二つの力 あなた方は真の聖闘士です

あなた方は真の聖闘士です

こんにちはー

今日は『いい夫婦の日』らしいですね。

第2使徒×予約投稿です。



我が家はどうだかわかりませんがw

まぁ,仲はいいですよん(≠ラブラブ)



ただ,ずっとうまくやってきたってわけでもありません。

知ってる人は知ってますが・・・まぁ人生いろいろです(笑)




昔,完璧な奥さんであろうとして,一人で頑張りすぎてた頃がありました。

専業主婦じゃなくてパートに出てたんだけどね。
自分の母親(ほぼ専業主婦)のように,完璧でありたかったの。

今は,そういうのはなくなりましたケド(笑)

パートじゃなくてフルで働くようになって,
完璧な主婦になるのはとっくに諦めたしw




あの頃は,第1使徒は家のことを全然手伝ってくれなかったですが,
今は,大分手伝ってくれるようになりました。
彼,ホント,何もできなかったのよ(;´▽`A``



だけど,うまくいかなかった時期があったからこそ,
やってもらって当たり前,手伝ってもらって当たり前とは思ってないです。

今は,自然に 『ありがとう』 って出てきます。

それこそ毎日。 何度でも。



多分それが,仲良く(≠ラブラブ)生活するコツなのかなぁ,と思いまする。

まー感謝の気持ちが大切なのは夫婦間に限ったことじゃないですけどね^^




☆☆☆☆☆




かどーき。

11月18日(日) 単機発進@貯玉店2



第1使徒も兄貴もお仕事で遊んでくれないから,
一人でスロットに行ったんだもんねー


5スロ 聖闘士星矢

0: 今日は5連以上したい。


315: 変なとこで解除した ⇒ 7連+BIG①

セイヤ


セイヤ

今までで一番続いたー!
フェニックスにも入ったんだけど,下段ベルが引けぬまま転落><



60: この人↓に初めて勝ったw ⇒ 3連

セイヤ



16: また天国だた ⇒ 単発+BIG②連

石割はダメですが,矢は熱いです(イミフ)




261: 火時計 ⇒ 3連+BIG②連

セイヤ

魚群柄ボタンからフェニックスゾーン行って,
2連続リプで速攻転落したのは誰だ~い? あたしだよっ!


9: 前兆スタートからの単発率は異常w


96: 火時計 ⇒ 3連



170: にれーん



508: 火時計 ⇒ 2連

セイヤ




319: ヤメヤメヤメヤメヤメーーッ! (回収600枚)





ここで止めていれば,プラマイゼロだったんだけどねー(え?)



20スロ北斗で1Kで,通常っぽいところで中段チェリー引いて,
そのあとスイカ4回引いてカウンター途切れなかったけど,別に何も起こらなかったよ♪

・・・そろそろケンシロウとは別れますwww






というわけで。

今日から私,4連休なの~♪ (うふっ)
北の大地で家族サービスしてきまーす!

皆さんも良い週末を (@^▽^@)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

あー!リリさん、その話、ウチの奥さんにきかせてやって!
せっかくさー、洗濯物ほしてもさー、「干し方が違う!」
洗い物やってもさー、「その食器はそこじゃない!」

もーやんね!やってやんね!キーーー!

セイヤきついよ?BIGのガッカリ感がハンパないやね。
気をつけていってらー!

あらら(^.^)北の大地で、美味しいものたくさん食べてきて下さいね~ 私はね~乾物大好き(^^)d(notおっさん) 足下気をつけて、行ってきて下さいませ(^o^)/

うん。己のカミサンにも聞かせてやって。

ばってらー

うん!己のカミサンには言わないで!

地球が終わるからw


ひっとらー

うん。「俺の嫁」シンゲンに言えるもんなら言ってやって!
シンゲンの機嫌が悪くなって出なくなったら嫌なので、言わなくてもいいけどねー♪

てっとらー・・・ぽっと。

お疲れ様です<(_ _)>

リリスさんのお宅は仲が良くて羨ましいです~

まぁ、どんなご夫婦でも大なり小なりの事はあるかとは
存じますが、とても良いご夫婦だとお見受けしますよ~♪

ウチの場合は、主人は色々としてくれているので、私も
主人にはいつも感謝(お礼)の気持ちを言うし、主人も
(決して良い妻ではありませんがwww)私に感謝の気持ちを
言ってくれてますね~

それが、当たり前と思っていましたら、周りの方の話だと結構
皆さん照れがあるようで、夫婦間でお互いに感謝の気持ちを
口に出す事って少ないと聞きました。モッタイナイ!

