二つの力 2nd Impact 【オフレポ】

スポンサーサイト


2nd Impact 【オフレポ】

どももー

第2使徒@自宅です。



全国15人の二つの力ファンの皆さん!
珍しく平日に更新がなかったですが、
別に体調は崩してませんよー!



うちのアダム君が、急な出張になっちゃってね。

準備&送迎のため、急きょ仕事をお休みしたのです。

(・・・ま、午後から休みで十分間に合ったんだけどねw)



あの子、準備一つ自分でできない上に、
まともに飛行機の予約も取れなくてさ(;´▽`A``



世の中の奥さん。
いつも1から10まで準備してあげるっていうのは考え物ですぞ。
甘やかすのは本人のためにならないようですw




「ねぇ・・・何で昨日の夜に少しは準備しなかったの?
 自分で下着とか靴下くらいは準備できたでしょ?(;・∀・)」

(↑ 当日の朝、バタバタと準備をさせられた人)

(↓ 前日の夜、準備する時間が十分にあった人)

「えっとねーやろうと思ったんだけどスロット打ちにいっちゃった。てへっ(´∀`*)」



・・・うん。まぁそれなら仕方ないね。(え?)



まぁ普段好き勝手やってるんで、たまには役に立たないとねw




☆☆☆☆☆




えーっと。

24日は、かの有名な札幌の変態紳士・DC2TYPERさん
北海道から東京に襲来されるということで、
オフ会に参加してきました♪

あ、でも幹事だから、参加って言う表現は違うかw




お会いするために、初めてオフ会に参加したのがもう2年前なんですねぇ。

月日の流れるのは早いものです。




さてさて。
実はオフ会の前にもちょっとした出来事があったのですが・・・
それはまた後日w




※ ここから先はオフレポです。興味のない方はスルー推奨★



―――――




1次会は、

・ DC2TYPERさん
・ 沙耶さん
・ とりういさん
・ pulser38さん
・ 見習い店長さん
・ ポラリスラブさん
・ 眠れる雄鹿さん
・ 第2使徒


の8人で予約していたんですがー



ちょっ!DC2さん!
誰すか、そこのイケメン?!(*´д`*)ハァハァ

恥ずかしがり屋の sakulaさん がDC2さんにご挨拶にいらしてました♪

えー? もう帰っちゃうんですか?(←名残惜しいw)



仕事の都合で何時に合流できるかわからないとのことで、
1次会の最初から参加できなかった

・ いちかさん
・ ラムさん
・ ゆうりさん
 

も近くの席で、飲んでました♪

思ったより早くお仕事片付いてよかったね!

でも、せっかく早く合流できたのに、
席が8人用の個室だったので、一緒の席にできなくてごめんなさい><





私は pulser38さん、とりういさん、ポラリスラブさん、sakulaさん とは
初対面だったのですがー


pulser38さん、とりういさんとは・・・初めて会った気がしなかった(笑)
いつもコメント欄とかツイッターでお話してるせいかな?
馴れ馴れしくタメ口きいてました。すんません(°σ °)ホジホジ ←

ぱるちゃんは体調不良で・・・途中で離脱しちゃって残念だったね><
また機会を作って是非飲みましょう!
もちろん、ぱるちゃんはウーロン茶だよ!(キラッ☆)

とりさんは・・・またチカメシよろしくww


ポラリスラブさんは、お名前は存じ上げていたのですが、
全く交流がなかったので、
今回お近づきになれて嬉しかったです♪
これを機に、勝手にリンクしちゃいますのでよろしくですw


sakulaさんは、あまりお話しできず残念でしたー。
でも、以前コメントをしたことを覚えていてくださって、
ちょっと感激でした!
今度勇気を出して再コメントしますので、よろしくお願いします^^


あとは、見習い店長さん!
面識はあったのですが、一緒に飲むのは初めてだったので、
すっごく楽しかったです♪
その節は、世界で3つしかないゴルフボールをありがとうございました(謎)





何だろう、オフレポってこんなんでいいんだっけw

とにかく楽しかった記憶しかなくて・・・

いや、色々話したんだけどここでは書けないwww


そんな裏話も満載の1次会でした( ´艸`)


オフ

お土産も色々いただいてしまいましたー
お気づかいありがとうございます。
手ブラですみませんでした( ´・ω・`)




私はこの時点では、翌日仕事の予定でして・・・
申し訳ないんですが、ちょっと遠方から参加のため
幹事にも関わらず1次会で失礼することに><

なので、2次会の話は、どなたか書いてくださいw



―――――



DC2さん、
今回も新しい出会いをありがとうございました!

相変わらず素敵でじゃがぽっくる♪(核爆w)

また近いうちに飲めるといいですねぇ^^




鹿ちん、色々ありがとね。
幹事お疲れ様でした♪
オフ会参加時は毎回スーツでお願いします(`・ω・´)キリ




参加された皆さん、
何かと至らない幹事ではありましたが、
DC2さんとの楽しい時間に免じて、どうかご容赦くださいませ~!



