二つの力 乱舞ぅ~

スポンサーサイト


乱舞ぅ~

こんにちはー

審判をしている時に足がつった。

第2使徒@職場です。



プレイ中ならともかく,
審判で立ってるだけの時につるとか,どんだけ運動不足www
(いや,散々テニスしたあとではあったんですけどねー)



何もしてない時につったとか言ったら絶対に笑われるので,
周りに気取られまいと,
ひっそりと,足を伸ばしておりました(;-_-)



本日は激しい筋肉痛のため,
動きたくありませぬ・・・

否。

動きたくても動けませぬw



☆☆☆☆☆



えーと。

金曜日のお話。



11月30日(金) 単機発進@職場の近くの店



あんま覚えてないんだけどw

確か20スロのセイヤがヒットしなくてー
でも,まだ帰るには早い時間だったのね。



そんで2パチの新しい仕事人に座ってみました。

この店はボッタ店なので,基本的に新台は回らないんですけどw
(っていうか,回る台とかほとんどないですけどww)
これが意外と回る♪



凶落の台を打つのって久しぶりだったんだけど,
どうせあれでしょ?



赤保留 どーん!

疑似連 どーん!

ゼブラ どーん!

主水リーチ どーん!




・・・え? コレはずれんのかよwww



って感じなんでしょ?(偏見)




まぁ,そんな斜に構えた感じで
携帯いじりながら打ちますです。 ←もう打たないで帰れよw


ぼーっとしてたら,何か色白のおばさんが歩いてきたん。

仕事人





案の定はずれたん。

仕事人





何かにょきにょき出てきたん。

仕事人





役物完成したん。

仕事人

※ 心の清い人が見れば完成しているように見えます。




当たったん。

仕事人

何が起きたのかはまさ★さんのブログを見ればわかります。




仕事人が集結したん。

札幌

写真は4連目のだけどね。




誰が何と言おうと『きゅいん』って鳴ったん。

仕事人





誰だね ちみは?

仕事人

っていうか,ぱちログうざい(;-_-)




575: すたと

761: 16R ⇒ 16R ⇒ RUB完走 ⇒ 16R


2000発は大きいねー!

ま,結局この日は負けたんだけどな (°σ °)ホジホジ




スペックよく知らないで打ってたんだけど(デフォ)
今作は突通があるのね(;´▽`A``

ふむむ。

結構辛い気がするぞ?




【この日の使徒やん】

・ 確変中の演出で,やたらボタンを連打させられ,疲れた。

・ RUB中の 『中村主水,乱舞ぅ~♪』 に,イラッとした。

・ 確変中に150回嵌って,ちょっと辛かった。
  (でもこの時は突通があるなんて知らなかったから,耐えられたw)

・ ハンドルから風が来てビビった(初体験)




面白いかって言われると,
まだよくわからないけど,
これくらい回れば,また打ってもいいかなぁー?

コメントの投稿

非公開コメント

絵が雑すぎてワロタw

16Rが3回きても挽回出来ないとか・・・
どんだけ突っ込んでたんやwww

運動不足なのはしゃあないな。
寒くなってきたし、ピカピカしたところに吸い込まれていくからなwww

そうそう、最近思ったんだが、アダさんって、、、トム・クルーズに似てない??
いや、性別とかがって言うオチちゃうで。真面目に。o(^▽^)o

クロ

えっと、何処の貞子ですかね?これから液晶から這い出てきますか??

あれ、ここってあっちゃんのブログだっけ??
・・・っていう画力ーーー!!!w
なに、また仕事中にちょろっと描いたのね??


カチオ・・・あ、勝ってないのか (;゚∀゚)

絵が~~~~。ある意味才能がある。←笑いの。
そうそう、凶楽はそんな台です。
そして心折らせておいて、たまにはサプライズでニョキーっと出す。
ボソ、だからサプライズボタンというのか、そうか。←今気づくな。笑

たしかに、ここまでは結構調子いい感じなのになぜ負けた??

力作画像がなんか怖い・・・。

どうしてそんなオモロイ画が描けちゃうんですか~(>▽<)ウヒウヒ
ご飯時に見ちゃったから、私のPCモニターが米粒だらけに
なっちゃったじゃないですか~(爆)

ヒ~貞子笑える~(≧m≦)ぷっ!

絵がすごい伝わるww

自分も仕事人って結構好きで 主水リーチになっただけで
楽しくてww
最近は結構ハズレますね^^;

久々100点の記事みました(爆笑)
まんぞくですw

笑いすぎました。

ハンドル・・・なぜ撮った?www

なんなら全部絵でもよかったのにw

勝ちオ・・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

おお!

随分とりっぱにズルむけた赤いのがニョキニョキ出てますなww
ハンドルの風って、虫が手に!?って思わなかった?

とってもオモロかったです☆ 

勝ちお....っと...

ゴホン! 今日の日記は要約するとボタン連打をしすぎて足がつったってことで桶?


お手製演出ワロタww
キュインが良い味だしてるw

そーか、写メ撮り逃したら描けばええのねw

何はともあれ勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチー

っと思ったら(´ノωノ`)

☆鹿さんへ

やほー!

