二つの力 この手に勝ち取る 喜び抱いて

スポンサーサイト


この手に勝ち取る 喜び抱いて

こんにちはー

週末はのーんびりしてました。

第2使徒@職場です。



お薬を早めに飲んでいたお陰で,
体調はだいぶよくなりました♪

心配してくださった皆さん,ありがとうございます^^

ただ,まだちょっと本調子ではないみたいです・・・
調子に乗ってゴルフの練習行ったら,ちょっと眩暈がw ←ばか



でも,大人しく座ってるだけならだいじょーぶい!



☆☆☆☆☆



・・・というわけでw

3人でかる~く様子見に行った日曜の夜。



金欠の私は,2パチに直行です(貧)



一度当ててみたい! 麻雀物語(甘)におすわり♪



128: すたーと


155: あたたw

麻雀物語

何だかよーわからんうちに当たりました。

アツイようには見えなかったんだけどなぁ~?


麻雀物語

しかもいきなり15R♪



やったー!

やっぱ,さやかちゃんは可愛いね!



1: 初代麻雀物語の演出⇒6R

ST連きゃっほーい ヽ(=´▽`=)ノ



REGの画面が可愛かったなー
撮れば良かった(´・ω・`)

ま,次に見た時に撮ればいいか♪




わずか2連で終了(;-_-)




なしてSTって,続かないんだべか・・・
(※それは日ごろの行いが悪いから)



でも,や~っと初当たり引けたし満足♪
あんま回らないし,気持ちいいうちにやめる!w
―――――



出玉を持って 甘戦国乙女2 へ♪



178: かけめぐ~る~♪



188: 未来へ~♪

乙女

何だこの写真ゎ(*´ω`):;*.':;ブッ

【解説】6武将ストックから,ノブナガ・ミツヒデ共闘リーチへ発展して当た~り~! でしたのん。



あぁん,せっかくのノブナガ様のドヤ顔がぁぁ ><



このあと,シンゲンがコタロウを撃破してくれて,合計4連荘♪

でもST機って・・・ホント苦手だなw




―――――




2500発ほど持って,移動~!

乙女も,回れば続けたかったんだけどね(;´▽`A``

イマイチだったんで,初打ちの アクエリオン3 へ。



まぁ,回りは我慢できるレベルだったので,
ひとまず全ツッパしてみます(`・ω・´)



アクエリオン

これ・・・不動発進からはずしたんだけども。

熱くないのけ???

初打ちだから何が熱いのかさっぱりわからないよ ><



途中で,にぃにが撤退。
結構ウロウロしてたけど,一体何を打ち散らかしたのやらw



私はというと・・・



はい。

ノーヒット終了ですよっと。

まーミドルだし簡単に当たらないのは仕方ないね(´・ω・`)

せっかく原作見たし,1回は当ててみたいなぁ~。




―――――




この時点で1K負け。

まぁ,これくらいで遊べてるんで文句は言いませんが・・・
できればちょっとでも勝って帰りたい!



こんなときはー



HANAHANAでしょ♪

投資は2Kまでね!



 ピカッ! (久々にw)



BIGで300枚げと! 
相変わらずおいちいです(^q^)



―――――



このあと,浜崎あゆみ(甘)で連荘中の第1使徒に付き合って,
南国育ち(甘)に1K貢いで,終わり~。


これ面白いよ~!(^^) とご機嫌のアダム君でした。


嘘をつけ!

あたしは騙されないwww




というわけで,結局+2Kですた~(しょぼw)

ま,11月初戦に負けなかったからいっか♪

コメントの投稿

非公開コメント

かけめぐ~る~、、、未来へ~♪♪

ハナハナは相変わらずな引きですな。。。

勝ちオメっ☆

いまーダーレのためにーたーたかうのかー
戦場に咲いた華ー♪

アクエリオンは間違いなくオモロイですm9(・∀・)ビシッ!!

