二つの力 (・∞・)

スポンサーサイト


(・∞・)

こんにちはー

今宵は 金曜ロードSHOW! で新劇場版:破の放送ですね♪

第2使徒@職場です。




今週は二人で見れるので,お酒買ってこなきゃ!!

ツイッターやってる方,多分今夜もウザイと思いますのですんません(予告)

↑先週はヱヴァ好きな方とシンクロして呟きまくっていた奴w




映画は明日見に行けるかな?
何か色々買ってしまいそうで怖いw




☆☆☆☆☆




さて。

昨日のオムライス(もどき)に書いた絵について

おむらいす


色んなご意見を頂きましたが…




・ テントウ虫 が襲ってきてるようにもみえるが・・・(ぱるちゃん)

・ っていうか、あれは ブ−モリ だろ?? (ナンジョウさん)

・ これは、いや、まさかの アスカ だ!(とりうい教授)

・ あ、分かった。海賊船の旗みたいに ドクロ だな( ̄ー ̄)ニヤリ (トモヤ君)

・ ┌(┌ ^o^)┐ ←コレにしか見えなくなってきましたwww(すずたん)

・ 何かを垂らす女の子? (はるかさん)

・ 俺もスープを狙っている テントウ虫 に見えたw ガオーってゆってね?w(。´艸`)(ザックたん)





ヲ イ (#^ω^)ピキピキ



全然ちゃうわー! ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ







正解は・・・







僕だよぉ~ ぼのぼのだよぉ~

オムライス

ソースじゃ上手く書けなかったんだいっ!

そうか・・・ヒゲ部分が垂れたせいで虫の足みたいに見えたのか(´・ω・`)

っていうか本当はヒゲここじゃないんだけど,線が太過ぎて描けなかったw




―――――




そいや最近 お絵描き してないや。

とりあえず,前回紹介した分以降
携帯百景 に投稿した分を載せておきまーす。



ケロット ケロット 【ケロット】

パンダ パンダ 【押忍!番長】

そよたん そよたん 【春夏秋冬/西陣】

第10使徒 第10使徒 【ヱヴァ】

車掌さん 車掌さん 【銀河鉄道999】

ブーモリ ブーモリ 【マジカルハロウィン】





そんなこんなのgdgd日記でした まる

皆さんもヱヴァな週末をお過ごしあれ♪ ( *^艸^)プププ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらってます。私も北海道の道東出身で今関西にすんでます。 いいな♪公開初日に見に行くんですね。グッズの公開楽しみにしてま~す(笑)

ブーモリ可愛いすぐる゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

ぼ・・ぼのぼのって虫やったのねー
よーチェックや!(=´∀`)b

うーん…

あっどもっ
えっとォ~二度目ましてぇコニチワー

ええ~ここで懺悔します
リリさんのファンとかなんとか言いながら
実は…

エヴァが全然わかりませェ~ん(>Σ<)
パチで興味を持ち
二回ほど、でーぶいでーを借りたのでつが…

内容が理解できませんでした…(ToT)
おぢさんわ、ヤマトど真ん中世代なんでつ
だからかどうか
わからんけど…
エヴァ…
新聞の見出しだと
『少年少女の覚悟と決意衝撃の感動超大作!!』
うん、頑張って見てみます
おぢさんに理解できるかなぁ~?

う~~~ん、使徒さんの絵はアジがあるねww

ブーモリ可愛い♪
あとほのぼのには見えな・・・・ゲフンゲフン!

ぼのぼのだったのですねー!!!∑(=゚ω゚=;)
そう言われたらぼのぼのに見える 気 がしますっ!ww

って!車掌さんカワイイですーっ!!!///
ホントにカワイイです保存していいですか?w←(*´ェ`*)

初めまして<(_ _)>

使徒さんのブログは、実はずーっと前からストーキング
させて頂いておりましたが、今回、勇気を持って?
コメントさせて頂きました。

私もエヴァが結構好きで、(きっかけはパチでしたがwww)
ブログで案内されていたTVも観ましたが、今日から公開の
劇場版の映画も(映画館の)ペアチケットが当たったので、
来週末あたりに子供達と観に行こうかと思っていました(^_^)

画伯の絵上手ですね♪絵心の無い私には羨ましいかぎりです。
これからも、お邪魔させて頂きたいと思いますので、どうぞ
よろしくお願い致します<(_ _)>

使徒さん 絵じょうずですね!
すぐに何の絵か判るもんw

オムライスの絵・・俺 バボちゃんかな?って思ってた^^;
バボちゃんなんて知ってるのかも不安になってきた><

ぼのぼ・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

いやー、うまそうなオムライスだ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

さて、出かけてくるかなぁー。

ああ!ぼのぼのですね、口の辺りが特に分かります!
ヒゲは・・・髪がなびいているのだと思ってました(汗)
絵、上手ですね。
私PCのペイントすら使いこなせないのです。
あれ、絶対に書くの難しい!

