二つの力 喰霊-零-

スポンサーサイト


喰霊-零-

こんにちはー

気づけばヱヴァグッズがどんどん増えていくw

第2使徒@職場です。



ヱヴァ

にぃにが見つけると買ってきてくれるのだ~♪
まだ売ってるお店もあるんだね!

私は開始日に行っても見つけられなかったのにさっ(。´Д⊂)うぅ・・・。




目下の悩みは,
お菓子をあまり食べないから,消費が追いつかないことデスw

札幌でも色々もらったしね(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




さて。

昨日の夜はヒマだったので,二人で遊んできました@5スロ



私 ⇒ 何となくフィーリングで喰霊(ほぼ初打ち)

第1使徒 ⇒ ボナ間600G(宵150G)のブラクラ



何かすぐにねー

がれい

がれい

強チャンス目からREGいただきました。



ほんでもってー

がれい

がれい

ちゅーしたらARTに入ったよ。



アニメは見たことないんだけど,
刀持った女の子が走ってる感じとか,
ほんのりBLOOD+に似た匂いがするねw



がれい

…何これ全然増えない(;-_-)

REGの後,101G消化して96枚って…バカにしてんの??(笑)
SIN回避するのはいいけど,多すぎて面倒くさいよ。

最近は純増多い機種打ってるから,これはタルい。。。
ボーナス引けないと(=設定ないと)きつそう><





この微妙な枚数を流すのもなんだし,続行してみるけどさ(・ε・)





150Gほどで,強チェからART直撃!

がれい



がれい

こいつがエヴァ量産機にしか見えないwww


がれい

とりあえず,この人は役立たずだということがわかりました(`・ω・´)
確かBIG1回絡めたかな。




全然知らないで打ってたけど,ARTは継続率管理なのねー。
上乗せもあるみたいだけど。

どうやら,今調べたところ突入画面のオーラの色で継続率示唆みたい。
打ってて全然気づいてなかったw




この頃,ブラクラの天井狙いをしていた第1使徒は
1000G超えて,弱スイカからまさかのボーナスwww
あえなく撃沈(天井前確変乙w

移動したバジリスクでARTに入ったところでした。




―――――




次回



殺生石。

あなたが私を欲望のまま、走らせるというなら。

私の本当の望みを知ってるわよね?

私の本当の望み、本当の願い。



がれい

軽く事故りました(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

なっ!
こっそり「次回予告」してる!!しかも、ちょっと出たっぽい終わり方!?

喰霊は設置店がなくて見た事すらないんだよねぇ・・・
つーか、行ってるお店に入らないと全部「見た事ない機種」になるんですけどねww
○ルハンなのになぁ・・・

マリ可愛いなぁ~♪

軽く事故っとる・・・!!w
おいらもおいらもーーーww
えぇ、しかも5スローーーwww
素敵なシンクロならいつでもしたい☆

つか、アダさんいつもの私とシンクロ・・・w

こんにちわー

がれい…がれい…がれいいいいいいい!!(謎

5スロで喰霊あるのかー、いいなー、うちた…………………いや、うんまぁ。
5スロは20スロ以上に設定は絶望的だし、勝っても虚しいから喰霊は5スロでは…うん、そこまで打ちたくないかな(;一_一)
5スロ打つんなら真田が打ちたいなー(聞いてない

次回は万枚報告ですね(`・ω・´)b


調子、上向きじゃないか。
イイヨ!グリーンダヨ。

そろそろ事故りたいなぁ。

なんか最近よく勝ってません!?

うらやましい展開X-<
最近勝てないわたくしに、幸福の
種を飛ばしてくだされ~
次回予告!♪
かちおめ♪♪

喰霊おもろいよね!?
私もこの前大事故起こしました!
-40K(ノД`)

おぉっ!?

珍しい台打っとると思ったらすごそーな次回予告キタでーw
(。+・`ω・´)ゴクリ

その台1回打ってみたいんだけどなーw
こっち全然見ない・・・(´ノωノ`)

まさかの勝ち予告か・・・

えーっ(・д・)
ってのは嘘で、、、


最近調子良さそうやん?
何ゴチってこれるんやろか(・∀・)
楽しみ♪楽しみ♪

その台って鉄拳のデビルバージョンのように、覇王伝 零のARTバージョン違いと思ってたのですが元が全く違うんですねw

獲得数 零 じゃないようでよかったっすー!

ガレイどこにもないです(つД`)ノ
夜王、兎もそうですがマイナー台
田舎はホント入らないですわ

☆るーくさんへ

こんにちわ!

> なっ!
> こっそり「次回予告」してる!!しかも、ちょっと出たっぽい終わり方!?

