二つの力 To Heart

To Heart

こんにちはー

今日は激しく筋肉痛・・・

第2使徒@職場です。



昨日は久しぶりにテニス行ってきました♪

初めて会った方と組んで試合に出たのですが,
いい方だったので,すごく楽しく遊べました(^^)

対戦した女子高生も可愛かったし。

「楽しかったです! またこのペアと試合やりた~い!!」 だって。

ええ子やのぉ~(*´ェ`*)
よしよし,おねいさんがアイス買ってあげようか?www




やっぱスポーツやってる子はいいわ。 ←発言が年寄りw




若いうちは勝つことにこだわったりもするんだけど,
それも大事だけど,テニスってそれだけじゃないんだよね。

まぁ,私がそう思えるようになったのは本当に最近のことだけど。


私もペアの人も楽しくて,
更に相手も楽しかったなんて最高じゃない?

だから,ホント素直に嬉しかった!




上手くできなくてむくれちゃう子もいたな。
わかるわかる! 私もそうだったものw
(そんな大昔の話を,地元に帰ると未だに言われるんですけどねwww)

もう少し声をかけてあげればよかったかな(´・ω・`)




こうやって若い子と触れ合ったり,
高校時代の先生の近況なんかを聞いたりすると,
あの時,教員採用試験を諦めなきゃよかったな,って思うこともあります。

結婚も転勤も決まってたんで,仕方ないけれど。

後悔ってわけじゃないけど,少しだけ,ね。
多分,ないものねだりなんだけどさw




☆☆☆☆☆




えーと。

というわけで,テニスのあと3人で逝きました。 ←どういうわけだw



3人とも5スロ打ってたんだけど,
私は別に何の見せ場もなく・・・

初当たりは軽めなのに続かない,というのを繰り返しておりました(;-_-) =3 フゥ



とりあえず撮った写真を適当にぺたり。




セイヤ

セイヤ

これどうやったら3連以上すんの?
2連 ⇒ 天国 ⇒ 2連 とか増える気がしないんですけどw




東鳩2

東鳩

東鳩

何気にこれが一番出た。

でもなぜだろう。 これにはあまり萌えません。




偽番長

団長

アドバイスありがとうございます >ビタミンC (手遅れ)




負けだよ,負け!

もう帰ろうぜー!!




兄貴 ⇒ モンキターンでART中 ⇒ 閉店終了(回収2400枚)

アダム ⇒ 鉄拳2でART中 ⇒ 閉店終了(回収1000枚)



(`-ω-´)チッ



「あー僕200G以上残ってたんですよ!もったいなかったなー(´・ω・`)」

「俺がやってた台,設定悪くなさそうだったよ!もったいなかったなー(´・ω・`)」




ヽ(*`Д´)ノ うるせー!

時間も金も もったいないことになってた私の前で,
それ以上言うんじゃねぇぇ!www






そんな週末でした。

やっぱ酒飲んだ後にスロット行ったらあかんねー(えっ?!)

コメントの投稿

非公開コメント

じょしこーせいと〇ニス・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ななななんて卑猥なことをかくブログなんだ( ´∀`)bグッ!
やっぱ妄想って大事よね。

最近はパチで大勝ちしてる妄想ばかり見てます(イメトレ

それにしても・・・行けば当たってるよね?

酒飲んでから負け。
いきなりつまんなくなるよね。
良く知ってます(笑)
スロ⇒酒なら、マシなのにねー。

「勝ちが全て。敗者に発言権はない。」

うむ。
わてくし、この年になりましてもそう言うモットーのクラブに所属しております。
いや、あくまでそう言うモットーなんで、まぁなんですよ、「試合で負けんなょ」って事かな?
負けるけどwww

当然反省会(飲み会w)では敗者はガッツリ飲まされますwww
いや、悔しいから自分から飲んでるなwww
でも、自分自身楽しいし(notドM)、半生以上取り組んでたスポーツだし、
勝ちたいやん?
いいの。自分が楽しいから。