いつの日か、DC2さんの3度目の東京襲来があるといいですね(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

うお、更新超早いんですけど!

いやマジな話今回もたくさん素晴らしい人と会えてうれしかったです。
これもリリたんと鹿ちんのおかげ。

土産の件も本当に申し訳ない。
このカリは…借りは必ずお返しします。
楽しい時間をありがとね。

更新はえーな。
さすが、リリさん。

色々下準備ありがとうございました。
何か負担かけまくっちゃいましたね( ̄∇ ̄;)
お疲れ様でした。

今回も新たな出会いがたくさんあって
楽しかったですね♪

次回からのスーツはオプションになります。
ななまんえんになります(`・ω・´)キリッ

大丈夫!?
今回は鹿ちんにセクハラされなかった!?

・・・って、オフ会って今日やったっけ?

こんにちは~^^

何となく大人な飲み会の
イメージが伝わって来ているのですが
実際のところはどうだったのでしょうか?

オフ会って
楽しそうです~♪

そのイルカを会社で押してしまいました!
一瞬で景色が灰色になりました。


幹事お疲れっしたー。

おひさです☆

いいなぁ~ッ!楽しそうな宴だったようで裏山ですねぃ^^

ところでぱるさんの飲み物に誰か毒を盛る人がいるんでせうか?
ぱるさんの体調不良率が高いように感じますね(毒コメ

幹事お疲れさまでした。
貴重な出逢いをありがとうございます。

しかーし!一瞬で姿を消してしまった私目としましては、ふ!不甲斐なく!

次回はこちらから乗り込みましょうかね。

もっとエロエロ話したかったですなー。申し訳なさすぎですm(_ _)m

いろいろありがとうございました~~♪
幹事ご苦労様でした。
いろいろ、気配りしていただいたおかげで、とても楽しくすごさせていただきました!

私も勝手にリンクさせていただきます!
これからもよろしくお願いします。

先日はありがとうございました&幹事お疲れ様でした^^

もっと時間に余裕があればよかったんですが・・・
次回があれば今度はちゃんとお話しできればと思います♪

これだけスロッターさんが集まると
話も盛り上がりそうですね!(o^∀^o)

女神サマの記事から楽しそうな様子が伝わってきて、
羨ましいですー♪(*´∇`*)

オフ会 幹事お疲れ様でした~♪
うん 行きたいなぁ
第2使徒様と第1使徒様と
たま様とるーく様に会いたい(笑)

☆DC2さんへ

先日はお疲れ様でした~♪

> うお、更新超早いんですけど!

いやいや!
もう1日早くあげるつもりだったんで,
自分的には超遅いんです!w

> いやマジな話今回もたくさん素晴らしい人と会えてうれしかったです。
> これもリリたんと鹿ちんのおかげ。

そう思っていただけたなら良かったです。
別に大した負担じゃなかったですから,どうかお気になさらずにねん☆

> 土産の件も本当に申し訳ない。
> このカリは…借りは必ずお返しします。
> 楽しい時間をありがとね。

お土産要らないって言ったの私だしwww
本当に気にしなくていいですよー!
その気になれば,いつでも手に入るんですから♪w
でもカリはちゃんと公言通りハグで返してもらいましょうかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
連絡お待ちしておりまするよーん♪

☆鹿さんへ

やほーいヽ(=´▽`=)ノ

> 更新はえーな。
> さすが、リリさん。

珍しく家で書いたというw
いやー先週はバタバタしてたね!

> 色々下準備ありがとうございました。
> 何か負担かけまくっちゃいましたね( ̄∇ ̄;)
> お疲れ様でした。

いやいや。全然だよ!
むしろ私こそ色々ありがとね。
まぁ,今度サシで飲みましょ♪

> 今回も新たな出会いがたくさんあって
> 楽しかったですね♪

ですねー!
DC2さんにガンシャしてあげてください(はぁと)

> 次回からのスーツはオプションになります。
> ななまんえんになります(`・ω・´)キリッ

高いな( ̄▽ ̄;)
せっかく『スーツ着て黙ってるとイケメン』って言ってあげたのにwww

☆るーくさんへ

こんちわー♪

> 大丈夫!?
> 今回は鹿ちんにセクハラされなかった!?

あははw
二人とも幹事でバタバタしてて,あんま鹿ちんと喋ってないっす。
そこそこ飲んだけど全然酔えなかったし,
若干テンパってたから,多分セクハラされたら殴ってたかも(゚m゚*)プッ
わかってると思うけど,転送とか流出とかしないでよー?(笑)

> ・・・って、オフ会って今日やったっけ?

えーと24日だから・・・
確かこれ書いた2日前かな??
何かもう曜日感覚がないっすw

☆ゃぁゃさんへ

こんちわ~♪

> 何となく大人な飲み会の
> イメージが伝わって来ているのですが
> 実際のところはどうだったのでしょうか?

