二つの力 ドラマチックタイム

スポンサーサイト


ドラマチックタイム

こんにちはー

寒いのが大嫌い。

第2使徒@職場(道産子)です。




冬に北海道に帰るとか,ないわぁ~。
もう別に雪とか見たくないw

ウインタースポーツは一切やらないですしねぇ(;´▽`A``




え? 道産子なのにスキー出来ないのって?




寒いの嫌いなんで(`・ω・´)ど~ん ←冷え症

スキーなんて産まれてこの方1回しか行ったことがないです(しかも福島w)




こっちにきて初めての正月だけ,帰省したんだけど,
金はかかるし(割引運賃がないので),
何より冬の北海道は飛行機が飛ばない可能性もあるので,
もう正月に帰るのは辞めました(^^;)



そんなわけで,去年は3人で初詣行きましたが・・・



今年は元旦ゴルフです!(バカだね~www)

まぁどうせ暇だし,元旦はちょっと安いからいいんだけどさ♪




☆☆☆☆☆




しゃてしゃて。

話はちょっとだけ遡って,
映画の前の稼働のお話(お約束w)



確か1時間半くらいあったのかな?



20スロAタイプにしようかとも思ったのですが,
時間がつぶせない可能性もあるのでw
5スロにしました。

まぁ最悪終わらなくても,5スロなら捨ててもいいしさ(・ε・)



モンキーターン

0: 出走

126: 転覆

(投資1K)



―――――



めぞん一刻 ~夏色の風と~

G数は忘れたw

・・・けど,1Kで当たり~♪ (REG)



これ,押し順当てるとCZとかART入るんだけど…

1回しか当たらなかったw



でも,REG後の高確の時に
アホみたいにレア役連発してCZに入りましてー

CZ中もレア役連発してー

めぞん

やっとART入れられたよぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

実は,何度かチャレンジしているんですがボーナスしか引けてなかったんですw
天井狙いも不発だし><






ここからですねー

なぜか2セット目に突入したり

めぞん

めぞん

BIGも3回絡められました♪

(でも上乗せはいずれも5Gwww)





上乗せゾーンにも入ったよ!

今回も上映時間に間に合わなかったらどうしよう><

めぞん

…って心配してたのに,40Gしか乗らなかったw




最終結果

めぞん

上映時間30分前★
今回は余裕で間に合いましたー!p(^^)q

第1使徒は20スロジャグラー打ってて800枚くらい出たみたいだし,
二人ともプラスでしたん♪




どんな台も通常時はつまんないけどw

めぞんはART入ると特に楽しいねー!
エピソードも見れるしさ^^

バトルに勝ったら継続!とかじゃないから
見ててあんまハラハラもしないし,何か癒されるw

フリーズとかウエディングロード引いてみたいなぁ~
と思ってるので,多分また打つと思います♪




…つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

いいよねー、こずえちゃん。
あの一途な所がたまらん。

めぞん一刻のフリーズはねー、シビレルらしいですよ?引いたことないけど、怒ってる人は知ってるw

・・・間に合ったのか(´・_・`)
20バジ一択かとオモテタアルヨ。

なっ!なるほどっ!

この資金がフィギュア代金になったわけですな!
おめっとさ~ん♪

めぞんはどっかでちょっと打ったけど、継続かどうかをエピソードにするところはいいですよね^^
前回のはエピソードの使い方がひどかったし。


そしてつづく....と(意味深)

使徒さんの映画前といったら北斗じゃないのか…?(ぇ

めぞんは出てる人を見たことはあるよ。うん…
前作だか前々作はフリーズが安売りしてたはずだけど、今回はそんなことないのかな?

とりあえず勝ったようでおめでとー!
続いて負ける展開は…今回はないと見た!
でも、次の稼働はry

ちょwww
続くんかいwww

さて、まさかとは思うけど、
映画の後も打ちに行った・・・・って事はないよねぇ?
そしてカモられた・・・・って事はないよねぇ??

家から1時間くらいで長野五輪会場なのですが
スキー場に行くと、必ず足がつってしまい
いつもロッジでビール飲んでたりで・x・
友人から『何しに来てるんだ?』状態でした。。

めぞんは少ししか打った事ないのですが、いつか
じっくり打ってみたいです。
末広がりの八八八(888)枚!縁起よさそうです。

映画代+コンボセット代を上映前に
回収するとは流石女神サマでございます!ww(≡^∇^≡)

ボーナスも軽くて羨ましいですー♪
ボーナス引ければ、上乗せのドキドキもありますもんね!
勝利おめでとうございます!(゚∇^*)

