクイーンカットインも何連続ハズしてるか謎だし(泣)
> (5スロでの話しを含む)

赤玉って案外信頼度低いよねw
なのにドキドキしてしまう自分が悲しいww
女カットインもさっぱり揃わないよ><
男カットインもやたら出るのにさ~当然揃わないよ。はぁ。

☆ザックさんへ

こんにちわー!

> なんだかんだとモンキーは強いイメージあるな~♪
> いつも楽しそーだ♪ヽ(・∀・)ノ

モンキーはレア役さえ引ければ上乗せには設定差ないですからねw
案外向いてるのかもしれません♪

> オフ会楽しんできてちょーん♪
> 記事楽しみにしてまーつ(o'∀`)ノ

ありがちょーん♪
楽しかったよ!(すげー疲れたけど!)
ザックたんともいつか会いたいな^^

☆るーくさんへ

こんにちは~^^

> 「モンキーターン」は、ART中にレア役さえ引ければなんとかなる機種やからリリたんにピッタリですなぁ~
> 私が打つと、50ゲーム間レア役ナシとかよくあるんだ。

うん。わりと向いてる方だと思う!
上乗せないときがたまにあって,理解に苦しみますw

> ていうか800ゲームを超えた台が放置されてるのがビックリだわwww

ビックリでしょ!
私も何か物が置いてあるんじゃないかと思ってキョロキョロしたくらいです(゚m゚*)プッ
でも天井まで行かなくてよかったですわ~!

☆はるかさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> 私もARTを打ってみたいなあ。
> モンキーターンも打ったことないですし。
> ここにお邪魔すると打ってみたい台が増えてきますよ♪

今は5スロとかもありますし,
少しは気軽に打てますよね~♪
私がスロ始めたころは,まだ5スロあんまりなかったんですよ。
ま,店員さんが揃えてくれたんですけどwwwww
今はやってくれないらしいので,スロできる人と行った方がいいかもですね!

> それに、私にはこちらの皆さんのコメントのやり取りを読むだけでも笑えます(>▽<)
> エヴァ関係ナシに面白いんですよね~♪
>
> オフ会、楽しんできて下さいね。更新待ってま~す♪

ありがとうございます♪
何か皆さん文才ありますよね~
私は頭の回転が遅めなので(ばかw)
いつも気の利いた返しが出来なくてレスつける時は頭を悩ませております(;´▽`A``

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> オフ会 楽しそ~♪
> 前のコメント
> フォロー ありがとうございます(泣)
> 色々すみませんでした

んもー何で謝るんですかー!
私の書き方が悪かっただけなんで,
かえってごめんなさいです><
いつもコメントありがとう(^^)

☆姫☆神さんへ

こんちわっ♪

> オフ会 楽しそ~♪
> 楽しんできてくださいね^^←

こないだはあんまお話しできなくて残念><
ノリのあと顔出そうと思ったのに,間に合わなくてごめんよー
また機会があれば今度は一緒に飲みたいね♪
やちにくやちにくーヽ(=´▽`=)ノ ←

☆おさるさんへ

こんにちわー!

> プラマイゼロならいいよね♪
> 内容的には楽しめてるみたいだし(´∀`*)

うふふ♪
危なかったけど,持ち直してよかったわw

> 私の場合、試し打ちでユキチが飛んでいきます\(^o^)/
> おっとそろそろ給料日かww←

フラグきたwww
試し打ちってお金使うよねー!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ ←

☆yuzさんへ

こんにちは☆

> モンキーはツボれば面白いですよねww
> そっか~、アダさんにし・か・た・な・く付き合ったなら仕方ないですね^^藁

そうなんですよね♪
ダメなときは天国ループしても単発ラッシュだったり
結構辛いんですけどw
そうそう。しかたなくなんですよー(棒

☆あつしさんへ

やほー!

> 僕もこの前久しぶりにモンキーターン触ったんですよ。
> やっぱおもろいですねー!(出てるうちは)
> やっぱ上乗せですよね(しなかったけど)
>
> そしてまたラウンド7で負けました(ノ´∀`*)

おぉ♪シンクロやねー!
面白いよね!(そこそこ出たし)
上乗せすると気持ちいい!(どうせ100G乗るならフリーズしろ)
っていうか,私実はラウンド7で終わったことないんだw

> ・・・・エンディング見たいなー|д゚)チラッ

・・・ごめん(´・ω・`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
