二つの力 SEVEN SENSES

スポンサーサイト


SEVEN SENSES

こんにちはー

早くも携帯を買い換えたいw

第2使徒@職場です。




確か5月にかえたんですけど,
これがねースマホと謳ってるくせに容量が全然なくて。

アプリを沢山いれてるわけでもないのに,
もう容量がいっぱいなの(T_T)




残り容量がなさ過ぎて,
正常に動かなくなってしまったので,
今朝はポチポチとメールを削除しておりましたとさ・・・(;-_-)

アプリはこれ以上減らせない><
プリインストールのを消したいのにぃぃぃ!




☆☆☆☆☆




11月13日(火) ユニゾン稼働@貯玉店


ボチボチ5スロでも打ちますかー。




聖闘士星矢 ←えw


227: 何でこんなとこでやめたの??


まぁ・・・どうやったら出るかわからんとは言いましたが,
1回くらいは出してみたいなーと思いましてw

あ,ちなみに原作全く知りませんww


一応200~300はちょっと熱いんですよね(←お勉強したらしい)


301: ヤメ




聖闘士星矢【2台目】 ←えww


213: だからどうしてここでry


しかーし! 300まであっさり抜けてしまうw

まぁ,1台目よりは良さそうなので,続行してみます。


446: 緑の人ありがとう ヽ(=´▽`=)ノナマエシラナイケド・・・

セイヤ

単発じゃないといいな~♪
と思ってたら,1セット目が50Gでちょっとラッキー!



セイヤ

おぉ!3連したよ!!Σ( ̄口 ̄*)
何気に しょううちゅう も溜まってるね☆(確信犯)


バトル行く直前に強チャンス目引いて
しゅうちゅうが 満タンになってねー
『フェニックスゾーン!』って叫ばれたw ※上乗せゾーン

これって次セット継続も確定なのかね??
だとしたら,いいタイミングで引いたかもしれぬw


セイヤ

この人は助けてくれるので多分いい人です。



セイヤ

リプレイ2回引いたら終わっちゃうんだけど・・・
このゾーン中って,絶対リプレイ率上がってるよね?www



セイヤ

あんまり伸びなかった(´・ω・`)



103: ヤメ


聖闘士星矢【3台目】 ←えwww


620: 実はにぃにが捨てた台(゚m゚*)プッ


655: ハイエナ成功( ̄ー ̄)ニヤリッ


火時計ミッションからAT突入!


3セット目にー

セイヤ

セイヤ

揃っちゃった♪ 



セイヤ

ボーナスのあと速攻で終わった(´・ω・`)ショボーン

あのピンクの人,マジ使えねーwww 



107: ヤメ



まぁ,何だかんだ700枚くらいにはなりましたかね。

投資3Kなんで,ここで止めればちょい勝ちですね♪







・・・ス様・・・





・・・リス様…






あれ? どこからか声が? (・-・)…ん?





リリス様……





誰なの? 私を呼ぶのは? キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ





わたくしの舞を見てはいただけませぬか?

バジリスク

朧ちゃん!  (〃゜△゜〃)






朧ちゃんにちょっとチップ弾みすぎちゃったよ(○´ω`○)ゞエヘヘ ←全ツッパwww

まぁ,負けちゃったけどセイヤの出し方がわかったし,楽しかったよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

セイセヤーーーーー!!!

だ~きしめた~~こ~ころのこす~も~~
あつく~~もやせ~~きせき~を~おこせ~~(`・ω・´)キリッ

緑の人→ドラゴン紫龍(しりゅう)
ピンクの人→アンドロメダ瞬(しゅん)
白鳥の人→キグナス氷河(ひょうが)
白馬の人→ペガサス星矢(せいや)
助けてくれるいい人→フェニックス一輝(いっき)

一輝が一番年上。
で、瞬と一輝は実の兄弟

原作読め原作www
面白いと思うよ?

実はスロの星矢は3kだけ打った事がある。
でも解析さぱーりだから、その後打ってない。
だーかーらーーー、解析読んで教えて♪(^人^)

結局また負けたって事かな?どまい。

握りしめた~~諭吉数人~~溶かせ!溶かせ!
天井を~~めざせ!

貴様が見たのは幻だ。鳳凰幻魔拳!

よかったねー。幻だったってさ(W。-)v-~

シトさんのブログを読んで、パチ屋に行ったので
あたしも星矢を打ってしまったwww
おかげで、勝てました♪
ただフェニックスゾーンについては、同意。
あたし入ってすぐ、2G連続リプで終了だったもん。
一輝にぃちゃんのアホ!