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
写真が膨大になってしまったので2部構成ですw

> 喰霊は設置店がなくて見た事すらないんだよねぇ・・・
> つーか、行ってるお店に入らないと全部「見た事ない機種」になるんですけどねww
> ○ルハンなのになぁ・・・

○ルハン・・・近くにないのよw
1回しか行ったことないかも!
喰霊はマニアックな機種なのかなぁ?(;´▽`A``

> マリ可愛いなぁ~♪

そこ?www
可愛いけど♪ それに突っ込んでくれたのはるーくさんだけよw

☆ナンジョウさんへ

こんにちはー♪

> 軽く事故っとる・・・!!w
> おいらもおいらもーーーww
> えぇ、しかも5スローーーwww
> 素敵なシンクロならいつでもしたい☆

ナンジョウさんも事故ったのねw
まぁ5スロだけど諭吉君帰ってきたんで,よかったです☆
またシンクロしよー(*´ェ`*)

> つか、アダさんいつもの私とシンクロ・・・w

残念www
実はあだむんも天井狙い向いてないのよね(;´▽`A``

☆トモヤさんへ

こんにちわわ☆

> がれい…がれい…がれいいいいいいい!!(謎

トモヤ君なら食いついてくれると信じてたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 5スロで喰霊あるのかー、いいなー、うちた…………………いや、うんまぁ。
> 5スロは20スロ以上に設定は絶望的だし、勝っても虚しいから喰霊は5スロでは…うん、そこまで打ちたくないかな(;一_一)
> 5スロ打つんなら真田が打ちたいなー(聞いてない

まぁ,私は毎日ネタを欲してますからw
5スロで十分という説もあります。
真田はもう見かけなくなったねぇ(´・ω・`)

> 次回は万枚報告ですね(`・ω・´)b

あの台で夜から万枚は無理www
純増3枚くらいの台でも厳しそうじゃね?(;´▽`A``

☆とりういさんへ

はろー!

> 調子、上向きじゃないか。
> イイヨ!グリーンダヨ。

グリーンデスネ☆

> そろそろ事故りたいなぁ。

ギアスで万枚フラグですね!
期待してます( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> なんか最近よく勝ってません!?

12月に入ってからはまだ負けてませんが・・・
何か不服そうなのはなぜですかwww

☆ゆかたんさんへ

こーんにちはっ♪

> うらやましい展開X-<
> 最近勝てないわたくしに、幸福の
> 種を飛ばしてくだされ~

最近は勝ててないんですか(´・ω・`)
この程度のヒキでイイならどうぞお使いください!
あ,5スロ限定ですけどいいですか?(笑)

> 次回予告!♪
> かちおめ♪♪

ありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> 喰霊おもろいよね!?
> 私もこの前大事故起こしました!
> -40K(ノД`)

それは大事故(。´Д⊂)うぅ・・・。

って・・・すっかり復帰してるけど大丈夫ですか????

☆ザックさんへ

やほーヽ(=´▽`=)ノ

> おぉっ!?
>
> 珍しい台打っとると思ったらすごそーな次回予告キタでーw
> (。+・`ω・´)ゴクリ

ぐふふふw
でも予告の割に大したことはありませんでした(爆)

> その台1回打ってみたいんだけどなーw
> こっち全然見ない・・・(´ノωノ`)

あれー?そうなの?
ザックたん好きだと思うんだけどなー♪
見かけたら打ってみてね!!

☆鹿さんへ

こんにちはー☆

> まさかの勝ち予告か・・・
>
> えーっ(・д・)
> ってのは嘘で、、、

嘘じゃなかったよーん( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 最近調子良さそうやん?
> 何ゴチってこれるんやろか(・∀・)
> 楽しみ♪楽しみ♪

何でやねんw
しょせん5スロだから全然勝ってないわ!www

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> その台って鉄拳のデビルバージョンのように、覇王伝 零のARTバージョン違いと思ってたのですが元が全く違うんですねw

(゚m゚*)プッ
多分勘違いしてたのはちゃがまさんだけですw

> 獲得数 零 じゃないようでよかったっすー!

ありがとうございますー♪
それにしてもホント・・・うまいこというなぁ(感心)

☆おのじさんへ

こんにちは^^

> ガレイどこにもないです(つД`)ノ
> 夜王、兎もそうですがマイナー台
> 田舎はホント入らないですわ

ありゃま(;´▽`A``
てっきり各地で1台くらいは入るもんだと思ってました。
今のメジャー台ってG数管理ばっかですし,
マイナー台も入って欲しいですねぇ><
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