Q、初日に観てきました!
序・破で布石はありましたけど、設定にビックリΣ(゚д゚;)
う~ん、これでまた次回作までモヤモヤするのかぁ。

ぼのぼの だったのですね~♪ ごめんなさい…
おひげ が 足に見えた(泣)

そよたん と 車掌さんが 激うまで~す
(-^〇^-)素晴らしい

☆ゆかたんさんへ

はじめまして!
いらっしゃいませヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> いつも楽しく読ませてもらってます。私も北海道の道東出身で今関西にすんでます。 いいな♪公開初日に見に行くんですね。グッズの公開楽しみにしてま~す(笑)

おぉぉ!
いつも読んでいただいてるんですね。ありがとうございます^^
道東のご出身とは♪
まぁ道東と言っても広いですが・・・地元トークで盛り上がりたいですねぇ(笑)

ヱヴァ,土曜日行ってきましたよー!
ゆかたんさんはこれからですか?
楽しんできてくださいね♪

コメントありがとうございましたぁヽ(=´▽`=)ノ

☆ザックさんへ

こんにちわ♪

> ブーモリ可愛いすぐる゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

ペイントでフリーハンドだから,
なかなか上手に描けないのだー><
(だから簡単なキャラしか描かないw)

> ぼ・・ぼのぼのって虫やったのねー
> よーチェックや!(=´∀`)b

こらー!
虫ちゃうわー!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
ラッコだもん。ラッコなんだもん・・・

☆たけぽんさんへ

> あっどもっ
> えっとォ~二度目ましてぇコニチワー

コニチワー(くいどん風w)
二度目まして♪ 嬉しいです^^

> ええ~ここで懺悔します
> リリさんのファンとかなんとか言いながら
> 実は…
>
> エヴァが全然わかりませェ~ん(>Σ<)
> パチで興味を持ち
> 二回ほど、でーぶいでーを借りたのでつが…
>
> 内容が理解できませんでした…(ToT)

ぶはっwww
いやいや,でもそのお気持ちはわかります!!
私も多分完全には理解できてないかも(笑)

> おぢさんわ、ヤマトど真ん中世代なんでつ
> だからかどうか
> わからんけど…
> エヴァ…
> 新聞の見出しだと
> 『少年少女の覚悟と決意衝撃の感動超大作!!』
> うん、頑張って見てみます
> おぢさんに理解できるかなぁ~?

ヤマトってことは,私より少し年上ですかね~?
ヱヴァは難しいですよね(;´▽`A``
Qもすごいことになってますw

ヱヴァもいいですけど,ちと難解なので・・・
ナディアの方がおすすめかも♪

仕事中に絵を描いて暇を潰すなwwwwww

あっ、割り込み成功♪

☆yuzさんへ

こんにちは☆

> う~~~ん、使徒さんの絵はアジがあるねww

あんがとーです!
ペイントって上手に描けないんですよね(;´▽`A``

> ブーモリ可愛い♪
> あとほのぼのには見えな・・・・ゲフンゲフン!

えぇぇぇぇ!
どこからどう見てもぼのぼのです(`・ω・´)キリッ
ほーら見比べてみたら段々ぼのぼのに見えてきたハズ♪w

☆すずこさんへ

やほー♪

> ぼのぼのだったのですねー!!!∑(=゚ω゚=;)
> そう言われたらぼのぼのに見える 気 がしますっ!ww

見えるべ?見えるべ??(ゴリ押し)
すずたんは良い子じゃのぉ~♪

> って!車掌さんカワイイですーっ!!!///
> ホントにカワイイです保存していいですか?w←(*´ェ`*)

こんなんでいいならどうぞ(笑)
マウスで絵を描くのは難しくて・・・
車掌さんは結構大変でした!