原作、おもしろいよ~
あたしはその緑の人が好きなんだ。
すんごい残念な人でw

G数とか乗ってて すごい立ち回っている感がありますね^^w

自分は まだ星矢打ってないので 挑戦してみようかな?・x・
当てられるのか不安ですが。

“星矢”書いてた人って確か“リングにかけろ”も書いてましたっけ?
同じ時期に、両方スロになってて儲かってるだろうなぁ・・・。

俺は「紫龍(しりゅう)」って言うんだぜ、星矢。
俺は星矢が大好きなんだぜ。
パチンコでも「あれを見ろ!星矢」とか「すまない・・・星矢」とか他のキャラもいてるのに星矢の名前ばっかり呼んでたからな。
聖闘士の証であり鎧でもある「聖衣(クロス)」これを着けていると防御力がUPするんだが、何故か俺は聖衣を脱ぎたがるんだぜ。

「聖闘士星矢」は、原作を知ってる人が打つ台ですよ。
知らない人が打ったって、ただの「無理ゲー」ですもの・・・

私はジャンプじゃなくTVで観ていた方です。
少しは知っているだけに、緑の人とかピンクの人って・・・(゚m゚*)プッ

頭にオ○ルみたいなの付けてたり、今思うと何故カッコよく見えたのだろう・・・。
ちなみに当時は悪そうな一輝が好きだったです^^

いつも 楽しそう♪
前ですが私はパチで しかも1パチ
しかも 甘デジの方(泣)←ST機…
打ちました♪
本当にピンクの方 に 祟られたよ~~(グスン)

ども、まさ★です。勝ち逃げって勇気いりますから。気持ちに余裕もあって…
次いって負け(笑)ああ、よくあります。たいがいちょい勝ち、稼動時間短めのときに陥ります~。自分そのパターンよくやっちゃいます。

勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

って…

(´゚ω゚).:゚*ブッ
朧たんにチップ弾みすぎワロタww
気持ちはわかりすぎるけどな!

なかなかスロッターな立ち回りしとるのー♪
カマ掘られたにぃにが気になる♪(。´艸`)

スロットは楽しいのが1番(*'ω'ノノ゙☆




☆鹿さんへ

こんちゃ!

> セイセヤーーーーー!!!
>
> だ~きしめた~~こ~ころのこす~も~~
> あつく~~もやせ~~きせき~を~おこせ~~(`・ω・´)キリッ

その歌だけは,君のおかげで知っているw
BIG中とね~ストック有のバトルの時に流れてたよ!

> 緑の人→ドラゴン紫龍(しりゅう)
> ピンクの人→アンドロメダ瞬(しゅん)
> 白鳥の人→キグナス氷河(ひょうが)
> 白馬の人→ペガサス星矢(せいや)
> 助けてくれるいい人→フェニックス一輝(いっき)
>
> 一輝が一番年上。
> で、瞬と一輝は実の兄弟

結局誰が一番熱いのかはよくわからなかったけど,
雰囲気的にピンクはダメだというのはすぐにわかりました(`・ω・´)
にいさんがどうちゃらこうちゃら言ってた。
あれはふぇにっくすのことを言っていたのか。ふむふむ。

> 原作読め原作www
> 面白いと思うよ?

うーん。
イマイチそそられない(;´▽`A``
漫喫で読むか・・・

> 実はスロの星矢は3kだけ打った事がある。
> でも解析さぱーりだから、その後打ってない。
> だーかーらーーー、解析読んで教えて♪(^人^)
>
> 結局また負けたって事かな?どまい。

解析・・・?
マクロスの本を買って,結局一度も読んでない私に言うな!(えっへん)
あ,頑張れば1400G以内には当たるらしいよ♪www

☆pulser38さんへ

こにちわー☆

> 握りしめた~~諭吉数人~~溶かせ!溶かせ!
> 天井を~~めざせ!

ん?諭吉なんて溶けてないお?
5スロだしwww

> 貴様が見たのは幻だ。鳳凰幻魔拳!
>
> よかったねー。幻だったってさ(W。-)v-~

この演出はたまに見るよねー!
あれ?私だけか?(笑)

☆たまちゃんへ

こんにちわ^^

> シトさんのブログを読んで、パチ屋に行ったので
> あたしも星矢を打ってしまったwww
> おかげで、勝てました♪

見た見た!
楽しそうだったね♪
おめでとーんヽ(=´▽`=)ノ

> ただフェニックスゾーンについては、同意。
> あたし入ってすぐ、2G連続リプで終了だったもん。
> 一輝にぃちゃんのアホ!

フェニックスゾーンにブチ込むのあんなに大変なのに酷いよね><
1つくらいは確定とかにしてほしかった(´・ω・`)ショボーン

> 原作、おもしろいよ~
> あたしはその緑の人が好きなんだ。
> すんごい残念な人でw

残念なのかwww
たまちゃんは原作好きって言ってたもんね~!
漫画とアニメだったらどっちがおススメ??

☆銀魔王さんへ

こんにちはー!

> G数とか乗ってて すごい立ち回っている感がありますね^^w

ぶぶぶw
そんな立派なもんじゃないですけどね♪

> 自分は まだ星矢打ってないので 挑戦してみようかな?・x・
> 当てられるのか不安ですが。

当たるかもしれないですが続かないですw
私,初当たりだけは結構引けてますが全然増えないんですよね。。。

> “星矢”書いてた人って確か“リングにかけろ”も書いてましたっけ?
> 同じ時期に、両方スロになってて儲かってるだろうなぁ・・・。

そうみたいですね!
私はどっちも全然知りませんけど(;´▽`A``
やっぱ儲かるものなのかしらん?

