二つの力 ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の九】

スポンサーサイト


ねぇ、少しは教えてよ、LILIのこと。【其の九】

  



 
ホラ,その皿よこせよ・・・


もう腹きつくなったんだろ?



                 兄 貴









え? なんでわかるの? Σ( ̄口 ̄;)




どうやらねーお腹いっぱいになると
急に喋らなくなったり,キョロキョロしたりするらしいです。

第1使徒とか兄貴は慣れてるから,
「あぁコイツもうお腹いっぱいなんだな」って,すぐにわかるみたいですがw




というわけで,急に静かになったりすることがありますが,
消化に全力を注いでるだけで,
別に怒ってもないし,機嫌が悪いわけでもありません!

今後ご一緒される方は,誤解しないでね(笑)




お腹が減ったと騒ぎますが,
すぐお腹いっぱいになって結局残すという(タチ悪いw)

ホント,案外少食なんです(;´▽`A``




―――――




そんなわけで,あまり量を食べない私ですが,
第1使徒は私を肥えさせようとしてます(;-_-)



昨日の夕飯は,オムライスと野菜のスープだったのですがー
(でも二人ともトマト食べないので,ケチャップではなくソースw)


第1使徒がスープをよそってくれました。




ででーん!

ご飯


「( ̄▽ ̄;)!! 何,このスープの量…これ以上太らせてどうすんのよ?」

「えー? だって俺,お尻の大きい人好きだから,もっと太らせるんだー♪(^^)」



いやいやいやいや!!! 十分太ってるから!

これ以上はヤバいってマジでwwwwww


次回,お嫁に行けなくなっちゃうぅぅ ←





まぁ,結局食べきれなくて,第1使徒が食べたんだけどね(肥)




それにしても,食器のセレクト失敗したな><
ネタにするつもりじゃなかったからなー

家に陶器いっぱいあるのに,こんなイケてない器にしてもーた(・ε・;)

コメントの投稿

非公開コメント

オムライスの上に描かれている虫は何虫?
テントウ虫が襲ってきてるようにもみえるが・・・

リリ、ぶよんぶよん計画( ´艸`)

あっ、少なからず協力したつもりやけど、例の炭水化物は消化されてるんやろか・・・
まぁ食べきれる量やないから(確信犯)にぃにあたりにあげたりしてるんやろうけどwww

にしても。
ソースがかかったものをオムライスとは呼ばせねーー!www
こんなオムライス見た事ないずぅw
っていうか、あれはブ−モリだろ??
虫には見えませんでしたよw

普通に旨そうで、腹減ったった。

これは、いや、まさかのアスカだ!(好感度急上昇)

こんちわー

満腹になると急に喋らなくなるなら、今後会う人はリリさんに何も食べさせなきゃゲフンゲフン

オムライスに書いてある絵は……スパイダー?
あ、分かった。海賊船の旗みたいにドクロだな( ̄ー ̄)ニヤリ

『皿』って字が『血』に見えた・・・

出直してきます(´・ω・`)

冒頭の兄貴さんの台詞が男らし過ぎますw
そして小食とは、どこまで萌え女子なのですか女神サマー!(=´Д`=)ナハ-

おいしそうなオムライスの上の絵が
┌(┌ ^o^)┐ ←コレにしか見えなくなってきましたwww

でもソースはケチャップほど粘りがないので描きにくいのに
絵になっててスゴイです!w

こんばんは~
絵の連想ゲームですか?
えっとですねぇ・・・う~んと・・・
何かを垂らす女の子?( -_-)=○)゚O゚)バキッ

満腹になるとキョロキョロするのって、なんでですか?
挙動が怪しいですよ(笑) あ、でも私もやってるかも・・・。
もっとシトさんの怪しい挙動を知りたいわぁ^^

お腹いっぱいになったらキョロキョロしだすとか、子供の行動と一緒ね。

アクエリオンに出てたピエールが言ってましたが・・・「女の子はちょっとふっくらしてる方が可愛いのになぁ~」ですよ!!!

