二つの力 貴様が見たのは幻だ!

スポンサーサイト


貴様が見たのは幻だ!

こんにちはー

昨日はローソンに行ってみたよーん。

第2使徒@職場です。




またまたヱヴァキャンペーンをやってるのだ。

http://lwp.jp/eva/campaign/static/eva/

一番くじも残ってたらやりたいなぁ~♪




でも・・・

ヱヴァ

こんなんしか残ってなかった(´・ω・`)ショボーン

でも,対象商品2個買うともらえる
ミニカレンダーだけは異常に残ってた…なぜ??



一番くじもなかったしさ(・ε・)プップクプー



それより,絵が前回のキャンペーンと同じとか,
プラグスーツが破のままなのに,商品にQって書いてあるとか,
ちょっと手抜きしすぎじゃないかい?(;-_-)  ←じゃあ買うなよw




☆☆☆☆☆




【復習】 11月17日(土)の流れ

ヱヴァグッズ買う ⇒ 5スロ ⇒ 新劇場版観る ⇒ ( ̄ー ̄)ニヤリッ(←イマココ)



そんなわけでね。
映画が終わった後も遊んでたのだw




5スロ 北斗

相変わらずアホみたいにレア役を引く。

いつものことですが,小役だけなら設定⑥です。
いや,⑧くらいはありますwww

でも,当たらないどころか,
モードが上がった気配が一切ないので3Kでギブアップ><

強ベル? 中チェ? 低確で引いたって意味ねーんだよ!(やさぐれ)



―――――



5スロ 鉄拳2

当たらなくはない。

鉄拳

でも伸びない>< (マイナス1K)



―――――



一緒に5スロ打ってたハズの第1使徒を探すと,
なぜか20スロ打ってたw



というわけで,私もフラッと20スロのシマへ。(え?)



20スロ 聖闘士星矢

でも何でコレにしたんだろうw



358: ズバリ,ゾーン狙いでしょう!



446: 当てるまでは簡単なんですけどね~(2連)

セイヤ

11: 貴様が見たのは幻だ! ⇒ 単発




111: 火時計から2連

セイヤ




248: 2連の壁を越えられないw

15: 貴様が見たのは幻だ! ⇒ 単発

68: フェニックスのお陰でやっとこ4連(50G①)

セイヤ




103: やめぃ! 730枚回収!

※どこかでBIG2回くらい引いたけど忘れたw




まぁ,面白いかって言われると・・・アレなんですけれどもw
キャラも相変わらずわかんないし(・ε・) ←覚える気がない

でも,なぜか当たるので,セイヤ嫌いじゃないです。
(北斗と同じ現象w)





それにしても,やっぱカラいな。

全然続いてないし・・・

あとは,通常時の中チェを含むレア役の空気感がつらいwww
あのやたら出るショートフリーズとか,意味がわからん(;-_-)

それとさー
AT中のフェニックスさんは
助けてくれたり上乗せしてくれるいい人だけど,
通常時はただのレア役示唆なのねん(寒)

安売りしないで,出てきたら胸熱キャラにすればよかったのにねー(・ε・)





ま,勝てなくなるまでもうちょっと打ってみるかーと思ってまふ。

あんま人が座ってないから選び放題だしね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あんだけ豪勢にグッズがあって、こんだけってwww
一番クジのことは分かりませんが、一番コメゲッツ☆


しっかし20スロでセイヤってすごいです。

己にとってはもし裸の女子が
「20スロのセイヤを打ちに行こう♪」って誘われたとしても打てない機種ですよ。


それでしかも勝ってるしw
セブンセンシズ??がたぶん使徒さんに宿ってるんでしょうな^^

勝ちおめっとしゃーん☆

貴様が見たのは幻だ!
中段チェリーを引く度に頭の中で誰かが叫びます。

映画がからむとつおいですな。
さて、命を削りに逝くか・・・

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!!

> あんだけ豪勢にグッズがあって、こんだけってwww
> 一番クジのことは分かりませんが、一番コメゲッツ☆

1番コメあんがちょーです♪
違うローソンに行けばよかったです(´・ω・`)
隣の貯玉店②で負けたし・・・

> しっかし20スロでセイヤってすごいです。
>
> 己にとってはもし裸の女子が
> 「20スロのセイヤを打ちに行こう♪」って誘われたとしても打てない機種ですよ。

えぇ?!そんなにダメなの( ̄▽ ̄;)!?
じゃあ下着で誘いに行くね!www

> それでしかも勝ってるしw
> セブンセンシズ??がたぶん使徒さんに宿ってるんでしょうな^^
>
> 勝ちおめっとしゃーん☆

いやいや。
ワタクシなぞ,オンナの○ックスセンシズくらいです(`・ω・´)←
人よりちょっとレア役引くのが得意なだけですよw

☆pulser38さんへ

こんにちは~♪

> 貴様が見たのは幻だ!
> 中段チェリーを引く度に頭の中で誰かが叫びます。

あぁあれは幻ですよね><
引いてしまうとげんなりします(;-_-)
そしてAT中は引けない罠w

> 映画がからむとつおいですな。
> さて、命を削りに逝くか・・・

あ,でも後から打つと負ける方が多いです。
時間がない時の方が勝てる法則なんだお(゚m゚*)プッ

…って,まさか打ちに行っちゃうの?
大丈夫かな(;´▽`A``

こんにちは♪

こんなのしか残っていなかったといいながら、結構買いましたね。笑
エヴァコレクションはかなりあるの?

