二つの力 ブロ友さんに会うニャー!

スポンサーサイト


ブロ友さんに会うニャー!

こんにちはー

携帯電話を不携帯。

第2使徒@職場です。



いやー家に忘れ物をするなんて久しぶりだなぁ(棒)

まぁ,別に携帯がなくてもあんま困んないんですけどねw




☆☆☆☆☆




えっと。

先週の金曜日は,
沙耶さん と あつしさん と遊んでました♪

まさかのオフ会ラッシュin東京ですがw

これは,かれこれもう2か月前くらいからの約束でして・・・
有給も申請してたし,随分前から宿も取ってたんですわ♪



あっちゃんがもうすぐ渡米なので,
遊べるうちに遊んでおこー(ついでに誕生日おめでとー)オフ会ですw



―――――



家を出てしばらくしてから気づきました。



地図忘れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ホテルの地図忘れたよー

っていうか,ホテルの名前すら憶えてないよー



えせすまほで何とかホテル名までは調べました。

ここで,とりういさんにメール。



とりさん助けて~地図忘れた~○○ホテル~~(T_T)

はいはい(呆)



朝まで覚えてたの! ほほほ本当だからねっ!!



―――――



どうなることかと思いましたが,無事に東京にはたどりつけましたw

沙耶さんと合流して,モンハンを打ち出します。

私ね,何度か書いてるんですが,
モンハンはどうしてもARTに入れられないんですわ・・・

いくら遣ったか? 
そんなん聞くなんて野暮ってもんだぜ(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←察してください



でも,この日の私は違いますよ(きらーん!)

なんてたって,1G目に強チェ引いて沙耶さんをポカーンってさせましたからね!

スカったけどw ←いつもどおりやん



でもでも,投資4K。

クエスト中にチャンス目降臨!

からの~~~~

モンハン

ボーナス&剥ぎ取りチャレンジGET!



初めて剥ぎ取りが出来るぅぅ~(T_T)



50Gからスタート♪

モンハン




伸びるART。

モンハン



でも伸びない収支orz

モンハン

ボーナスが行方不明です。

結局930GでBIG引きました・・・(最悪) 
まぁ持ちコインで突っ張れたからまだよかったのかなぁ・・・





あ: 出てますか~? ←遅れて参戦

私: ・・・出てない(T_T)

あ: えっ( ̄▽ ̄;)マジデスカ… 


―――――



あっちゃんのオゴリ(だったらしいですよ,姐さん!w) でランチを食べた後
このモンハンはあっちゃんに引継ぎ・・・



モンキー



スカイラブ



バジリスク



北斗



全部中途半端 \(^o^)/

レシート? 何それ? (最悪)



まぁ,モンキーはちょっとまとまって出たんですが,
384Gまで回したんで,もう全然残らなかったですねー。



私も沙耶さんも,今回は全然ダメで・・・結構負けたよ。

あっちゃんのお陰で15Kも返ってきたけど(^q^)



―――――



いつのまにかひっそりと,とりういさんが合流してて,
(ノリには参加してないけど)

夜は4人で飲みました♪



おかしーなー

こんなに早くから飲むはずじゃなかったんだけどww



でも,すげーーーーー楽しかった♪
お腹痛くなるほど笑ったのなんて久しぶりだわ!

何かすごい猛毒が蔓延してた気がするけどね(゚m゚*)プッ



―――――



その後,4人メンツがいるので麻雀しようということになり,
突然近くの雀荘へw

というわけで,私雀荘でぶーしちゃったわっ!



全自動卓ってすごいねー!

あたしゃ一人でウキウキしてたよw

うちにも欲し…いや要らねーなwww



チョンボしても安手であがっても怒らないっていうし,
やっぱお銀にはみんな優しいんだな~♪(謎)



1ばんさいしょ

私: たぶん立直・・・? ←相変わらず疑問形

沙: ちょw使徒さん早くね??www

と: 待ちが全くわかんないんだけどwww

あ: 相変わらずですねぇ~( ̄▽ ̄;)





私: ロン・・・だと思う。立直のみ・・・かな?

