二つの力 Feels Like Heaven 天使が見える

スポンサーサイト


Feels Like Heaven 天使が見える

こんにちはー

机の上に仕事が山積み(はぁと)

第2使徒@職場です。



現実って辛いのねw

いや,大した仕事じゃないんで,
多分すぐ片付きますけれども。



昨日,結構疲れがきてたんで,
リフレクソロジーに行ったら,
「40分じゃ足りないくらいなので,また近々きてくださいね(にこっ)」
って言われました(;´▽`A``

まぁ,そりゃ水曜から日曜まで4回も東京往復してりゃ疲れます罠w




☆☆☆☆☆




さてさて。

今日は,水曜日の オフ会 に参加した日のプロローグです。



この日は午後から休みだったので,
オフ会までは少し時間がありました。

なので,新宿でちょっとお買い物♪



まずは,ルミネエスト新宿でやっている
ヱヴァとのコラボをチラ見~♪
http://www.lumine.ne.jp/newsrelease/pdf/release_120921_1.pdf

ヱヴァ

これは地下入口付近にあったモチーフ。




店内のポスター♪

ヱヴァ

クリックして拡大するとわかると思うんですが,
新劇場版の場面がコラージュされてまする。




これは,メンズフロアかレストランで買ったり飲んだりすると
ノベルティがもらえるってイベントなんで,
ホント,ただ見たってだけなんですけどねw




―――――




そして,今回の本命は!

新宿マルイメンで開催中(~11/4)の おしゃれマクロスFB7♪
http://macross30.com/news/

マクロス



まぁ,私はヲタじゃないんでねw

も・ち・ろ・ん♪
自分用の物を買いに来たわけじゃないんですけど。



とある方に献上するお誕生日プレゼントを買いに来たのです。



メンズブランドしか入ってないっぽかったので,
ちょっと入るの緊張したんだけど,
ショップ内はねー若い女の子がいっぱいいたよ!

むしろ男の人はいなかったかな。

店員さんも可愛い女の子だった♪




ここで,すかさず,マクロス好きのとある友人に連絡。


私: おしゃれマクロスなう♪ 何か要るー?

猿: 要る!!!


仕事中なはずなのに返事はえぇw


私: クランだったらPSPケースがあるよ。

猿: じゃあそれで!

私: ところでPSP持ってるの??

猿: 買う(^q^)


アホかww
店内で笑わせんなwww

まぁ,飾っても可愛いと思うけどね♪

マクロス

【業務連絡】 今日到着予定だそうです。



あとは色々と貢物を買いましてw

さて,オフ会場に向かいますか!


―――――




さて,新宿駅まで戻りますよー♪




ガチムチ

マッチョ

ゲイ





・・・あれれ?

見慣れぬキーワードが沢山( ̄▽ ̄;)




イエス! 新宿2丁目!!(キラッ☆)




やべえw 迷ったwww




ここはどこ? 私は誰??

新宿駅ってどっちさ???




まだ目覚めぬ繁華街のはずれで,完全にキョドる私w

とりあえず適当に歩く。 ←途中まで戻ればいいのに

まぁ何とかなるっしょ!




そうしたら,目の前にメトロの駅が♪

『新宿御苑前』

これは・・・どうやったら目的地に辿りつけるんだぃ?



よーわからんけど,とりあえず・・・乗るか(`・ω・´) ←えw



乗ってみたはいいものの,目的地の駅名がないw

周りの人が沢山降りたので,フィーリングで一緒に降りて着いていってみた。

そしたら,乗換が無事に成功して辿りつけたよ♪ (スーパーラッキー!)



―――――



途中で,沙耶さんから○○で打ってるよ~♪というメールが来てたので,
とりあえずここでも迷いながら,お店に向かってみました。




甘リングを打ってる姐さん。

私が隣に座った瞬間,2R当たりを引いてるしw



私は,待ち合わせ1時間前だったので,あんま打つ気はなかったんですが,

っていうか,早めに仕事終わったら合流しようって話になった時は,
せいぜいコーヒーとか飲むのかと思ってたんですがwww


とりあえず1Kだけお付合いしてみることにしました。



500円で2回しか回らないw

私の当てる場所が悪いのん?