女の子は「太った太った」と気にしすぎですっ!!!
もっと食べるべし

昼飯時にその画像は反則です!!w

大きいお尻・・・??そんなにいいかね~^^;

。。。。。。。
食べておしりに肉が付く前に、違うところに肉がつくって第一使徒さんに
教えてあげましょうw

まぁでも全然太くないから、OKじゃね??w

ほお、かわいい性癖いや特徴ですね。
食べてお腹いっぱいになったら静かに…なんて子供みたいでかわいいですね。
トマト好きだから、トマト駄目なのわ、もったいないわ~って思います(笑)大きなお世話ですねf^_^;

迷って迷ってヱヴァ前売り買っちゃいました(^^ゞ明日行ってきますよ~。

オムライス と 具だくさんスープ♪
(^O^)美味しそ~
第2使徒様は 小食ですね~
朝食食べたのに もうお腹すいてきたwww
満腹で キョロキョロは 私もです♪

俺もスープを狙っているテントウ虫に見えたw
ガオーってゆってね?w(。´艸`)

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> オムライスの上に描かれている虫は何虫?
> テントウ虫が襲ってきてるようにもみえるが・・・

失礼なヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
テントウムシならもっと上手に描けるもん!(そこ?)

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> リリ、ぶよんぶよん計画( ´艸`)

これ以上ぶよんぶよんになってたまるかぁぁぁ!www

> あっ、少なからず協力したつもりやけど、例の炭水化物は消化されてるんやろか・・・
> まぁ食べきれる量やないから(確信犯)にぃにあたりにあげたりしてるんやろうけどwww

やはり確信犯だったのかwww
そしてちみの予想は当たっている(゚m゚*)プッ
でも,重宝してます♪あんがとねー!

☆ナンジョウさんへ

はろー!

> にしても。
> ソースがかかったものをオムライスとは呼ばせねーー!www
> こんなオムライス見た事ないずぅw

だってケチャップなんて我が家に存在しないもん(笑)
まぁソースにもトマトは入ってるんだけどね☆

> っていうか、あれはブ−モリだろ??
> 虫には見えませんでしたよw

ねー!虫には見えないよねー!!
地味にナンジョウさんが一番近かった気がするw

☆とりういさんへ

こんにちわ^^

> 普通に旨そうで、腹減ったった。

旨そう? やったぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ココだけの話,料理ね,嫌いなんすよwww

> これは、いや、まさかのアスカだ!(好感度急上昇)

これがアスカだったら,たぶん炎上です(笑)

☆トモヤさんへ

こんちわー♪

> 満腹になると急に喋らなくなるなら、今後会う人はリリさんに何も食べさせなきゃゲフンゲフン

酷い(。´Д⊂)うぅ・・・。
何も与えないと,お腹減ったってギャーギャー騒ぐよ!
それでもいい?w

> オムライスに書いてある絵は……スパイダー?
> あ、分かった。海賊船の旗みたいにドクロだな( ̄ー ̄)ニヤリ

失礼なヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
私のキャラ的に,もっと可愛らしい絵に決まってるじゃないか!(え?)

☆おさるさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 『皿』って字が『血』に見えた・・・
>
> 出直してきます(´・ω・`)

ちょっwww
こんな大きな字だったのにー
疲れてるの?(笑)

☆すずこさんへ

やほー♪

> 冒頭の兄貴さんの台詞が男らし過ぎますw
> そして小食とは、どこまで萌え女子なのですか女神サマー!(=´Д`=)ナハ-

私が萌え女子!?ないわーwww
兄貴は人間観察が趣味なので,
すぐにバレちゃいます(;´▽`A``

> おいしそうなオムライスの上の絵が
> ┌(┌ ^o^)┐ ←コレにしか見えなくなってきましたwww

こらー!
そんなんちゃうわwww

> でもソースはケチャップほど粘りがないので描きにくいのに
> 絵になっててスゴイです!w

でしょでしょー!
全然上手に描けなくて,案外凹んださw
でも旦那に「食べたら同じじゃん」って言われたお(´・ω・`)

