二つの力 Premium Edition

スポンサーサイト


Premium Edition

こんにちはー

いきなり思い立って,髪をざっくり切った。

第2使徒@職場です。



これ,昔からなんですけどねw

何かイライラしたり,気分が落ち込んだりすると
むしょ~~~~に髪を切りたくなるのだ。



15cmは切ったかな?
今おかっぱくらいです^^

個人的にはもっと短くてもよかったんだけど,
クセっ毛なので手入れが大変ですよ,と美容師さんに止められました(;´▽`A``



髪を切って若返ったというか・・・ガキっぽくなりましたょw



でもさ~よく考えたら,
これからもっと寒くなるってのに・・・何やってんだろね(゚m゚*)プッ



☆☆☆☆☆



ってなわけで,
昨日は本当はホールに行くつもりだったのですが,
髪を切りに行っちゃったので,稼働はなっしんぐ。



おとなしく,本屋さんでヱヴァの新刊買って帰ったのでした~。

1軒目に売ってなくて,ハシゴしちゃったぜいw

ヱヴァ

何か限定版らしく,ポストカードとか色々入ってたよ!

ポストカードは6枚くらい入ってたんだけど・・・ちょっとエロかった(/ー\*)



コレ書いてる途中で,はるかさんの記事とシンクロしてることに気づきましたw
(ポストカードの中身が気になる方は,はるかさんのところでご覧あれ^^)



予約するのすっかり忘れてたんだけど・・・
普通に本屋さんで買えてよかった♪

っていうか,単行本のみのタイプは発売日が別なんだね~!

あんまり気にせず買ったら,ちょっと高かったよw (¥893)




14巻は何年後に出るんだろう?
映画の最終作くらいに合わせて出るんだろうか・・・うん。先が長いねw

でもアニメと展開も違うので,これはこれで楽しみなのら♪




今日はフォロワーさんに教えてもらった
ヱヴァンゲリヲンチップス買いにローソン行ってきま~すヽ(=´▽`=)ノ

・・・の近くに貯玉店2があることは内緒w

コメントの投稿

非公開コメント

あたしは寒くなってから、髪を切る人ですw
暑い時期には長いほうがまとめるとき楽でしょ♪

エヴァ、通常版が売り切れだと勘違いして買っちゃったw
中に入ってたチラシ見て、ヤラれた―――と思ったよ。
ヤラれついでに、続きが読みたくてヤングエースまで買っちゃった。
・・・おもしろかったから、イイんだけどさ~

エバチップス買ったよーv(´∀`*v)ピース
なんか味が薄かった。
付録のカードもイマイチエロくなかった・・・。

そして!応募券5枚要るから5個買ったのに!
応募券をとってない空袋をゴミに出されてしまいました(´;ω;`)

また買いに行かねば-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

単行本、あぁ確か届いてたな。
受け取ったまま開けてないけどwww

エヴァチップス、、、96種類とかバカじゃねーの(゚Д゚;)
せめて15種類くらいやろ(-_-;)

罠と分かってて罠にかかりにいくんじゃない!!!

おかっぱ頭・・・( ´艸`)プッ

まじ!? エヴァってまだ完結してないのん!?(驚)


それ以上の驚きは、りりさんが節子になったってことですね(^^;

アダムさんに
「節子~ッ。 それ5スロやない! 20スロや!」って言われないようにお祈りしておきます。

・・・あれ? これって結構毒だったりする?

あれ?風邪ひいていたの??
もう治ったのかな?

髪を結構思いっきり切ったのね。
確かにこれから寒くなるのに。笑
でも、髪切るとドライヤーで乾かす時間も短縮されるし楽だよね?

エヴァ愛、すごいなぁ・・・。
ちなみに娘がドラクエ(初代は私がやりました。)とポケモンが好きなので、
この辺がコンビニで発売されると反応します。笑

おいおい、みぎー。
みぎはしー。
なんで誰もツッコマナイんだろう?
ツッコんだ人が負けなのか?

おーーーい!リリーーー!!
最後の小文字小文字!!(ドリフ風)

15cmって思い切りましたね!

エヴァの13巻って・・もしかして俺も12巻まで集めてたやつかな?
2年くらい経って出なかったので 先日 ブックオフに・・・

もう少し置いておけばよかった・x・

アスカたん、プラグスーツが邪魔ですっ!!!