私は、特にあの震災以降は自分の気持ちを伝えておきたいと
思う様になったので、主人に対しては以前より増して感謝の
気持ちを出来るだけ伝える事にしています。

なんか、上手く言えなくてスミマセン<(_ _)>

行ってらっしゃ~い♪お気をつけて~(^_^)/~~~

ラッセラ~








いい夫婦の日ですか~~ww
日本人って語呂合わせ好きですよね!笑

4連休、よい週末を☆

今は2人とも働いている家庭が多いので
お互い助け合うのが、うまく行くコツですかねw

旅行 楽しんできてね~!
いってらっしゃいですw

仲がいいのは、いいことだ。
シトさんとこは、いつもうらやましいなーと思ってるよん。
長いつきあいのなかで、お互いに思いやりの心を持たなきゃね。
うちのとこは…どっちかというと、
あたしがざっぱー過ぎて、諦められてるかもw

札幌、楽しんで来てね!

こんばんは~
夫婦仲がイイなんて、良いことじゃないですか^^
ブログを拝見していても楽しそうですもんね。
白文字は、ちょっと否定してますけど照れですか?(^m^)シシシ

初めて勝ったという'この人'って、誰かしら??

北海道の土産話を楽しみにしてま~す♪
まさか、パチ・スロ話!?

いい夫婦の日…女神サマ達のためにあるような日で
ありますねぇ(〃⌒ー⌒〃)
ありがとうって簡単なようで実は難しい言葉なのに
それを自然に言える関係ってスゴイです!

星矢もイイ感じですね!♪
ケンシロウとお別れということは…
次のお相手はゴールドセイントですかね?wヾ(´ε`*)ゝ

4連休楽しんでくださいねっ(≡^∇^≡)

でめ

最2使徒ちん こんちは~

いいなぁ~北海道を満喫している頃でしょうか?

いやぁ~わたしんちも
ありましたよ「家庭の危機」
あっ、今もか!Σ(゚д゚lll)
でも、平穏無事な夫婦っていないんじゃ
ないですかね~ 皆それぞれ色々な問題は
抱えて生きているように感じますよ。

おっ、鬼嫁から「早く帰ってこい(怒)」の
ラブメールが入りましたんでこれで!

まーじゃんはどうでしたー?( ̄ー ̄)ニヤリ
さぁ、今日も特訓だ!
北海道は一度行ってみたいです。冬以外の時期に。

なんにせよ、お疲れ様です。
また一週間が始まりますねー。僕はもう少し時差がありますけどがんばっていきまっしょー
せいっせいやーーー(適当

ども、まさ★です。地元に戻るんですか?
もう雪降ってるから大変ですよね。
転んで怪我などしてないことを祈ります。
併せて北の大地で気が大きくなって、財布が空っぽになってなければいいんですが(笑)
嫁さんの実家が札幌なんで何度か旅打ちしましたが、ろくに勝てませんでした(笑)

なんかしんみりあったかいものが込み上げてくる話でつなー♪
素直にありがとうやおめでとうが言える
。・゜・(ノД`)・゜・。

これは夫婦に限らず友達や親しい人にも言える事やね!

やっぱラブラブ夫婦やったんやないのー♪
゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> あー!リリさん、その話、ウチの奥さんにきかせてやって!
> せっかくさー、洗濯物ほしてもさー、「干し方が違う!」
> 洗い物やってもさー、「その食器はそこじゃない!」
>
> もーやんね!やってやんね!キーーー!

あー私もそういう不満はありますよw
でも,やってもらうことに文句を言うのはやめました。
逆だったら,嫌だもんね!
気に入らない時は,陰でコッソリ直してます(笑)

> セイヤきついよ?BIGのガッカリ感がハンパないやね。
> 気をつけていってらー!

あれはただ1セット上乗せくらいのレベルですもんねw
でも純増多いし,たまに継続してくれるんで,
まぁ引かないよりは嬉しいです♪

☆ゆかたんさんへ

こんにちは!

> あらら(^.^)北の大地で、美味しいものたくさん食べてきて下さいね~ 私はね~乾物大好き(^^)d(notおっさん) 足下気をつけて、行ってきて下さいませ(^o^)/

乾物私も好きですよ~♪
今回はトバ買ってきました!
足元はそろそろ冬モードでした(;´▽`A``
いやー寒かった!!

☆とりういさんへ

こんにちは!