あ: えーとドラ2ですねー ←慣れてきた




相変わらず空気読まずに捨ててたんで
安牌製造マシーンと化してましたwww



打ってる途中で 姫☆神さん が合流★

次の日あっちゃんと二人で,(お店の)中で(コインを)いっぱい出すんだって。
いやんラブラブ///



姫: 初めましてー!

姫: 使徒さん・・・ですよね?(^^)ニコニコ

沙: ???なんで使徒さんがそっちってわかったの?? ←沙耶さんも初対面

姫: だって沙耶さんは・・・あの・・・イメージ通りって言うか・・・(タジタジ)

私: (゚m゚*)プッ やっぱりすぐわかった?(笑)

姫: うん。使徒さん可愛いし♪ ←眼科行っとけ(マジ)

沙: 姫ちゃーん・・・?(殺気)




私は初めてお会いしたのですがー
姫たんは美少女じゃなかったお(´・ω・`)

何か思ったより普通にさわやかなお兄さんでした。
お世辞もお上手でございまして。

でも,おねいさん,年齢聞いてちょっとびっくりしちゃったよ。。。

あと,今だから言うけど,もっと変な人を想像してた。 す ま ん(`・ω・´)←酷www



なぜか姫たんがくれた四星球を胸に抱きながら打つ私。

姫たん

それから全然あがれなくなったので,
負けたのは多分姫たんのせいです。

早く残りのドラゴンボールを集めてきて,私に下さい。




結局お店の閉店時間ギリギリで終わって・・・
最終的な点数もよくわからないままバタバタ解散した。

そんな1日でしたw



沙耶さん,あっちゃん,とりさん,姫たん

遊んでくれてありがとー!

懲りずにまた遊んでね♪

コメントの投稿

非公開コメント

>こんなに早くから飲むはずじゃなかったんだけどww

なんか、デジャヴのような・・・
いやー、参加したかったですねー(無理

あつしくんともお会いしたかったんですが、なんか毒盛る人がいるんでオフ会恐怖症なんですよねーΨ( ̄∀ ̄)Ψ

雀荘って・・・こういうことか( ^∀^)
どこで待ち合わせしてんねん!って勝手に突っ込んでましたよ。

年末年始もラッシュがありそうですね。
私もそれまでに解禁されるようにガムバル!

2人で夜の街に消えていったのは内緒ですか?
使徒さんはよかったです。

>ぱるさん
そんだけ言えりゃ上等だ。
もちろん、猛毒の方ですよね?(笑)

へー。(∵`)
ふーん。(´-ω-`)
そう。(・ω・)
楽しそうだね。(`・ω・´)

で、麻雀は誰が勝ったの?

あっちゃんに会いたかったなぁ。。。

あっちゃんと姫ちゃんが夜の街に消えたんか!?w

「後は若い人同士で...」っていうあれか!?(だいぶ違


それにしても楽しそうで裏山ですw
使徒さんが胸でぱふぱふした四星球を、姫ちゃんが持って帰ったということですねw
いいおみやが出来たようですね!姫☆神さんw

あ! モンハン初カリおめっとさーん☆



2人で夜の街に消えていったところが気になるw
アーーーーー!!ですか(#^q^)ハァウワァァ

いつかノーリターンズ全員集合する際にオフ会開催したいですね

いろんな機種を打ってても、ちゃんと当ててるのがすごいなぁ。

自分が乱れうちすると、何も当たらず投資がすごい事になったりで・・

剥ぎ取りチャレンジ付き羨ましいです!!
しかも討伐成功のモンスター、報酬多いやつですね!(*´∇`*)
モンハンのオイシイ所を満喫できたようで良かったです♪

女神サマが打つと全部の機種が楽しそうに見えるんですよ!w
これ一種の魔法だと思いますww(*`∀´)b

あ、私じつは東京に住んでおりますっw←今更ww
でも女神サマに会うためでしたら、何処へでもブーーンと
飛んでいきますよ!(((((っ・∀・)っ

東京も規制の波ですかねぇ。閉店時間があるとは

えっ!?
姫ちゃん変な人じゃなかったの?w←ひどい人2

そっかーシトちゃん可愛いのかー(´∀`)にやにや
オフ会楽しそーで良かったのーん♪

しかし、そんなに当てまくってんのに
レシートがないとわ((;゚Д゚))))

☆pulser38さんへ

こんにちは~!

