二つの力 ぴよぴよ

ぴよぴよ

こんにちはー

タイトルが思いつかず30分以上苦心した挙句,結局適当につけましたw

第2使徒@職場です。



昨日久々に(というほどでもないですがw)
5スロ行ってきました。



…それだけ。



ネタになるようなことが何も起こらなかったん(´・ω・`)ショボーン



一応ね,めぞんの950G目指してたの。

1台目。

600Gから打ち出して,830Gでバケ。

2台目。

650Gから打ち出して,850Gでバケ。



しかも2回とも弱スイカ。
そして2回とも『振り向いた惣一郎』って(寒)

どうしてスイカはこういう時だけ仕事をするんだ??


どうせ振り分け12%くらいなんだし,
別に天井到達しなくても仕方ないって思えたのに…バケじゃねぇ(;-_-) =3 フゥ



☆☆☆☆☆



そんなわけで,今日も書くことがないので
10月の気になる検索ワードなのら。




・ この大空に翼を広げて茨城

 何か面白かったw
 キャッチコピーみたいだよね(゚m゚*)プッ



・ イケメン 目押ししてくれた

 そんなこともあったよねぇ(*´ェ`*)
 ま,ぶっちゃけ私は面食いじゃないんだけどなw



・ 美容師さん ブスが行ったら迷惑

 やっぱ顔なの?(´・ω・`)ショボーン
 それとも毎回「適当にお願いします」っていう私が悪いの?←迷惑



・ 劇場版鉄郎は童貞捨てた

 えぇぇぇぇぇぇ?!wwwww
 てっきりチューだけかと思ってたぜ! やるな鉄郎(; ・`д・´)b



・ 新・二つの世界!? 目指せ!!オッパ...

 何これワロタw
 ・・・の先が気になるぅぅΣ( ̄口 ̄*)



・ 新・二つの世界 目指せオッパ

 何かもう・・・必死ですねw
 答えは見つかりましたか?(・∀・)ニヤニヤ



・ 綾波沙耶

 誰だよwww
 こんな人がいたら早く逃げた方がいいよ!(ゑ?)



・ 二つの力 おさるさん レイ

 一体何を調べようとしたのかw
 全く意味がわかりません(;´▽`A`` 



・ 二つの力  変体

 変体・・・変体ねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
 惜しかったね(ぇ



・ ねえねえ パチスロ うふふ なんでもなーい

 うふふ。おっけー(ゝω・)b
 パチスロなんて打ったことなーい! うっそー♪



・ てへぺろ 飲んだくれ 使徒

 (ゝω・) てへぺろ
 …って,誰が飲んだくれじゃー!(怒)




あー週末は勝ちたいなぁー(死亡フラグw)

コメントの投稿

非公開コメント

また仕込むのを忘れてました…………… 次回は努力刺せて戴きます。

週末が終末にならない事を祈っておきます

俺も仕込むの忘れてたっ!くちょーう!

タイトルに悩むのわかるわーw

悩みに悩んで気づいたらテレビ見てるか
寝てるもんなー♪

逆に
タイトル思いついて、全文書き直した事すらあるなw

そんな事はない?w

しかし、どーせなら仮天井行って欲しいよな
そのメゾン(ノД`)・゜・。

ホント天井前のバケだけは…


(●´艸`)

仕込んでも載っけてくれないから最近仕込んでないwww
シコシコ仕込むか・・・

週末稼働予告キタコレ!!

脂肪フラグなの?
死亡フラグなの?

ねぇ、どっち?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ダイエット 脂肪 むっちり おっぱ

これくらいにしとくw

コメントも検索対象なの!?(ってこういうの疎いの・・・)
仕込むも何も私変態じゃないから
こういうのって全然思いつかないのよね・・・ゴメンね。

あ、手袋してタイピングしてみてるけど
正直打ちにくいし、あんまり暖かくないよ!ww
うー、さむ。

ぴよぴよとは
めぞんの、ひよこですなq(^-^q)
いや~ん嫌がらせメール、ちょっと期待したわ(^.^)私は、4年位、行ってないから。弔辞でしか(ToT)こんどは楽しい旅行でいきたいワン♪♪
そうそう、昨日聞き忘れちゃったんやけど、ロイズのソフトって、やっぱりチョコ味?
σ(^_^;)?

