二つの力 さしずめ私は“養分”ってところね

さしずめ私は“養分”ってところね

こんにちはー

先日ローソンに行ったとき,危うくミサトの焼酎を予約しそうになったw

第2使徒@職場です。


ミサト


微妙に安いし,
こんな罠,卑怯だよな~(・ε・)プップクプー

どう見たって,ラベルがミサトさんってだけの普通の焼酎なのにwww
(しかも普段焼酎は飲まないクセにw)

ちょっと欲しくなっちゃったぜい(ヲ)



☆☆☆☆☆



さてはて。

昨日は,ライトヱヴァ打とうと思ってたんですが,
先客ありでした(´・ω・`)ショボーン



なので,麻雀物語(甘)に座ってみた♪

座って1回転目で,何かガシャガシャ言い出しまして・・・

麻雀物語

風上三姉妹は諦めない!!



まぁ,はずれたんだけどねヽ( ´ー)ノ フッ 



この後も,当たらずヤメ。




―――――



とりあえず,ヱヴァを打ちたい気分だったので,
1パチの ヱヴァ7(ミドル) を打ってみる。


これね・・・ホント相性悪いのよ(;-_-)


375: お手並み拝見っと






























ヱヴァ7と言えば,
赤保留も金枠もストーリーもはずれる台 でしょ!?


普通 うわーこんなの来たーでもはずれたー っていう展開がデフォなわけでしょ??





金どころか赤系の予告すら来ないし,
いいとこシューティングか,弐or伍のショートリーチで,
シンクロもほとんど来ないとか・・・

ネタにもならないんですけどぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。




多分,今日はもう勝てないけど・・・・

単発でもいいから1回くらい当たりを見たい!(←目的変わってるしw)




私にしては珍しく回したよ。




そして870回転目。


ヱヴァ

ジャギ連×8 (゜∀゜)キター!!!!



SU3金やったし,
単発図柄テンパイやし,これはもろたで! (エセ関西弁)



文字・・・白

カットイン・・・青






879: ごめん。やっぱり君とは付き合えない。


にぃにが打つと,50回くらいで当たって楽しそうなのに・・・
何で私が打つとこうなるのだ???






結局1度も当たりを引けないまま終了(ちーん)


収穫と言えば・・・





濡れちゃった・・・

麻雀物語

・・・って,ハァハァするアカネちゃんの写真だけでした(`・ω・´)ゝ ←

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗りおっしょーい!!

焼酎は本日の予約ですね!了解でし!


勝ちの目的が1回の当たりになるときってあるよねw
特に近頃なんかはもう焼酎,,,しょっちゅうですよw


最後の写真。
数字絵柄の垂れ方にエロさを感じてしまった己はたぶん上級者かもしらんな。

よし!今週は麻雀物語を探してやってみよう!
1回当たるまで(笑)

どんまいっ!

やだ!こんな恥ずかしい写真載せるなんて・・・(/∀\*)

ミサトさん!買ってください!
・・・振りなんでしょ?

ごちそうさまでした。

メシウマメシウマ~ヽ(・∀・)ノ
最後の画像はアカンやろwww

不健全なブログとして通報せねばwwwwwwww

男子が釣れとる釣れとる!www
・・・つか、私こんな写メ絶対撮れないw
さすがです、お姉様☆

私も焼酎あんまり飲まない人ー!
ってことで、これはスルーかなぁw

ミサトさんの焼酎か…きっと中身はアレなんだろうな、ほらペットボトルでリッター単位で入ってるようなやつ。
まぁ、焼酎の味の違いはよくわからないんだけdゲフンゲフン

「風上三姉妹は諦めない!」って個人的には外した覚え無いんだけどな( ̄▽ ̄|||)(←打ち込み不足



ビンは返すから中身をちょうだい♪
あれ?この間も似たようなコメントを・・・。

最後のとこ・・すごいドキっとした@@;

エヴァパチの擬似連のヤツ 1回も当たった事ありませんよ・x・
でも こんなのでも当たる?ってのもあるので たまに打ってしまいます。

このエセ関西弁めーw

全然もーてへんやんけー♪
(。´艸`)ププッ

しっかしミサトさん卑怯やな~ソレww

朧の焼酎なんぞ出たら
俺は自分を抑え切れる自信ねーな~

酒飲めねーのに・・w

アカネちゃんいつも濡れすぎですw

ミサトねえさんに釣られて、予約しちゃうとこだった~^^
でも安いし買ってみたい気も。

ヱヴァ7は・・・お疲れでした~(・・;)
私は相性抜群なんですけどねぇ。

パチであんなエロい画があっていいんですかぁ!?