ハナハナつえーなー。

麻雀はね、当たらなくてもいいんです。
揺れるから。

久々にみた!ハナハナの文字!!
・・・だからか、勝てたのはwww

これに関してはもうサスガとしか言えないw

本調子でなくてもアクティブにゴルフやパチを打ちに行く
女神サマがステキです////

ノブナガ様、逆に撮るの難しそうなシーンで笑いましたww
11月の始めからイイ感じですね!♪

アクエリ3の役モノ合体、見たこと無いので羨ましいです!
エヴァ7とかもそうですがアツいのに外すことが多いと
何を信じていいのか分からなくなりますよね…(;ω;)

月初に少しでも勝てたと言うのは いいスタートですね。

本調子でない状態でも アクティブですね!
世の中 女性が強いのが少し理解できてきますねw

あたしもハナハナを見ると、光らせたい!と思うんだけど
ついART機へフラフラとw

アクエリはとにかくアツいもんが重なりまくらないと
当たらないような気がする~
・・・あたしも詳しくはないけどwww
とにかく、数字が揃うまでは安心しちゃダメだってコトさ(←当たり前かw)

ショボくても、幸先のいいスタートだね♪
がんばっていきまっしょい!

タイトルだけで何を打ったか分かった男。るーくさんですよー
写メを見ただけで「ノブナガ・ミツヒデ」の協力リーチだと分かったのですが、まさか「ノブナガ・ミツナリ」だったとは・・・ミツナリって誰よwwww

甘「乙女2」で4連ならまずまずじゃないかと。
そのくらいがよくある連チャン数ですもの。

「麻雀物語」のさやかちゃんは可愛い。同感であります!!!
今度は是非、大当たり後にでる「上を狙ってね」のさやかちゃんの画像をお願いしたい!!!

アクエリ???
右が動いてもちっとも熱くない。
不動もアツくない。
当たったらラッキー!!ぐらいw

真面目に期待できるのは、7テンリーチだけです!!(きっぱり)
それぐらい通常時はクソですねw
あ、でも確変中は、そこそこ面白いよ!
(役物が壊れてなくてちゃんと合体するならばwwwww)

がんばって当ててねw

ども、まさ★です。風邪の調子は大丈夫ですか?最近寒いからぶり返さないように…って、ゴルフの練習はあかんやんっ(^-^;
すいません、エセ関西弁です(笑)
ま、座ってハンドル握ってるだけならよしっと。
…いいのかな?

旦那様を羽田まで送るなんて愛ですね~。
全日空、去年はガンダムだったような?
ロボ好きヲタ役員でもいるのかしら?

久々のハナハナwww しかも ツヨ引き(^w^)スゴ過ぎ
もう 天性ですわ~♪

体調だいじょびかい?

みんな無理がたたってきてるんかなぁ。ぱるさんとかぱるさんとか...。
お大事にしてください!

やっぱりりさんは、ハナハナにめっぽう強いから己こうすればいいと思ったの。
1)入店して0.5パチ(not1パチ)の好きな台をとことん打つ。
2)3Kくらい使ったらハナハナに移動
3)2Kでビグひく
4)即ヤメ

この流れでいくと相当勝率が上がる気がしてきたよ。

どう?これ?






。。。すごくつまんないねw 己だったらやらないw



麻雀物語はね、マシロが一番可愛いんだよ(・∀・)ゲヘヘ
だからREG画面大好きwww
ボタン押してREG→BIGに変わると2度美味しいという♪

確かによくわからん演出で当る事おおいよね~
○本場の色が赤で擬似4行ってもあっさり外れることも多いからwww

勝ちオメでっす♪

HANAHANA
聞くだけで恐怖が走ります。
条件反射。

で、これが麻雀物語なのか。
見る影もないねぇ。

カッパオメ!

☆鹿さんへ

こんにちは!

> かけめぐ~る~、、、未来へ~♪♪

いい歌だよね~♪(*´ェ`*)

> ハナハナは相変わらずな引きですな。。。
>
> 勝ちオメっ☆

ありがちょ~!

年内忙しいって言ってたけど体調崩してない?
お仕事頑張れ~♪

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> いまーダーレのためにーたーたかうのかー
> 戦場に咲いた華ー♪

ここにも♪w
この歌はいいよねぇ(・∀・)

> アクエリオンは間違いなくオモロイですm9(・∀・)ビシッ!!

