二つの力 燃えろ!俺の小宇宙よ!

スポンサーサイト


燃えろ!俺の小宇宙よ!

こんにちはー

第2使徒@職場です。




昨日,某鹿からこんなコメントをもらいました。

そうそう、最近思ったんだが、アダさんって、、、トム・クルーズに似てない??
いや、性別とかがって言うオチちゃうで。真面目に。o(^▽^)o






・ ・ ・ (°Д°)ハァ?





とむ





・ ・ ・ (°Д°)ハァァ?!





ないわーwwwwww

旦那がこんなんだったら,めっちゃ自慢するね!(゚m゚*)プッ




現実なんてこんなもんよ。

韓国人に韓国語で話しかけられた男が,トムクルーズw
片腹痛しwww




☆☆☆☆☆




土曜日のお話。



12月1日(土) ユニゾン稼働@貯玉店①



んーとね。

タイトルどおりセイヤ打ったの@5スロ。



305: 個人的に200より400の方が熱いと思う


446: ね?

セイヤ

1セット目からフェニックス行って,
合計で3回ぶちこんだので,
ホントそれだけですね。

セイヤ

こんなの初めて見たけど2個しか乗らんかった(´・ω・`)



82: 2連

17: 2連

98: 単発

セイヤ
初めて見たけど,対戦相手がこの人だとAT確定らしいよ!
(名前は知らないけど,仮面の女の人!w)

97: 3連

74: 2連(フェニックス①)

98: 5連(フェニックス②)

セイヤ


何ぞこの天国ループwww




446: 火時計解除

セイヤ



⇒ からの~9連(フェニックス①)

セイヤ


103: ヤメ




この日はボーナス1度も引けず(´・ω・`)

って言うか,フェニックスさんの7を狙え,
3回出て,3回ともはずしたよ!?

今までの信頼度は100%だったのに・・・><

あ,青(セイヤ)とか緑(仮面の人)は,どうせ揃わないんで目押し不要ですwww




ま,2000枚流しの快勝でございました♪

5スロだけどねw



※ ここから先はスロット打たない人,セイヤに興味がない人には
  ものすごくつまらないと思います(予告w)



―――――




実はこのあとね,77Gヤメのセイヤでハイエナ成功したのw
(1セット天国抜けだったけどねww)



もちろん前兆はあると思うんだけど,
番長とかモンキーみたいにわかりやすくない気がしますねー。

だって,基本常にザワザワしてるからwwwww

最近,結構打ってるので,
何となーく前兆中かな?って雰囲気で感じることもあるんだけど,
全然予期してないところで,突然当たったりもするのよね(;´▽`A``
(いや,実際には前兆は経由してるはずなんだけどさ)

他のART機みたいに,『準備中』もないので,
結構サクッと始まります。



で,私の履歴見てもらえばわかるように,
100G(天国天井)直前に当たるパターンも結構あります。

こういう時は,聖域への道(番長の特訓,モンキーの優出みたいなもの)を
経由しないで当たる印象ですね。

200~250,400~450,600~650までのゾーン解除は,
聖域への道経由がほとんどです。



あとは,100G以内に火時計ミッション(自力解除ゾーン,モンキーの超抜みたいなもん)が来たら,
多分天国ではないのかなと(天国だと火時計低確のはずなので)。




言いたかったのは,
セイヤやめる時は,100G回しきった方がいいかもしれないです。ってこと!

77Gでやめた前任者は,多分聖域の道でハズレたからやめたんだと思うんですよ。
(実際,このあたりで演出が起きて当たることも多いんですけど)

私はさっきまでギリギリで当たってたから,これもワンチャンスあるんじゃない?
くらいの軽い気持ちで打ったら,本当にヒットして正直ビックリしました(笑)




ただ,解析を読んだわけじゃなくて
あくまでも体感的なただの感想なんで,責任は負いかねますけどねw



私は多分,しばらくセイヤ打つ…かな?

決して他人には薦めないけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwww
冒頭wwww
吊るし上げられてるwwww
でも、腹筋鍛えられたみたいやからよかったw片腹だけやけどw

性矢楽しそうやね♪
性矢性矢って言い続けてよかったょ(何が?)