> >こんなに早くから飲むはずじゃなかったんだけどww
>
> なんか、デジャヴのような・・・
> いやー、参加したかったですねー(無理
>
> あつしくんともお会いしたかったんですが、なんか毒盛る人がいるんでオフ会恐怖症なんですよねーΨ( ̄∀ ̄)Ψ

え?っていうか,何でぱるちゃん参加しなかったの?(鬼w)
あっちゃんは毒盛らないと思うよ!・・・ん?
恐怖症かーそれは多分ショック療法で天使とマンツーマンで飲めば治ると思う(`・ω・´)b

> 雀荘って・・・こういうことか( ^∀^)
> どこで待ち合わせしてんねん!って勝手に突っ込んでましたよ。

そういうことだったのだw
だから姫ちゃんとはほとんど話してないという(酷

> 年末年始もラッシュがありそうですね。
> 私もそれまでに解禁されるようにガムバル!

そうなの?
それまでに解禁されるように頑張ってね♪

☆とりういさんへ

こんにちわ!

> 2人で夜の街に消えていったのは内緒ですか?

んもーその話は私たちだけの秘密って言ったでしょっ/// www
ばらしちゃダメですよ~!(笑)

> 使徒さんはよかったです。

ん?・・・何が?ねぇ何がよかったの?!( ̄▽ ̄;)

> >ぱるさん
> そんだけ言えりゃ上等だ。
> もちろん、猛毒の方ですよね?(笑)

是非猛毒で耐性をつけていただきたいですよねー(・∀・)ニヤニヤ

☆鹿さんへ

へろぉー☆

> へー。(∵`)
> ふーん。(´-ω-`)
> そう。(・ω・)
> 楽しそうだね。(`・ω・´)
>
> で、麻雀は誰が勝ったの?

えーと・・・
誰だっけ(笑)私がびりだよ!

> あっちゃんに会いたかったなぁ。。。

もうすぐあめーりからしいからねぇ(´・ω・`)
うちの弟君はいんたーなしょなるだわw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> あっちゃんと姫ちゃんが夜の街に消えたんか!?w
>
> 「後は若い人同士で...」っていうあれか!?(だいぶ違

あっちゃん・・・確か電車に乗った気がするんだけど・・・
はっ!あのあと引き返して2人で逢瀬だったのかも!?www
二人でケシカラン店に行ったのかもしれないですね( ̄ー ̄)ニヤリッ(濡れ衣

> それにしても楽しそうで裏山ですw
> 使徒さんが胸でぱふぱふした四星球を、姫ちゃんが持って帰ったということですねw
> いいおみやが出来たようですね!姫☆神さんw

四星球はぱふぱふしたあと私が持ち帰りました!(あれw
でも,この1つだけじゃ願いはかなわなかったみたいです(´・ω・`)ショボーン

> あ! モンハン初カリおめっとさーん☆

ありがとうございます♪
そうなの。ここがピークだったんですよ!www
ここでやめときゃよかった(゚m゚*)プッ

☆おのじさんへ

こんにちは♪

> 2人で夜の街に消えていったところが気になるw
> アーーーーー!!ですか(#^q^)ハァウワァァ

どうやら私の知らぬところでアーーーッ!な展開があったとかなかったとかw
あとは若い者におまかせしましょ(^q^)

> いつかノーリターンズ全員集合する際にオフ会開催したいですね

ノーリターンズww 名前が不吉だなぁwww
えーとノリは沙耶さんと二人で頑張ります!