そうなん?
面白さがわかる前に撤退しちゃったからなぁ(;´▽`A``
またチャレンジしてみるー♪

> ハナハナつえーなー。
>
> 麻雀はね、当たらなくてもいいんです。
> 揺れるから。

そうそう,揺れるよね!!!!
そこは『さすが平和わかってるな(; ・`д・´)b』って感じwww

☆ナンジョウさんへ

へろぉ~♪

> 久々にみた!ハナハナの文字!!
> ・・・だからか、勝てたのはwww
>
> これに関してはもうサスガとしか言えないw

んーあんまり履歴はよさそうじゃなかったんだけどねw
これはもう店長ボタンでしょ(爆)
50枚使って止めてきたけど,そのあとハマってた(゚m゚*)プッ

☆すずこさんへ

こんにちはー♪

> 本調子でなくてもアクティブにゴルフやパチを打ちに行く
> 女神サマがステキです////

ステキちゃうわw
ただアホーなだけです(゚m゚*)プッ

> ノブナガ様、逆に撮るの難しそうなシーンで笑いましたww
> 11月の始めからイイ感じですね!♪

これね,ベストショットを撮ったつもりだったんだよ!www
あとで見返したら撮れてなくてビックリしたよぉ><

> アクエリ3の役モノ合体、見たこと無いので羨ましいです!
> エヴァ7とかもそうですがアツいのに外すことが多いと
> 何を信じていいのか分からなくなりますよね…(;ω;)

合体しても当たらなきゃ意味ないけどねwww
まぁ,見せ場?が何もないよりはよかったかしら♪
何が熱そうとか,全然アテにならないし,
最近の台はもうわけがわかんないよねぇ(;´▽`A``

☆銀魔王さんへ

こんにちは^^

> 月初に少しでも勝てたと言うのは いいスタートですね。

そうですよね!
たとえ2Kでもw
低投資で遊べるとストレスが少ないですな♪

> 本調子でない状態でも アクティブですね!
> 世の中 女性が強いのが少し理解できてきますねw

これは完全に周りに巻き込まれました(笑)
もしかしたらアイツら動いてないと死ぬのかも(゚m゚*)プッ

☆たまちゃんへ

やほほーヽ(=´▽`=)ノ

> あたしもハナハナを見ると、光らせたい!と思うんだけど
> ついART機へフラフラとw

たまちゃんART機好きだもんねー♪
いや,私もハナハナよりはART機の方が好きですがw

> アクエリはとにかくアツいもんが重なりまくらないと
> 当たらないような気がする~
> ・・・あたしも詳しくはないけどwww
> とにかく、数字が揃うまでは安心しちゃダメだってコトさ(←当たり前かw)

なるほど!
疑似2じゃ弱かったのかー
発展先もマーズだったし。
っていうか,熱くないなら合体しないでほしいw

> ショボくても、幸先のいいスタートだね♪
> がんばっていきまっしょい!

ありがとー!
私もたまちゃんの好調にあやかれるといいな~♪

☆るーくさんへ

こんにちわ!

> タイトルだけで何を打ったか分かった男。るーくさんですよー
> 写メを見ただけで「ノブナガ・ミツヒデ」の協力リーチだと分かったのですが、まさか「ノブナガ・ミツナリ」だったとは・・・ミツナリって誰よwwww

ホントだよねwwww
昨日すぐ直しました。ご指摘ありがとう~♪
多分ミツヒデとモトナリが混じったんじゃないかと(゚m゚*)プッ
っていうか,ノブナガ様しか見てなかったw

> 甘「乙女2」で4連ならまずまずじゃないかと。
> そのくらいがよくある連チャン数ですもの。

そうなの?
まぁそう言われれば,ST連しただけでも上出来かなぁ~?

> 「麻雀物語」のさやかちゃんは可愛い。同感であります!!!
> 今度は是非、大当たり後にでる「上を狙ってね」のさやかちゃんの画像をお願いしたい!!!

おぉわかっていただけますかヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
さすが師匠!私も同じこと思ってました!
上を狙ってねのやつ,すげー可愛いですよね!!(大興奮)
今度頑張って撮ってくる~♪

☆沙耶さんへ

こんにちわー!