私もヱヴァQ見てきたのですが…脳がいっぱいいっぱいで
見た後には何も考えられない状態でしたww
・・・って、あれ?(゚ロ゚;)つづくと見えますよ…!?ww

スキーですか(-_-;)じつわ、、私も嫌いですэ「えぇ~!北海道の人なのにスキーできないの~?」とか余計なおせわです。(..)できないんです。学校の授業でしかしたことありません。(^-^; あは 、メゾン一刻ですか ..触ったことありません(((^^;)知らない台は危険なので テヘでも5スロならダイジョブ(勘違い)

そういや秋田に住んでた時って、スキーとかやらなかったな・・・雪の降らない奈良で育った私でも、雪は2日くらいで飽きたしね。
小さい頃から雪を見て育った人なら、雪には何の感動もないんだろうなぁ~

そうそう「めぞん」は、一度大きいのが乗ると『終わらないんじゃないのぉ~?』と錯覚しちゃうよね。
ART中は楽しいけど、ボーナスが重い・・・ハズよ?なんでそんな簡単にBIG引いてるんだよwwww

ども、まさ★です。
待ち時間にさらっとプラスは嬉しいですね〜。
時間潰しは負けるか?時間までに終わらないか?みたいな、なんでやねんパターンたくさんありますからね〜。
無事お二人で勝利出来て良かったっす。
めぞんみたいなほのぼの台は最近打ってないなぁ…AKBは笑顔でカツアゲする恐喝台だし(T ^ T)

スキーやってましたけど、今やったら確実に足を折りそう。

映画前後ずっとパチンコ行ってないから、今日から行ってきま~す^^

スキー 私 やった事なくて
憧れましたが それ以前に 雪 寒いの苦手でwww
たぶん この先も スキー板と出会わないと思いますぅ(泣)
めぞん一刻 パチでしかも 甘デジ 打ちましたが
ストーリー内容が 照れたり 泣きそうになったり
イイ台でした
o(^-^)o
なかなか パチ屋で しかも打ちながら 泣きそうになるって ない…ですよね~
まだ1パチに甘デジがあるので 打ってみたいです

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> いいよねー、こずえちゃん。
> あの一途な所がたまらん。

えーあれは嫌な女じゃないの??
やっぱ男と女では見方が違うのかなw

> めぞん一刻のフリーズはねー、シビレルらしいですよ?引いたことないけど、怒ってる人は知ってるw

あれ?今作も安売りなんですか??
私レアフラグあんまり引けないので,ヘボでも引いてみたいですけどね♪

> ・・・間に合ったのか(´・_・`)
> 20バジ一択かとオモテタアルヨ。

何か混んでたから止めたの(笑)
それにそんなに出てなかったんだー

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> なっ!なるほどっ!
>
> この資金がフィギュア代金になったわけですな!
> おめっとさ~ん♪

ありがちょーん♪
同じ枚数交換しましたけど,私は5スロなんでチョイでしたが,
第1使徒は20スロですからねー(・∀・)ヨユー

> めぞんはどっかでちょっと打ったけど、継続かどうかをエピソードにするところはいいですよね^^
> 前回のはエピソードの使い方がひどかったし。

あの使い方はいいですよね♪
前作は打った記憶がないんでわかんないんですけど。
(あの頃は目押しも出来なかったしw)

> そしてつづく....と(意味深)

うふふw
あれ?気づいちゃいました?( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆トモヤさんへ

こんにちは☆

> 使徒さんの映画前といったら北斗じゃないのか…?(ぇ

本気で間に合わなかったらヤバいと思ってww
ちょっと大人になりました(`・ω・´)b

> めぞんは出てる人を見たことはあるよ。うん…
> 前作だか前々作はフリーズが安売りしてたはずだけど、今回はそんなことないのかな?

そうそう。前作はそうだって聞いてた。
今回は知らないけど(笑)
1回くらいは引いてみたいじゃない??

> とりあえず勝ったようでおめでとー!
> 続いて負ける展開は…今回はないと見た!
> でも、次の稼働はry

さすがwwww
トモヤ君はわかってるな~
付き合いが長いだけある(゚m゚*)

☆鹿さんへ

こんにちわ!

> ちょwww
> 続くんかいwww

おーいえー♪
続いちゃいますw

> さて、まさかとは思うけど、
> 映画の後も打ちに行った・・・・って事はないよねぇ?
> そしてカモられた・・・・って事はないよねぇ??

君もまだまだだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
トモヤ君を見習いたまえwww

☆銀魔王さんへ

こんにちはー^^

> 家から1時間くらいで長野五輪会場なのですが
> スキー場に行くと、必ず足がつってしまい
> いつもロッジでビール飲んでたりで・x・
> 友人から『何しに来てるんだ?』状態でした。。

完全に運動不足ですなw
私も最近は怪しいですが(゚m゚*)プッ
ロッジでビールの方がいいです!