で、何の話でしたっけ?
あぁ、そうだ。一人だけ負けたと言うわけですね?( ´∀`)アハハ

パチンコでも負けたのか…(ノ∀`)
ドンマイドンマイ(・∀・)

テニスの女王さまですね。お疲れ様でした( ^ω^ )

東鳩は面白いです!
まあARTは全然増えませんがw あと、あーりゃんチャンスも入りませんがw

セイヤ!無理ゲーです \(^o^)/
どうすればART入るのかもうワケワカメw

せいやは 座った時点から~ッ♪ 負け確ッ♪

あたりまえたいそう~♪

せいやは 天国行くだけで~ッ♪ 引き強ッ♪

あたりまえたいそう~♪


残念でしたな。
己もせいやは近年稀に見る無理ゲーだと思います。

学生時代から、スポーツ全般苦手でしたw
ホントにね、運動神経が切れてたからいい思い出がない。
特に球技&団体競技www
でもいいもんだね、初めて会った人たちと
楽しい時間が過ごせるのって~うらやましいな♪

星矢はATに入るだけでも、ラッキーな気がする。
みなさんの仰るとおり、無理ゲーなんだって!w

ゃぁゃ

ウウ・・・。
負けちゃうと本当に
時間も金ももったいない事になっちゃうのが
せつないところですよね。。。

スロが余り解っていないにも関わらず
慶次のスロが気になるのですが・・・。
きっと時間も金も・・・(略)になりそう~(苦笑)

初見の方とペアって緊張しそうですね
自分も社会人になってから テニススクールに行ったりして
少しの間やったんですが 結構ハードで いい運動になりますよね。

スロは残念でしたが・・・
どんまいですよww

じょ、女子高生
(;´Д`)ハアハア

でめ

第2使徒ちん お久しぶり~♪

え~教員目指してたの!Σ(゚д゚lll)
人に歴史ありですね。
教科は・・・うふ保健体育ですか?
あ~いけない妄想が!!!!!!

酒飲んだあとのホール・・・
アッシも時々やってしまいますが
金銭感覚が鈍ってしまっていつも大負けしております゚(゚´Д`゚)゚

次は飲み代浮くぐらいART引いてください♪

体育会系女子、好きですねぇ(^^)
私は汗臭い剣道でしたよ。
社会人になってから、右手首を痛めて辞めちゃいましたけど。
って、竹刀は左手で持って右手で添えるんですけどね(´m`)ププ

テニスが趣味なのは認識済みとしても、教員試験!?
すごいです~w(*゚o゚*)w
でも今の世の中、先生家業も大変そうですよね。
受かっていたら、どんな聖職者に?
エロオモロ~な先生ですかな(^o^)♪

発言が年寄り・・
というよりもはやおっさry・・

オイッス!(。・ω・。)ノ シトタン!

最後なんかめずらしくヤサぐれとるwwww
(。´艸`)ブフフ・・ww

でもなんか楽しそーだな~シトたんはw


楽しそーだから・・

マケオメ!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

って言ってみる♪

スロットは収支的な「勝った」「負けた」じゃないよ。
楽しんだモンの勝ちよ。

「とーはと2」や「星矢」で良い画像が見ればそれで良いじゃないか。
好きじゃない台でコインがいっぱい出ても楽しくなんかありゃしないんだから!!
「とーはと」や「星矢」が好きじゃなかったら、それはそれで大問題w

でも、まぁ・・・
女子高生とテニスとか、おじさん達がお金を払ってでもやりたいような事が出来たんだから、それは完全に「勝ち」って事でいいんじゃないでしょうか!?