☆銀魔王さんへ

こんにちは^^

> いろんな機種を打ってても、ちゃんと当ててるのがすごいなぁ。
>
> 自分が乱れうちすると、何も当たらず投資がすごい事になったりで・・

あ,私も投資がすごいことになっておりましたwww
一人だったらここまで突っ込まな・・・突っ込まな・・・なぜかこれ以上言えないですけれども。

当てるのは簡単なんですけど・・・
続かない病を発病したみたいです><

☆すずこさんへ

すずたん,やっほーい♪

> 剥ぎ取りチャレンジ付き羨ましいです!!
> しかも討伐成功のモンスター、報酬多いやつですね!(*´∇`*)
> モンハンのオイシイ所を満喫できたようで良かったです♪

自力でART入れたの初めてだったの!!!
すげー嬉しかった♪
100Gとか引いたのにな~なんで伸びなかったんだろうw

> 女神サマが打つと全部の機種が楽しそうに見えるんですよ!w
> これ一種の魔法だと思いますww(*`∀´)b

楽しそうって言うか,簡単そうに見えるよねw
この日も当てるのは早かったんだけどな。。。

> あ、私じつは東京に住んでおりますっw←今更ww
> でも女神サマに会うためでしたら、何処へでもブーーンと
> 飛んでいきますよ!(((((っ・∀・)っ

そうなの!?
てっきり地方かと思ってたw
なんだ!それなら遊べるじゃーん♪

☆クロさんへ

こんにちわ~!

> 東京も規制の波ですかねぇ。閉店時間があるとは

えっとねーこのお店は12時まででしたよ!
他のお店は行ったことがないからわからないんですけどねw

☆ザックさんへ

こんにちわ~ヽ(=´▽`=)ノ

> えっ!?
> 姫ちゃん変な人じゃなかったの?w←ひどい人2

ザックたんってば失礼だにゃ! ←お前がいうなw
中の人はさわやかでした(´・ω・`)

> そっかーシトちゃん可愛いのかー(´∀`)にやにや
> オフ会楽しそーで良かったのーん♪

可愛くねーしwww
みんな大人だからね。社交辞令社交辞令♪
本気で思ってるなら,眼科に連れて行きますわ(゚m゚*)プッ

> しかし、そんなに当てまくってんのに
> レシートがないとわ((;゚Д゚))))

しーっ! それ言っちゃダメっ!><
北斗なんて1Gも上乗せしてないとか言っちゃダメッ!www
だってーどれも簡単に当たるから・・・
また続いて当たるのかと思うじゃない?(ばか)

な・・・なんだってー!鹿さんにそんなこと言われたら感じてしまうじゃないか(/ω\)イヤン
やっぱりイクべきでした!
姫タンとの逢瀬!はわわわわ。これは大変なことになりそうですね♪

麻雀は結局僕が勝ったのです!わっはははー
またやりたいですね♪ まーじゃん♪
最近スロより麻雀の方が楽しくて。
ま、今回スロは勝ったんですけどね!
次回はそのヒキにあやかりたいと思いますw

☆あつしさんへ

おひさー?w

> な・・・なんだってー!鹿さんにそんなこと言われたら感じてしまうじゃないか(/ω\)イヤン
> やっぱりイクべきでした!

鹿ちんとアーーーッ希望なんですね!わかりますわかります!w
研究放置して来ればよかったのにー
よし。忘年会やるから帰ってこいm9(`・ω・´) ←横暴

> 姫タンとの逢瀬!はわわわわ。これは大変なことになりそうですね♪

久しぶりの姫たんとの逢瀬はどうでしたか?(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり燃え上がった?(収支)

> 麻雀は結局僕が勝ったのです!わっはははー
> またやりたいですね♪ まーじゃん♪
> 最近スロより麻雀の方が楽しくて。
> ま、今回スロは勝ったんですけどね!
> 次回はそのヒキにあやかりたいと思いますw

そうだったのか!
そうだ。あの時あっちゃんがあがらなければー
私のホンイツチャンタがー(怒)

完全にコメ出遅れた。。。
ちょいバタバタしてて。。。。

しかし、モンハン悪くないと思ったけど。。。
まぁ~こんなこともあるよね~~!

今度は、二人でがっつりとプラスにしようね♪

☆沙耶さんへ

こんちわー!

> 完全にコメ出遅れた。。。
> ちょいバタバタしてて。。。。

おーお忙しかったですか?
お疲れ様です!

> しかし、モンハン悪くないと思ったけど。。。
> まぁ~こんなこともあるよね~~!

そうなんですよね(´・ω・`)
悪くなさそうなんですけど,かみ合わなかったですね><

> 今度は、二人でがっつりとプラスにしようね♪

はい!是非是非ー♪
楽しみにしちょります!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
