二つの力 新劇場版:Q

スポンサーサイト


新劇場版:Q

こんにちはー

今日が健康診断だということをすっかり忘れてました(;-_-)

第2使徒@職場です。



・・・というわけで,時間がなーい!



なのでパパッと書いちゃいます。



☆☆☆☆☆



11月17日(土)

公開初日の ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q を見てきました♪


本当は日曜にいくはずだったんですが,
第1使徒のお仕事の都合が変わったので初日に行けたよ!


ヱヴァ

ギリギリで前売りも手配できたので,最後列を予約済み^^



まずはグッズ売り場をぐるり~!

http://www.unitedcinemas.jp/img/information/image2/8/875.jpg

でも,ここに入るまで並んだよ。
午前中に行ったけど,売切れてるものもありました!



結局,私たちが買ったのはこれだけ~。

ヱヴァ





それとパンフレット(通常版)ね!

ヱヴァ

あとから見たんですが,激しくネタバレでしたw
先に読まなくて良かった~(;´▽`A``

豪華版はもう売切れてました。




さて,上映時間まですることと言ったら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ,今日は時間がないので,それは明日書きましょうw



―――――



いよいよ上映時間が近づいてきました!



するとこんなポスターが・・・

ヱヴァ

たけえよ!( ̄▽ ̄;)




くっ! そりゃ欲しいけどさ。

こんなのに釣られるわけ・・・




ヱヴァ

ありました (○´ω`○)ゞエヘ





まだ見てない方も多いと思うので,
内容については触れませんけれども,
色々衝撃的でしたね~!

一言で言うなら・・・難しすぎてわけがわからんwww

でも面白かったですよ♪




あ,軽いネタバレを一つだけ・・・




ふしぎの海のナディアを見てた人は,
絶対にツボるシーンがあると思います( ̄ー ̄)ニヤリッ




そんじゃひと肌脱いで来るー!(健康診断乙)

また明日ね☆

コメントの投稿

非公開コメント

脱ぐだけじゃなくて、穴から入れられたり、透撮されたり…しませんかね?

そしてDVD待ち

ノー○ラス号発進!!!

豪華版と通常版、両方買ったアル(養分乙)
また観に行くけど(養分乙w)
確かに複雑やったw

何度観てもモヤっとした部分はなくならない気がする。
でも、ネタバレサイト見たら今度はそこ注意して観ようってなった。
さて、今回は何回観に行こうかなwww

お~~~
もう見てきたのか。
早いなぁ。

行きたいと思ってるけど、まだ混んでるからいいや!と
後回しにしたのでしたw

つかテレビでやってた破の後、映画の冒頭をやるってんで
もちろん見てたわけなんだけど、BGM!!!
ナディアじゃん・・・って思って見てましたけどwww
シーンもあるんかぃ。

行くだろうか、私?w

嫌がる友人引き連れて今週の日曜日に行ってくることにしましたw

先週アニメ見てて、アスカ死んだと思ったのに生きててビックリ
でした(`・ω・´)ゞ
なんか眼帯が似合いすぎですw

話はまだまだ続くんでしょうね♪

2回みたよ~(報告w

パンフはね、設定集の方を買わないと詳しいことが書いてないんよね。
声優のインタビューで書かれてることもあるから。

ちなみにコンボセット、こちらでは1500円でしたよ。
塩とキャラメルで金額も変わらなかったww

もう見てきたんですね??

コンボセットはフィギュアで1200円くらいかかってるのかな?
確かに現場にいたら 自分も買ってしまうと思うですw

早くDVD出ないかな??・x・

思いっきりツボりましたよwww
前日の金ロー観た時には思わず歓声(奇声?)上げちゃいました^^
流石に劇場ではやりませんでしたけどww
あのBGM聴いただけで分かる人が結構居るんですね。
驚きだけど嬉しい(。・・。)

スッポンポンはダメですよ~(゚ε^)プッ
私は聴診器をやる時プルンと前を出したら、
「そんなに捲らなくてもいいよ」と言われました(///∇//)
今日健康診断の結果が届きましたが、なんか三十路過ぎたら
あちこち悪いところが出てくるんですけど^^;

どうせセットにするなら「レイ」「アスカ」「マリ」「カヲルくん」の4体作れば4セット買う人も居るだろうにね♪
そんなにポップコーンばっか食べれないけどww

そういや、今年は映画に合わせてパチンコやスロットが出なかったね。

あのー、この辺の田舎ではやってるところがないのですが・・・( TДT)
遠出しないと見れないなんて!イナカめ!

