二つの力 何があるの 愛があるの

何があるの 愛があるの

こんにちはー

今宵は 金曜ロードSHOW! でヱヴァ放送ですね♪

第2使徒@職場です。



HPもヱヴァ一色になってますね~!
連動企画もあるとか。


でも,Qの冒頭が流れるのは来週なんだねw
全然知らなかった(;´▽`A``

それも,見たいような見たくないような・・・



ま,それは来週までに考えようっと。



☆☆☆☆☆



さて。

先日ヱヴァ7(ミドル)とお別れした私。



この怨み,晴らさずにいられようか(逆恨み)



あんなツンな男とは別れて,デレっと甘~い男と遊ぶのだ!(//∇//) テレテレ

意)ミドルは当たらないけど,ライトなら当たるんじゃないかしら。ぐへへ。




というわけで,ライトヱヴァに着席♪

そこ! 懲りてないのかとか言わない!
これは愛のなせる業なのです(`・ω・´)キリッ ←養分w




115: さてと、とっとと始めましょうか。




ま~わる~ ま~わる~よ




1Kで20回転 (・ω・)




えっとこれ2パチなんすけど ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(死亡フラグ)




ででででも,ムッムラかもしれないしね!(汗)




2K目: 22回転

3K目: 24回転


ほほほほら,やっぱり上がってきたじゃないか(涙目)




4K目: 26回転

5K目: 28回転


ほ~らね! やっぱムラムラだったんだよぉ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





何でやめなかったかって?

女の意地です(キッパリ) ←養分www




ヱヴァ

警戒 警戒 軽快




ヱヴァ

いつっつ!と半分!




251: げんどうさん 【単発】




45: ビースト ⇒ 加持さん 【2連】

ヱヴァ7

ちなみにビーストボーナスの振り分けは,ヘソ・電チュー共に3%です(うすうす)




78: シンクロ暴走 ⇒ 生首⑥ ⇒ レバー昇格 ⇒ リツコ姐さん 【4連】

ヱヴァ





118: 覚醒全回転(15R) ⇒ 冬月先生・・・か。 【2連】 

ヱヴァ7

何度見ても,ジーンとします(゚ーÅ) ホロリ

ちなみにヘソ入賞からの15R振り分けは4%です(うすうす)




116: カヲル君'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ⇒ ミサトさぁん! ⇒ アスカ様ぁ ⇒ げんどうさん 【4連】

ヱヴァ

確変中にミッションモードになり(当確)
2でリーチの『完遂』を撮ろうと思ったら,1でビタ止まりしてしまった図。


ヱヴァ

この写真だと何が何だかわからないでしょうけれども
一応シンジ疑似連4(プレミア)なのです。




投資: 5.5K

回収: 2500発(等価@2パチ)





ちーと足りないと思ってハナハナ打ったけど,
今回は光らなかった(´・ω・`)ショボーン




というわけで,最終結果はマイナス2.5Kでございました。

ちゃんちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

クロ

冷静に見る4パチだと10回/kですか・・・
てか、酷くぼったくりの店ですね。そこまで閉めると逆に清々しい思いです。
ただ、別の事の影響で4%が高く見える病気ww

そして華麗に題名欄と名前欄を間違えていく流れ・・・

いくら養分でも・・・
それは結構きつくない!?w

リングでも打てば!?w

ナンジョウ

せっかくだからクロさんの流れに乗っかってみる!w
(というか、前回も名前忘れたww)

2パチ・・・2パチだよね?
どこもキツいですなぁ。
最近パチはサッパリ座ってないけどね。
今何がおもろいんだぃ??(ウラシマさん)

やっぱりどこの店も回らないんですね・・・・^^;
国も回転数規制すればいいのにww
何回転以上は回らないといけないとかね(笑)