そういや原作は終わってなかったね。
つーか、アニメや映画が先行してるから終わり方が大変そうやけどねー

エヴァ原作ってまだ完結してなかったんですね(`・ω・´)ゞ
これってほんとに完結するのかよくわからないですなw
とりあえず今週の金曜ロードショウ見てみます(・ω<)

とり氏に続き右端が気になる(笑)

髪切ったんですね^^
私も明日予約を入れてあるんですよ~♪
今度こそ私の注文を聞いてくれるかなぁ。
「・・・綾波カットでお願いします。」
でも、いつも断られちゃんうんですよね~(笑)なんで~?
まさか、素材のせいで??(`皿´) キー!

あ!また真っ直ぐお家に帰れない方がいますよ(´m`)ププ

そのうちまた1番くじも始まりますね♪
前回のマリフィギュアは部屋で放置状態。
今度の日用品は色々欲しいわぁ^^

カードはあげるからチップスくれる?

わ!髪切ったんだ~
それで今までのレアスルーのヒキがなくなるかもよ???w

実践結果楽しみにしてようっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

ども、まさ★です。
単行本予約受け付けてましたねっ。本屋にポスター貼ってあった~。
買ってないけど(^-^;

もうQ公開ですね。
前売り買ってないからいつ見に逝けるやら(笑)

☆たまちゃんへ

やほーい♪

> あたしは寒くなってから、髪を切る人ですw
> 暑い時期には長いほうがまとめるとき楽でしょ♪

なるほど~!
確かにそうだよね♪

> エヴァ、通常版が売り切れだと勘違いして買っちゃったw
> 中に入ってたチラシ見て、ヤラれた―――と思ったよ。
> ヤラれついでに、続きが読みたくてヤングエースまで買っちゃった。
> ・・・おもしろかったから、イイんだけどさ~

レジ行って「え?800円?!」みたいなwww
ヤングエースまで買っちゃったの(゚m゚*)プッ
いや,私も読みたいという衝動に駆られてはおりまするががが
我慢するっ!(笑)

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> エバチップス買ったよーv(´∀`*v)ピース
> なんか味が薄かった。
> 付録のカードもイマイチエロくなかった・・・。

買えたー?
いいないいな!
結局私は買えなかったよ(´・ω・`)ショボーン

> そして!応募券5枚要るから5個買ったのに!
> 応募券をとってない空袋をゴミに出されてしまいました(´;ω;`)
>
> また買いに行かねば-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

養分だ養分がおるwww
応募券とかあるのか!
当たるといいねぇ~♪

☆鹿さんへ

こんにちわー♪

> 単行本、あぁ確か届いてたな。
> 受け取ったまま開けてないけどwww

そうなん?
面白かったよー♪
っていうか,ちゃんと予約してたんだねw

> エヴァチップス、、、96種類とかバカじゃねーの(゚Д゚;)
> せめて15種類くらいやろ(-_-;)

確かにこれは私も思ったwww
まぁコンプしたいって言うんじゃないからいいんだけどさ。
ホラ,私ってばヲタじゃないからね♪

> 罠と分かってて罠にかかりにいくんじゃない!!!
>
> おかっぱ頭・・・( ´艸`)プッ

笑うなぁぁぁ!w
何か干吉っぽいんだけどw

☆ちゃがまさんへ

こんにちはー!

> まじ!? エヴァってまだ完結してないのん!?(驚)

漫画の方は何年も休載してたりで,
全然完結してません(笑)

> それ以上の驚きは、りりさんが節子になったってことですね(^^;
>
> アダムさんに
> 「節子~ッ。 それ5スロやない! 20スロや!」って言われないようにお祈りしておきます。

ちゃがまさん,節子ちゃうww
リ・ツ・コ(はぁと) 

・・・嘘です。ごめんなさい。


> ・・・あれ? これって結構毒だったりする?

じぇんじぇん大丈夫です!
先日オフ会で盛られた毒に比べたら可愛いもんですよ♪(ん?)

☆ポラリスラブさんへ

こんにちわ☆

> あれ?風邪ひいていたの??
> もう治ったのかな?

そうなんですよー!
急に寒くなったせいか,
室内が乾燥しているせいか(;´▽`A``
ポラ姉様もお気をつけあれ!

> 髪を結構思いっきり切ったのね。
> 確かにこれから寒くなるのに。笑
> でも、髪切るとドライヤーで乾かす時間も短縮されるし楽だよね?

