二つの力 私の歌を聴けー!

私の歌を聴けー!

こんにちはー

今朝も危うく携帯電話を忘れそうになった。

第2使徒@職場です。



なんかもう脳細胞が死滅してるみたいw



税金の納付書も忘れかけたし・・・
納期限今日までだから,払うの忘れないようにしないと(;-_-)

嗚呼社会保険に加入したい。もしくは専業主婦に戻りたい。




☆☆☆☆☆




オフ会ラッシュ継続~! な土曜日のお話。




当ブログの読者でいつも拍手コメントをくれる べるばらんさん と

超時空遊園地 マクロススタンプラリー に行ってきました♪



べるたんは,当ブログのファンだと仰る奇特な方でw

もう1年以上前からコメントいただいていて,
最近ではツイッターやLINEでもお話しさせてもらってるんですが,
ご本人と会うのは初めてなのでドッキドキです!




それなのに・・・それなのに・・・

化粧道具忘れた オワタ\(^o^)/ ←忘れ物2つめ

ばかー! 私のばかー! (。´Д⊂)うぅ・・・。




というわけで? 今日はそのスタンプラリーのご紹介記事です。

が! しかし!

行った方ならお分かりだと思いますが,
写真を撮るポイントが大体一緒になっちゃうんですよねwww

なので,前期に行ってきた方達のレポと被ってる部分も多いと思います(汗)
別にパクるつもりは毛の頭ほどもございません。

ので,そのつもりで読んでくださいw

―――――




待ち合わせは水道橋駅。

私は少し早めについてしまったので,カフェでお茶しておりました。

そこにべるたんも合流~♪

初めましてのごあいさつは,もちろん キラッ☆ でwww



少しお話をして,いざ遊園地へ向かいます。



マクロス

看板がお出迎え~




まず,スタンプブックを0.5Kで購入します。

マクロス




こんなクリアファイルもついてきます。

マクロス

前期はランカのファイルだったみたいだね!
私はシェリルの方が好きだから,後期がシェリルでよかった♪




□ヘ(・_・ヘ) ゴソゴソ


べ: え? リリたん・・・? まさかそれ開けちゃうの?( ̄▽ ̄;) 

私: ん? あぁ私,物にあんま執着ないからw 


べるたんは大事そうにクリアファイルを袋に入れたまま持っておりましたが,
私は速攻で使ってましたw




6つのフリースタンプと,
イベントスタンプ(3種類)のうちのどれか1つ。

合計7つのスタンプを集めると,缶バッジがもらえるそうな。



―――――



はーい。

というわけで,まずはフリースタンプ制覇しまーす!


まぁ,前回の ヱヴァの謎解き で園内を散々歩きましたからねw
今回のはただのスタンプラリーですから,楽勝です!

マクロス

スタンプのキャラが誰一人としてわからない件www

見てないからわからないんだけど,マクロス7のキャラなのかな?



こないだおしゃれマクロスに行った時も思いましたが,女の人が多かったです!
それがちょっと意外でしたねー。

中には10冊くらい小脇に抱えたアレな感じの方もおりましたけれども。



―――――



続いて,イベントスタンプ(有料コンテンツ)。

 ① 指定アトラクションの乗車
 
 ② フエスタカフェでコラボメニューの注文

 ③ 東京宝島でマクロスグッズ購入


①~③のいずれか1つでOKです。





マクロス

もちろん全部制覇しましたが(ヲ)

フロンティアのキャラスタンプは,金を出さないと押してもらえないようですw

右下にあるのがもらった缶バッジ。 せめてフロンティアのキャラが・・・orz




まずを制覇!

マクロス

本当は1つ前のラッピングしてない観覧車を案内されたんだけど,
お姉さんが気を利かせて,エロシェリルに乗せてくれたよ♪

本来なら選べないみたいだから,
空いてる時間に行った方がいいね!(^^)b

観覧車
見ろ!人がゴミのようd(略


中でBGMを聴きながらノリノリの私たちでしたw

マクロス

記念写真も買ってみたよ❤



―――――



次にをクリアー!

マクロス


マクロス

今はランカフィギュアがお出迎え~
おぱんちゅは見えそうで見えないらしいよ!(べるたん談w)


マクロス

二人でお揃いのストラップを買ってみた(*´ェ`*)ポッ
左のはポストカード♪



グッズはね,おしゃれマクロスと被ってる物もたくさんあったけど,
こっちでは売ってるけど,あっちでは売ってなかった~なんていうのもあったので,
両方行ってみるのがおススメです。
(…って,今週末でどっちも終わっちゃうんだけどねwww)



―――――



そしてスタンプとは関係ないのですが・・・

マクロス

おっぱ まぐろ饅 食べた♪


うーんと。。。味は。。。さかな。

それ以上は聞くな。



―――――



最後にを完遂!