ども、まさ★です。
飲酒スロ運転(笑)
たまに拙もランチビール飲んでパチいったりしますよ~。陽気に使いすぎちゃうのだ(笑)

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> じょしこーせいと〇ニス・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
>
> ななななんて卑猥なことをかくブログなんだ( ´∀`)bグッ!
> やっぱ妄想って大事よね。

そこ伏字にしたらあかんヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
本気でスパムかと思ったwww

> 最近はパチで大勝ちしてる妄想ばかり見てます(イメトレ

そうそう!イメトレ大事よねー・・・ってあほかw

> それにしても・・・行けば当たってるよね?

ノーヒットの日は珍しいですね。
特にスロットはかけるの早い方かも(笑)
続かなきゃ意味ないですけどねー!

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> 酒飲んでから負け。
> いきなりつまんなくなるよね。
> 良く知ってます(笑)
> スロ⇒酒なら、マシなのにねー。

さすが教授!いろんなことをご存じで(゚m゚*)プッ
スロ⇒酒,マシどころか最高じゃないですか~!
だから今度ノリ打ちしよ♪www

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 「勝ちが全て。敗者に発言権はない。」
>
> うむ。
> わてくし、この年になりましてもそう言うモットーのクラブに所属しております。
> いや、あくまでそう言うモットーなんで、まぁなんですよ、「試合で負けんなょ」って事かな?
> 負けるけどwww

まぁ,色んな考えがあるわけだし,
そういう考えの人が集まって楽しくやってるんならいいんじゃない?
私はもう大きな大会は出る気もないし,勝ち負けに固執しないのだ☆
そもそも,練習もしてないしねwww

> 当然反省会(飲み会w)では敗者はガッツリ飲まされますwww
> いや、悔しいから自分から飲んでるなwww
> でも、自分自身楽しいし(notドM)、半生以上取り組んでたスポーツだし、
> 勝ちたいやん?
> いいの。自分が楽しいから。

勝ったら楽しいっていうのも否定はしないけど,
まぁ。。。そういうのにこだわるってことは,鹿ちんはまだ若いってことだよ。
私は,飲まされるとかそういうノリの飲み会も去年卒業しましたw

> で、何の話でしたっけ?
> あぁ、そうだ。一人だけ負けたと言うわけですね?( ´∀`)アハハ
>
> パチンコでも負けたのか…(ノ∀`)
> ドンマイドンマイ(・∀・)

人を呪わば穴二つ・・・よ?w
しばらく行かないかもしれないので,
ブログ休んだらごめんねー♪

☆おのじさんへ

こんにちわ♪

> テニスの女王さまですね。お疲れ様でした( ^ω^ )

おつありです♪
でも・・・女王様ちゃうwww

> 東鳩は面白いです!
> まあARTは全然増えませんがw あと、あーりゃんチャンスも入りませんがw

ART,期待はしてませんでしたが増えませんねw
あと全然乗らなかったです><
何とかチャンス!入りましたよ!!
でも突破できたのは3分の1くらいだったかなー?

> セイヤ!無理ゲーです \(^o^)/
> どうすればART入るのかもうワケワカメw

ワカメwww
これはねー69Gくらいで捨ててあって打ってみたんです。
そしたら多分前兆中だったみたいですぐにAT入りました!
でも,どうやったら3連以上できるのかはわかりませんでした\(^o^)/

☆ちゃがまさんへ

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

> せいやは 座った時点から~ッ♪ 負け確ッ♪
>
> あたりまえたいそう~♪

座った時点から確定は結構熱いですね!(違w

> せいやは 天国行くだけで~ッ♪ 引き強ッ♪
>
> あたりまえたいそう~♪

そうなんですか?!
前に打った時も普通に天国ループしたんで,
そういうもんだと思ってましたw

> 残念でしたな。
> 己もせいやは近年稀に見る無理ゲーだと思います。

そうだったのか( ̄▽ ̄;)
フィーリングで座っちゃアカン台だったんですねw
ちょっと解析見てくるー!(今更w)