> うん。己のカミサンにも聞かせてやって。
>
> ばってらー

え?とりさんちも恐妻家なの?w
次回はその辺の話をぜひ聞かせてください( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> うん!己のカミサンには言わないで!
>
> 地球が終わるからw
>
>
> ひっとらー

何をかぶせて来るかと思いきやw
まさかのひっとらーww

奥様にガツンと言ってさしあげますよ?
骨は拾ってください(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちは~♪

> うん。「俺の嫁」シンゲンに言えるもんなら言ってやって!
> シンゲンの機嫌が悪くなって出なくなったら嫌なので、言わなくてもいいけどねー♪

シンゲンの機嫌を損ねたら,るーくさん困るじゃないですか!
だから黙っててあげます♪
出てきたら「ありがとう」ってちゃんと言ってあげてね(笑)

> てっとらー・・・ぽっと。

段々形がおかしくなってきとるw

☆たもたもさんへ

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

> お疲れ様です<(_ _)>
>
> リリスさんのお宅は仲が良くて羨ましいです~
>
> まぁ、どんなご夫婦でも大なり小なりの事はあるかとは
> 存じますが、とても良いご夫婦だとお見受けしますよ~♪

仲はいいですけど,
良いご夫婦ではない気がします(笑)
まぁ,どの家庭でも色々ありますよね!

> ウチの場合は、主人は色々としてくれているので、私も
> 主人にはいつも感謝(お礼)の気持ちを言うし、主人も
> (決して良い妻ではありませんがwww)私に感謝の気持ちを
> 言ってくれてますね~
>
> それが、当たり前と思っていましたら、周りの方の話だと結構
> 皆さん照れがあるようで、夫婦間でお互いに感謝の気持ちを
> 口に出す事って少ないと聞きました。モッタイナイ!

たもたもさんご夫婦は素敵なご夫妻とお見受けしました♪
そうそう。
男性も女性もあまり言わないらしいですね。
でも,思えば私も前はあまり口にしてなかったかもしれないです。
「やってもらって当たり前」じゃダメですよね。
「やってくれてありがとう」の方がずっと気持ちがいいです^^

> 私は、特にあの震災以降は自分の気持ちを伝えておきたいと
> 思う様になったので、主人に対しては以前より増して感謝の
> 気持ちを出来るだけ伝える事にしています。
>
> なんか、上手く言えなくてスミマセン<(_ _)>

あの震災は,たもたもさんのお宅の方も大変だったことと思います。
私もそこそこ大変な思いをしましたけど,
日常が永遠に続くわけじゃないってことを思い知らされましたよね(´・ω・`)
なので,感謝の気持ちを伝えるのは素敵なことだと思います♪

> 行ってらっしゃ~い♪お気をつけて~(^_^)/~~~
>
> ラッセラ~

ありがとうございます!
無事に帰還しました。ラッセラ~♪

☆yuzさんへ

こんにちは^^

> いい夫婦の日ですか~~ww
> 日本人って語呂合わせ好きですよね!笑
>
> 4連休、よい週末を☆

11月23日は勤労感謝の日ですが,
「いいふさい」の日でもあるらしいですよw

4連休は楽しかったです!
yuzさんはどんなお休みでしたか??

☆銀魔王さんへ

こんにちは☆

> 今は2人とも働いている家庭が多いので
> お互い助け合うのが、うまく行くコツですかねw

そうですねー
パートとはいえ働いていたのに,
専業主婦と同じにこなすのはちょっと無理でした。。。
あの頃は若かった(笑)

> 旅行 楽しんできてね~!
> いってらっしゃいですw

ありがとうございます♪
たのしかったですよー!

☆たまちゃんへ

こんにちはー♪

> 仲がいいのは、いいことだ。
> シトさんとこは、いつもうらやましいなーと思ってるよん。
> 長いつきあいのなかで、お互いに思いやりの心を持たなきゃね。
> うちのとこは…どっちかというと、
> あたしがざっぱー過ぎて、諦められてるかもw

うらやましい?どのへんがだろw
思いやりの心は大事ね!
あ,でも私も諦められてると思うよ?w

> 札幌、楽しんで来てね!

ありがとー♪
たまちゃんも東京楽しんでる?
会えなくて残念だったよ><

☆はるかさんへ

こんにちわ!

> こんばんは~
> 夫婦仲がイイなんて、良いことじゃないですか^^
> ブログを拝見していても楽しそうですもんね。
> 白文字は、ちょっと否定してますけど照れですか?(^m^)シシシ

照れじゃなくてマジです(笑)
仮面夫婦ですから(゚m゚*)プッ

> 初めて勝ったという'この人'って、誰かしら??

んーと・・・私もよくわかんないw
確かミスティ・・・?だったような??

> 北海道の土産話を楽しみにしてま~す♪
> まさか、パチ・スロ話!?