マクロス

あらやだ,何か貢物まで写っちゃったわ♪w

これは,私が食べたクランクランベリーパフェ。

美味しかったんだけどもー
マシュマロが,ちょっとボリュームありすぎたなw

※ このコースターも,もちろん送り付けました(うほっ)



マクロス

こっちは,べるたんが食べたオオサンショウウオさん❤携鯛。

オオサンショウウオさん…なんか でろーってしてた(笑)
公式サイトで見たのとなんか違うぞwww

でも,美味しかったね♪



―――――



このあと二人で1パチ打って~

二人してノーヒットで~(涙)

三國無双

何やらめちゃ熱そうなのはずしたんですが。



もうちょっと時間があったので,
1時間だけカラオケ行きましたん^^



二人でずーっとマクロスの歌うたってて,
超楽しかった!!



―――――



べるたん,1日お付合いいただいてありがとうヽ(=´▽`=)ノ


お会いできてよかったです!
ホント初めて会ったとは思えなかったよね(笑)


ブログを続けるのがしんどい時もあるけど,
そういう時は,べるたんが最初にくれたコメントに立ち返ります。
ファンだと言ってくださって,本当に嬉しかったです。


LINEでお話する時は朝が多いんだけど,
いつもほっこりした気持ちになって,朝から元気が出るんですよ!(*´ェ`*)


お土産もありがとうございました^^

べるたんありがとう♪

今度は旦那も連れて,そっちに遊びにいきますので,
また是非是非,遊んでくださいねー♪




ってなわけで,
盛りだくさんの TOKYO 2DAYS なのでしたー!

しっかし散財したなw 今月も緊縮財政やんwww

コメントの投稿

非公開コメント

エロシェリルはないの?(・ω・)

けちー(`Д´)

うんこたれ~(`ε´)

ひきよわ~( ´艸`)

観覧車の絵が私のスマホ壁紙と同じですm9( ゚д゚)

カラオケいいなー|д゚)チラッ

エロ本の写メがまだ届きませんが?

マクロスの1パチは打てなかったんだね(^^;

そんだけ頑張ったのに缶バッチが...あれ??って思いますねぃ。

までも、今回は気候もよろしかったでしょうから心から楽しめたことでしょうね☆

おちかれーしたー!

完全制覇さすがです!(ヲ)

ぱる。
しゃーねーなー。
そのうち送ってあげるよ。(上から)

マクロスショップとかおしゃれマクロスええのぉ(´・ω・`)
なじぇ大都会でやってくれないんだろうかw

本日届きました♪
お返しはテロorちょいテロどっちがいいかな?

楽しそうなイベントがあったのですね。
やっぱ都会は いいなぁ

おっぱ・・いえ、まぐろ饅ってどんな味なのかすごい興味沸きます。

081まんじゅう。
しわしわじゃーん。

最後の最後で何故に漢くさい三国無双やねんww
シェリル&ランカさん泣いてますよ?w

しかしホントにオフ会ラッシュやな~♪
良い休日過ごせてるよーで何よりヾ(。・ω・。)

味は。。さかなワロタw

そのランカちゃんはいつ届くのでしょうか?(ノ´∀`*)スケスケ
マクロスヲタオフを楽しまれたようで、良かったですね♪

というか自分より、東京を楽しんでいますよねww
その能力はいいと思います!

観覧車、ぼく怖いんですがみなさんそんなこと無いんですかねー?w

☆鹿さんへ

やほー!

> エロシェリルはないの?(・ω・)
>
> けちー(`Д´)
>
> うんこたれ~(`ε´)
>
> ひきよわ~( ´艸`)

相変わらず感じ悪いなwww
だから『鹿さんって何か怖そう』って言われるんだよ(゚m゚*)プッ
エロシェリルはなかったよん☆

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> 観覧車の絵が私のスマホ壁紙と同じですm9( ゚д゚)

そうなんですか!?w
こんなエロい絵を壁紙になんかして・・・
嫁ちゃんに「あほじゃね?」って目線で見られません?www

> カラオケいいなー|д゚)チラッ

今度いきましょー♪
だから早く体調を万全にしてくださいw

> エロ本の写メがまだ届きませんが?

