二つの力 しばいたれ!

スポンサーサイト


しばいたれ!

こんにちはー

平日に久々に寝坊した。

第2使徒@職場です。



焦ったwww



8時40分に家を出なきゃいけないのに,
起きたのは8時。 ※ちなみに9時始業



うぉぉぉ 間に合わないぃぃぃ ><



(  ̄~; ̄) ムシャムシャ ←えw



犬のエサと,自分の朝ごはんだけは欠かしませんw



結局,8時半には全部準備終わってて
第1使徒とテレビ見てました。



な~んだ。 8時に起きても間に合うじゃん(゜ σ ゜)ホジホジ

でも,この時間に起きると犬の散歩に行けないんだけどねw



☆☆☆☆☆



さて。

予告どおり,昨日はヱヴァンゲリヲンチップスを買いに行きました((((((っ・ω・)っ ブーン



ローソン着。

にぃにの車あるしw



「おぅ!偶然だな~(棒)」

そうよね。ブログ読めば私の行動わかるよねw



でも結局,目的の物は売っておらず(T_T)

二人で貯玉店2に向かったのでした(罠)



―――――



この日も,大人しく5スロへ。


リンかけ が空いてたので,何となく座ってみる。


212: でもよくわからん。


ゲーム数管理ものだってことは知ってる。
でも熱いゾーンがわからないw


238: ぶーめらん。

リンかけ

あれ?( ̄▽ ̄;)アタタ・・・


なんか・・・前兆中の台拾ったのかなぁ??

よくわからないけど,隣で打ってた兄貴が呆れてたよ★


リンかけ


ソッコーで終わったけどなw

やっぱ,よくわからん台は打っちゃあかんね。

とりあえず,天国と思しきところまで回してヤメ。




―――――



ちょっと番長打って止めて・・・

あんまり悪くないのかなーって北斗があったので,座ってみる。


チャンス目&スイカ祭り \(^o^)/ (種無し)


天国にすら上がった気配がないのでヤメ。



―――――



んで,にぃにが移動した先の隣にあった 鉄拳2 に座ってみる。



打ち出し3Gくらいで強チャンス目降臨。



からの~



鉄拳

また兄貴呆れてたw




よくわからないけど,ここから絵日記。



鉄拳

残り3GでREG引いた(スイカ)。




鉄拳

残り1Gでボーナス引いた。(チャンス目→赤BIG)


私,全然知らなかったんだけどさぁ…

これ…スーパービッグだったんだね(;´▽`A`` ←えぇぇぇぇぇ!?

(何か払出し枚数が多いなーくらいにしか思ってなかったww)




鉄拳

2セットでさっくりオワタ。




通常時って・・・
確か中押しだったような気がするんだけど,
何を狙うかわかんないから諦めた(笑)



そして,確か70Gくらいで,強チェから再びARTへ。



鉄拳

ケロットは1回もはずさなかったなぁ。(スイカ→白BIG)




鉄拳

あれ? 揃っちゃった (๑´ڡ`๑)




鉄拳

あぁ・・・意外としょぼいのねw

背景が黄色とか青ばっかりだったし,頑張った方なのかしら?




鉄拳

強チャンス目で乗ったん♪

鉄拳の上乗せ音は気持ちいいね!





結果はー

鉄拳

写真撮り忘れたw




1000枚ちょっと流して終了ヽ(=´▽`=)ノ (投資2K)

途中でにぃに にコイン分け分けしてたから,
ちょっと減っちゃったケドね!
普段お世話になってるので,別にいいのだ^^



ボーナス自体はあんまり引けてなかったんだけど,
ART終わりかけたころに引いたり,
何かタイミング良かったなぁ♪

スーパービッグもそうだけど,
スイカからもボーナス引けてたんで,
①ってことはなかったのかもねん。



で,調子に乗って帰り際に,
ちょっとライトヱヴァ打ってみたんだけど,
やっぱダメだった~! ←あほw
(マイナス2K)



でも1000円勝ったじょ(笑)
我ながら地味すぎるけど連勝ぢゃ(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

鉄拳アタックはねー、そんなもんよ?
3桁乗れば超☆デキ!

私も早く打ちたいなぁー。
ソロソロいいんじゃないかな?
試してみるか・・・

エヴァチップスはね、近所のイオンに売ってましたよ。買いにくれば?