ここか? ここがええのんか?? こねこね




そしたら

く~る~きっとくる~♪ (貞)

何か疑似3で猫群が通った。




沙: それ当たるよ!

私: いやいや…当たらないと思うけどなぁ~


リング

リング

マジかwww




まさかのオスイチで ②⑭⑭②② の5連荘。
2箱獲得! 


そして振り返れば,マクロスFライトで速攻当てて確変中の姐さんw


付き合っていると,待ち合わせに遅れそうだったので,
私は,先に待ち合わせ場所に向かったのでした。




こういう日もあるのねぇー。

ともあれ,飲み代が浮いてラッキーでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

うほー!!!!!クラン(^q^)ペロペロ
マジで送ってくれたんだ♪
さて、PSP買わねば・・・って裏側だから見えないんじゃないか?ww

新宿御苑は前に行ったなぁ。
初めて東京に遊びに行った時だった気が。
確か、日向ぼっこしてたわ\(^o^)/

オフ三昧で羨ましいお♪

ぷほーっ!
店ッチ(店長スイッチの略)が炸裂しとるやないかw
よかったねぃ☆

新宿とか駅だけでも迷路ですよね(^^;
初めて新宿に来たときは「今日はどっかで祭りでも開催してるんか?」と思ったもん。

おさるさんに送られたPSPカバーは本体を裏側に差し込んで、画面をクラン側にしていればソフトは必要ないかもしれませんね(違)


オフ連、オツです♪

>ちゃがまさん

りょーかいです(^q^)ウヘヘ

こんにちは♪
オフ会の前にパチだけでなく、そんなプロローグまであったのね。笑
パチは話は聞いていたからわかっていたけれど、回らない台で1kで当てて、
さらに14R2回もひくなんて、すごい!!
沙耶さんもだけど、皆なヒキ強いな~~。私のもヒキ是非ください!!

それにしても、水から日まで4回も東京にって。笑

500円で2回しか回らん台で当てるとわ
豪碗すぎるぞw 飲み代オメデチョ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

マクロスのそのキャラかわーいーな~(*'д'*人)
・・って、それってランカ??w

こんばんは

来訪ありがとうございました。

飲み会の前に勝てると、飲み会のモチベも上がりますよね!

リングは面白くて好きなんですが、台にはそれが伝わらなくて
散財してます^^;

ども、まさ★です。
新宿迷子んなっちゃいましたか?ぎょ、御苑は違う駅ですぜ~。
合流出来てほっとしています。
しかもオスイチ貞子っ。
凄いじゃないですか?
拙なら当たっても2Rだけで飲まれてるな(笑)
飲み代浮いちまっておめでとうございます。無欲の勝利ですね。

むむぅ、マイクローン化してる方のクランか・・・大きいままの方が好きなんだけどなぁ
まぁ「マクロスF」が好きな人には、ちっちゃい方が人気なんだろうけどwww


相変わらずのヒキをしてるな・・・
そのヒキを少しは分けてくれよん。

☆おさるさんへ

こんにちわ♪

> うほー!!!!!クラン(^q^)ペロペロ
> マジで送ってくれたんだ♪
> さて、PSP買わねば・・・って裏側だから見えないんじゃないか?ww

ホントだ!確かに裏側だなwww
別にPSP買わないでぺろぺろすればいいじゃん(^q^)

> 新宿御苑は前に行ったなぁ。
> 初めて東京に遊びに行った時だった気が。
> 確か、日向ぼっこしてたわ\(^o^)/

そうだ!そう言ってたよね!
ド緊張してたよね~~~(懐)
おちりの調子がよくなったら,また来てね♪

> オフ三昧で羨ましいお♪

いいでしょ~!^^
でも実はまだ続くのだwww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> ぷほーっ!
> 店ッチ(店長スイッチの略)が炸裂しとるやないかw
> よかったねぃ☆

ありがとちゃーん♪
店ッチ炸裂でしたねwww
見習い店長さんにもスイッチもらったんで,
これでもうバッチぐーです(死語)

