二つの力 ANA×EVANGELION

スポンサーサイト


ANA×EVANGELION

こんにちはー

ちょっと風邪気味?

第2使徒@職場です。



なので,今日はマスクマンです。
ふひー

今日はゾロ目だから打ちに行こうと思ってたのに(養分)



昨晩のハロウィンは
一人さびしく・・・否。嬉々として,マジハロ3を回しておりましたw

マジハロ

うーん。羨ましい。

私も誰かスリスリさせてくれないかしら(爆)

え?だって他人の081ってなかなか触ったことがないからさw



それにしても設定⑥なのに当たりゃしねぇ><



☆☆☆☆☆



さて。

第1使徒の急な出張で
バタバタと羽田空港に送ったのが,先週の木曜。



その時は全然気づいてませんでした。

ANAとヱヴァのコラボ に!!

http://ana-evangelion-2.com/



もうなんでもアリだなwww

…と思いつつも,せっかく羽田に行くんだし!と思って,
お迎えに行った日曜日に見て来ましたよん♪



ヱヴァ

ででーん!

ANAカラーの初号機君♪



羽田第2ターミナルの新しくできた搭乗口,知ってますー?

新しくてきれいなんですけど,奥なんで人があんまりいないんですw



顔面蒼白の初号機君はそこにひっそりと佇んでおりまして。



周りに誰もいねぇwww


あまりに誰もいないので,
写真を撮るのが恥ずかしかったじゃないか(;´▽`A``






あとはね。何かアプリを入れると,実物大ヱヴァが楽しめるとか?



早速ダウンロードしてみます!









「このアプリはお使いの端末には対応しておりません」

ゴルァヽ(`ω´ ヽ) ナンデヤ

えせすまほ,あえなく断念w




でも,せっかくコラボするなら,
オリジナルグッズとか作ればいいのにねー。

何も売ってなかったから,ホント見ただけーでした(;´▽`A``

ANAの飛行機に乗ったら,クリアファイルがもらえるみたいですけどね♪
ぶっちゃけクリアファイルはもう要らないんだがw




とりあえずアプリは全国の空港で楽しめるらしいので,
機会のある方は是非やってみてねんヽ(=´▽`=)ノ

※ アプリ対応機種を確認してから行きましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

言ってくれれば良かったのに!
すりすりww

マジハロはどんどん大きくなりますね。
もはや、ボールにしかみえません

ANAエヴァ初号機って・・・
ちょっと変な感じです(笑)

でも空港に行く機会が無いので
画像見せてもらって
得した気分になってます。

風邪気味お大事にして下さいませ~。
私ものど飴なめなめ頑張ってマス(汗)

ANAカラーというか、零号機カラーっぽいですね。

エヴァのANAカラーって初めて見ました。
モデルの出来がいいと色が変わっても格好いいですね。

自分も今日、ゾロ目の日で行きたかったですよ
何でか数字揃ってるの見ると勝てそうな気が・x・

こんばんは~。
風邪は大丈夫ですか?
私も約1ヶ月間、咳が治らず苦労しました(*O*)
何よりパチ屋に行けず・・・。

私は仕事場のPC壁紙をANA × EVA画像にしてますよ♪
そこかしこでコラボってますね。
クリアファイルはよく景品にされますけど、
集める割には仕事でもあまり役に立ってません^^;
何んで定番はクリアファイルなんだろう・・・。

うおぉぉ!!マジでANAの初号機じゃないですかww
乗ったら絶対墜落か迎撃されますよね^^笑

風邪大丈夫ですかっ!?∑(=゚□゚=;)
最近寒くなりましたもんね…
早く治りますように!!(><)

初号機の色が何か違うっ!と思ったら
ANAカラーだったんですねww
ホントにエヴァはタイアップやらコラボやらがいっぱいですね!

端末に対応してないって言われた時の
なんとも言えない気持ち…私もよく言われるのでわかりますー(/□≦、)

いいですよ、私で良ければ。


・・・ゴホン。クリアファイルは貰ってあげるから必ずゲットしてください。

穴かー。もうじき一番くじ始まるし、エバキュー始まるし、大変だー!

おっと、変換ミスだ。私が変態みたいにみえるから、このコメは消してください( ´∀`)bグッ!

☆とりういさんへ

こんにちわ♪

> 言ってくれれば良かったのに!
> すりすりww

だって,とりさん平らでしょー?
もっとフカフカなのがいい!w

> マジハロはどんどん大きくなりますね。
> もはや、ボールにしかみえません

ボール言うなw
案外嫌いじゃないクセに~(・∀・)ニヤニヤ
今日は楽しんできてね,教授♪

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> ANAエヴァ初号機って・・・
> ちょっと変な感じです(笑)
>
> でも空港に行く機会が無いので
> 画像見せてもらって
> 得した気分になってます。

ね。変な感じですよね(笑)
でも,せっかく行ったしな~と思って見てきました!
空港は年に何回かは利用します。
これって多い方なのかしらん?

