二つの力 C-to

スポンサーサイト


C-to

こんにちはー

相変わらず風邪っぴき~

第2使徒@職場です。



熱まではないんで,仕事には来てますけどね。



昨日はDVDを返しに行かなきゃいけなくて・・・
でもダルイなぁ・・・

って言ったら,にぃに が

「俺が返してきてやるよ!」

にぃに かっけー!!!Σ( ̄口 ̄*)



ちなみに我が家と兄貴の家はね


 == (罠) ==  == 


一直線にするとこんな感じなの。
結構距離はあるのよ。

会社も全然うちの近くってわけじゃないのに,
わざわざDVDを取りにきて,蔦に返してくれました。

何かよく効くお薬と,まっずい栄養ドリンクも買ってきてくれたん♪



私や第1使徒が具合悪いと,いつも差し入れしてくれるのよね。

うちらがこっちに頼れる親戚とかいないの知ってるから,
色々助けてくれて・・・ホント感謝です。



ってなわけで,昨晩からお薬飲んでるので,
鼻水は止まりました。

まだ喉は痛いんだけどね(;´▽`A``



☆☆☆☆☆



昨日は,新劇場版:Q の予告が解禁になりましたね~♪

http://www.evangelion.co.jp/trailer.html

公開まであとわずか!

新しい機体や,キャラクターも見えましたけど・・・
どんな展開になるのか楽しみですな^^

ヱヴァ



☆☆☆☆☆



あとね,この間こんなのをゲットしたよ!

あっちゃん

ヱヴァストア原宿店オリジナルブランド, C-to (シト) のポーチ♪


かわいいよね!


本当はツイッターのフォロワーさんに教えてもらった
マルチポーチが欲しかったの。

http://www.evastore.jp/real/blog/?p=357

これね。スマホ入れるのにちょうどいいサイズなんだって!



でも,9月はちょうど東京に行く予定がなくて・・・

行けないなら買っておいてあげるよって言ってくださったんですけど,
わざわざ行ってもらうのも悪いなぁ~って思ってたら,

ちょうど あつしさん がヱヴァストア行くって聞いたので,
買ってきて!ってお願いしちゃった^^



残念ながら,欲しかったタイプのが売り切れだったみたいで,
こっちのポーチを買ってきてくれたのだヽ(=´▽`=)ノ
しかもこれは貢物らしいw うひひw


あっちゃん,ありがとね♪



☆☆☆☆☆



というわけで,何かとりとめもない日記になっちゃったケドw

皆さんは風邪ひかないようにお気を付け下さいね!

よい週末をー! (@^▽^@)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

そのポーチのデザインいいねぇ。

Qは新キャラが何人かいるみたね。
サイトで予告動画見ようと思ったけど、再生されんかった\(^o^)/
あと2週間楽しみですな♪

エバキュー、楽しみですなぁ。アスカの眼帯とか・・・
マリはエロキャラなのか?とか。

なんか、新しいEVAが出てましたね。ピンクのやつ。
誰が乗るのかしら。

11月17日?・・・ああ、間違いない、仕事だw

私は全事前情報ろくに見てないす(;・∀・)
なんて言うかつまみ食いするより一気に食べたいみたいな感じでw

パチンコやスロットで事前知識をほとんど見ないで打ってwktkしたい気分に似てますね(`・ω・´)


使徒さんには下ぼkゲフンゲフン が多いってことでおk?
引いてしまった風邪はどうしようもないんでさっさと直しましょ!

私もあんまり事前情報見ない人ですーw
というか、あいかわらずコメを自粛してまーすww(嫉妬からwww)
でもね、やっぱりね、毎回スルー出来る程
私のホットな部分は押さえきれないっていうかなんというか(謎)


・・・あれ、なんかイミフになってきてるぞ。←いつものこと


というか、風邪はちゃんと治さんとダメよー!
オットは油断して見事にぶり返したからねw


ポーチかわいいなー☆
うちにはいつぐらいに届くのかな〜wkwk

部屋着は今でも半袖短パンです。
でも、寒くないのはなぜかしら?

私も体調悪いでーすww

いいポーチじゃないか。
だが、エヴァを知らない人が見たら「変なガイコツみたいね」とか言われそうねwww

優しいお兄さんですね。
体調悪いときって、すごい ありがたく思えます

最近は昼間は ボチボチ暖かくて朝晩寒いから風邪引きやすいと^^;

早めに治して下さいねw

にい様・・・ステキです(*・・*)ポッ

それにしても、いつもTUTAYAの帰りに真っ直ぐ家に帰れない理由が
ようやく分かりましたよ(笑) その略図で^^

シトポーチ、カワイイですね。スマホ入れにもピッタリな感じ♪
私もスマホ入れが欲しいなあ^^
けどエヴァストアも遠いし・・・。

//│ョд・`)
お風邪は治ったかな~?