スゲー面白そうじゃないですかー!早く見たいなぁ。

脱ぐということは、生まれたままのすg・・・ry

ども、まさ★です。拙も初日に見てきました(^O^)/
確かに難解ですね……。
アニメとシンクロしない新しい展開はファイナルを見ないと意味が分からない(笑)もう一度見ようかな…。ちなみにフィギュア付きコンボは高いですよね???拙も嫁さんにOKもらって買いました(笑)
今回の映画はパチにしづらい…そんな気がします。ヱヴァ8が楽しみですが、心配っす。

みんなすごいね。
己は話についていけませぬ(^^;

1つだけ分かることは、とりあえず何でもちっこいフィギュアを付けて売れば売れるということですねww


エヴァ 面白そうですね♪
それにしても 映画館で食べるポップコーン 特にキャラメル味 美味し~♪ なんでだろ~~なんでだろ~~(古っ)

わーい♪

うわ~い(^o^)vコメントにお返事ありがとうございます\(^_^)/ 私も子供連れて、レディースデイにエヴァンゲリオンレッツゴー(゜o゜)\(-_-)して~コンボほしぃ!! でも高い(>_<)ここは、ひとつスロットで映画代金もゲト(^3^)/したいな♪あ、そんな世の中甘くない?( ̄▽ ̄;)、

そか。
またツレに連行されるな・・・。
ナディアって、俺ら世代なハズだけど、なぜ知ってるんだか。

☆クロさんへ

こんにちはー♪

> 脱ぐだけじゃなくて、穴から入れられたり、透撮されたり…しませんかね?

透撮されちゃいましたよぉ(/ー\*) イヤン♪
胸の奥まで覗かれちゃいましたw

> そしてDVD待ち

それもアリですねー!
何回も見れますもんね^^

☆鹿さんへ

はろろん☆

> ノー○ラス号発進!!!

ういうい♪
あの音楽聴いた時ワクワクしちゃった^^

> 豪華版と通常版、両方買ったアル(養分乙)
> また観に行くけど(養分乙w)

両方かったんだ!
さすがヲタwww
私とは違うなー♪

> 確かに複雑やったw
> 何度観てもモヤっとした部分はなくならない気がする。
> でも、ネタバレサイト見たら今度はそこ注意して観ようってなった。
> さて、今回は何回観に行こうかなwww

わかるわかる!
多分謎は完全に消えないだろうねー
それがヱヴァw
何回も行くのか( ̄▽ ̄;)
こっちに来るなら一緒に見てあげてもいいよ!(上からw

☆沙耶さんへ

こんにちはー!

> お~~~
> もう見てきたのか。
> 早いなぁ。

うふふ~
だって楽しみにしてたんですもの♪

> 行きたいと思ってるけど、まだ混んでるからいいや!と
> 後回しにしたのでしたw

お!沙耶さんも観には行くんですね!
早くぽかーんってしてきて!www
あと手帳買わなかったから,ちょーだいw

☆ナンジョウさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> つかテレビでやってた破の後、映画の冒頭をやるってんで
> もちろん見てたわけなんだけど、BGM!!!
> ナディアじゃん・・・って思って見てましたけどwww
> シーンもあるんかぃ。

シーンって言うかねー
BGMの使い方がよかったのよー♪
っていうか・・・冒頭のアレだけじゃないのよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 行くだろうか、私?w

ダーリン見たいって言わないの?
行っておいでよー♪

☆おのじさんへ

こんにちはー^^

> 嫌がる友人引き連れて今週の日曜日に行ってくることにしましたw

そのご友人,まるでとりさんのようですねw

> 先週アニメ見てて、アスカ死んだと思ったのに生きててビックリ
> でした(`・ω・´)ゞ
> なんか眼帯が似合いすぎですw
>
> 話はまだまだ続くんでしょうね♪

次回が最終作ですねー♪
アレ何て読むんだろう・・・(意味深)
アスカはね,破の後の次回予告で,
数年前からもう生きてるのバレてましたおw

☆おさるさんへ

やっほーい♪

> 2回みたよ~(報告w

そしてそのあと『ええところ』に行った・・・とφ(..)メモメモ www

> パンフはね、設定集の方を買わないと詳しいことが書いてないんよね。
> 声優のインタビューで書かれてることもあるから。

そうそう。あのインタビューは先に読んだらダメだったねw
設定集なんてあったのかー
行くの遅かったからなぁ(;´▽`A``

> ちなみにコンボセット、こちらでは1500円でしたよ。
> 塩とキャラメルで金額も変わらなかったww

マジで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
劇場によって違うのか><
ぼったくられたwww

☆銀魔王さんへ

こんにちわ♪

> もう見てきたんですね??

いえーす!
楽しんできましたよん^^

> コンボセットはフィギュアで1200円くらいかかってるのかな?
> 確かに現場にいたら 自分も買ってしまうと思うですw

フィギュアで1000円くらいじゃないですかねw
容器とかも結構凝ってましたよ~!
みんな帰りにフィギュア以外バンバン捨ててたけど(;´▽`A``

> 早くDVD出ないかな??・x・

ですね~♪
1年くらいはかかりそうですねw

☆はるかさんへ

こんにちわん☆

> 思いっきりツボりましたよwww
> 前日の金ロー観た時には思わず歓声(奇声?)上げちゃいました^^
> 流石に劇場ではやりませんでしたけどww
> あのBGM聴いただけで分かる人が結構居るんですね。
> 驚きだけど嬉しい(。・・。)

うちの旦那ボケだから気づいてなかったんですよ!!
信じられない><
あ,うちナディアのDVDボックスあるんですwww
だからすぐに気づきましたよ♪

> スッポンポンはダメですよ~(゚ε^)プッ
> 私は聴診器をやる時プルンと前を出したら、
> 「そんなに捲らなくてもいいよ」と言われました(///∇//)
> 今日健康診断の結果が届きましたが、なんか三十路過ぎたら
> あちこち悪いところが出てくるんですけど^^;

私も三十路は過ぎておりますが,今のところ健康です^^
血圧がちょっと低いくらいかな(;´▽`A``
あとは体重にちょっと問題が。。。(え?)