うーん、どう見てもただの「焼酎」やなぁ・・・
「エヴァ」のコラボ商品恐るべし。
パチンコの「エヴァ」は長い間打ってないから全然分かんないやwwww

「麻雀物語」はワケ分かんないよね。
鳳凰役モノが出てもバスバス外すくせに、何でもないリーチで当たったりしたりするもんね。
アカネちゃんのこの画もいいんだけど、アカネちゃんは太ももが最高です!!

源酒を30%以上ブレンド?
残りの70%はなんだい?
セメダインの匂いがしそうな気がしますねw(潜確)
だいごろーなのか?

とりさんww
セメダインってw

甲類と乙類混ぜてるから。。。
だいごろーの類が入ってるのは間違いないw
ってか、甲類・乙類混和って書いてるから、甲類(いわゆる安い酒)が50%以上入ってるってことだし。
まぁ・・・酔っぱらった後なら関係ないんじゃね???w

使徒さん、買っちゃえw<人に飲ませる用にw

☆ちゃがまさんへ

> 一番乗りおっしょーい!!

あぁん,ちゃがちゃんいらっしゃ~い♪
今日は一番最初に来てくれたのね! リリ嬉しい!

> 焼酎は本日の予約ですね!了解でし!

沙耶ママー! 焼酎1本入りましたぁ♪♪

> 勝ちの目的が1回の当たりになるときってあるよねw
> 特に近頃なんかはもう焼酎,,,しょっちゅうですよw

やっぱそういうことありますー?
やっぱり,ちゃがちゃんってばわかってるぅ~♪
あ,沙耶ママ,焼酎1本追加で~!

> 最後の写真。
> 数字絵柄の垂れ方にエロさを感じてしまった己はたぶん上級者かもしらんな。

やだーエロさだなんてー///
アカネちゃんってば,ドジだからお酒を溢しちゃっただけなのっ!
私も時々ドジって濡らしちゃうんだけどね☆

> よし!今週は麻雀物語を探してやってみよう!
> 1回当たるまで(笑)
>
> どんまいっ!

お客さーん。
うちの女の子にエロいこと言ったんですって?
ちょっと裏まで来ていただきましょうか。

どんまいっ!

☆pulser38さんへ

ぱるちゃん こんにちは☆

> やだ!こんな恥ずかしい写真載せるなんて・・・(/∀\*)

えー?何が恥ずかしいの??
リリわかんなーい♪

> ミサトさん!買ってください!
> ・・・振りなんでしょ?

沙耶ママ,ぱるちゃんも焼酎1本入れてくれるってー♪www

☆鹿さんへ

こんちゃ!

> ごちそうさまでした。
>
> メシウマメシウマ~ヽ(・∀・)ノ

酷いwww
くそー負けてたら東京行けないんだからなっ!

> 最後の画像はアカンやろwww
>
> 不健全なブログとして通報せねばwwwwwwww

あかんのは,あんな演出を作った平和ですからΣ( ̄口 ̄;)
本当に「濡れちゃった」って字幕まで入るんだからね!www
1回打ってみてよ~♪
変動の度に揺れるよ?(ニヤニヤ)

☆ナンジョウさんへ

名無しのナンジョウさん,いらっしゃーいw

> 男子が釣れとる釣れとる!www
> ・・・つか、私こんな写メ絶対撮れないw
> さすがです、お姉様☆

撮れないことはない!
ナンジョウさんはやればできる子☆www

> 私も焼酎あんまり飲まない人ー!
> ってことで、これはスルーかなぁw

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
飲めなくはないんだけどね。
家で買ってまでは飲まないから,私もパスかなぁ(;´▽`A``

☆トモヤさんへ

こんにちは^^

> ミサトさんの焼酎か…きっと中身はアレなんだろうな、ほらペットボトルでリッター単位で入ってるようなやつ。
> まぁ、焼酎の味の違いはよくわからないんだけdゲフンゲフン