> 風邪気味お大事にして下さいませ~。
> 私ものど飴なめなめ頑張ってマス(汗)

ゃぁゃさんもお大事にねー!
のど飴はあんま効きません><

☆SHOさんへ

こんにちは~^^

> ANAカラーというか、零号機カラーっぽいですね。

そうですね!
零号機よりももうちょっと青みがかってましたけど♪

☆銀魔王さんへ

こんにちわー♪

> エヴァのANAカラーって初めて見ました。
> モデルの出来がいいと色が変わっても格好いいですね。

多分コラボなんで,期間限定だと思いますー
格好いいんですけど,やっぱり見慣れないw

> 自分も今日、ゾロ目の日で行きたかったですよ
> 何でか数字揃ってるの見ると勝てそうな気が・x・

ですよね(笑)
結局行かれなかったんですかー?
私は大人しくしておりました(´・ω・`)ショボーン

☆はるかさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> 風邪は大丈夫ですか?
> 私も約1ヶ月間、咳が治らず苦労しました(*O*)
> 何よりパチ屋に行けず・・・。

あれま( ̄▽ ̄;)
私も咳が長引いたことありました!
辛いですよねぇ><
・・・って,え?辛かったのはパチ屋に行けないことがじゃないですよ?w

> 私は仕事場のPC壁紙をANA × EVA画像にしてますよ♪
> そこかしこでコラボってますね。
> クリアファイルはよく景品にされますけど、
> 集める割には仕事でもあまり役に立ってません^^;
> 何んで定番はクリアファイルなんだろう・・・。

おぉー♪さっすが,はるかさん!
コラボだらけで,もうわけがわかりませんよね(笑)
クリアファイル・・・本当に要りませんわ(;´▽`A``
さすがに仕事用で使えないですしねぇ。
日常生活でそんなに使うことはないかもw
ホント何で定番なんでしょうね??

☆yuzさんへ

こんにちわー!

> うおぉぉ!!マジでANAの初号機じゃないですかww
> 乗ったら絶対墜落か迎撃されますよね^^笑

そうなんです。マジでロゴとかも入ってるんですw
迎撃は嫌ですね(゚m゚*)プッ

☆すずこさんへ

こんにちわ!!

> 風邪大丈夫ですかっ!?∑(=゚□゚=;)
> 最近寒くなりましたもんね…
> 早く治りますように!!(><)

ご心配ありがとう><
多分ただの遊びすぎだと思うけどw
すずたんも気をつけてね!

> 初号機の色が何か違うっ!と思ったら
> ANAカラーだったんですねww
> ホントにエヴァはタイアップやらコラボやらがいっぱいですね!

そうなのー!
紫じゃなくて青だったのだ!
タイアップ多すぎだよー!
もう覚えきれませんw

> 端末に対応してないって言われた時の
> なんとも言えない気持ち…私もよく言われるのでわかりますー(/□≦、)

解ってくれて嬉しいよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
おかしーな・・・ 私のも一応スマホなのになーw

☆pulser38さんへ

こんにちわ☆

> いいですよ、私で良ければ。

・・・ん?何が?
あぁ,ぱるちゃんがお寿司を奢ってくれるって話ですよね!ありがとうございます!w

> ・・・ゴホン。クリアファイルは貰ってあげるから必ずゲットしてください。

いやーこの時は旦那ANAじゃなくてエアドゥだったのw
来月も一応飛行機使うんだけど多分JALだと思うのよねぇ(´・ω・`)ショボーン

> 穴かー。もうじき一番くじ始まるし、エバキュー始まるし、大変だー!
>
> おっと、変換ミスだ。私が変態みたいにみえるから、このコメは消してください( ´∀`)bグッ!

変換ミスイクナイwww
ぱるちゃんが書くと変態みたいです!

とりあえず,コメントは消さないで晒しておきますね!
多分「何この変態!」って思われた方が嬉しいんでしょ?(; ・`д・´)b

ぶはあ!

今回ANAだったし、もちろん羽田行ったからANAxEVA記事あとで書こうと思ったけど完全に先超された!

クリアファイルいっつも同じ色しかくれない件。

☆DC2さんへ

こんにちわ♪

> ぶはあ!
>
> 今回ANAだったし、もちろん羽田行ったからANAxEVA記事あとで書こうと思ったけど完全に先超された!
>
> クリアファイルいっつも同じ色しかくれない件。

マジですか!www
知ってたら書かなかったナリよ~!
ごめーんです><

クリアファイル選べないんですよね。
うー来月ANAだといいなぁ。。。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