いやいや今回はもっとイ・イ・ト・コ・ロ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつもは旅打ちもするのですが,
今回は時間がなかったので行きませんでした~

☆すずこさんへ

> いい夫婦の日…女神サマ達のためにあるような日で
こんちわ~♪

> ありますねぇ(〃⌒ー⌒〃)
> ありがとうって簡単なようで実は難しい言葉なのに
> それを自然に言える関係ってスゴイです!

確かに意識しないと難しいかもね。
でも,言われたら嬉しいし,大事なことだと思うのだ。

> 星矢もイイ感じですね!♪
> ケンシロウとお別れということは…
> 次のお相手はゴールドセイントですかね?wヾ(´ε`*)ゝ

だって,ケンシロウ役立たずなんだもん(・ε・)プップクプー
でも,セイヤよりはマシな気もするんだけどね(笑)

> 4連休楽しんでくださいねっ(≡^∇^≡)

ありがとーん♪
すずたんは楽しい連休だったかにゃ?
まさか負けてないよね?www

☆でめさんへ

> 最2使徒ちん こんちは~

何か名前が違う気もするけどw
こんにちは~♪

> いいなぁ~北海道を満喫している頃でしょうか?
>
> いやぁ~わたしんちも
> ありましたよ「家庭の危機」
> あっ、今もか!Σ(゚д゚lll)
> でも、平穏無事な夫婦っていないんじゃ
> ないですかね~ 皆それぞれ色々な問題は
> 抱えて生きているように感じますよ。

多分,多かれ少なかれ何かしらの危機はあるんでしょうね。
他人同士が暮らしてるわけですから。
でも,実はうちケンカってしたことないんですよ(笑)

> おっ、鬼嫁から「早く帰ってこい(怒)」の
> ラブメールが入りましたんでこれで!

やだラブラブ(*´ェ`*)ポッ
仲良しさんで羨ましいです♪

☆あつしさんへ

Hello!

> まーじゃんはどうでしたー?( ̄ー ̄)ニヤリ
> さぁ、今日も特訓だ!

まーじゃんはー頑張った!・・・と思うw
私よりも義妹の方が酷かったww

> 北海道は一度行ってみたいです。冬以外の時期に。

あぁ冬は行かない方がいいよw
飛行機飛ばない時あるし,寒いもん(笑)
今度一緒に行くー?

> なんにせよ、お疲れ様です。
> また一週間が始まりますねー。僕はもう少し時差がありますけどがんばっていきまっしょー
> せいっせいやーーー(適当

うん。がんばろー!
・・・で,忘年会いつやる?www

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。地元に戻るんですか?
> もう雪降ってるから大変ですよね。
> 転んで怪我などしてないことを祈ります。

その辺は道産子なんで大丈夫です!
行った日はまだ積もってなかったんですが,
次の日は雪でした(;-_-)

> 併せて北の大地で気が大きくなって、財布が空っぽになってなければいいんですが(笑)
> 嫁さんの実家が札幌なんで何度か旅打ちしましたが、ろくに勝てませんでした(笑)

今回は逝きませんでした(笑)
結構ハードスケジュールだったので,時間がなさすぎて(;´▽`A``

☆ザックさんへ

やほー♪

> なんかしんみりあったかいものが込み上げてくる話でつなー♪
> 素直にありがとうやおめでとうが言える
> 。・゜・(ノД`)・゜・。
>
> これは夫婦に限らず友達や親しい人にも言える事やね!

そうでつかー?
ありがとうは大事ですね♪
友達とかも一緒だと思いまする。
「やってもらって当たり前」の方とは付き合えませんな。

> やっぱラブラブ夫婦やったんやないのー♪
> ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

ラブラブちゃうわー!(全否定w)
仮面夫婦でつから♪

彼女とは遥か彼方の女と言う事さ。

まぁ人それぞれ、自分の思い通りには動いてくれませんょ。
それを修正してもらうか、諦めるかは自分次第www

でっかいどーのお土産は?
オイラ、ウニとかカニとか大好きょ?
どれくらい好きかは、、、想像にお任せ致しますゎ(〃▽〃)キャッ

☆鹿さんへ

こんちゃー!

> 彼女とは遥か彼方の女と言う事さ。
>
> まぁ人それぞれ、自分の思い通りには動いてくれませんょ。
> それを修正してもらうか、諦めるかは自分次第www

修正は難しいでしょw
自分は変えられるけど,他人を変えるのは無理(;´▽`A``
それに気づいたのは結構経ってからでした(笑)

> でっかいどーのお土産は?
> オイラ、ウニとかカニとか大好きょ?
> どれくらい好きかは、、、想像にお任せ致しますゎ(〃▽〃)キャッ

ウニも食べたよー♪
土産は前金制となっておりました(`・ω・´)キリッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