面白かったですよ♪
地味にあんまり楽しむ余裕なかったですけどw

> オフ会って
> 楽しそうです~♪

ゃぁゃさんも来ればよかったのに~♪
今度私とデートなんてどうですか?(笑)

☆とりういさんへ

どーもでっす!

> そのイルカを会社で押してしまいました!
> 一瞬で景色が灰色になりました。

あの話,クッソワロタwwwww
すげー面白かったよー あーあーあー!www
今も思い出したからにやけちゃった(危)

> 幹事お疲れっしたー。

ありがとーん。
またチカメシしたいすなー♪

☆ちゃがまさんへ

> おひさです☆

おぉ~♪ おかえりなさいませ^^

> いいなぁ~ッ!楽しそうな宴だったようで裏山ですねぃ^^
>
> ところでぱるさんの飲み物に誰か毒を盛る人がいるんでせうか?
> ぱるさんの体調不良率が高いように感じますね(毒コメ

楽しい宴でしたが,
ぱるちゃんのは毒入り烏龍茶だったようです(爆)
っていうか,この毒コメ4人で見て笑いましたwww
共通項は2人しかいない気がするんですが,どっちでしょうかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

☆pulser38さんへ

はろー!

> 幹事お疲れさまでした。
> 貴重な出逢いをありがとうございます。

いえいえー
こちらこそ,ぱるちゃんに初めてお目にかかれてよかったです♪

> しかーし!一瞬で姿を消してしまった私目としましては、ふ!不甲斐なく!
>
> 次回はこちらから乗り込みましょうかね。

ホントだよ(毒www)
うそうそ。ほとぼりが冷めたら遊んでくださいな♪
ぱるちゃんにもエロ本買ってきたのに~
早く遊んでくれないと邪魔だから処分しちゃうぞw

> もっとエロエロ話したかったですなー。申し訳なさすぎですm(_ _)m

いやいや。
体調悪いのに無理させてごめんね。
あとお見送りしたかったんだけど,できなくてごめんよ(´・ω・`)
あ,私は毒盛ってませんので(爆)

☆ポラリスラブさんへ

こんにちは!!

> いろいろありがとうございました~~♪
> 幹事ご苦労様でした。
> いろいろ、気配りしていただいたおかげで、とても楽しくすごさせていただきました!

お疲れ様でした~♪
いえいえ。
来ていただけて,しかも楽しかったと仰っていただけて,
幹事冥利につきますよ(^^)v

> 私も勝手にリンクさせていただきます!
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ,これからもよろしくお願いいたします♪
また機会がありましたら,ご一緒しましょうね~!

☆sakulaさんへ

こんにちは!

> 先日はありがとうございました&幹事お疲れ様でした^^

お疲れ様でした~!
お忙しい所,無理矢理参加させちゃったみたいですみません><

> もっと時間に余裕があればよかったんですが・・・
> 次回があれば今度はちゃんとお話しできればと思います♪

お時間があまりなくて残念でしたけど,
DC2さんのお陰で,こうしてお会いできてよかったです^^
またゆっくりお話しできる機会がありますように♪
のちほど数年ぶりのwコメントに伺わせていただきますね。

☆すずこさんへ

こんにちわ♪

> これだけスロッターさんが集まると
> 話も盛り上がりそうですね!(o^∀^o)

楽しかったよ♪
すずたんはちょっと遠いもんねぇ~。

> 女神サマの記事から楽しそうな様子が伝わってきて、
> 羨ましいですー♪(*´∇`*)

東京は近いとは言い難いんだけどもw
まぁ頑張れば行ける距離なので,
すずたんも東京に来ることがあったら教えておくれー♪

☆ゆかりさんへ

こんにちわー☆

> オフ会 幹事お疲れ様でした~♪
> うん 行きたいなぁ

おつありなのです♪
ゆかりさん東京じゃないですもんねぇ(´・ω・`)

> 第2使徒様と第1使徒様と
> たま様とるーく様に会いたい(笑)

私もたまちゃんとるーくさんに会いたい♪
・・・って,うちの旦那も?!(笑)

幹事様、お疲れ様でした。

…って、コメント遅すぎですよね(笑)
初めて参加させて頂き、貴重な体験をさせてもらいました。
ありがとうございました。

またお誘いお待ちしてますね。

☆見習い店長さんへ

こんにちわー!

> 幹事様、お疲れ様でした。
>
> …って、コメント遅すぎですよね(笑)
> 初めて参加させて頂き、貴重な体験をさせてもらいました。
> ありがとうございました。
>
> またお誘いお待ちしてますね。

いえいえ!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
店長さんのお話,すごく面白かったです。
また機会がありましたら,ぜひぜひ一緒に飲みましょうねヽ(=´▽`=)ノ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