> めぞんは少ししか打った事ないのですが、いつか
> じっくり打ってみたいです。
> 末広がりの八八八(888)枚!縁起よさそうです。

お!そこを突っ込んでくれて嬉しいです♪
たまにゾロ目になると楽しくないですか?(私だけ?w)
銀魔王さんなら簡単に出しそうだな~!

☆すずこさんへ

こんにちは♪

> 映画代+コンボセット代を上映前に
> 回収するとは流石女神サマでございます!ww(≡^∇^≡)

私は5スロなんで2Kしか勝ってないw
でも映画代もコンボセット代も払ってないのでぇ~大勝です(`・ω・´)

> ボーナスも軽くて羨ましいですー♪
> ボーナス引ければ、上乗せのドキドキもありますもんね!
> 勝利おめでとうございます!(゚∇^*)

ありがとー♪
あとから見たら,めぞんART中のBIGって,プレミアムART昇格とかもあるんだね!
全然全然そんな気配なかったよ!www

> 私もヱヴァQ見てきたのですが…脳がいっぱいいっぱいで
> 見た後には何も考えられない状態でしたww
> ・・・って、あれ?(゚ロ゚;)つづくと見えますよ…!?ww

やっぱりwww
多分9割くらいの人が「ぽかーん」ってなってたはず(゚m゚*)プッ
・・・え?そりゃ続くに決まってるでしょ?(開き直りw)

☆ゆかたんさんへ

こんにちはー!

> スキーですか(-_-;)じつわ、、私も嫌いですэ「えぇ~!北海道の人なのにスキーできないの~?」とか余計なおせわです。(..)できないんです。学校の授業でしかしたことありません。(^-^;

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
私と1つ違うのは,授業ではスピードスケートだったってことですw
だから本当にやったことなかったんですよー!

>あは 、メゾン一刻ですか ..触ったことありません(((^^;)知らない台は危険なので テヘでも5スロならダイジョブ(勘違い)

5スロなら大丈夫・・・じゃない!w
天井3種類あるから,打つなら軽く予習した方がいいかもですよ(;´▽`A``

☆るーくさんへ

こんにちは~♪

> そういや秋田に住んでた時って、スキーとかやらなかったな・・・雪の降らない奈良で育った私でも、雪は2日くらいで飽きたしね。
> 小さい頃から雪を見て育った人なら、雪には何の感動もないんだろうなぁ~

感動なんてないですねw
寒いし,雪かき大変だし・・・
子供の頃は嬉しかったのかもしれませんけどね♪

> そうそう「めぞん」は、一度大きいのが乗ると『終わらないんじゃないのぉ~?』と錯覚しちゃうよね。
> ART中は楽しいけど、ボーナスが重い・・・ハズよ?なんでそんな簡単にBIG引いてるんだよwwww

そうなの?!w
おかしいなぁーボーナスしか引けない台だと思ってました(;´▽`A``
こうやって噛みあってくれると楽しいんですね~♪

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。
> 待ち時間にさらっとプラスは嬉しいですね〜。

うふふ。珍しいでしょw
プラスって言っても,私は2Kだけですけどね(;´▽`A``

> 時間潰しは負けるか?時間までに終わらないか?みたいな、なんでやねんパターンたくさんありますからね〜。
> 無事お二人で勝利出来て良かったっす。

ですねw
でもここで映画観る前に打つと,大体勝ってるんですよー♪
毎週映画観に来なきゃだめかも(笑)

> めぞんみたいなほのぼの台は最近打ってないなぁ…AKBは笑顔でカツアゲする恐喝台だし(T ^ T)

AKBは恐喝台なんですかw
私はまだ打ってないんですけど・・・
今日勝つ台になるといいですね(@^▽^@)

☆はるかさんへ

こんにちわ^^

> スキーやってましたけど、今やったら確実に足を折りそう。

そうなんですか!
はるかさんのお住まいの所も雪多そうですもんね♪

> 映画前後ずっとパチンコ行ってないから、今日から行ってきま~す^^

おー!
結果はどうだったのかな?
更新楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

☆ゆかりさんへ

こんにちは!!

> スキー 私 やった事なくて
> 憧れましたが それ以前に 雪 寒いの苦手でwww
> たぶん この先も スキー板と出会わないと思いますぅ(泣)

おぉ!仲間ですね♪
私も寒いのダメなんですよ><

> めぞん一刻 パチでしかも 甘デジ 打ちましたが
> ストーリー内容が 照れたり 泣きそうになったり
> イイ台でした
> o(^-^)o
> なかなか パチ屋で しかも打ちながら 泣きそうになるって ない…ですよね~
> まだ1パチに甘デジがあるので 打ってみたいです

パチもよかったですよね。
今作はほとんど打ってないので,
今度見かけたら打ってみようかしら♪
お互い勝てるといいですね~!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