よく回したなぁ。
私だと耐えられんなぁ。

・・・あ、今は回る台でも耐えられんかったわ(自爆

シンジが綾波を抱きしめてる場面ですね。
私も一度拝みましたが、まっしろでなんも映らんかった\(^-^)/
つか、回らなさすぎwww

後0.5K…惜しかったね…
でもエヴァで仮に勝っててもハナハナで負けそうなパターンゲフンゲフン
ま、可愛らしい負け額で良かったじゃないですかw


甘エヴァは片手で数えられる程度しか打ってないから久々に打ってこよう…かな(`・ω・´)

よーぶよんぶよんよんwww

さすがにないわ~。
2パチで20/kでしょ??
よく我慢したとほめて・・・・あげません(プッ

他の打てばいいのに。
例えば???
麻雀物語とか乙女とか…

どんまいける。

22:50
「笑えばいいと思うよ」

うん。
「乙女」打てばいいんだよ。
回らなくても、エロゲが出ただけで勝った気分になるしね。

それにしても「エヴァ序」楽しかったね。

あらら、絶縁かと思いきやデレな彼の方も打ってきたんですね。

私は、たまにドドッと激甘なところを見せるツンな彼の方に心奪われ(*´ェ`*)
シバカレながらツン男を打ってますよん(イヤ~ン嬉)←M?Mなの!?

新劇Qはあと一週間ですね~♪



第2使徒さん ご無沙汰です。

世間はエヴァで盛り上がってますね~。
(あんまりピンとこないけど・・・)


甘でよく頑張りました。
できれば勝ちたかったっすね。



ところで・・・
最近、ワタシのトコにも
遊び来てくれませんね(^_^;)

やっぱグラビアのせいでしょうか?

あれは まさ★さんのせいです。

まさ★さんが言い出したんです。
(人のせい)

エヴァの劇場版 楽しみですね!
TV版 レンタルして見たけど・・内容よくわからなくて^^;

ちょい負け 残念だったけど 次で取り返せるかもなので がんばです。

1Kあたりあと10回余分に回る釘だったら、プラスになってたかもしれませんね(^^;

いくら低貸し等価でも、もう少しがんばれよ!って思いますねぃ。
己家の周りもそんなんばかりですけどねw


エヴァTVは、仕事で残業になったのでみれませんですた(T_T)

ヱヴァへの愛さすがですー!♪

デレッと甘い男の方は、イイ演出を沢山見せてくれたようで
何よりですっ(*'▽'*)♪

やっぱりオトコは女に甘くなくちゃいけませんね!( ´艸`)
(訳:ミドルもライトみたいに女性に甘くなればいいと思うよ!←)

ども、まさ★です。ヱヴァ愛ですねっ。
最初の方はどうなるかと思いましたが、巻き返せましたね~。もうちょっとでしたね。でもカヲルくんやら全回転やら演出としては申し分ないんじゃ?
ちなみにヱヴァ7来月ライトミドルが出るみたいですよ。

☆クロさんへ

こんにちはー!

> 冷静に見る4パチだと10回/kですか・・・
> てか、酷くぼったくりの店ですね。そこまで閉めると逆に清々しい思いです。
> ただ、別の事の影響で4%が高く見える病気ww

すごいでしょw
実はこれ・・・新台だったんですけど(゚m゚*)プッ
新台は回らない店ってわかってはいたんですけどねー

☆クロさん②へ

> そして華麗に題名欄と名前欄を間違えていく流れ・・・

ワロタwwwww
いやいや,ちゃんとわかりましたよー!
文体とかで大体はわかります(^^)b

☆沙耶さんへ

こんにちわ♪

> いくら養分でも・・・
> それは結構きつくない!?w
>
> リングでも打てば!?w

きついよwww
途中でちょっと心折れそうだったもの><

でもリングは怖いから,一人の時は打つのイヤ(笑)

☆ナンジョウさんへ

こんにちわー☆

> せっかくだからクロさんの流れに乗っかってみる!w
> (というか、前回も名前忘れたww)

知ってるwww
今回はURLが消えてるから
謎解きに時間がかかるところだった(爆)

> 2パチ・・・2パチだよね?
> どこもキツいですなぁ。

おーいえー!
4パチ換算だと半分に割ればいいよ。
・・・目から汗がこぼそうです。

> 最近パチはサッパリ座ってないけどね。
> 今何がおもろいんだぃ??(ウラシマさん)

パチはー私も打たないからわからん!
ヱヴァ熱が高まってたから,ヱヴァを打ちたかっただけなのだw

☆yuzさんへ

こんにちはー!