☆るーくさんへ

こんにちわ^^

> 俺は「紫龍(しりゅう)」って言うんだぜ、星矢。
> 俺は星矢が大好きなんだぜ。
> パチンコでも「あれを見ろ!星矢」とか「すまない・・・星矢」とか他のキャラもいてるのに星矢の名前ばっかり呼んでたからな。
> 聖闘士の証であり鎧でもある「聖衣(クロス)」これを着けていると防御力がUPするんだが、何故か俺は聖衣を脱ぎたがるんだぜ。

ワロタwww
脱ぎたがりなんですね(゚m゚*)プッ
何かちょっと原作読みたくなったw

> 「聖闘士星矢」は、原作を知ってる人が打つ台ですよ。
> 知らない人が打ったって、ただの「無理ゲー」ですもの・・・

無理ゲーって皆さん言うんですけど,
解析見てないんで,どの辺が無理なのかがわかんないんですよねー
(いや,感覚的に勝てる気はあんましませんけれどもw)

っていうか,最近の台はすべからくムリゲーかもね(;´▽`A``

☆はるかさんへ

こんにちはー!

> 私はジャンプじゃなくTVで観ていた方です。
> 少しは知っているだけに、緑の人とかピンクの人って・・・(゚m゚*)プッ

だって,名前がわからなかったのですものー(笑)
TVで見てたってことは,私と世代的には同じくらいですかね^^

> 頭にオ○ルみたいなの付けてたり、今思うと何故カッコよく見えたのだろう・・・。
> ちなみに当時は悪そうな一輝が好きだったです^^

私もその人が好きです!
助けてくれるから!(違w)
でもみんな設定的には若いんですよね?
年下はないわー(・ε・)

☆ゆかりさんへ

こんにちわ!

> いつも 楽しそう♪
> 前ですが私はパチで しかも1パチ
> しかも 甘デジの方(泣)←ST機…
> 打ちました♪
> 本当にピンクの方 に 祟られたよ~~(グスン)

パチンコは確かMAXを1回触っただけですねー
そうか,甘デジも出たんでしたっけ!
ホラ,私,ST機は萌えパチしか打たないから(笑)

お互い次回は快勝できますように♪

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。勝ち逃げって勇気いりますから。気持ちに余裕もあって…
> 次いって負け(笑)ああ、よくあります。たいがいちょい勝ち、稼動時間短めのときに陥ります~。自分そのパターンよくやっちゃいます。

ですよね(笑)
一人だったら帰ってたかもしれないですが,
二人だったので,帰れなかったのもありまして(;´▽`A``

ま,楽しめたんでヨシとします!

☆ザックさんへ

こんにちは☆

> 勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
>
> って…
>
> (´゚ω゚).:゚*ブッ
> 朧たんにチップ弾みすぎワロタww
> 気持ちはわかりすぎるけどな!

ザックたんならわかってくれると信じてました(`・ω・´)
強チェも強MBも演出弱すぎだったし峠にも行かなかったじぇw
さっさと止めりゃよかったぜ・・・

> なかなかスロッターな立ち回りしとるのー♪
> カマ掘られたにぃにが気になる♪(。´艸`)
>
> スロットは楽しいのが1番(*'ω'ノノ゙☆

にぃには,諦めて帰っちゃった(笑)
だから多分これ読んでカマ掘られたことを知ったと思う(゚m゚*)プッ
楽しいのもいいけど,そろそろ勝ちたいのぅw

緑の人・・・!!
一瞬髪の色で言ってるのかと思って、瞬かと思いきや
聖衣の色で紫龍のことでしたか・・・www


え、私はその頭にオ◯ルみたいなのが乗ってる、
氷河さんがイチオシでしたけど、何か??
「マァマーーーーーーーー!!!!!」
・・・リアルではマザコンはキライですけどねww


あ、確か一輝の設定って15才ぐらいじゃなかったっけ?
(沙織さんなんてあの色気で13才とか、そんなん)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> 緑の人・・・!!
> 一瞬髪の色で言ってるのかと思って、瞬かと思いきや
> 聖衣の色で紫龍のことでしたか・・・www

Σ( ̄口 ̄*)はうっ! ここにもセイヤ好きがいたんだったw
髪の色,確かに緑の人いたね!ピンクの人!(ややこしい)

> え、私はその頭にオ◯ルみたいなのが乗ってる、
> 氷河さんがイチオシでしたけど、何か??
> 「マァマーーーーーーーー!!!!!」
> ・・・リアルではマザコンはキライですけどねww

ワロタwww
マァマ言ってる人ね。わかった!!
私もマザコンは嫌いです(゚m゚*)プッ

> あ、確か一輝の設定って15才ぐらいじゃなかったっけ?
> (沙織さんなんてあの色気で13才とか、そんなん)

そうなの!?( ̄▽ ̄;)
全然そんな年齢には見えませんでしたけどwww
まぁヱヴァも14歳には見えないし,アニメってそんなもんかしらん。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