仮面の女の人はシャイナさんね。蛇使い星座の人ね。(オピュクスのシャイナって覚えて)設定では16歳
性矢とペガサスの聖衣を取り合ったカシオスっていう人にとっては女神らしいw
いつしか性矢に恋心を…
カシオスってのは、幻朧魔皇拳によって洗脳されたアイオリアと・・・
あとは原作読んで!!ってか早く原作読んでwww

アダさんトム似とφ(・_・”)メモメモ

聖矢。リリさんには申し訳ありませんが
もう二度と触ることない機種一確DEATH

秘宝もこんなのだったら引退しますわ/(^o^)\

仮面の女の人って「シャイナさん」ね。
ペガサスの聖衣をめぐって「マリンさん」は星矢を鍛え、「シャイナさん」は「鹿シオス」っていうゴッツイブサメンを鍛えてた人。

あ、あれ?
星矢が5~8歳くらいの頃にギリシャに来た時、マリンさんもシャイナさんも今と変わらない姿だったような・・・星矢と2つ違いの設定なんて知らなかったよ。


それにしても、スロット打てるなんて凄いねー
私なんか、最近の機種は何がなんだかサッパリ分かりません・・・

セイヤは設定に素直に出るらしいお。
事故率低いからね。

フェニックスの狙え!はダブルテンパイ期待していいよ!程度のものです。
出れば面白いよねー。

教皇の間にたどり着いてみたいよ・・・。

北斗に続いて、使徒さんの当たる台なんですねっ!
いい感じじゃないか。
神輿だ神輿だ!セイヤッセイヤッセイヤッ

ナミニノレ!

一輝の7を狙え、なんて1回しか出た事無いよ・・・(もち揃ったけど)
星矢?あんなんカスすぎて揃う気0だーーーw
1回ぐらい揃ってもいいと思うよ?ってぐらい出るよね・・・。
モンキーのV揃いだってさ、普通に揃ったりするじゃん?
ああいうドキドキが無いのよ、星矢には!!

あ、原作読んで!!って思うケド、
車田絵とアニメのキャラの違いで「??」ってなるかもよww
鹿シオス・・・もとい、カシオスいいヤツなんだけどなぁ。
ブサメンよばわり・・・(いや、間違ってないけどねw)

トム・クルーズとアダさん…うん、うりふたつだとおもうよ(棒
いや、割りと似てるって!!…きっと
カッコイイ旦那さん持ってリリさんは幸せそうだなぁ…


星矢かぁ…パチのMAXは結構打ち込んだんだけどね、スロはこのまま触る機械はないかなぁ
ま、打ち込んだ分負けた気がするけど(´・ω・`)

片腹が破壊されると聞いて飛んできましたが、知らない人には無縁でした

ゴン中山が引退だってさ~。

ほへ~、兄さまだけでなく旦那さまもカッコイイ(*^^*)

セインセイヤー、スロットわかんないですけど、おススメ?おススメ??
素人も打てる??

ほーぅw
トム煮のダーリンを射止めていたとわっ!

なんかイメージはでっかいアダさんに
ちっちゃいシトちゃんな感じなんやけどww

セイヤ快勝おめー!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチー

ブロンズ聖闘士シトちゃんの情報・・・
φ(`д´)よーチェックや!

アダさんが目を細めた時に、100mぐらい離れてみたらたしかにそんな気がしなくもない!!
いやーわっかるわー
でもどちらかと言うとジョージ・クルーニーだよねー

こんにちわ!
フェニックスは複数乗っただけでもよしとしましょw
それよりそんなに連荘させているのが羨ましいです。何気に嫌いではなかったんですけどね。純増大きいし。ただ、ついぞ大連チャンが出来ませんでした。
帰ったらもう無いんだろうなーw

☆鹿さんへ

はろりー♪

> ちょwwww
> 冒頭wwww
> 吊るし上げられてるwwww
> でも、腹筋鍛えられたみたいやからよかったw片腹だけやけどw

笑わせていただいてありがとうw
えーと色白の所は似てるかもね!(強引)

> 性矢楽しそうやね♪
> 性矢性矢って言い続けてよかったょ(何が?)