> やっぱりどこの店も回らないんですね・・・・^^;
> 国も回転数規制すればいいのにww
> 何回転以上は回らないといけないとかね(笑)

ホントですよね!!!!
絶対にありえないですけど(笑)
何かもうパチンコに設定があるとしたら,
多分この店の台は①以下でしょうね。
機械割酷いことになってそうw

☆pulser38さんへ

ぱるちゃん,はろー!

> よく回したなぁ。
> 私だと耐えられんなぁ。
>
> ・・・あ、今は回る台でも耐えられんかったわ(自爆

誰うま(゚m゚*)プッ
いや・・・我ながらよく回したし,よく捲ったと思いますw
完全にムキになってました(反省)

☆おさるさんへ

こんにちは~^^

> シンジが綾波を抱きしめてる場面ですね。
> 私も一度拝みましたが、まっしろでなんも映らんかった\(^-^)/
> つか、回らなさすぎwww

しーっ!本人も気づいてるから言わないであげて!www

私もまっしろな写真が1枚ありました(゚m゚*)プッ
そうか,このシーンだったのかwww

☆トモヤさんへ

やほー♪

> 後0.5K…惜しかったね…
> でもエヴァで仮に勝っててもハナハナで負けそうなパターンゲフンゲフン
> ま、可愛らしい負け額で良かったじゃないですかw

惜しかったのよー。
スルーもアタッカーも悪くはなかったから,
もう少し回ってくれればねぇ(´・ω・`)

> 甘エヴァは片手で数えられる程度しか打ってないから久々に打ってこよう…かな(`・ω・´)

おぉ?これはフラグということですかね??
ちゃんと回収したのかな~(・∀・)ニヤニヤ

☆鹿さんへ

こんにちわっ☆

> よーぶよんぶよんよんwww
>
> さすがにないわ~。
> 2パチで20/kでしょ??
> よく我慢したとほめて・・・・あげません(プッ

いや,ないのは本人が一番わかってるwww
だってー演出見たかったんだもん!
この程度のケガで済んでよかった(笑)

> 他の打てばいいのに。
> 例えば???
> 麻雀物語とか乙女とか…
>
> どんまいける。

まぁ選択肢としてはどっちもアリなんだけどねー。
どっちも回らないの知ってたしwww
あとSTじゃないのが打ちたかったんだい!
日頃の行い悪いから引けないんだい!(自爆

☆SHOさんへ

こんちゃ!

> 22:50
> 「笑えばいいと思うよ」

SHOさんも見てたんですねwww
しんくろー♪

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> うん。
> 「乙女」打てばいいんだよ。
> 回らなくても、エロゲが出ただけで勝った気分になるしね。

乙女もいいんだけどね!
ヱヴァの覚醒全回転もなかなかですよ(^^)b
持ち玉遊戯になってからは,そこそこ楽しめたのでこの日は勝ちです。
今そういうことにしましたwww

> それにしても「エヴァ序」楽しかったね。

うん!楽しかったですね~♪
メールくれた時,るーくさんも見てたんですね^^
しんくろー♪

☆はるかさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> あらら、絶縁かと思いきやデレな彼の方も打ってきたんですね。
>
> 私は、たまにドドッと激甘なところを見せるツンな彼の方に心奪われ(*´ェ`*)
> シバカレながらツン男を打ってますよん(イヤ~ン嬉)←M?Mなの!?