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> 学生時代から、スポーツ全般苦手でしたw
> ホントにね、運動神経が切れてたからいい思い出がない。
> 特に球技&団体競技www
> でもいいもんだね、初めて会った人たちと
> 楽しい時間が過ごせるのって~うらやましいな♪

私も運動音痴だよwww
長く続けてたからちょっとだけ出来るけど,
ホント人並み以下なんだから(笑)
不思議なもので,人見知りの私ですが,
スポーツを通じてなら初めて会った人とでも結構会話できます^^

> 星矢はATに入るだけでも、ラッキーな気がする。
> みなさんの仰るとおり、無理ゲーなんだって!w

そうなの?!
何となく座ってみたら当たったのw
そうかラッキーだったのか・・・( ̄▽ ̄;)

☆ゃぁゃさんへ

こんにちわ~!

> ウウ・・・。
> 負けちゃうと本当に
> 時間も金ももったいない事になっちゃうのが
> せつないところですよね。。。

仕方ないですけどね(;´▽`A``
いつもは逆のパターンも多いのでww

> スロが余り解っていないにも関わらず
> 慶次のスロが気になるのですが・・・。
> きっと時間も金も・・・(略)になりそう~(苦笑)

慶次・・・話を聞いてると怖くて打てないんですが(笑)
早く5スロに入らないかしらwww
打ったらお話聞かせてくださいね~!

☆銀魔王さんへ

こんにちは!

> 初見の方とペアって緊張しそうですね
> 自分も社会人になってから テニススクールに行ったりして
> 少しの間やったんですが 結構ハードで いい運動になりますよね。

上手いならいいんですが,下手の横好きなんで申し訳なかったです(;´▽`A``
銀魔王さんはスクールに行ってたんですか。
ってことは硬式ですね^^
私は軟式やってるんです~♪

> スロは残念でしたが・・・
> どんまいですよww

ありがとうございます(。´Д⊂)うぅ・・・。
いや,まぁ5スロなんで大やけどはしてませんけどねw

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> じょ、女子高生
> (;´Д`)ハアハア

まさかSHOさんがそこに反応するとはwww
言っておきますがスコートは履いてないですからね?!(゚m゚*)プッ

☆でめさんへ

> 第2使徒ちん お久しぶり~♪

でめ兄様,お元気ですかー?
体調いかがです??

> え~教員目指してたの!Σ(゚д゚lll)
> 人に歴史ありですね。
> 教科は・・・うふ保健体育ですか?
> あ~いけない妄想が!!!!!!

教科はひ・み・ちゅ♪
運動音痴なので保健体育ではありませんw

> 酒飲んだあとのホール・・・
> アッシも時々やってしまいますが
> 金銭感覚が鈍ってしまっていつも大負けしております゚(゚´Д`゚)゚
>
> 次は飲み代浮くぐらいART引いてください♪

ありがとうございます~!
でめさんも経験者ですかw
金銭感覚もそうですが,何か判断能力も鈍りますよね(;´▽`A``
うん。もうやらないぞー!(多分w)

人を呪わばアナル穴二つ・・・

大丈夫。
二つ目の穴は、落ちる前に埋めるから(`・∀・´)
そもそも呪われる場所(P店)にいかないしwww

割り込み割り込み~♪

☆はるかさんへ

こんにちわっ☆

> 体育会系女子、好きですねぇ(^^)
> 私は汗臭い剣道でしたよ。
> 社会人になってから、右手首を痛めて辞めちゃいましたけど。
> って、竹刀は左手で持って右手で添えるんですけどね(´m`)ププ

剣道!かっこいー♪
左手で持つなんて知らなかったです!
勉強になりました^^

> テニスが趣味なのは認識済みとしても、教員試験!?
> すごいです~w(*゚o゚*)w
> でも今の世の中、先生家業も大変そうですよね。
> 受かっていたら、どんな聖職者に?
> エロオモロ~な先生ですかな(^o^)♪