手書きと目線にフイタwww

ART中の狙え!で揃ったことありませぬ・・・
初打ちの時は、ボナ&ART悪くなかったんだけど、
その後は全然ダメだったなぁ。
飛鳥でART消化も楽しそうだね(^q^)

連勝オメでっす♪

朝寝坊した時って すごい焦りますよね・x・

鉄拳アタックおめです。
100でも十分良い方だとおもいますよ。

中押しは「黒図柄」を狙うのが良いかと思います。
ってか、順押しでも全然問題なく打てるし、無理して中押ししなくても良いかとw

あの「鉄拳」で、ケロット柄を一度もハズさないなんて凄過ぎる・・・

こんちゃーす!

おさるさんのコメント読むまで手書きに気づかんかったw
どんなけ目が悪いのか・・・

勝てそうなときは座れば当たる気するからね~
連勝おめですっ

手書きwww

手抜きって言葉さぁ、手でヌキヌキするんでそ?
何かいやらしいわぁ~(・∀・)

そのスロット打った事ないから分かりません( ̄。 ̄;)

うむ。
連勝オメオメ(・ω・)

連勝おめでとうございますー!ヽ(=´▽`=)ノ

相変わらずのヒキの良さでありますww(●^o^●)
あと1Gとかでボーナスとか引けると倍うれしいですよね!

あと女神サマ髪切ったのですか!Σ?(o゜▽゜)o
前にも言ったことがありますが
私の中で女神サマは長谷川潤のイメージなのです!♪
そのおかっぱ姿を想像してハァハァしてますww(〃'▽'〃)←変態

くそうwww

最後の手書きなんかウケルなwww

なんか最近シトちゃんとこで
エヴァエヴァな映画の予告とか聞いてたら
むしょうに打ちくなってきたんだけど♪♪

連勝おめです☆☆
額は関係ないですよ~、勝ち癖つけないとww笑
てっか、飛鳥の伏せ目に吹きました♪

ども、まさ★です。ヱヴァチップス購入資金できましたな(笑)
次回予告
見知らぬポテチ
鳴らない確定音
の二本立てかな?

行くであろうローソンと時間帯を最早把握されているわけですな( ̄▽ ̄|||)
貯玉店2に行くまでが既定事項だったように思えてならないw


あ、私も手書きと目線に気が付かなかった…
文字色が地味なんだよ(´・ω・`)

ケロ柄外さない人初めて見たw
すごい!

アタックはね~、そんなもんだよ。
洗剤のアタックだって、香りの感じ方に個人差があるってCMしてるし。

ま、己は入ったことないけど。


勝ち癖をつけることは大事だから、少額でも全然桶!
連勝おめっとちゃーん!


☆pulser38さんへ

こんにちは^^

> 鉄拳アタックはねー、そんなもんよ?
> 3桁乗れば超☆デキ!

そうなんだ!
1回60Gくらいで終わるのかと思ったら復活したのだ~。

> 私も早く打ちたいなぁー。
> ソロソロいいんじゃないかな?
> 試してみるか・・・

多分まだ駄目でしょwww
打つなら,いつでもやめられるAタイプにすればイイと思う!(大真面目)

> エヴァチップスはね、近所のイオンに売ってましたよ。買いにくれば?

イオンか!
ぱるちゃんところ,行けなくはないけど遠いなぁ(笑)

☆おさるさんへ

こんにちわ♪

> 手書きと目線にフイタwww

気づいてくれて嬉しいデスヽ(=´▽`=)ノ
さすがおさるさんだ!

> ART中の狙え!で揃ったことありませぬ・・・
> 初打ちの時は、ボナ&ART悪くなかったんだけど、
> その後は全然ダメだったなぁ。
> 飛鳥でART消化も楽しそうだね(^q^)

チャリこいでる時の太ももがいいんですよ(^q^)
私もまさか揃うと思わなかったんだよ~
BIG中とかも全然揃わないしw

> 連勝オメでっす♪

ありがとーん!
でも,もう終わっちゃった(笑)

☆銀魔王さんへ

こんにちは!

> 朝寝坊した時って すごい焦りますよね・x・

そうなんですよ~><
もう絶対遅刻したと思いました(笑)

> 鉄拳アタックおめです。
> 100でも十分良い方だとおもいますよ。

ありがとうございます♪
十分ですか?
平均ってどれくらいなんでしょうねー。

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 中押しは「黒図柄」を狙うのが良いかと思います。
> ってか、順押しでも全然問題なく打てるし、無理して中押ししなくても良いかとw

そっか,バーだったのね!
でも確か中押しじゃないと1枚役取れないですよね?
鉄拳2はほとんど打ってなかったので,
BIG中も逆押しビタも忘れてました(笑)

> あの「鉄拳」で、ケロット柄を一度もハズさないなんて凄過ぎる・・・

えっ?マジで?すごいの?( ̄▽ ̄;)
何か全部当たったり上乗せしたから,てっきりそんなもんかと(笑)

☆ダリアンさんへ

お久りぶりーの こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> おさるさんのコメント読むまで手書きに気づかんかったw
> どんなけ目が悪いのか・・・

いやいや(笑)
こっそり手書きにしたから!
そして,わざと小さめの画像にしたから!(確信犯w

> 勝てそうなときは座れば当たる気するからね~
> 連勝おめですっ

あざーす♪
そうなんですよね!
引ける気がするんです!