とりあえず表紙送った( ̄ー ̄)ニヤリッ
中身は私がぺろぺろしておきます♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ☆

> マクロスの1パチは打てなかったんだね(^^;

えっとね。
べるたんがマクロス打ってて,
私はその隣のを打ってたのです♪

> そんだけ頑張ったのに缶バッチが...あれ??って思いますねぃ。
>
> までも、今回は気候もよろしかったでしょうから心から楽しめたことでしょうね☆

これは誰だ状態でしたw
選べないのが悲しいところですね(;´▽`A``
まぁ,缶バッジなんて使わないから別にいいんですけどっ!

> おちかれーしたー!

ありがとーしたー♪

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> 完全制覇さすがです!(ヲ)

当然です(`・ω・´)キリッ

> ぱる。
> しゃーねーなー。
> そのうち送ってあげるよ。(上から)

とりさんのとぱるちゃんのは違うやつだから,
送ってあげてー♪
分け前は4:1でいいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆おさるさんへ

こんちゃヽ(=´▽`=)ノ

> マクロスショップとかおしゃれマクロスええのぉ(´・ω・`)
> なじぇ大都会でやってくれないんだろうかw

大都会はホラ,人が集まりすぎて警備が大変だからww
でも年末は大阪ですかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 本日届きました♪
> お返しはテロorちょいテロどっちがいいかな?

無事に届いてよかったです!
つぶれてなかった??
えーと・・・できればノーテロでおねがいしますw

☆銀魔王さんへ

こんにちわ!

> 楽しそうなイベントがあったのですね。
> やっぱ都会は いいなぁ

私も普段田舎に住んでますよんw
でも,東京は頑張れば行ける距離なので,
その点はまだ恵まれてるのかしら?

> おっぱ・・いえ、まぐろ饅ってどんな味なのかすごい興味沸きます。

おっぱーの味は存じ上げませんがw
まぐろ饅は・・・肉まんの肉を魚に・・・えーと肉まんを買った方がいいです。
2個で750円くらいしましたよ(;´▽`A``

☆SHOさんへ

ニーハオ!
あれ?何か久しぶり??また旅行かな♪

> 081まんじゅう。
> しわしわじゃーん。

しーっ!しわしわとか言っちゃダメッwww

☆ザックさんへ

こんにちわ!

> 最後の最後で何故に漢くさい三国無双やねんww
> シェリル&ランカさん泣いてますよ?w

べるたんの打ってたマクロスの隣に座ったらこれだったんだ(笑)
何かねーめっさ熱そうだったのよ?
最近のパチンコって怖いね><

> しかしホントにオフ会ラッシュやな~♪
> 良い休日過ごせてるよーで何よりヾ(。・ω・。)

疲れたから,しばらくお休みw
楽しいけど,反動がきついのよね~(BBA)
うちの小さい弟君が帰ってきたらまたラッシュに入ると思うけどw

> 味は。。さかなワロタw

うまく表現できないんだけどさw
なんていうか・・・残念な肉まん?(イミフ

☆あつしさんへ

あっちゃんハロー♪

> そのランカちゃんはいつ届くのでしょうか?(ノ´∀`*)スケスケ
> マクロスヲタオフを楽しまれたようで、良かったですね♪

スケスケパネルは盗んで来れませんでした。
だって,私はシェリルのないすばでーの方が好きだもん♪

> というか自分より、東京を楽しんでいますよねww
> その能力はいいと思います!

確かにそうかもwww
普段住んでないから色々楽しみたいんだよね!
今度帰ってきたら,また遊ぼうねー♪

> 観覧車、ぼく怖いんですがみなさんそんなこと無いんですかねー?w

えっ?!怖いの??
あ,でもべるたんも怖いようなこと言ってた。
私わりと高い所平気なんだよー☆
でも観覧車よりも気球の方が絶対怖いと思うぞwww

後楽園かぁ~
横はよく通ったりするけど。。。。。
水道橋のパチ屋はたまに(違)

あっちゃん高いところ怖いのか~
結構意外。。。
気持ちいいのにね~~~!

楽しい一日でよかったね~!

☆沙耶さんへ

こんにちわ☆

> 後楽園かぁ~
> 横はよく通ったりするけど。。。。。
> 水道橋のパチ屋はたまに(違)

マジかw
じゃあおススメのお店きいておけばよかったですね!

> あっちゃん高いところ怖いのか~
> 結構意外。。。
> 気持ちいいのにね~~~!
>
> 楽しい一日でよかったね~!

ありがとー♪
高い所,平気ですよねぇ。
そりゃスカイダイビングとかは嫌ですけどw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