あれ?エロは要らないですよ?www
親戚や友達にも先生いるんですけど
先生方は小中高どこも大変だと思います(´・ω・`)
それでも,やりがいがあるでしょうし,
1日中ヒマつぶすのがお仕事よりずっといいと思いますわ~www

☆ザックさんへ

おいーっす♪

> 発言が年寄り・・
> というよりもはやおっさry・・

おっさんいうなヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
え?言ってない?www

> オイッス!(。・ω・。)ノ シトタン!
>
> 最後なんかめずらしくヤサぐれとるwwww
> (。´艸`)ブフフ・・ww
>
> でもなんか楽しそーだな~シトたんはw

何かねー
当たってはいたんだけどこれと言って見せ場もなかったのよw
まぁ,当たるだけマシなのかもしれないけどね(;´▽`A``
3人で行ったからワイワイ帰ってきたけど,
一人で行ってたら無表情だったと思うwww

> 楽しそーだから・・
>
> マケオメ!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
>
> って言ってみる♪

おめあり♪ ・・・って,全然めでたくないわー!www
まぁ酔っ払いがホールへ行っちゃいけませんってお話だわね(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちわ~ヽ(=´▽`=)ノ

> スロットは収支的な「勝った」「負けた」じゃないよ。
> 楽しんだモンの勝ちよ。

うんうん!そうだよね。
るーくさんはいつも楽しそうだもんね♪

> 「とーはと2」や「星矢」で良い画像が見ればそれで良いじゃないか。
> 好きじゃない台でコインがいっぱい出ても楽しくなんかありゃしないんだから!!
> 「とーはと」や「星矢」が好きじゃなかったら、それはそれで大問題w

えと・・・どっちも全く好きではないッス(爆)
どっちも当たりそうな気がして座っただけ(;´▽`A``
当たったんだけど続かなかったのよね~。

> でも、まぁ・・・
> 女子高生とテニスとか、おじさん達がお金を払ってでもやりたいような事が出来たんだから、それは完全に「勝ち」って事でいいんじゃないでしょうか!?

え?勝って・・・る?www
若い子とやると振り回されるから疲れるのよね。
足つりそうになっちゃったよ(゚m゚*)プッ

☆まさ★さんへ

こんにちは!!

> ども、まさ★です。
> 飲酒スロ運転(笑)
> たまに拙もランチビール飲んでパチいったりしますよ~。陽気に使いすぎちゃうのだ(笑)

この気持ち,わかってもらえて嬉しいですwww
本当は飲んでいったらダメなんでしょうけどね(;´▽`A``
楽しい飲み会だったので,陽気になってました~(笑)

☆鹿さん②へ

> 人を呪わばアナル穴二つ・・・

荒しイクナイwww

> 大丈夫。
> 二つ目の穴は、落ちる前に埋めるから(`・∀・´)
> そもそも呪われる場所(P店)にいかないしwww
>
> 割り込み割り込み~♪

鹿ちん割り込み得意だよねwww

それにしても行かないとは・・・禁パチですかい?(・∀・)ニヤニヤ
私もしようかなー(無理)

なんか相変わらずの引いてるけど、続かないの図w
デジャブな気がしてしょうがないんだけど。。。

新台を一通り打ちましたが。。。
なんか結果は悲惨なことになってますw
忘れないうちに書こうと思ってるけど。。。。。

がんばろ~~~!

☆沙耶さんへ

こんにちはー♪

> なんか相変わらずの引いてるけど、続かないの図w
> デジャブな気がしてしょうがないんだけど。。。

でしょでしょ!
もう多分これが仕様なんでしょうねwww

> 新台を一通り打ちましたが。。。
> なんか結果は悲惨なことになってますw
> 忘れないうちに書こうと思ってるけど。。。。。
>
> がんばろ~~~!

忙しそうですけど,ちゃんと打ってるんですねw
でも悲惨なのか><
沙耶さんの『悲惨』って・・・色んな意味で聞くのが怖いよwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