昨日は負けフラグしか見えませんでしたがorz

☆鹿さんへ

こんにちは!!

> 手書きwww
>
> 手抜きって言葉さぁ、手でヌキヌキするんでそ?
> 何かいやらしいわぁ~(・∀・)

私は手抜きだなんて一度も言ってないんですがwww
荒しイクナイ!w

> そのスロット打った事ないから分かりません( ̄。 ̄;)
>
> うむ。
> 連勝オメオメ(・ω・)

ありがとーん♪
私もほとんど打ったことなかったよ。
っていうか,どっちが勝てば当たるのかよくわかんなかった。

☆すずこさんへ

こんにちわ~ん♪

> 連勝おめでとうございますー!ヽ(=´▽`=)ノ
>
> 相変わらずのヒキの良さでありますww(●^o^●)
> あと1Gとかでボーナスとか引けると倍うれしいですよね!

ありがとうございます!
この日は結構タイミングよく引けてよかったよ^^
この日はボーナス単発がなかった♪

> あと女神サマ髪切ったのですか!Σ?(o゜▽゜)o
> 前にも言ったことがありますが
> 私の中で女神サマは長谷川潤のイメージなのです!♪
> そのおかっぱ姿を想像してハァハァしてますww(〃'▽'〃)←変態

ちょっ!そんな美人じゃないんですけどwwwww
妄想が行き過ぎてるから(゚m゚*)プッ
そんな美人だったら,とっくに素顔晒してるわよっ!
何ならメール送ろうか?・・・って,アドレス知らないけどw

☆ザックさんへ

はろー♪

> くそうwww
>
> 最後の手書きなんかウケルなwww

むふっ。気づいてくれたのね?(゚m゚*)

> なんか最近シトちゃんとこで
> エヴァエヴァな映画の予告とか聞いてたら
> むしょうに打ちくなってきたんだけど♪♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ
同じくそういう気持ちになって打ったら,ひどい目に遭いましたwww
でも,ザックたんなら引けるはず!!(根拠はない)

☆yuzさんへ

こんちわっ^^

> 連勝おめです☆☆
> 額は関係ないですよ~、勝ち癖つけないとww笑

ありがとうございます☆
勝ち癖・・・つかなかったっす(笑)

> てっか、飛鳥の伏せ目に吹きました♪

何か手書きにするならもうちょっといじりたいなーと思って,
伏せ目にしてみましたww

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。ヱヴァチップス購入資金できましたな(笑)

どこで売ってるんですかね~??
資金はできたんですが,全然買えないです(笑)

> 次回予告
> 見知らぬポテチ
> 鳴らない確定音
> の二本立てかな?

ぶはwww
鳴らない確定音とかwww
さては予知能力者ですか?(゚m゚*)プッ

☆トモヤさんへ

やっほー☆

> 行くであろうローソンと時間帯を最早把握されているわけですな( ̄▽ ̄|||)
> 貯玉店2に行くまでが既定事項だったように思えてならないw

バレバレでしたw
まぁ店まで流れるのはむしろ予定調和だったね(゚m゚*)プッ

> あ、私も手書きと目線に気が付かなかった…
> 文字色が地味なんだよ(´・ω・`)

わざとだもーん(・ε・)プップクプー
サラッと撮り忘れたって書いてるでしょ?w

☆ちゃがまさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> ケロ柄外さない人初めて見たw
> すごい!

あ,確かいらっしゃいましたよね。
ケロット柄とか紫を外して心折れてやめたあとカマ掘られたお方がwww

> アタックはね~、そんなもんだよ。
> 洗剤のアタックだって、香りの感じ方に個人差があるってCMしてるし。
>
> ま、己は入ったことないけど。

ふむふむ。って思いながら読んでたら・・・入ったことないのかい!www
純増少ないんで300Gくらいじゃないと喜べないカモ(;´▽`A``
いやいや,贅沢は言っちゃいけませんな。

> 勝ち癖をつけることは大事だから、少額でも全然桶!
> 連勝おめっとちゃーん!

ありがとうございまーす!
でも勝ち癖・・・つかなかったよ(´・ω・`)ショボーン
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