☆たもたもさんへ

> 初めまして<(_ _)>

初めまして!
いらっしゃいませ~ヽ(=´▽`=)ノ

> 使徒さんのブログは、実はずーっと前からストーキング
> させて頂いておりましたが、今回、勇気を持って?
> コメントさせて頂きました。

きゃあ!嬉しいぃ(*´ェ`*)ポッ
私もお名前はかねがね伺っておりまする♪
読んでいただいてたなんて知らなかったから感動です!

> 私もエヴァが結構好きで、(きっかけはパチでしたがwww)
> ブログで案内されていたTVも観ましたが、今日から公開の
> 劇場版の映画も(映画館の)ペアチケットが当たったので、
> 来週末あたりに子供達と観に行こうかと思っていました(^_^)

私もきっかけはパチです(笑)
ペアチケットいいですねー♪♪
多分かなり衝撃的ですけどw
楽しんできてください!(^^)

> 画伯の絵上手ですね♪絵心の無い私には羨ましいかぎりです。
> これからも、お邪魔させて頂きたいと思いますので、どうぞ
> よろしくお願い致します<(_ _)>

いえいえーそんな(照)
紙にならもうちょっとマシに描けるのですが,
マウスはなかなか難しいです(;´▽`A``

また是非いらしてくださいねー♪
コメントありがとうございました!

☆銀魔王さんへ

こんにちわー!

> 使徒さん 絵じょうずですね!
> すぐに何の絵か判るもんw

本当ですか?
やったー褒められたーヽ(=´▽`=)ノ

> オムライスの絵・・俺 バボちゃんかな?って思ってた^^;
> バボちゃんなんて知ってるのかも不安になってきた><

知ってます知ってますwww
バレーボールのバボちゃんね!
でもはずれ~♪

☆pulser38さんへ

やほー♪

> ぼのぼ・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
>
> いやー、うまそうなオムライスだ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

こらっ!なぜ言葉に詰まるw
こっちより第1使徒の方が美味しそうにできてたと思うんですけどね。
(私のオムレツは半熟じゃないからw)

> さて、出かけてくるかなぁー。

いってらー♪
でも,まだ金八だよね?w
どこ行ってきたのー?

☆はるかさんへ

こんにちは^^

> ああ!ぼのぼのですね、口の辺りが特に分かります!
> ヒゲは・・・髪がなびいているのだと思ってました(汗)
> 絵、上手ですね。
> 私PCのペイントすら使いこなせないのです。
> あれ、絶対に書くの難しい!

おぉ!わかってもらえて嬉しいですw
ヒゲ,斜めになってた部分だったので流れちゃったんですね(;´▽`A``
ペイントは難しいです~
タブレットとか持ってないので,マウスなんですが,
これが最強にイライラします(笑)

> Q、初日に観てきました!
> 序・破で布石はありましたけど、設定にビックリΣ(゚д゚;)
> う~ん、これでまた次回作までモヤモヤするのかぁ。

ブログ読みましたよ~♪
いやいや,はるかさんはすごいです!
ナディア,同じところに感動してて嬉しかったですぅ(*´ェ`*)ポッ

☆ゆかりさんへ

こんにちは☆

> ぼのぼの だったのですね~♪ ごめんなさい…
> おひげ が 足に見えた(泣)

そうなんです。ぼのぼのだったのですぅ♪
ひげ,流れちゃったから長くなっちゃいましたね(笑)

> そよたん と 車掌さんが 激うまで~す
> (-^〇^-)素晴らしい

ほんとー?
やったぁヽ(=´▽`=)ノ
でもそろそろ簡単なキャラが見当たらないのでネタ切れです(笑)

☆鹿さんへ

やふーい♪

> 仕事中に絵を描いて暇を潰すなwwwwww

え?何か問題でも?www
最近はやってないよー

> あっ、割り込み成功♪

今日もやられたー
シンクロ率高すぎ(゚m゚*)プッ

そ、そよたんの081!!(そこw)
ねーねー垂れてない??(そこww)

うーん・・・ブーモリに見えるって、やっぱり!
下のブーモリとソースの絵似てるもんww
(耳無いけどwww)

☆ナンジョウさんへ

はろー♪

> そ、そよたんの081!!(そこw)
> ねーねー垂れてない??(そこww)

そこに着目しましたかwww
CGそよかを意識して,あえてのきょぬーです(`・ω・´)キリッ
垂れてるのはリアリティの追及です(爆)

> うーん・・・ブーモリに見えるって、やっぱり!
> 下のブーモリとソースの絵似てるもんww
> (耳無いけどwww)

見えないってばーヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
耳がなかったら別の生き物だおーwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