この日の彼のご機嫌はそこそこでしたw
もっとデレてくれてもよかったのにー///
はるかさんは,ツン男を手なずけてますからねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
私はMですが,ツンよりも優しい方が好きです♪(何の話www

> 新劇Qはあと一週間ですね~♪

ですね~!!!
楽しみだなぁ♪♪

☆msさんへ

こんにちはー!

> 第2使徒さん ご無沙汰です。
>
> 世間はエヴァで盛り上がってますね~。
> (あんまりピンとこないけど・・・)

え?これだけタイアップも相次いでるのにピンとこないですか??(;´▽`A``
興味のない方にとってはそういうもんなのかしら。。。

> 甘でよく頑張りました。
> できれば勝ちたかったっすね。

ありがとうございます♪
まぁ,プレミアも見れたんでよしとします(^^)

> ところで・・・
> 最近、ワタシのトコにも
> 遊び来てくれませんね(^_^;)

えーと・・・それはお互い様じゃないでしょうか?(苦笑)
私も最近コメントいただいた記憶がないですけど・・・

> やっぱグラビアのせいでしょうか?
>
> あれは まさ★さんのせいです。
>
> まさ★さんが言い出したんです。
> (人のせい)

正直に言いますとあのグラビアは,ちょっと無理です(^^;)
私,会社でコメント入れてるんで・・・ざっと読んですぐタブ閉じてます。
というわけで,ご無沙汰しててすみませーん!><

☆銀魔王さんへ

こんにちは☆

> エヴァの劇場版 楽しみですね!
> TV版 レンタルして見たけど・・内容よくわからなくて^^;

内容は私もよくわかりません!(えっ!?w
TV版は特にカオスでしたよね(;´▽`A``

> ちょい負け 残念だったけど 次で取り返せるかもなので がんばです。

ありがとうございます~♪
残念ながら次も取り返せませんでしたw
また更に次回ですね!(養分

☆ちゃがまさんへ

こんにちわわ~☆

> 1Kあたりあと10回余分に回る釘だったら、プラスになってたかもしれませんね(^^;
>
> いくら低貸し等価でも、もう少しがんばれよ!って思いますねぃ。
> 己家の周りもそんなんばかりですけどねw

ホント,ボーダー以下でもいいから
もう少し回る釘にしてくれよ・・・と思いましたw
これ,新台なのに誰も座ってなかったんですよ。
変だなと思ったら,答えはすぐにわかりました(゚m゚*)プッ

> エヴァTVは、仕事で残業になったのでみれませんですた(T_T)

あぁん><
遅くまでお仕事お疲れ様でした!!
DVD貸しましょうか?w

☆すずこさんへ

こんにちはー!

> ヱヴァへの愛さすがですー!♪

さすが養分でしょ?w
愛ですよ,愛♪

> デレッと甘い男の方は、イイ演出を沢山見せてくれたようで
> 何よりですっ(*'▽'*)♪
>
> やっぱりオトコは女に甘くなくちゃいけませんね!( ´艸`)
> (訳:ミドルもライトみたいに女性に甘くなればいいと思うよ!←)

だよね!w
もう最近ではミドル以上で当たる気がしないよ><
私はやっぱり甘い方が好きだ♪

☆まさ★さんへ

こんにちはー♪

> ども、まさ★です。ヱヴァ愛ですねっ。
> 最初の方はどうなるかと思いましたが、巻き返せましたね~。もうちょっとでしたね。でもカヲルくんやら全回転やら演出としては申し分ないんじゃ?
> ちなみにヱヴァ7来月ライトミドルが出るみたいですよ。

もうちょっとだったんですよー(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも演出は楽しめました♪
ライトミドル,スペック見ましたけど・・・需要あるんですかね?w
何か今更なぜ?っていう気がしました。
導入もあんまりなさそうな気が(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