> 絵が雑すぎてワロタw

だって当たると思ってなかったから
写真撮ってなかったんだもんw

> 16Rが3回きても挽回出来ないとか・・・
> どんだけ突っ込んでたんやwww

え?だってこれ,所詮2パチだから・・・
7000発出たけど,少し回したし。

> 運動不足なのはしゃあないな。
> 寒くなってきたし、ピカピカしたところに吸い込まれていくからなwww

1年くらい前からテニス行かなくなっっちゃったからねー(;´▽`A``
やっぱ人間関係って難しいわ。

> そうそう、最近思ったんだが、アダさんって、、、トム・クルーズに似てない??
> いや、性別とかがって言うオチちゃうで。真面目に。o(^▽^)o

絶対に似てねーwwwww
でも色は白いよね(羨)

☆クロさんへ

こんにちはー!

> えっと、何処の貞子ですかね?これから液晶から這い出てきますか??

えー?やだなぁ貞子じゃないですよ(・ε・)プップクプー
ホラ,仕事人に出てくる白い顔のオバサマですってばw

☆ナンジョウさんへ

はろー♪

> あれ、ここってあっちゃんのブログだっけ??
> ・・・っていう画力ーーー!!!w
> なに、また仕事中にちょろっと描いたのね??

ナゼバレタwww
いやー写真あればよかったんだけどね。
ぼーっと横目に見てただけだったから写真が少なくて(;´▽`A``

> カチオ・・・あ、勝ってないのか (;゚∀゚)

うんw
この日はセイヤダメだったんだ><

☆ポラリスラブさんへ

こんにちは^^

> 絵が~~~~。ある意味才能がある。←笑いの。

えぇぇ!?そっち!?Σ( ̄口 ̄;)
笑いかーそんなこと言われたの初めてです!←

> そうそう、凶楽はそんな台です。
> そして心折らせておいて、たまにはサプライズでニョキーっと出す。
> ボソ、だからサプライズボタンというのか、そうか。←今気づくな。笑

そうか!www
私も今気づきました。
このリーチが熱いのか寒いのかもわからないままなんですけどねw

> たしかに、ここまでは結構調子いい感じなのになぜ負けた??

20スロでちょっと突っ込んでたので(;´▽`A``
あと,これ2パチなんで,案外勝ってないんですよ(笑)

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 力作画像がなんか怖い・・・。

えー?!なんでよー(・ε・)プップクプー
一生懸命書いたのにw

☆はるかさんへ

こんにちゃー(*´ェ`*)

> どうしてそんなオモロイ画が描けちゃうんですか~(>▽<)ウヒウヒ
> ご飯時に見ちゃったから、私のPCモニターが米粒だらけに
> なっちゃったじゃないですか~(爆)

はるかさんちのPCモニターは
ご飯が好物なのですねわかりますwww

> ヒ~貞子笑える~(≧m≦)ぷっ!

おっかしーなー
何でみんなが笑うのか全然わかりませんw
至って真面目に描いたのに(; ・`д・´)

☆銀魔王さんへ

こんにちはー^^

> 絵がすごい伝わるww

おぉ!
雰囲気が伝わったみたいで嬉しいですw

> 自分も仕事人って結構好きで 主水リーチになっただけで
> 楽しくてww
> 最近は結構ハズレますね^^;

今作はもう打ちましたかー?
何か前作よりも煽り酷くなってません?(;´▽`A``

☆とりういさんへ

こんにちは!!

> 久々100点の記事みました(爆笑)
> まんぞくですw

え?どの辺がwww
おかしいなぁー真面目に描いたのになぁー(・ε・)
でも,楽しんでもらえたみたいなんでよかったです♪

☆pulser38さんへ

こんにちわーん☆

> 笑いすぎました。

えー?なんでー?
どのへんがー??

> ハンドル・・・なぜ撮った?www
>
> なんなら全部絵でもよかったのにw

ハンドルはね,撮影ボタンを押した瞬間は確かに光ってたの!www
あとで見なおしてビックリよ( ̄▽ ̄;)

> 勝ちオ・・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

うるちゃーい!
ちょっとだけなんだもん(。´Д⊂)うぅ・・・。

あらっ。
ヤダゎ~。

割り込み出来るじゃないの♪

(●´ω`●)ゞてへぺろ

☆ちゃがまさんへ

こんにちはー!

> おお!
>
> 随分とりっぱにズルむけた赤いのがニョキニョキ出てますなww
> ハンドルの風って、虫が手に!?って思わなかった?

ホントご立派ですよね///
こんなそそり立っちゃって///

ハンドルの風は,すごくすごくびっくりしました><

> とってもオモロかったです☆ 
>
> 勝ちお....っと...

オメあ…っとw
ちゃがま画伯にはまだまだかないません♪

> ゴホン! 今日の日記は要約するとボタン連打をしすぎて足がつったってことで桶?

いえす!いえーーーす!!
そういうことなんです(`・ω・´) ←えw

☆ザックさんへ

こんにちは!

> お手製演出ワロタww
> キュインが良い味だしてるw

キュインは光ってるところを撮ったつもりだったんだぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。
あとからみて愕然としたぜwww

> そーか、写メ撮り逃したら描けばええのねw

ザックたん得意じゃん♪
今度書いてみて!おすすめ!w

> 何はともあれ勝ちおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチー
>
> っと思ったら(´ノωノ`)

ありがとーって言いたかったorz
まぁ,今日の日記,みんなが面白かったって言ってくれたから
ある意味勝ちです(`・ω・´)b ←えw

☆鹿さん②へ

> あらっ。
> ヤダゎ~。
>
> 割り込み出来るじゃないの♪
>
> (●´ω`●)ゞてへぺろ

1日何回来てんのwww
私を見習って仕事しなさいよ!←
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