聖矢は、甘デジで何度かうったけれど、キャラは全然わからない。
覚える気も私もありません。きっぱり。

☆ポラリスラブさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> こんなのしか残っていなかったといいながら、結構買いましたね。笑
> エヴァコレクションはかなりあるの?

そこはホラ,ブログネタのために仕方なくです(棒)
コレクションは・・・まぁ・・・ほんのちょっとだけです(・ε・;)←

> 聖矢は、甘デジで何度かうったけれど、キャラは全然わからない。
> 覚える気も私もありません。きっぱり。

最近人の名前とか覚えられないんですよね(;´▽`A``
どうやら金色の人達が敵のようです!

カレンダー??
全部揃えましたが何か??

まぁアレですよ。
当たり自体「貴様が見たのは幻だ!!」
って言われて通常に戻るよりええやん。

そんなスロット嫌やけどwww

何?北斗の拳でレア役をいっぱい引いただって?

『貴様が見たのは幻だっ!!』

エヴァはグッズいろいろあるんですね??
コレクターさんは大変そうです^^;

星矢は、ハマリ深いなぁ・・ってのと
すっごい爆発するんだ?ってのを見て・・
やっぱり打つのヤメよう^^;ってなります。

エヴァ

こんばんわ♪夜遅くに、お邪魔します(-.-)Zzz・・・・ エヴァンゲリオン見てきました…はぁ~(T-T)な感想でした。 次も楽しみれす。 が、しかし!!!コンボ完売!!!!!な、衝撃の事実┐('~`;)┌1500円でした。 仕方ないので、ヒアルロンサンジョレ入りフルーツソーダを、飲みましたとさ♪ さぁ、私も明日、うふふ、仕事やすみやし(^^)v

こんちゃーす!

画像の使いまわしはやめて欲しいよね~
あんまり知らない人が作ってるのかと思っちゃうw

フェニックス一輝は個人的に一番好きなキャラなんで、
メーカーにも大事にして欲しいっすwww

>プラグスーツが破のままなのに,商品にQって書いてあるとか,

そんなのあんのかーw

きっと試されてんじゃねーか?w
俺だったら絶対気づかん!

シトちゃん効果で金曜ロードショー見たぞー!
初エバ♪

よくわからんかったけど(=´∀`)b

☆鹿さんへ

やほーい♪

> カレンダー??
> 全部揃えましたが何か??

いやー冷静に考えたらカレンダー5枚も要らなくない?ww
やっぱ私はヲタじゃないんだな♪

> まぁアレですよ。
> 当たり自体「貴様が見たのは幻だ!!」
> って言われて通常に戻るよりええやん。
>
> そんなスロット嫌やけどwww

そんなスロット嫌だよw

1回通常に落ちるとコスモは引き継がれないんだよ。
だからすごく嬉しいってほどじゃないんだよね(;´▽`A``
単発多いしw

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 何?北斗の拳でレア役をいっぱい引いただって?
>
> 『貴様が見たのは幻だっ!!』

いつものことですw
せめてモードがあがってくれないとどうにもならんですね(;-_-)
中間でもいいから入れて欲しい。。。

☆銀魔王さんへ

こんにちは☆

> エヴァはグッズいろいろあるんですね??
> コレクターさんは大変そうです^^;

コレクターってわけじゃないんですけどね・・・多分w
グッズを全部集めたら,多分破産します(゚m゚*)プッ

> 星矢は、ハマリ深いなぁ・・ってのと
> すっごい爆発するんだ?ってのを見て・・
> やっぱり打つのヤメよう^^;ってなります。

爆発なんてどうやったらするのかわかりませんよー(;´▽`A``
別に面白くないんで,打たなくてOKですw

☆ゆかたんさんへ

こんにちはー☆

> こんばんわ♪夜遅くに、お邪魔します(-.-)Zzz・・・・ エヴァンゲリオン見てきました…はぁ~(T-T)な感想でした。 次も楽しみれす。 が、しかし!!!コンボ完売!!!!!な、衝撃の事実┐('~`;)┌1500円でした。 仕方ないので、ヒアルロンサンジョレ入りフルーツソーダを、飲みましたとさ♪ さぁ、私も明日、うふふ、仕事やすみやし(^^)v

いらっしゃいまし~♪
ヱヴァ見てきましたか!
やっぱりコンボは劇場によって値段が違うんですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
買えなくて残念でしたね~。
お仕事休んでどこかに行かれたんですか~?(^^)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> 画像の使いまわしはやめて欲しいよね~
> あんまり知らない人が作ってるのかと思っちゃうw

ですよねー!
…って,私は原作よく知らないんですけども(笑)

> フェニックス一輝は個人的に一番好きなキャラなんで、
> メーカーにも大事にして欲しいっすwww

セイヤは通常時のレア役は役立たずなんで・・・
フェニックスさんが出てきても,もうドキドキしませんw
ヱヴァで言うカヲル君くらいの存在感でよかったんじゃないかしら(;´▽`A``

☆ザックさんへ

こんにちわ☆

> >プラグスーツが破のままなのに,商品にQって書いてあるとか,
>
> そんなのあんのかーw
>
> きっと試されてんじゃねーか?w
> 俺だったら絶対気づかん!

いや,ザックたんも見れば絶対に気づくw
そして,ザックたんは絶対に買わないww
普通のより割高だしね(;´▽`A``

> シトちゃん効果で金曜ロードショー見たぞー!
> 初エバ♪
>
> よくわからんかったけど(=´∀`)b

わからなくて正解です(`・ω・´)b
初ヱヴァで破だけ見ても,わけがわからないはずw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