私もよくわからんけど,
大五郎的な匂いがプンプンするよねw

> 「風上三姉妹は諦めない!」って個人的には外した覚え無いんだけどな( ̄▽ ̄|||)(←打ち込み不足

なぬー?!( ̄▽ ̄;)
…って,私もこないだは当たったから余裕こいてみてたら,
普通にはずしたわw(しかも3回きて3回ともw)

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> ビンは返すから中身をちょうだい♪
> あれ?この間も似たようなコメントを・・・。

じゃあ早く買って持ってきて♪
あれ?どこかで聞いた覚えが・・・w

☆銀魔王さんへ

こんにちは♪

> 最後のとこ・・すごいドキっとした@@;

本当にこういう演出なんですってば!www
狙いすぎですよね(゚m゚*)プッ

> エヴァパチの擬似連のヤツ 1回も当たった事ありませんよ・x・
> でも こんなのでも当たる?ってのもあるので たまに打ってしまいます。

マジですか?
これ8回だと50%くらいあるんですよ。
銀魔王さんもパチンコ打つんですね~♪

☆ザックさんへ

やほほーいヽ(=´▽`=)ノ

> このエセ関西弁めーw
>
> 全然もーてへんやんけー♪
> (。´艸`)ププッ

くっそー!
ザックたんに笑われたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

> しっかしミサトさん卑怯やな~ソレww
>
> 朧の焼酎なんぞ出たら
> 俺は自分を抑え切れる自信ねーな~
>
> 酒飲めねーのに・・w

飲めないのにwww
バジのタイアップってあんまり見かけないね。
あったら絶対ザックたん釣れそう(゚m゚*)プッ

> アカネちゃんいつも濡れすぎですw

ねーあの子,毎回濡れすぎよねーw

☆はるかさんへ

こんにちは!

> ミサトねえさんに釣られて、予約しちゃうとこだった~^^
> でも安いし買ってみたい気も。

そうなんですよ!
この微妙な安さwww
罠ですよね~(笑)

> ヱヴァ7は・・・お疲れでした~(・・;)
> 私は相性抜群なんですけどねぇ。

はるかさんの見てて,
私も当たるような気になってました(笑)←あほ
釣りでもいいから何か起きて欲しかったですね(ネタ的に)

あまりに静かで,昔のヱヴァ打ってるみたいでしたよ!
違ったのは,演出の信頼度が崩壊してるってことくらい(。´Д⊂)うぅ・・・。

> パチであんなエロい画があっていいんですかぁ!?

よく検定通ったなって思いますよね(;´▽`A``
平和狙いすぎ!(笑)

☆るーくさんへ

こんちわっ☆

> うーん、どう見てもただの「焼酎」やなぁ・・・
> 「エヴァ」のコラボ商品恐るべし。
> パチンコの「エヴァ」は長い間打ってないから全然分かんないやwwww

でしょでしょ。多分99%ただの焼酎だと思われw
この微妙な安さが罠の予感(゚m゚*)プッ

> 「麻雀物語」はワケ分かんないよね。
> 鳳凰役モノが出てもバスバス外すくせに、何でもないリーチで当たったりしたりするもんね。
> アカネちゃんのこの画もいいんだけど、アカネちゃんは太ももが最高です!!

鳳凰出ても熱くないんだね!w
疑似連1回でも派手だし,さっすが平和って感じ。
まぁ・・・平和,好きなんですけどね(; ・`д・´)b

☆とりういさんへ

こんにちわ~♪

> 源酒を30%以上ブレンド?
> 残りの70%はなんだい?
> セメダインの匂いがしそうな気がしますねw(潜確)
> だいごろーなのか?

セメダインあかんwwww
だいごろーに1票!

☆沙耶さんへ

こんにちは^^

> とりさんww
> セメダインってw

ねww
セメダインはあかんよねwww

> 甲類と乙類混ぜてるから。。。
> だいごろーの類が入ってるのは間違いないw
> ってか、甲類・乙類混和って書いてるから、甲類(いわゆる安い酒)が50%以上入ってるってことだし。
> まぁ・・・酔っぱらった後なら関係ないんじゃね???w

DAYONE~DAYONE~♪
危険なかほりがプンプンしますぞよw
それだったら,ちゃんと芋焼酎とかにした方が売れたんじゃないかなー?

> 使徒さん、買っちゃえw<人に飲ませる用にw

沙耶ママ,じゃあこれノーリターンズに飲ませて,全員つぶしましょう!w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