相変わらずにぃにはオットコ前やでつなー♪

意外にシトってユルキャラになんのね~w
結構可愛いじゃない♪

私も風邪 引いて大変でしたが だいぶマシになりました
にぃに 様 紳士ですね♪
うらやまし~ 私は人見知りなので なかなか打ち解けるまでの方(老若男女問わず)が出来にくく寂しいですが 何とか がんばります
エヴァ ブランド に 目薬に ヒゲ剃り
パチ(笑)…etc 色々とこで エヴァ見ますね~♪

☆おさるさんへ

やほー♪

> そのポーチのデザインいいねぇ。

ね!可愛いよね♪
何に使おうか思案中なのら^^

> Qは新キャラが何人かいるみたね。
> サイトで予告動画見ようと思ったけど、再生されんかった\(^o^)/
> あと2週間楽しみですな♪

ユーチューブでは見れたかにゃ?
劇場でも見れるんだよねー
でも,さすがにこのためだけにわざわざ映画を見に行こうとは思えんw
私は18日に行く予定♪

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> エバキュー、楽しみですなぁ。アスカの眼帯とか・・・
> マリはエロキャラなのか?とか。

楽しみですねー♪
ホントもうすぐだーヽ(=´▽`=)ノ

> なんか、新しいEVAが出てましたね。ピンクのやつ。
> 誰が乗るのかしら。

あれも気になりますよね!
ピンクはマリカラーですけど。。。どうなんだろ?!

> 11月17日?・・・ああ、間違いない、仕事だw

第1使徒が仕事なので,私も17日には行けましぇん(´・ω・`)
まぁ,どうせ土日に更新しないんでw日曜日に行ってきます♪

☆トモヤさんへ

こんにちは!

> 私は全事前情報ろくに見てないす(;・∀・)
> なんて言うかつまみ食いするより一気に食べたいみたいな感じでw
>
> パチンコやスロットで事前知識をほとんど見ないで打ってwktkしたい気分に似てますね(`・ω・´)

パチ&スロは予備知識あった方がいいんじゃwww
ヤメ時わかんないじゃーん?
いや,知ってても止められないことは多々あr・・・

> 使徒さんには下ぼkゲフンゲフン が多いってことでおk?
> 引いてしまった風邪はどうしようもないんでさっさと直しましょ!

コラwww
おk?じゃないからヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
どうやらホームステイ時の宿泊代らしいよw

風邪はだいぶよくなったよ♪
トモヤ君も気をつけてねー!

☆ナンジョウさんへ

はろー!

> 私もあんまり事前情報見ない人ですーw
> というか、あいかわらずコメを自粛してまーすww(嫉妬からwww)

ちょっwww
嫉妬しなくて大丈夫よ!
あたいには仙台まで会いに行く愛があるんだから,何も心配いらないぜべいべー(`・ω・´)

> でもね、やっぱりね、毎回スルー出来る程
> 私のホットな部分は押さえきれないっていうかなんというか(謎)
>
> ・・・あれ、なんかイミフになってきてるぞ。←いつものこと

だいじょぶ。
言いたいことは何となくわかるwww

> というか、風邪はちゃんと治さんとダメよー!
> オットは油断して見事にぶり返したからねw

んー!
喉も鼻水も落ち着いたから,だいじょーぶ!
でも,調子に乗って運動はやりすぎでしたw

> ポーチかわいいなー☆
> うちにはいつぐらいに届くのかな〜wkwk

かわいいべ♪
あぁん,ナンジョウさんもあっちゃん泊めてあげればよかったのにー!
これ,宿泊代らしいですよ?www

☆SHOさんへ

こんにちわ^^

> 部屋着は今でも半袖短パンです。
> でも、寒くないのはなぜかしら?

嘘だぁぁぁ!
そんな格好してたら風邪ひくよ?!
気をつけなはれや☆

☆るーくさんへ

こんにちは~!

> 私も体調悪いでーすww

あれ?まだ体調治ってないの?
大丈夫??(´・ω・`)

> いいポーチじゃないか。
> だが、エヴァを知らない人が見たら「変なガイコツみたいね」とか言われそうねwww

ガイコツwww
こんなに可愛いのにー!
やっぱ知らない人が見たらそんなもんですかねぇw

☆銀魔王さんへ

こんにちわーん!