> 新宿とか駅だけでも迷路ですよね(^^;
> 初めて新宿に来たときは「今日はどっかで祭りでも開催してるんか?」と思ったもん。

そうなんですよね。
出口間違えると,辿りつけないっすw
今回は目的地まではまっすぐ辿りつけたんですが,
何かぼーっと歩いてたら帰り迷っちゃいました(;´▽`A``

> おさるさんに送られたPSPカバーは本体を裏側に差し込んで、画面をクラン側にしていればソフトは必要ないかもしれませんね(違)

何それ(爆笑)
ひたすらクランだけを眺めてるわけですね(゚m゚*)プッ
角度を変えてみたりしてwww

> オフ連、オツです♪

おつありです!
でも,まだまだ続くのですw(疑似2

☆おさるさん②へ

> >ちゃがまさん
>
> りょーかいです(^q^)ウヘヘ

りょーかいしちゃったよwww
っていうか,それだったらいっそPSP要らないんじゃね?w

☆ポラリスラブさんへ

こんにちわー♪

> オフ会の前にパチだけでなく、そんなプロローグまであったのね。笑
> パチは話は聞いていたからわかっていたけれど、回らない台で1kで当てて、
> さらに14R2回もひくなんて、すごい!!
> 沙耶さんもだけど、皆なヒキ強いな~~。私のもヒキ是非ください!!

うふふw
そうなんですよ。張り切って都内歩いたら迷子www
14R2回は出来過ぎですよね(;´▽`A``
でも,おかげで飲み代確保できました♪
多分,沙耶天使様のおかげです(笑)

> それにしても、水から日まで4回も東京にって。笑

ポラリスラブさんのお宅からでも
4回東京はきつくないですか?(笑)
まぁ2回は羽田往復だったんですけどね・・・疲れました(;-_-)

☆ザックさんへ

こにゃにゃちわ!

> 500円で2回しか回らん台で当てるとわ
> 豪碗すぎるぞw 飲み代オメデチョ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

確か4回転目くらいだったかとwww
保留もなかったから釣りだと思ったのにね(;´▽`A``
おめありがちょー♪

> マクロスのそのキャラかわーいーな~(*'д'*人)
> ・・って、それってランカ??w

これはクランクラン大尉です♪
可愛いよね~♪
でも,これを好きだというと幼女好きって言われますよ?www

☆銀魔王さんへ

> こんばんは
>
> 来訪ありがとうございました。

こんにちわ!
いらっしゃいませ~♪

> 飲み会の前に勝てると、飲み会のモチベも上がりますよね!

勝てると思ってなかったので,嬉しさもひとしおでした!
でも幹事なのに間に合わなかったら・・・という一抹の不安もアリw
取りきれたことの方がほっとしましたね(笑)

> リングは面白くて好きなんですが、台にはそれが伝わらなくて
> 散財してます^^;

面白いですか?!
私,実はこれ怖いから苦手なんです(;´▽`A``
何度かビクッ!としたところを見られて笑われましたよ~~><

☆まさ★さんへ

こんにちわ^^

> ども、まさ★です。
> 新宿迷子んなっちゃいましたか?ぎょ、御苑は違う駅ですぜ~。
> 合流出来てほっとしています。

違う駅なのは何となくわかったんですが,
歩き疲れてたんで乗っちゃいました(笑)
無事合流できてよかったです(;´▽`A``

> しかもオスイチ貞子っ。
> 凄いじゃないですか?
> 拙なら当たっても2Rだけで飲まれてるな(笑)
> 飲み代浮いちまっておめでとうございます。無欲の勝利ですね。

えへへ。ありがとうございます♪
STは苦手なので,私も終わるかと思ってましたよぉ~!
そしたら,最後の4回転くらいでプレミア?が来まして。
ホント無欲の勝利ですね(笑)
幹事頑張ったからご褒美かも^^

☆るーくさんへ

やほー!