> アクエリ???
> 右が動いてもちっとも熱くない。
> 不動もアツくない。
> 当たったらラッキー!!ぐらいw

そうなんだ!
全然知らないで打ってたから,
何が起こったのか理解に苦しみましたw

> 真面目に期待できるのは、7テンリーチだけです!!(きっぱり)
> それぐらい通常時はクソですねw
> あ、でも確変中は、そこそこ面白いよ!
> (役物が壊れてなくてちゃんと合体するならばwwwww)
>
> がんばって当ててねw

通常時・・・うん。確かに面白くはなk
確変に入れてみた~い!
あ,今度パチでノリでもいいよ(笑)

☆まさ★さんへ

こんにちわ!

> ども、まさ★です。風邪の調子は大丈夫ですか?最近寒いからぶり返さないように…って、ゴルフの練習はあかんやんっ(^-^;
> すいません、エセ関西弁です(笑)
> ま、座ってハンドル握ってるだけならよしっと。
> …いいのかな?

・・・うん。多分だめ(笑)
ゴルフはあかんかったです(;´▽`A``
まさ★さんもお気を付け下さいねー!

> 旦那様を羽田まで送るなんて愛ですね~。
> 全日空、去年はガンダムだったような?
> ロボ好きヲタ役員でもいるのかしら?

愛?そんなんじゃないですよー(笑)
普段好き勝手やってるんで,こういう時に恩を返しておこうという打算です(゚m゚*)プッ
ガンダムもやってたんですか?
ヲタ役員とかいたら面白いですねw

☆ゆかりさんへ

こんにちわ~♪

> 久々のハナハナwww しかも ツヨ引き(^w^)スゴ過ぎ
> もう 天性ですわ~♪

うふふw
でもね,これちょっと負けてる時じゃないとダメみたいです(゚m゚*)プッ
一番最初にこれやると,全然ダメなの(笑)

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ!

> 体調だいじょびかい?

だいじょびですぅ♪
ちゃがまさんこそ,だいじょび?

> みんな無理がたたってきてるんかなぁ。ぱるさんとかぱるさんとか...。
> お大事にしてください!

約1名しかいないやーん(*´ω`):;*.':;ブッ
お気づかいありがとうございまっする♪

> やっぱりりさんは、ハナハナにめっぽう強いから己こうすればいいと思ったの。
> 1)入店して0.5パチ(not1パチ)の好きな台をとことん打つ。
> 2)3Kくらい使ったらハナハナに移動
> 3)2Kでビグひく
> 4)即ヤメ
>
> この流れでいくと相当勝率が上がる気がしてきたよ。
>
> どう?これ?

・・・ヤダw

しかも0.5パチで3Kってリアルに悲しい数字ですよねwww
勝率は確かにあがりそうだけれども!

> 。。。すごくつまんないねw 己だったらやらないw

ちょっと!w
そこはちゃがまさんが率先してやってくださいよ!!
ハナハナ光るスキルをお渡ししますんで(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

こんにちはー♪

> 麻雀物語はね、マシロが一番可愛いんだよ(・∀・)ゲヘヘ
> だからREG画面大好きwww
> ボタン押してREG→BIGに変わると2度美味しいという♪

あの画面可愛いよね~♪
私はさやか派ですが,アカネも好きだったりするので,
ハァハァものでしたw
REGからBIGに変わることもあるんだねー!

> 確かによくわからん演出で当る事おおいよね~
> ○本場の色が赤で擬似4行ってもあっさり外れることも多いからwww

そうなのか!
まぁ平和の台だし,そんなもんかw
今度また打ってみるー♪

> 勝ちオメでっす♪

ありがとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆とりういさんへ

山中教授(毒),こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> HANAHANA
> 聞くだけで恐怖が走ります。
> 条件反射。

何でさwww
よく光るいい子ですよ~♪
あっ!でもとりさんは打っちゃダメ!
天井ないからねっ(; ・`д・´)

> で、これが麻雀物語なのか。
> 見る影もないねぇ。

初代の女の子が,このセンターのさやかちゃんみたいですよ!
まぁ・・・うん別物だよねw

> カッパオメ!

ぶっぶー!かっぱじゃないもーん♪
でもなぜ回転寿司に行ったことを知っているのだwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