> 優しいお兄さんですね。
> 体調悪いときって、すごい ありがたく思えます

兄貴というあだ名の友達なんですけどねw
いつも優しいのです^^
体調悪い時は,人の優しさが身に沁みますよねぇ~

> 最近は昼間は ボチボチ暖かくて朝晩寒いから風邪引きやすいと^^;
>
> 早めに治して下さいねw

ありがとうございます!
そうなんですよね。昼間と夜の温度差結構ありますもんね~
銀魔王さんもお気をつけ下さいませ☆

☆はるかさんへ

こんにちわっ☆

> にい様・・・ステキです(*・・*)ポッ

素敵でしょー♪
見た目はゴツイんですけどw 優しいのです^^
多分本当の兄妹より仲良しですw

> それにしても、いつもTUTAYAの帰りに真っ直ぐ家に帰れない理由が
> ようやく分かりましたよ(笑) その略図で^^

あ,ばれました?w
おかしーなー まさか(罠)だけでバレるとは!(バレバレ)

> シトポーチ、カワイイですね。スマホ入れにもピッタリな感じ♪
> 私もスマホ入れが欲しいなあ^^
> けどエヴァストアも遠いし・・・。

スマホ入れにピッタリの方は売切れだったんですって(´・ω・`)
いただいたポーチはもスマホは入るんですけど,チャックがあると出し入れがなぁ。。。
と思って,何に使おうか悩んでる最中です♪
エヴァストアは通販もありますけど,このシリーズはお店でしかないみたいですね><

☆ザックさんへ

こんにちわ♪

> //│ョд・`)
> お風邪は治ったかな~?

大分よくなったよー♪
ありがとね^^

> 相変わらずにぃにはオットコ前やでつなー♪

ういうい。
そうなんです。
そろそろ,いい嫁探してあげなきゃw

> 意外にシトってユルキャラになんのね~w
> 結構可愛いじゃない♪

がっつりエヴァじゃない感じが可愛いでしょ♪
店舗でしか売ってないみたいだけど,なかなか行けないのが残念なのよねぇ(´・ω・`)

にぃにかっけー。

罠と分かってて罠に引っかかるなよwww

いや、ホンマにぃにかっけー。

☆ゆかりさんへ

こんにちは!!

> 私も風邪 引いて大変でしたが だいぶマシになりました

おぉ!ゆかりさんもですか?
私は引き初めに薬飲んだんで,結構すぐよくはなりましたよ♪
ゆかりさんも早くよくなるといいですね!

> にぃに 様 紳士ですね♪
> うらやまし~ 私は人見知りなので なかなか打ち解けるまでの方(老若男女問わず)が出来にくく寂しいですが 何とか がんばります

私も人見知りですよ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
っていうか,最近は他人を信じるのが怖いですねー。
まぁ,そういう場に行けば頑張ってそれなりに喋りますけどw

> エヴァ ブランド に 目薬に ヒゲ剃り
> パチ(笑)…etc 色々とこで エヴァ見ますね~♪

そうそう(笑)
競馬とか,今度は紳士服らしいですよ(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

はろーん♪

> にぃにかっけー。

かっけーよね!
っていうか,みんな私を甘やかしすぎじゃね?w
でも,ホント木金あたりは辛かったんで,ありがたかったよー

> 罠と分かってて罠に引っかかるなよwww

えー?みんな何で罠って書いただけでわかるん?(バレバレ)

> いや、ホンマにぃにかっけー。

にぃに にコメント欄見とけって言っとくわwww
(たまに見てるらしいけど☆)

原宿にエヴァストアなんてあるんだ~
知らんかった。
貢物少なくね???
ついでに、あと1つか2つ貢いでもらえばよかったのに~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし・・・にぃに、マジかっこよいなぁ~

☆沙耶さんへ

こんにちは!
忙しそうだけど体調崩さないようにね☆

> 原宿にエヴァストアなんてあるんだ~
> 知らんかった。
> 貢物少なくね???
> ついでに、あと1つか2つ貢いでもらえばよかったのに~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

あーやっぱりー?
貢物少ないよねー(声を大にしてw)
足りないから,年末に持って帰って来いって言わなくちゃ(゚m゚*)プッ

> しかし・・・にぃに、マジかっこよいなぁ~

にぃには漢ですな(`・ω・´)
何たって,庭の草むしりまで一緒にやってくれますから(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