> むむぅ、マイクローン化してる方のクランか・・・大きいままの方が好きなんだけどなぁ
> まぁ「マクロスF」が好きな人には、ちっちゃい方が人気なんだろうけどwww

バージョン的には2種類あったはずなんですけど,
こっちしか売ってなかったんですよね><
大きい方はカッコイイよね♪
るーくさん好みって言うのもわかる気がするよ^^

> 相変わらずのヒキをしてるな・・・
> そのヒキを少しは分けてくれよん。

ホントにねぇw
時間のない時に当たる法則だね(笑)
取りきれてよかったです(;´▽`A``

あ、、、、、間に合わなかった・・・

まさかニチョーメが好みだとは知りませんでした。
いやー、なんかある人だとは思ってたが('c_,'`)プッ

おさるさん、さすがや(笑)

ところで、私のエロ本、処分しないで!チョーダーイ(ノД`)
あ、全ページ写メで送ってください( ゚Д゚)ゞ

あぁ、あの日のプロローグか。

ってかね、新宿駅からどうして2丁目界隈へたどり着くんや?
しかも新宿御苑って、だいぶと歩いたよね?
もしかして方向音痴なの?(^ω^)

マクロスかぁ、、、まぁそんなにお熱は発してないから、カバーとかはいいかな。
そういう引きはノリの時に出してくださいねー。

☆pulser38さんへ

やほー♪

> あ、、、、、間に合わなかった・・・

んもー!ぱるちゃんってば挿れるの遅いんだからっ!www

> まさかニチョーメが好みだとは知りませんでした。
> いやー、なんかある人だとは思ってたが('c_,'`)プッ

うっさい!うっさい!
好みちゃうわ!
ガチムチは嫌いじゃないっていうかむしろ好きだけれども!!←

> おさるさん、さすがや(笑)
>
> ところで、私のエロ本、処分しないで!チョーダーイ(ノД`)
> あ、全ページ写メで送ってください( ゚Д゚)ゞ

仕方ないなー
じゃあ,次回会う時までにエロ本とっておいてあげてもいいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
だから早く体調戻してくださいwww

あ,言い忘れてたけど,お土産ありがとねん^^

☆鹿さんへ

はろろん♪

> あぁ、あの日のプロローグか。
>
> ってかね、新宿駅からどうして2丁目界隈へたどり着くんや?
> しかも新宿御苑って、だいぶと歩いたよね?
> もしかして方向音痴なの?(^ω^)

ううん。
普段は割と方向音痴じゃないんだよ!
だって,メールいっぱい来るから携帯に夢中になってたら,
いつの間にか迷ってたwww

> マクロスかぁ、、、まぁそんなにお熱は発してないから、カバーとかはいいかな。
> そういう引きはノリの時に出してくださいねー。

鹿ちんにシェリルクッションを買おうかと思ったけど,
嫁ちゃんにばれたらかわいそうだなーと思ってやめてあげたんだよw
あと持ち歩くのが邪魔だから面倒になった

ノリじゃない方が引けるみたい(てへっ♪)

パルちゃんより、さらに間に合ってないコメw

これって、ある種嫌がらせの類かもwwwwwwww

>付き合っていると,待ち合わせに遅れそうだったので,
>私は,先に待ち合わせ場所に向かったのでした。

正しいよねw
幹事だからか、きちんと時間までに終わった使徒さんを見て、すごい!と内心思ってましたw
そっかぁ。。。お茶のつもりだったのかぁ。。。。知らなかったw
ま、飲み代出たからいいよねww

☆沙耶さんへ

こんにちわー!

> パルちゃんより、さらに間に合ってないコメw
>
> これって、ある種嫌がらせの類かもwwwwwwww

コメントテロ来たwwww
マジでいつかレス落としそうです(滝汗)

> >付き合っていると,待ち合わせに遅れそうだったので,
> >私は,先に待ち合わせ場所に向かったのでした。
>
> 正しいよねw
> 幹事だからか、きちんと時間までに終わった使徒さんを見て、すごい!と内心思ってましたw

冷や冷やしましたよーw
まぁ最悪打ち手はいましたけどね!(助)

> そっかぁ。。。お茶のつもりだったのかぁ。。。。知らなかったw
> ま、飲み代出たからいいよねww

まぁ,結果オーライってことで♪
いや,マジでありがとうございました!www
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