楽しくはないwwww
好みはあるけど,あれを面白いって言ってる人少ないんじゃない?
私は,今たまたま出てるから打ってるだけ(;´▽`A``

> 仮面の女の人はシャイナさんね。蛇使い星座の人ね。(オピュクスのシャイナって覚えて)設定では16歳
> 性矢とペガサスの聖衣を取り合ったカシオスっていう人にとっては女神らしいw
> いつしか性矢に恋心を…
> カシオスってのは、幻朧魔皇拳によって洗脳されたアイオリアと・・・
> あとは原作読んで!!ってか早く原作読んでwww

多分『読まないうちにセイヤが撤去される』に1票w
最近漫喫も行かないしなー。

☆おのじさんへ

こんにちは♪

> アダさんトム似とφ(・_・”)メモメモ

いやいやー似てたら公表しますって!(ぷぷぷ)

> 聖矢。リリさんには申し訳ありませんが
> もう二度と触ることない機種一確DEATH
>
> 秘宝もこんなのだったら引退しますわ/(^o^)\

あれ?でも秘宝もG数管理ですよね??
あ,別に面白いから打ってるんじゃないので,全然悪くないDEATHwww
実際,辛いと思いますよ><
純増多いので,増えるのは早いですけどねぇ。。。

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 仮面の女の人って「シャイナさん」ね。
> ペガサスの聖衣をめぐって「マリンさん」は星矢を鍛え、「シャイナさん」は「鹿シオス」っていうゴッツイブサメンを鍛えてた人。

なるほど「鹿雄」ですかー。
でも,ごっついブサメンじゃなかったよ?(人違い)

> あ、あれ?
> 星矢が5~8歳くらいの頃にギリシャに来た時、マリンさんもシャイナさんも今と変わらない姿だったような・・・星矢と2つ違いの設定なんて知らなかったよ。

セイヤの登場人物は,年齢不詳すぎます!w

> それにしても、スロット打てるなんて凄いねー
> 私なんか、最近の機種は何がなんだかサッパリ分かりません・・・

私もわからんで打ってますけどねw
回らないパチンコよりは…って思ってスロ打ち始めたんですが,
最近は高設定でも事故れない台が多いからきついですよねぇ><

☆pulser38さんへ

こんにちゃー!

> セイヤは設定に素直に出るらしいお。
> 事故率低いからね。

どこかのブログでも同じコメントを見ましたねww
とりあえずフェニックスもうちょっと乗らないとキツイですね~!
入れるのあんなに大変なのに><

> フェニックスの狙え!はダブルテンパイ期待していいよ!程度のものです。
> 出れば面白いよねー。
>
> 教皇の間にたどり着いてみたいよ・・・。

フェニックスで揃わなかったら,あとはアテナしかいないじゃないかwww
信頼度低すぎだよー青緑なんて何回スルーしてるんだか(;-_-) =3 フゥ
教皇の間って・・・あぁそういえばそこを目指して設定だったね!(そこからw

☆とりういさんへ

こんにちわ♪

> 北斗に続いて、使徒さんの当たる台なんですねっ!
> いい感じじゃないか。
> 神輿だ神輿だ!セイヤッセイヤッセイヤッ
>
> ナミニノレ!

最後なんか違うの混じってるおw
好きな台で当たるのが一番いいのにね><
何でかわからんけど当たるから打つって・・・我ながら何かが間違ってる気がするw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> 一輝の7を狙え、なんて1回しか出た事無いよ・・・(もち揃ったけど)
> 星矢?あんなんカスすぎて揃う気0だーーーw
> 1回ぐらい揃ってもいいと思うよ?ってぐらい出るよね・・・。
> モンキーのV揃いだってさ、普通に揃ったりするじゃん?
> ああいうドキドキが無いのよ、星矢には!!

そうそう!
どーせ揃わないんだろ(;-_-) =3 フゥ って疲れるw
確率何%か知らないけど,うざいから出ないでほしい(笑)

> あ、原作読んで!!って思うケド、
> 車田絵とアニメのキャラの違いで「??」ってなるかもよww
> 鹿シオス・・・もとい、カシオスいいヤツなんだけどなぁ。
> ブサメンよばわり・・・(いや、間違ってないけどねw)

漫画は肩凝るから嫌だなーせいぜいアニメかなぁと思ってたw
でも,今はブラクラで,エウレカ,ギアスが順番待ちなので,
きっと当分先ですなー(見ない可能性大)