天井狙ってるときって、弱い子役でバケ多いですよね・x・
普段はバンバン スルーするのに^^;

タイトルの ぴよぴよからは響子さんのエプロン姿を連想してしまいましたw

スマホからの初コメント。
今度またネタ仕込みますね~。

(TwTlll)またしても採用ならず・・・・

今回はどんなワードで行こうかしら・・・。

過去記事に仕込みコメント入れたほうが採用されるのかなぁ?
今度やってみよう(*´∀`*)

この企画、好きなんです~^^
毎回面白い♪

採用されるようにみんなで頑張って仕込むんですよね?
それでは私も次回頑張って仕込んでみますね~(´艸`)ププ

めぞんの弱スイカってホントいらない所で
仕事しだす時ありますよねっ!w
天井狙ってる時は、強チェや中段より怖い気がします…!(=゚ω゚=;)

そして「劇場版哲郎は童貞捨てた」で笑いすぎて苦しいですww
今までそんなこと思わなかったのに、もうそうにしか見えなく
なってきましたよ!!ww(゚ロ゚;)

最後の「てへぺろ 飲んだくれ 使徒」に笑いのトドメを
さされましたww

☆クロさんへ

こんにちはー♪

> また仕込むのを忘れてました…………… 次回は努力刺せて戴きます。

仕込まなくていいですってwww

> 週末が終末にならない事を祈っておきます

ありがとうございます。
お祈り効いたみたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ザックさんへ

やっほー!

> 俺も仕込むの忘れてたっ!くちょーう!

仕込まなくていいってばwww

> タイトルに悩むのわかるわーw
>
> 悩みに悩んで気づいたらテレビ見てるか
> 寝てるもんなー♪

ヲイww
なかーま!って思ってたのにw

> 逆に
> タイトル思いついて、全文書き直した事すらあるなw
>
> そんな事はない?w

ないw
でも気持ちはわかるー!
あとさ,あとで何かいいの思いついて,変えたくなったりしない?(笑)

> しかし、どーせなら仮天井行って欲しいよな
> そのメゾン(ノД`)・゜・。
>
> ホント天井前のバケだけは…
>
>
> (●´艸`)

くちょー!笑うなぁぁぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
せめて仮天井に入れたかったねー
何でボーナス引いちゃうんだろう・・・><

☆鹿さんへ

やほー!

> 仕込んでも載っけてくれないから最近仕込んでないwww
> シコシコ仕込むか・・・

え?仕込んでるの?
全然知らなかったw

> 週末稼働予告キタコレ!!
>
> 脂肪フラグなの?
> 死亡フラグなの?
>
> ねぇ、どっち?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

敢えて言うなら脂肪でしょうねw
うん。飲んだ。

> ダイエット 脂肪 むっちり おっぱ
>
> これくらいにしとくw

あのさー。。。
今更なんだけどさー。。。

鹿ちん,仕込み方間違えてると思うよw
いや,正しい方法は教えないけれども(゚m゚*)プッ

☆ナンジョウさんへ

はろーん♪

> コメントも検索対象なの!?(ってこういうの疎いの・・・)
> 仕込むも何も私変態じゃないから
> こういうのって全然思いつかないのよね・・・ゴメンね。

んー多分検索対象ではあると思う。
私もよくわかんないんだけどねw

> あ、手袋してタイピングしてみてるけど
> 正直打ちにくいし、あんまり暖かくないよ!ww
> うー、さむ。

あ,やっぱり?www
薄手の綿手袋とかのほうがまだ動きやすいかもね。
でも,あれ滑るんだよなぁ~(´・ω・`)

☆ゆかたんさんへ

こんにちわ^^

> ぴよぴよとは
> めぞんの、ひよこですなq(^-^q)