そうなんです!
乾かす時間が半分以下で,
首元はちょっと涼しいですが,ホント楽です♪

> エヴァ愛、すごいなぁ・・・。
> ちなみに娘がドラクエ(初代は私がやりました。)とポケモンが好きなので、
> この辺がコンビニで発売されると反応します。笑

何かもう惰性かもしれませんが(笑)
ついつい手が伸びちゃいますね~~~(;´▽`A``
今映画の公開前なんで,結構金遣ってますw

☆とりういさんへ

こんにちは^^

> おいおい、みぎー。
> みぎはしー。
> なんで誰もツッコマナイんだろう?
> ツッコんだ人が負けなのか?

んふー!エロイよね(/ー\*) イヤン♪
ミサトさんのも良かったよ!
写メ送ろうか?w

☆ナンジョウさんへ

はろーん!

名前がなくてもわかる・・・愛だな!(`・ω・´)キリッ
(↑クリックしたらへそブロに飛んだだけw)

> おーーーい!リリーーー!!
> 最後の小文字小文字!!(ドリフ風)

あれ?バレタ?www
結果的には,負けませんでした(おーらい!)

☆銀魔王さんへ

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

> 15cmって思い切りましたね!

もっとガツガツ切りたいくらいだったんですけどね(笑)
ちょっとスッキリしました♪

> エヴァの13巻って・・もしかして俺も12巻まで集めてたやつかな?
> 2年くらい経って出なかったので 先日 ブックオフに・・・
>
> もう少し置いておけばよかった・x・

ぎゃー!それですよー!><
もう何年ぶりかの新刊ですからね(笑)
次はいつ出ることやら~?

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> アスカたん、プラグスーツが邪魔ですっ!!!

確かに邪魔だけど・・・モロ見えだと萌えないはずだ!m9(`・ω・´)
っていうか,何だったのあのメールwwwwwwwww

> そういや原作は終わってなかったね。
> つーか、アニメや映画が先行してるから終わり方が大変そうやけどねー

確かに,どうやって終わらせるのかなーとは思いますね。
っていうか,いつ次巻が出るのかなぁ(笑)

☆おのじさんへ

こんにちわ☆

> エヴァ原作ってまだ完結してなかったんですね(`・ω・´)ゞ
> これってほんとに完結するのかよくわからないですなw
> とりあえず今週の金曜ロードショウ見てみます(・ω<)

そうなんですよね。
本当に完結まで行くのかしらw
そういえば今週末でしたよね♪
見なきゃー!! (DVD持ってるけど)

> とり氏に続き右端が気になる(笑)

気になるでしょー(笑)
開けた瞬間,おぉぉぉΣ( ̄▽ ̄;)ってなりましたw

☆はるかさんへ

> 髪切ったんですね^^
> 私も明日予約を入れてあるんですよ~♪
> 今度こそ私の注文を聞いてくれるかなぁ。
こんにちは~^^

> 「・・・綾波カットでお願いします。」
> でも、いつも断られちゃんうんですよね~(笑)なんで~?
> まさか、素材のせいで??(`皿´) キー!

それは美容師さんがいかんヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
えーと,まずは髪を青くしてみましょうかw

> あ!また真っ直ぐお家に帰れない方がいますよ(´m`)ププ

なぜバレタwww
もはやどっちがメインだかわからなくなっていた件(゚m゚*)プッ

> そのうちまた1番くじも始まりますね♪
> 前回のマリフィギュアは部屋で放置状態。
> 今度の日用品は色々欲しいわぁ^^

欲しいです~~~!!!
フィギュアはあんまり要らないんですが,
今回のは楽しみですよね♪

☆SHOさんへ

こんにちは!

> カードはあげるからチップスくれる?

うんうん!
チップスあげるから買ってきてー♪(←買えなかった人w)

☆沙耶さんへ

こんにちわ~♪

> わ!髪切ったんだ~
> それで今までのレアスルーのヒキがなくなるかもよ???w

レアスルーのヒキは健在でした\(^o^)/
スイカ何連発したんだろ・・・@北斗

> 実践結果楽しみにしてようっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

んふー♪
北斗はダメだったけど,鉄拳でちょっと出ました!
まだもう少し頑張れそうですw

☆まさ★さんへ

こんちわー♪

> ども、まさ★です。
> 単行本予約受け付けてましたねっ。本屋にポスター貼ってあった~。
> 買ってないけど(^-^;

えー?買ってないんですかー?
ポストカードがイイですよ!是非!(笑)

> もうQ公開ですね。
> 前売り買ってないからいつ見に逝けるやら(笑)

私も買ってないですよ!
公開翌日に行こうかと思ってますけどね~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