☆トモヤさんへ

こんにちわ^^

> トム・クルーズとアダさん…うん、うりふたつだとおもうよ(棒
> いや、割りと似てるって!!…きっと
> カッコイイ旦那さん持ってリリさんは幸せそうだなぁ…

コラ!乗るんじゃねぇヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
まぁ,人の旦那つかまえて「かっこよくないよね」なんて言う人はいないだろうけどw
客観的に見て,せいぜい中の中くらいでしょー。(冷静)
人間的には私には過ぎた人だとは思うけどね。

> 星矢かぁ…パチのMAXは結構打ち込んだんだけどね、スロはこのまま触る機械はないかなぁ
> ま、打ち込んだ分負けた気がするけど(´・ω・`)

あれはダメw
金色の安売りが辛すぎた(;´▽`A``
スロは・・・打たない方がいいと思います(笑)

☆クロさんへ

こんにちは!

> 片腹が破壊されると聞いて飛んできましたが、知らない人には無縁でした

確かにそうですね!
内輪ネタですんません(笑)

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> ゴン中山が引退だってさ~。

聞いた聞いたー!
…でもゴメン。サッカー興味ないんだ(´・ω・`)

☆はるかさんへ

こんにちは☆

> ほへ~、兄さまだけでなく旦那さまもカッコイイ(*^^*)

えーーーーと,
人間的には二人ともいい男だと思います!(←外見には触れないwwww

> セインセイヤー、スロットわかんないですけど、おススメ?おススメ??
> 素人も打てる??

これだけは打っちゃだめーーーーー!!!!(笑)
でも,はるかさんはヱヴァ7で簡単に当たるお方だからなー
案外,奇跡が起きたりしてw

☆ザックさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ほーぅw
> トム煮のダーリンを射止めていたとわっ!
>
> なんかイメージはでっかいアダさんに
> ちっちゃいシトちゃんな感じなんやけどww

トム煮wwwww
やめてw 想像してお腹痛いwww

あ,私そこそこ背はあるよ!
小さく生まれたかった><

> セイヤ快勝おめー!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチー
>
> ブロンズ聖闘士シトちゃんの情報・・・
> φ(`д´)よーチェックや!

ありがとーん♪
え?私まだブロンズなの!?www
もっと精進せねば(; ・`д・´)

☆あつしさんへ

へろぉ~♪

> アダさんが目を細めた時に、100mぐらい離れてみたらたしかにそんな気がしなくもない!!
> いやーわっかるわー
> でもどちらかと言うとジョージ・クルーニーだよねー

コラ!話をややこしくすな!www
アダむんが目を細めた時じゃなくて,
見る人が目をめっちゃ細めて,100m遠くから見たら
かろうじてそう見えなくもないって感じじゃね?(゚m゚*)プッ

> こんにちわ!

…で,なぜここで こんにちわ?w

> フェニックスは複数乗っただけでもよしとしましょw
> それよりそんなに連荘させているのが羨ましいです。何気に嫌いではなかったんですけどね。純増大きいし。ただ、ついぞ大連チャンが出来ませんでした。
> 帰ったらもう無いんだろうなーw

まぁねー
もうあれは上乗せゾーンではなく,次セット確定するだけのモンだと思ってます(;-_-)
実はこの時,にぃにと並んで打ってて,
同じく9セット行ってたよーあの人のヒキおかしいw

でめ

第2使徒ちん こんばんは~

アダムさんはトム似なんですね!
なんか、メッサカッコいいじゃないですか!
あっ、アッシはトム・ハンクス似って
言われています(笑)
星矢は原作に思い入れがないから
スロも「ヘェー」って感じで
流しております。
でも使徒ちんが打っていると
楽しそうですね!
それではおやすみなさい!(←自分が眠くなったので)

☆でめさんへ

でめさん,こんにちはっ♪

> アダムさんはトム似なんですね!
> なんか、メッサカッコいいじゃないですか!
> あっ、アッシはトム・ハンクス似って
> 言われています(笑)

同じトムでも大分違いますねwww
でも,残念ながらクルーズには似てないんです!
似てたら公表してます!!

> 星矢は原作に思い入れがないから
> スロも「ヘェー」って感じで
> 流しております。
> でも使徒ちんが打っていると
> 楽しそうですね!
> それではおやすみなさい!(←自分が眠くなったので)

私も原作に思い入れがないですw
スロ記事はわかりにくいですよね。
すみません><
でも,コメントくださって嬉しいです!!
ありがとうございます♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