そうそう!
あの,出ても何にもならないひよこw
わかってもらえて地味に嬉しいです♪

> いや~ん嫌がらせメール、ちょっと期待したわ(^.^)私は、4年位、行ってないから。弔辞でしか(ToT)こんどは楽しい旅行でいきたいワン♪♪

ホントー?
じゃあ次回は是非送ります( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も弔事ばかりですよ><
もう友人も結婚式ってのもなくなりましたからねぇ。。。

> そうそう、昨日聞き忘れちゃったんやけど、ロイズのソフトって、やっぱりチョコ味?
> σ(^_^;)?

あ,そうか味は書いてなかったですね!
チョコじゃないよー!
超濃厚なミルクって感じでした♪

☆銀魔王さんへ

こんにちわ♪

> 天井狙ってるときって、弱い子役でバケ多いですよね・x・
> 普段はバンバン スルーするのに^^;

そうそうw
何でしょうね。あの天井前確変の威力たるやwww

> タイトルの ぴよぴよからは響子さんのエプロン姿を連想してしまいましたw

おー!
銀魔王さんもめぞんだということはわかってくれたのですね♪
何気に嬉しいです(*´ェ`*)

☆SHOさんへ

こんにちは~♪

> スマホからの初コメント。
> 今度またネタ仕込みますね~。

やっぱSHOさん仕込んでましたねw
毎度ありがとうございます(笑)

☆pulser38さんへ

こんにちはー♪

> (TwTlll)またしても採用ならず・・・・
>
> 今回はどんなワードで行こうかしら・・・。

仕込は要らないってばwww

> 過去記事に仕込みコメント入れたほうが採用されるのかなぁ?
> 今度やってみよう(*´∀`*)

どうなんでしょうねー?
何でこんなのでココにくる??っていうのもあるので,
コメントも関係はあるんでしょうけど,過去記事はやめてw
多分気づかないからレスできないし( ̄▽ ̄;)

☆はるかさんへ

こんにちは!!

> この企画、好きなんです~^^
> 毎回面白い♪

本当ですか?
ネタに困った時の救世主です(笑)
一応,普通のワードの方が多いんですけどね。
それじゃネタにならないんで(゚m゚*)プッ

> 採用されるようにみんなで頑張って仕込むんですよね?
> それでは私も次回頑張って仕込んでみますね~(´艸`)ププ

んもーはるかさんまで!
仕込まなくていいですってばーwww

☆すずこさんへ

すずたん,はろーヾ(@^▽^@)ノ

> めぞんの弱スイカってホントいらない所で
> 仕事しだす時ありますよねっ!w
> 天井狙ってる時は、強チェや中段より怖い気がします…!(=゚ω゚=;)

さっきチャンス目スルーしたくせにぃぃぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。
って悲しくなりましたw
強小役で当たる方が諦めつくよね><

> そして「劇場版哲郎は童貞捨てた」で笑いすぎて苦しいですww
> 今までそんなこと思わなかったのに、もうそうにしか見えなく
> なってきましたよ!!ww(゚ロ゚;)

これ見た時私もフイタwww
あれは全てが済んだ後のちゅーだったのか?!www
鉄郎を見る目が変わってしまうじゃないか(゚m゚*)プッ

> 最後の「てへぺろ 飲んだくれ 使徒」に笑いのトドメを
> さされましたww

これは明らかに何者かによる嫌がらせ仕込ですなw

目指せおっ……

何を検索したかったのか?結果はどうだったのか?使徒さんのブログには何が?
次回

知らないおっ……

この次もサービスサービスぅ。

☆まさ★さんへ

こんにちはー!

> 目指せおっ……
>
> 何を検索したかったのか?結果はどうだったのか?使徒さんのブログには何が?

ホントですよねw
いっそ言い切って欲しかったです(゚m゚*)プッ

> 次回
>
> 知らないおっ……
>
> この次もサービスサービスぅ。

またあったら笑えますなw
でも,ホント続きが気になります・・・
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