☆はるかさんへ

こんにちわっ☆

> 絵の連想ゲームですか?
> えっとですねぇ・・・う~んと・・・
> 何かを垂らす女の子?( -_-)=○)゚O゚)バキッ

何も垂れてません!www

> 満腹になるとキョロキョロするのって、なんでですか?
> 挙動が怪しいですよ(笑) あ、でも私もやってるかも・・・。
> もっとシトさんの怪しい挙動を知りたいわぁ^^

え?やっぱ怪しいですかね?(笑)
多分本人は怪しいと思ってないので,
周りの人に聞いた方が発見できるかも(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> お腹いっぱいになったらキョロキョロしだすとか、子供の行動と一緒ね。

げっ!そうなんですか?!( ̄▽ ̄;)
うう~~そんなはずはないのになぁ。

> アクエリオンに出てたピエールが言ってましたが・・・「女の子はちょっとふっくらしてる方が可愛いのになぁ~」ですよ!!!
>
> 女の子は「太った太った」と気にしすぎですっ!!!
> もっと食べるべし

いやいやいやいやいや!
確かに世の中の大半の女の子は気にしすぎですけれども・・・
痩せてるのに「痩せたい」って騒いでる女には,もっと太れと念を送っておりますけれども・・・
私はガチでやばいんですっ(`・ω・´)←力説

☆yuzさんへ

こんにちは♪

> 昼飯時にその画像は反則です!!w

大丈夫!
私が作ったものなので,そんな美味しいもんじゃないですから(笑)

> 大きいお尻・・・??そんなにいいかね~^^;

yuzさんはスレンダーな人が好きなんですね♪
私もそうなりたいんですけど・・・たぶん遺伝子的にむりです(T-T)

☆沙耶さんへ

こんにちはー!

> 。。。。。。。
> 食べておしりに肉が付く前に、違うところに肉がつくって第一使徒さんに
> 教えてあげましょうw

ホントですよねwww
もう肉はどこにも要らんです(;´▽`A``

> まぁでも全然太くないから、OKじゃね??w

太いんだって!!
特に腹の肉がやばいッスwww
今度分けてあげます(爆)

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ほお、かわいい性癖いや特徴ですね。
> 食べてお腹いっぱいになったら静かに…なんて子供みたいでかわいいですね。
> トマト好きだから、トマト駄目なのわ、もったいないわ~って思います(笑)大きなお世話ですねf^_^;

可愛い!やったーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あれ・・・?褒められて・・・る??w
トマトはね~~~~食べれたらいいなって思うんですけど,ホントダメです><

> 迷って迷ってヱヴァ前売り買っちゃいました(^^ゞ明日行ってきますよ~。

おぉ♪
私も明日行く予定です!
前売り買ってないので,どうなることやら(;´▽`A``

☆ゆかりさんへ

こんにちわ!

> オムライス と 具だくさんスープ♪
> (^O^)美味しそ~

味は至って普通です(`・ω・´)
だって作ったの私だもん(笑)

> 第2使徒様は 小食ですね~
> 朝食食べたのに もうお腹すいてきたwww
> 満腹で キョロキョロは 私もです♪

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
キョロキョロしますよね!
…って私本当に無意識でやってるんですけどもw

☆ザックさんへ

こんにちはー!

> 俺もスープを狙っているテントウ虫に見えたw
> ガオーってゆってね?w(。´艸`)

失礼なヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
テントウムシはガオーってゆわないもん!(そこ?)

えー!なにこれー!ぼく、全然わかんなーい(/ω\)イヤン
ブーモリに1票で!(確信犯

アダさんはバックが好きなんですねー


あれ?久しぶりに来てこんなコメントで大丈夫なの?
おっつー!

☆あつしさんへ

はろー♪

> えー!なにこれー!ぼく、全然わかんなーい(/ω\)イヤン
> ブーモリに1票で!(確信犯

やっぱりいぢわるだw
誰がどう見てもぼのぼのでしょー?ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

> アダさんはバックが好きなんですねー

え? どういうこと??
あっちゃんもバックが好きってこと?

> あれ?久しぶりに来てこんなコメントで大丈夫なの?
> おっつー!

お久しぶり・・・な気がしないんですがwww
ま,コメは久しぶりか( ̄ー ̄)ニヤリッ
おっつー♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