☆るーくさんへ

こんにちはー!!

> どうせセットにするなら「レイ」「アスカ」「マリ」「カヲルくん」の4体作れば4セット買う人も居るだろうにね♪
> そんなにポップコーンばっか食べれないけどww

そんな悪魔のようなセットいかんです!
買っちゃいそうだもん(゚m゚*)プッ
ポップコーン+レイ,ドリンク+アスカ・・・とかにしたら行けると思う(真剣)

> そういや、今年は映画に合わせてパチンコやスロットが出なかったね。

スロも8も開発中って噂ですけどねー
Qは・・・パチ・スロの演出に向かないと思うwww

☆pulser38さんへ

こんちわ☆

> あのー、この辺の田舎ではやってるところがないのですが・・・( TДT)
> 遠出しないと見れないなんて!イナカめ!

えぇ?!
ぱるちゃんとこそこまで田舎なのー?(゚m゚*)プッ
・・・ま。私の街には映画館自体ないですけどねw

> スゲー面白そうじゃないですかー!早く見たいなぁ。

面白いけど・・・難しいよ?w
多分1回で理解できる人はいないんじゃないかしら(;´▽`A``

> 脱ぐということは、生まれたままのすg・・・ry

んふふ~ひと肌くらいじゃそこまでは♪

☆まさ★さんへ

こんにちわっ!

> ども、まさ★です。拙も初日に見てきました(^O^)/

仰ってましたもんね♪
私も前売り取れたんで,行ってきましたよ~!

> 確かに難解ですね……。
> アニメとシンクロしない新しい展開はファイナルを見ないと意味が分からない(笑)もう一度見ようかな…。ちなみにフィギュア付きコンボは高いですよね???拙も嫁さんにOKもらって買いました(笑)

お!ゆきんこさん優しい~♪
でも高かったですな(笑)
ネタバレサイトみて勉強してからもう1回って感じですね(;´▽`A``

> 今回の映画はパチにしづらい…そんな気がします。ヱヴァ8が楽しみですが、心配っす。

ホントですよねw
私も同じこと考えてましたよー!
みんな考えることは一緒なんですね(゚m゚*)プッ

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ♪

> みんなすごいね。
> 己は話についていけませぬ(^^;

あぁん,ごめんなさいぃ><
もうすぐ祭りは去りますのでご容赦をw

> 1つだけ分かることは、とりあえず何でもちっこいフィギュアを付けて売れば売れるということですねww

そそそそそwww
でもね,お腹いっぱいだったから飲み物だけ買うつもりだったんですよ?
それなのに第1使徒がこのポスター見て,欲しがるからー!
まさにヲタホイホイですよ(笑)

☆ゆかりさんへ

こんにちはー!

> エヴァ 面白そうですね♪
> それにしても 映画館で食べるポップコーン 特にキャラメル味 美味し~♪ なんでだろ~~なんでだろ~~(古っ)

うん。難しかったけど面白かったですよ^^
ポップコーン,私はお腹いっぱいだったので,結局食べませんでした(笑)
あれ,結構お腹膨れますよね??

☆ゆかたんさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
例の事情により,コメントの順番も変わってます。ごめんなさい><

> うわ~い(^o^)vコメントにお返事ありがとうございます\(^_^)/ 私も子供連れて、レディースデイにエヴァンゲリオンレッツゴー(゜o゜)\(-_-)して~コンボほしぃ!! でも高い(>_<)ここは、ひとつスロットで映画代金もゲト(^3^)/したいな♪あ、そんな世の中甘くない?( ̄▽ ̄;)、

お子さんいらっしゃるんですねー♪
ヱヴァ・・・わかるかな?(笑)
コンボは高いですよね!
私自身はフィギュアとかあんまり好きじゃないんですけど,
旦那が欲しいって言うので買っちゃいました(;´▽`A``
映画の前にスロで勝ってたので,気分が大きくなってたみたいですw

☆とりういさんへ

こんにちわー♪

> そか。
> またツレに連行されるな・・・。

言ってましたよね(笑)
絶対にぽかーんってなるけど・・・がんばれー!w

> ナディアって、俺ら世代なハズだけど、なぜ知ってるんだか。

子供の頃見てましたよー♪
って,年はちょっとしか変わらないじゃないですかw
あ,好きすぎてDVDボックス買いました(ヲ)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
